2007年12月09日
初心者への道しるべ



スレッド


↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



スレッド

初心者への道しるべ


炎の用語解説


その23



スレッド

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

スレッド


スレッド とは・・・。

スレッド

スレッド

スレッドとは?

スレッドとは?


スレッド

* 糸・筋を意味する英語thread。

* プログラムの実行におけるプロセスよりも
 細かい並行処理の実行単位。

* 電子掲示板やメーリングリストにおける、
 ある特定の話題に関する投稿の集まり。

 ある話題について初めに投稿をすることを
 「スレッドを立てる」といい、
 その投稿に関する返信や、
 その返信に対する返信を行うことで
 スレッドが形成される。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
書いて欲しいテーマなんかあったらリクエストもお待ちしてます。

yokoより。

電子掲示板などに、

1つの項目について、

次々と、人々が書き込みをするんだけど、

そのことをスレッドっていうんだ。

情報商材などの特典で付いてくる、

『フォーラム』も、スレッドの集まり、

なんて所もある。

『フォーラム』は、友人、仲間が出来たり、

相談が出来るから、

凄く役に立つんだ。



有名なのは、2ちゃんねるで、

匿名でスレッドを立てられるから、

色々なことが言えて、

社会問題になったけど。


『ブログ炎上』なんて、

ブログバッシングもされたりするのが、

ちょっと問題だよね。



男なら、匿名じゃなくて、

実名で勝負しろよ!!!


なんて思うけど、

匿名だから、本音が言えるのか・・・。



そんな社会をもっと良くして、

みんなが言いたいことを言える社会にして、

この社会を改善していきたいね。


そのためには、あんたが最初に、幸せになろうね。


あたいが全面的に応援するからさ。






最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓解説・記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 初心者のための用語解説
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

>男なら、匿名じゃなくて、

>実名で勝負しろよ!!!


yoko、女でしょ^^;
充分、勝負してるし。


でも同感だね。
私はHNでやってるけど
ブログもメアドも公開してるから
言いたい事があればいつでも受けるんだけどね。

匿名で
自分には届かないところから
相手に石をぶつけるような卑怯なマネは
したくない。

いつも堂々としていたいからね。

応援!!!!!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年12月09日 13:28
今、最も旬なブログをどこよりも速くピックアップするサイト、人気急上昇ブログランキング管理人の海良入玖です。貴方のブログは旬な話題を取り上げているように見受けられましたので、ぜひランキングに参加してもらいたいと思い、連絡させていただきました。

先日開設したばかりのサイトですので、今なら簡単にランキング上位を獲得できますし、登録数が増えるごとにより多くのアクセスを獲得できるようになります。

ただいまサイト新設記念に伴い、12月31日までに参加登録された方だけに、特別に「準備3分・ほったらかしで1万人があなたのブログに訪れます」レポートをプレゼントしております。参加をお待ちしております。
>> http://rnkng.kairairiku.com/linkrank.cgi
Posted by 海良入玖 at 2007年12月14日 18:08
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

