2007年10月04日
マインドの大切さ



のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



マインドの大切さ

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その28



今日は、

マインドの大切さ

のお話しを

するよ!




何で、お金儲けに、マインドが必要なのか?

何で、人生を豊かにするには、マインドが必要なのか?


あんたのためだけに話していくから、

よーく聞いておくれよ。


「何で自分は稼げないんだろうか?」

「何でお金が入ってこないんだろうか?」

「何で、儲けることが出来ないんだろうか?」

「どうしたら、幸せなお金持ちになれるんだろうか?」

「どうしたら、副業で稼げるようになるんだろうか?」

「どうしたら、
 在宅ワークで稼げるようになるんだろうか?」

「どうしたら、
 アフィリエイトで稼げるようになるんだろうか?」


あんたはどう思っているだろうか?


ちょっと、自分に問いかけてみてよ。






そんな、お金儲けにも、人生にも使える「マインドの法則」を

あんただけにお話しするから、よーく聞いておくれよ。




そして、あんたがこの記事を参考にしてくれたらいいな、

なんて思うよ。




あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



前置きが長くなったけど、

大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。





何で、マインドが大切かというと、

マインドが高いと、

あんたの能力が何倍にもなるんだ。

信じられないかもしれないけど、大事なことだから、

しっかり聞いてね。



これは、あるサッカー選手の話から始まります。

その選手を仮に、Gとしておきましょう。

Gは、ギネスにも載っている凄い記録を持っています。

「試合開始3分以内に3点取るという、
 ハットトリック最短達成の記録」です。

そんな凄い選手なんです。


・・・が、彼は、端から見ていると、

決して技術のある選手ではありません。




サッカーでは、『技術・体力・戦術』が大切と言われています。

公式は

技術*体力*戦術

です。



でも、Gより、技術の優れた人、体力のある人、

戦術をしっかり守れる人はたくさんいます。



でも、Gほどの記録に残るような、選手には成れていません。

何故でしょうか?




Gが、この記録を作ったのは、実は30歳になってからです。

普通では考えられないよね。

それに、まだ自分は伸びていくと信じています。

伸びると言っても、背丈とかじゃないんだ。

『自分の能力』のことなんだ。


まだサッカーで
頂点を目指していて、
もっと上手くなると
本気で思っている
ということ。

心の奥から、上手くなることを望んでいるということなんだ。



実は、これって凄いことなんだぜ。


普通、他人から

「そりゃあ、無理だよ」

「おまえには出来っこないよ」

と言われたとき、

一気にやる気もなくなり、そのまま止めてしまったりする。




あんたは、

そんなコトはないだろうか?


でも、Gは、そんなこと言われても、

自分を信じているから、そんなことは関係ない。

だから、自分をのばすために、鍛錬を怠らない。


練習時間の2時間前に来て、アップをしたり、
体を温めることをする。

みんなとの練習を1時間半して、
練習後3時間をかけて、体のメンテナンスをする。

たった1時間半?????

と、思うかもしれないが、

彼は、自分の体を知っていて、

いつでも準備万端、整えている。

いつでもいける状態になっている。


それが彼が1流たるゆえんでもある。


彼は、みんなとの練習後、
膝のマッサージをしたり、
(膝は壊れやすいから、特に念入りに)
体のマッサージをする。

それを毎日繰り返している。

普通の人なら、毎日は続かないだろうコトをずっと続けている。


毎日続けているから、立派な成績を収めることが出来たんだ。




このモティベーションが維持できることこそ、
マインドの大切さでもある。


普通の人が、0〜1の時、彼は、5〜10以上。

大きな大会になると、
このマインドが10,20,100・・・
と、格段に跳ね上がる。


だから、彼の力は無限大に上がるんだ・・・。












ココに、実は、マインドの凄さがある。


技術*体力*戦術*マインドが、本当の公式なんだよ。


例え、彼Gより、技術、体力が優れていても、
おそらく彼には勝てない。


公式『技術*体力*戦術*マインド』

に当てはめてみよう。
(最大数を10とする。)

