2007年10月11日
『人生には3つの拒絶がある』の魔法


その1


のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



『人生には3つの拒絶がある』の魔法

その1


超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その29



今日は、

『人生には3つの拒絶がある』の魔法

その1

のお話しを

するよ!




何で、人生には3つの拒絶があるのか?

何で、3回もあるのか?

その意味を

あんたのためだけに話していくから、

よーく聞いておくれよ。


「何で自分は稼げないんだろうか?」

「何でお金が入ってこないんだろうか?」

「何で、儲けることが出来ないんだろうか?」

「どうしたら、幸せなお金持ちになれるんだろうか?」

「どうしたら、副業で稼げるようになるんだろうか?」

「どうしたら、
 在宅ワークで稼げるようになるんだろうか?」

「どうしたら、
 アフィリエイトで稼げるようになるんだろうか?」


あんたはどう思っているだろうか?


ちょっと、自分に問いかけてみてよ。






そんな、お金儲けにも、人生にも使える

『人生には3つの拒絶がある』の魔法を

あんただけにお話しするから、よーく聞いておくれよ。




そして、あんたがこの記事を参考にしてくれたらいいな、

なんて思うよ。




あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



前置きが長くなったけど、

大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。





何で、『人生には3つの拒絶がある』のか?

「そんなことは聞いたこともないよ!!」

なんて思うよな。



でもな、実は、みんな、

『知らないうちに通り越してしまっている』

ことが多いんだ。




だから、知らないうちに、あきらめていることがあるんだ。




何となく分かってきた?




まだ分からないあんたのために、話していくよ。




==今回の話をお金稼ぎに使おうとすると・・・==

3つの拒絶。

1:初めから稼げない

2:ブログやメルマガが続かない

3:モチベーションが上がらない


こんな所からかな。

1:初めから稼げない。


ネットビジネスや、副業、在宅ワーク
アフィリエイトを始めたあんたにとって、
最初の関門だ。

ネットなら簡単に稼げると思って参入したんだけど、
なかなか稼ぎに繋がってこない。

そんなこと、思わなかった?

「インターネットなら、簡単って、
 言ったじゃん!!!(怒)」

なんて言われそうだけど、
簡単になるのは、これを乗り越えてからのこと。


大体、「簡単」「すぐに」「○○日で」、
なんて言うのは、
それまでに、
かなりの仕込みをしておいた
上でのこと。


あたいが今までに騙されたのは、
そんな甘い言葉にだけ反応したからだった。

実は、すべてのことに言えることなんだけど、
仕事を効率よくこなすにな、下準備を十分してから。



仕事が速い人を見ていると、
大体、この下準備をするという習慣があるんだ。

あんたも試してみて欲しい。



例えば、あたいがコンビニでバイトしていたときのことだ。

コンビニでは、決まった時間に、
必ず、お弁当や、お菓子が入ってくる。
(配達されるということだよ。)

タイムテーブルが決まっているんだね。

決まったタイムテーブルだから、
お客さんがたくさん来ても、
即対応出来るようになっている。
(良く出来たシステムだ。)

お客さんにいつ来るのか聞かれても、
すぐ教えてあげられて、
新鮮なモノを提供することが出来るんだ。

だから、この入荷時間が近づいてきているとき、
その時間に入荷するモノの、
下準備をする必要がある。

お弁当の入ってくる入れ物は、
店の倉庫にしまっておくんだけど、
この入れ物は1個や2個じゃないから、
(10個・20個あるんだけど)
入れ物をしまう倉庫に持っているのに、カートが必要になる。

そのカートを倉庫から出してきて、
邪魔にならないところに
準備しておく必要がある訳。

お弁当が来てからだと、お客さんが来ていた場合、
倉庫まで取りに行くことが出来ない。

又、お弁当の入っていた入れ物は大きくて、
そのまま置いておくと、
お客さんの邪魔になってしまう。

そこで、思い出して欲しいのが、
タイムテーブルが決まっているから、
お弁当が来る時間が分かる。
ということ。

そうすると、前もって、
このカ−トを持ってきておくことが、
下準備になるっていうこと。

下準備をしておけば、どんどんと検品をしていって、
どんどんと品物を出すことが出来る。

又、どんどん出した品物が乗っていた入れ物を
そのカートに積んでいけば、お客さんの邪魔にもならない。


こうして、効率よく品物を出し、効率よくしまっていけば、
次の仕事もスムーズに出来るという訳。


こんな感じで、下準備が必要ってコト。


この下準備があってこそ、
簡単に、仕事がこなせるって訳だね。


これが、「簡単」「すぐに」「○○日で」
のからくりの裏なんだけど、分かるかなあ?




だから、簡単に稼いでいる人は、

下準備をたくさんした人っていうことなんだ。


車にたとえると、
最初から、スピードを出すことが出来ないよね?

1速から徐々に力を加えていって、
5速になったときに、かなりのスピードが出るよね。

それと一緒。

初めは、かなりの力が必要で、
スピードが乗ってくると、
どんどんと軽い力で、進めるってコトなんだ。

これなら分かるかな?

