2007年10月27日
初心者への道しるべ



ASP


(アフィリエイト・


サービス・


プロバイダ



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ASP

(アフィリエイト・


サービス・プロバイダ


初心者への道しるべ


炎の用語解説


その01



ASP


(アフィリエイト・


サービス・


プロバイダ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

アフィリエイト・サービス・プロバイダ

(Affiliate Service Provider) とは、

インターネットを中心に

成果報酬型の広告を配信する

サービス・プロバイダで、

略してASPと呼ばれることがある。



広告主 (EC) は、

ASPを仲介にして、

個人・法人が運営するウェブサイトでの広告の掲載を依頼し、

結果として広告のクリックや

掲載商品の購入など

あらかじめ設定された成果条件にいたった際に

成果報酬として

アフィリエイトサイトに広告料を支払う。



主要ASP

* バリューコマース - (東証マザーズ上場)

* ファンコミュニケーションズ

 (A8.net、Moba8.net)
- (ジャスダック上場)

* アドウェイズ

 (JANet、Smart-c)
- (東証マザーズ上場)

* インタースペース

 (アクセストレード)
- (東証マザーズ上場)

* ディーエヌエー

 (ポケットアフィリエイト)
- (東証マザーズ上場)

* フルスピード

 (アフィリエイトB)
- (東証マザーズ上場)




出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
書いて欲しいテーマなんかあったらリクエストもお待ちしてます。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓解説・記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者のための用語解説
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