選手Aの場合

10*10*9*0=0

選手Nの場合

9*9*10*3=2430

Gの場合

5*7*8*10=2700

この数字を見てもらいたい。

Aの場合、
技術も体力も戦術があるのにもかかわらず、
土壇場にマインドが追いつかず、
能力を生かすことが出来ないでいる。

Nの場合
かなりの技術、体力、戦術があり、
多少、マインドがあるおかげで、
結構いい数字になっている。

Gの場合
技術、体力、戦術は、あまり高くないけれど、
マインドが高いので、他の選手を越えている。



実は、筋肉や体を使ったモノには、

頂点、限界があるんだけれど、

マインドには、限りがない。


思いによって、大きくも小さくもなるんだ。

だから、Nだって、もっと伸びる可能性を秘めている。

Gに至っては、常にマックスだから、

大きな大会で、自分が出せるとなったら、

100にも200にもなるだろう。



それほど大切ってコト。


最近の全日本が強いのも、このマインドを大切に、

し出してからだ。

体もだんだんと、欧米に近くなってきたから、

いずれ、トップに並んでくることは必至だ。



あたいは、サッカーには、詳しくないんだが、

この話には、共感したよ。





だから、あんたも、マインドの力を信じて欲しい。



==今回の話をお金稼ぎに使おうとすると・・・==

毎日のブログの更新や、コメント回り、

更新が毎日は出来なくても、

記事を毎日考えて、メモしている。


コメントの返しは必ずする。

常に、お金儲けのことを考えている。


この日々の、泥臭い思考の方法が、

お金に対するアンテナを敏感にして、

情報がどんどんと入ってくるようになる。



そして、いつもあんたはお金について考えているから、

チャンスを手にすることが出来る。


メルマガも出したりして、良い情報を流すことで、

ファンを作ることが出来る。

ファンに支えられて、

あんたのマインドは益々強くなる。



あんたの力は加速して、どんどんお金持ちになるだろう。

==マインドを、幸せに向かって使ってみる。===

家族や、恋人、知人、友人に対して、常に優しく接する。
(気分が優れないときに、
 あたりがちなのが家族や恋人なので、
 特に気をつけると良い)

自分の身の回りの人を、マイナスで捉えることが多いので、
常に、プラスな所を探しながら接する。
(実は、案外出来ていない。
 他人には優しくできるのに何故だろうか?
 ちょっと甘えがあるのかもしれない。)

頼まれごとや、進んで何か手伝いをする。
(料理の手伝いしようかとか言われると、
 凄く嬉しく感じるよ。なんか、胸がキュンってなるよ。
 特に女の子には良い印象が残るよね。)


恋人や、大切な人の話は最後まできいて、
意見は求められたときだけにする。

「そうだね、分かるよ。」
と、気持ちを分かってあげる。

この『聞く姿勢』というのが大切で、
人間は、自分の意見を聞いてもらいたいんだ。



何かにつけて、してもらったことに『ありがとう』
と言うこと。
「産んでくれてありがとう」とか、
「いつも掃除してくれてありがとう」とか、
「仕事してくれてありがとう」とか。

初めは、照れくさくて、返事がないかもしれないけど、
続けることで、だんだんと、相手のマインドも変わるから、
安心してね。



子供がいる人は、子供の気持ちを考えてあげる。
特に、かんしゃくを起こしたりするときは、
何か言いたいけど言えなくて、
ジレンマを抱えているときがあるから、
気をつけてあげてね。

聞き分けの良すぎる子供は、ストレスがたまりやすいので、
「あんたが必要なんだよ」
「あなたはココにいても良いんだよ。」
「あなたをずっと愛しているからね。」
と、言ってあげる。
(いい子にしていないと愛されないと
 思っているから、その氷をといてあげてね。)

このマインドの使い方が、
人の心を虜にして、あんたの信頼も得るから試してみて。


========================

マインドの使い方は、

1:自分の力を信じること。

2:どんなことがあっても、止めないこと。
  (続けること)