初めはかなり労力がいるっていうこと。

でも、いったん動き出してしまえば、
後は、楽に出来るっていうこと。


分かるかな?



稼げないという拒絶に負けないで、

あんたにはがんばって欲しい。


続けていくことで、

この拒絶を乗り越えることが出来るからね。


2:ブログメルマガが続かないという拒絶


毎日のブログの更新や、コメント回り、
メルマガの配信が、なかなか続かないのも、
この見えない拒絶の力が働いているんだ。


書きたい記事がひらめかない、とか、
良いレポートが見つからない、とか。

メルマガの読者が思うように増えていかないとか。

この2番目の拒絶は、ちょっと手強い。


もうすでに壁にぶち当たっているかもしれないけど、
もう少しやってみて欲しい。

この拒絶は、とても大切なことを教えてくれるんだ。


大体、

“稼げない、儲からない、じゃあ、すぐに止めて、
 違うモノに切り替えよう。”

ってすぐ思っちゃうだろ?

そうすると、

「簡単に儲かる方法ってないかなあ?」

なんて思っちゃう。


すると、「簡単に」「誰でも」「○○日で」

「メルマガ、ブログ、ホームページが無くても」

なんて言葉に踊らされちゃって、

「俺(私)でもすぐ儲かるかもしれない・・・」

なんて、甘い言葉に乗っちゃって、飛びついてしまう。


・・・するとどうだろうか?




情報商材を買ったは良いけど、儲からない。

情報商材を買ったは良いけど、広告費がかさんで、

逆に、赤字になっちゃって、

それを取り返すために、又、甘い言葉に乗せられて、

「簡単に」「誰でも」「○○日で」

「メルマガ、ブログ、ホームページが無くても」

なんて言葉で、ついつい情報商材を買ってしまう。


そんな情報商材を買い続ける

『あり地獄』に陥ってしまう・・・。




何てコトに・・・まさか、

あんたは、なってはいないだろうね?


実はこの2つ目の拒絶は、

本当に簡単なことで、克服出来るんだ。

それは・・・・・。

















ブログ、メルマガ、あんたがやり出したことを続けるだけ。





本当に簡単なことなんだけど、

これを続けるのには、

モティベーションの維持が必要だったり、

楽しみを見つける必要がある。



大層なことを言っているけど、

本当は、たいしたことはない。



とにかく楽しみ方が見つかれば、

こんな、楽しいことはないんだ。




どこに楽しみを見つけるか・・・



ちょっと自問自答してみてよ。

『メルマガ、ブログを続けることで、

 楽しいことはなんだろうか?』


ってね。


例えば、こんなコトだ。

自分の言いたいことを書いて、稼げたら楽しい。

みんなに感謝されるから楽しい。

ブログのコメント回りで、
仲間が出来て、楽しい。





あんたが楽しいと思う書き方と、

読んでくれる人が

楽しいと思ってくれる書き方が

一致すれば楽しい。

とか。



「それが難しいんじゃん(怒)」

なんて言われそうだけど、

そんなことは簡単だ。



だって、あんたらしく書いていさえすれば、

あんたのファンなんてすぐに見つかる。

だって、

あんたの言葉と同じ言葉を使っている人たちが、

あんたの所に来るからだ。



あんたと同じ言葉を使っている人が、

検索してくれるからだ。


あんたと同じ言葉を使っている人は、

少なくともあんたと同じ考え方を、

少しは持っているからだ。




まあ、有り体(ありてい)に言えば、

「類友・・・類は友を呼ぶ」

という、ことわざの通りだ。



そこに、参考になる内容が出ていたら、

あんたのファンになるのは、必然でしょ?


まあ、すべてのことは、必然なんだけどね。



その話は、いずれ・・・。





とにかく、

続けていれば、ある日突然・・・・・

あんたに降ってくるように、

アクセスがあったり、稼ぎがあったりするようになる。





本当に、ある日突然だ・・・。




それがインターネットの凄さだったりするんだが。




あんたにも、是非、味あわせてあげたいんだが、

こればっかりは、あたいがあげることが出来ない・・・。



残念だ・・・。



そして、ホントに悔しい。



是非是非、ブログや、メルマガを続けて、

この、突然の経験をして欲しい。



ホントに、びっくりするから・・・。



3:モチベーションが上がらないという拒絶



2の「ブログやメルマガが続かない」という拒絶を越えると、

次にやってくるのが、

モチベーションが上がらないという拒絶・・・。




『え???でもさっき、続けていれば大丈夫だっていったじゃん』

って、言われそうだけど、

人間は、ホントに些細なことで、

モティベーションが下がったりするんだ。



メルマガの解除だったり、

急に、ブログの更新が出来なくなったり・・・。




あんたのせいじゃないところで、

起こったことに対して、

モティベーションが下がったりするんだ。



寝起きが悪いだけでも、

モティベーションが下がったりするよね?




