2007年12月05日
初心者への道しるべ



サイト(sight,site)


↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



サイト(sight,site)

初心者への道しるべ


炎の用語解説


その21



サイト(sight,site)

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

サイト


サイト(sight,site) とは・・・。

サイト(sight,site)

サイト(sight,site)

サイト(sight,site)とは?

サイト(sight,site)とは?

* ネットワークサーバーのこと。
 ウェブサイト(Web site)、FTPサイトなど

* LANにおける複数のコンピュータなどの管理単位。

* 敷地、用地。キャンプサイト。

* 支払サイト(sight)。

* 照準器(sight)。

* ロッキング・オン社の雑誌。『SIGHT』

* 『サイト』という企業がいくつか存在する。
以下を参照。

* サイト (静岡県の企業)
* サイト (愛知県の企業)
* サイト (富山県の企業)
* サイト (福岡県の企業)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
書いて欲しいテーマなんかあったらリクエストもお待ちしてます。

yokoより。

まあ、ホームページのことだ。

あんたのサイトが出来たら教えてね。

必ず行くから。


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓解説・記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年01月01日
明けまして

おめでとうございます。



↓いつも読んでくれてありがとう!
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。

早速だが、

あんたは、どんな年越しをしたかい?

『新年の計は、元旦にあり』って言ってね、

元旦の、新年の誓いを1年続ければ、成功するんだって。

それだけ大事ってコト。

あたいの地元では、よく言うけど、あんたのトコはどうだい?
スケバンと、族、やんちゃなヤツは、地元を愛してんだから、

覚えとくと、あんたもいい目に会うかもよ。

1つ、知恵がついたね。よかったね。

あたい、日の出見に行ったけど、
1回も信号に捕まらなかったから、
今年は、いい年になりそうだよ!

新年からツイてるね

コレ見てくれたあんたもツイてるよ

だって、あたいが、自分コト、このブログで書いたこと無いからね。

ラッキーだよ!あんた!ツイてるね


せっかくだから、『ツキの法則』を教えてあげよう。

ツイてるね!



それは・・・。

『どんなことでも、必然と思い、
ラッキーと思うこと。』


すると、自然と、ツイてくる



例え、去年、ブログ村から削除されても、それはツイてるんだ!

(去年、あたいは、ブログ村から追い出されちまったんだ!)

そりゃあ、あたいは、言葉がきつかったりしたけど、
暴力的表現をした覚えはないんだけどね。

あたいのキャラが合わなかっただけだし、
それは、他では、必ず必要とされている証さ。

ダメだって、言われる程、偉業を為すんだから。

あのエジソンだって、アインシュタインだって、
学校では、落ちこぼれだったからね。

ケンタッキーカーネルサンダースだって、
『ロッキー』シルベスタ・スタローンだって、
何回も断られたけど、くじけなかったから、
夢の実現が出来たんだしさ。

断られたら、新しい扉が開く、位に思っていれば、
世の中ハッピーじゃん。

『どんなことでも、必然と思い、
ラッキーと思うこと。』


『どんなことでも、必然と思い、
ラッキーと思うこと。』


『どんなことでも、必然と思い、
ラッキーと思うこと。』


大切なので、繰り返してみた。

しっかり覚えとくんだよ。

あたいは『ツキの法則』で、ツキが良くなった。


懸賞に当たったことのない、あたいが、
懸賞に当たって、ニンテン○ーDSとか、
ポータブルマルチプレーヤー(SOREL○)とか、当たった。

あたいにとっては奇跡だよ。

この『ツキの法則』は、侮れない。

あんたには、幸せになってもらいたいので、あえて、書いてみた。

あんた、良いことあるよ。




新年早々、長々と、ゴメンよ。

ココまで読んでくれたあんたに、
感謝と、を送るよ。

ありがとう。

☆彡あんたに幸せが流星雨のように降り注ぎますように☆彡

今年1年が、あんたにとって、いい年でありますように。

明けましておめでとう。


そして、

最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る


って、忘れてた。

せっかく新年だ。

新年だから、あんたに、お年玉をあげよう。

あたいが、商材購入の特典としてつけている

まだ見ないあんたへの手紙

のライト版をあんたにあげるよ。

ライトっていっても、なめちゃあ困るぜ!

挫折しそうになった時、
くじけそうになった時、
自分を見失いそうになった時、
あたいが、師匠から教わって、自分に書いた、
秘蔵の手紙だ。

コレを読むと、自分でも涙が止まんないぜ。
心の何処かに忘れていた、何かを思い出すぜ。
自分が何をしたいのか、思い出すぜ。

まあ、ほとんど、そのまんまだけど。

チョットだけ、切り取ったから、許してね。

同じだと、買ったヒトに失礼だからさ。


欲しい方は、
あたいにメールをちょうだい。

下記アドレスまでね。

『姉さんの手紙が欲しい』と件名入れてね。

件名に明記されていない場合、
見落とすおそれがあるので必ずご記載をお願いね。

jikosinka#yahoo.co.jp

ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためね)

応募多数の場合、チョット遅れるかもしれないから、許してね。


posted by すけばんyoko☆彡 at 10:59 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