3:最高のパフォーマンスを出すために、
  普段の不摂生をしないこと。

========================

成功の黄金法則によると。

『用意の出来ている者に、世界は望んでいるモノを差し出す。』

と、言われている。



先のGも用意が出来たときに、望んだモノを得た。


あんたも、マインドの力を活用して欲しい。


あたいは、あんたのために、マインドを使っている。



あんたも、あんたに関係している人に、
是非使って欲しい。

そして、幸せに、お金持ちになって欲しい。




あたいも、あんたのために、
がんばるからさ。




あたいは、とにかくあんたが幸せになって、
あんたが幸せに稼げるお手伝いがしたいんだ。



あんたが幸せになってくれたら、あたいは嬉しいんだ。

まあ、そのためのブログでもあるんだけどね。


あんたのために、応援するからね。

あんたのために、幸せの法則を紹介するからね。



すべてはあんたのために・・・










長々と、ココまで読んでくれてありがとう。



いつだってあんたが幸せになれるように、祈っているからね。



すべては、あんたのために。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。


マインドの大切さ


あたいの評価は

【評価点:40点

-60点は、まだまだあんたに伝えることが
あると思うからね。

もっとカスタマイズできると良いんだけど。

ホントに、あんたのために、細かくお話がしたいんだ。


今回の記事を
たとえて言うなら、

『素材にこだわった、
 フレンチ風 家族用のお子さまランチ』

って感じかな。


いろんなコトを少しずつまとめたからね。

カスタマイズ出来ないところが

『お子さまランチ』って感じ。

でもあんたのために、手を抜かずに、

必要そうなモノを盛り込んだつもりだけど。


書いて欲しいテーマなんかあったらリクエストもお待ちしてます。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、人生とお金の法則

『人生には3つの拒絶があるの魔法』をお送りします。

あんたが、幸せに、人生を送れて、
なおかつ、お金儲けの出来る情報を書いていくよ。


だから、必ず見ておくれ!

そして、楽しみにしておいとくれよ。




いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 09:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

基本、私は相談事を受ける時には
9同調して1意見。かな。
最初から意見したら拒絶ですからね。

子どもには
「お前、好きだよ〜」
「いいヤツやなぁ〜」
これが基本。
族の兄ちゃんだっていいとこいっぱいあるし。
ちゃんと挨拶するぜ〜。
信号無視しながらでも(爆

>まるで、ブルース・リーのジークンドーみたいだね。

そうかな。
やっぱり水にならないといけないね。
私の場合ちょっと固いから氷かけた水?

喩えていうなら
右正拳を額で受けながら貫手を鳩尾に突きこむ。
とか
右鉤突きをくぐりながら掌底であごを下から突き上げる。
これ違うな。

まあ、いずれにしても正面から対決しないと気がすまないタチだから。

いかん!ついyokoのところは長居してしまう!

じゃ。また。

応援!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年10月04日 18:29
鷹さん
こんにちは!
いつもありがとうね。
>私は相談事を受ける時には
>9同調して1意見。かな。
>最初から意見したら拒絶ですからね。

そうそう。
さすが鷹さん!!
わかってるよね。

>あたいもそうなのさ。
>族の兄ちゃんだっていいとこいっぱいあるし。
>ちゃんと挨拶するぜ〜。

そうそう。
言いとこいっぱいあるのに、見つけてくれないから、
すねちゃうことに気がつかないのな。

大人も、みんな、鷹さんみたいなら、いいのにな。

鷹さんって、
まるで、金八先生。

もしくは、ヤンキー先生?
ヤンキーじゃないけど。

でも、若い奴らの心をわかってあげるって大事なのにな。

子供の気持ちをもっと考えてあげれば、
もっと良い日本になるのにね。

また遊びに行きますね。

yokoでした。

Posted by 情報商材特別捜査官:スケバンyoko☆彡 at 2007年10月11日 06:39
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58768606
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