そんな時、あんたは、拒絶という試練を受けることになる。


メルマガやブログを続けていても、

突然、書こうと思っていることが浮かばなくなったり、

上手い言葉の言い回しが閃(ひらめ)かなかったり・・・。





そんな時は、どうするか・・・。










とにかく、いったん文章作成ソフトを開いて、

文章を書いてみる。



閃かなかったとしても、近い言い回しで書いてみる。





すると、突然、思い出す。



ホントに突然思い出す。





そうしたら、書き換えればいい。



閃くまで考えるんじゃなくて、続きを書いてみる。


どんどん書いてみる。



すると、不思議なことに、必ず閃く。




潜在意識は、止まらない・・・とはよく言ったモノで、

ホントに止まらない・・・。


おそらく、書いている所とは別の次元で、

検索が進んでいるかのように、閃くんだ。


脳の中の検索エンジンが検索をし続けて、

あるところで、探していた言葉にヒットする。



まさしくそんな感じ。




モティベーションの壁にあたったら、

とにかく、何でも良いから続けてみる。


モティベーションの壁にあたったら、

いったん違うことをして、

リラックスモードを作ってみる。



すると、摩訶不思議・・・。


モティベーションは、復活する。




力業(ちからわざ)でモティベーションを

復活させようとするなら。







とにかく自分をほめる。

とことんほめる。


『良いぞ俺様!』

『綺麗よ!私!』

『よく頑張ってるね!』

『やるじゃん私!』

『凄いぞ俺様!』



何でも言い、とにかくほめて、その言葉を口に出せ!



そうすると、力業で、モティベーションが回復する。



言っている内、自分をほめている内に、

だんだん楽しくなってくるのが分かるだろう。



一度試してみて欲しい。



“そんなこと恥ずかしいよ・・・。”


と、思うかもしないが、

あたいは、実はやっている。


恥ずかしいなら、人目のないところですれば良いだけのこと。



3つめのモチベーションが上がらないという拒絶は、

これで、克服出来たりする。



この3つの拒絶を克服したとき、

あんたは、稼げる人になっているだろう。









あんたの力は加速して、どんどんお金持ちになるだろう。

==マインドを、幸せに向かって使ってみる。===

今回は、長くなったので、次回のお楽しみ。


========================

マインドの使い方は、

1:自分の力を信じること。

2:どんなことがあっても、止めないこと。
  (続けること)

3:最高のパフォーマンスを出すために、
  普段の不摂生をしないこと。

========================

成功の黄金法則によると。

『用意の出来ている者に、世界は望んでいるモノを差し出す。』

と、言われている。

========================



あたいも、あんたのために、
がんばるからさ。




あたいは、とにかくあんたが幸せになって、
あんたが幸せに稼げるお手伝いがしたいんだ。



あんたが幸せになってくれたら、あたいは嬉しいんだ。

まあ、そのためのブログでもあるんだけどね。


あんたのために、応援するからね。

あんたのために、幸せの法則を紹介するからね。



すべてはあんたのために・・・










長々と、ココまで読んでくれてありがとう。



いつだってあんたが幸せになれるように、祈っているからね。



すべては、あんたのために。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。





『人生には3つの拒絶がある』の魔法その1


あたいの評価は

【評価点:40点

-60点は、まだまだあんたに伝えることが
あると思うからね。

もっとカスタマイズできると良いんだけど。

ホントに、あんたのために、細かくお話がしたいんだ。


今回の記事を
たとえて言うなら、

『メインディッシュ』

って感じかな。


とにかく、大切なことだけを書いたんだけど。

実は、これを引き立てるためにも、

次回のお話も大切だから、

あたいのお話を聞いてね。



書いて欲しいテーマなんかあったらリクエストもお待ちしてます。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

次回予告


次回は、人生とお金の法則

『人生には3つの拒絶があるの魔法』その2をお送りします。

実際に、人生での拒絶について、
例を挙げながら、
その使い方をお話しするからね。

そして、
あんたが、幸せに、人生を送れて、
なおかつ、お金儲けの出来る情報を書いていくよ。


だから、必ず見ておくれ!

そして、楽しみにしておいとくれよ。




いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

まずは、自分で自分を認めてからじゃないとね。
自分を認めない限り他人を認められないと思う。

つまり自己否定は他者否定。

これはリアルで
自分の存在意義を否定的に考えている子たちに
言い続けた事なんだけど。

ビジネスの場合に当て嵌めたら
そうじゃないと他者の成功は嫉妬の対象にしかならないんだよね。

私は
夜回り先生の心とヤンキー先生の情熱と
金八先生の精神を

学びたいね。

ただ、言えることは
地べたに座っている子と話すには
隣に座らないと上から見下ろしながら
話す事になってしまう。
って事かな。

本題。
私が今、モチベーションが下がらなくなった理由はただ一つ。

仕事であるという意識。

これをしっかりと持てるようになってからは
下がらなくなったな。

プロ意識と同じかもしれない。

記事でも書いたけど
初心者ならば
「プロの初心者」

わ、また長くなった。
yokoのところはいつも長居してしまう。

類友だからかな。

応援!!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年10月14日 17:34
yokoさん こんにちは! 紅です♪

お久しぶりです。
紅が最近読んでる本に
『3つの拒絶』が
出てきました。

そこを乗り越えないと
成功できないんですよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【白衣の天使のレビュー】 at 2007年10月19日 13:01
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60093280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。