2007年07月31日
緊急事態だ!Part2


超爆裂!

大逆転アフィリエイト

のお話!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



8月1日値上げ!!


超爆裂!

大逆転アフィリエイト



今日は、

超爆裂!

大逆転アフィリエイト

のお話しを

するよ!


緊急事態になったので急遽

あんたにお知らせしようと思ってね。


連続で悪いんだけど、爆転で、

気がついたことをお話ししようと思ったのさ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

爆転こと、超爆裂!大逆転アフィリエイト

で、改めて気がついたこと。についてだ。

爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト)

超初心者から、中級者まで使える『幅の広い』商材なんだ。



ブログのアフィリエイトに特化した、商材だ。

ブログだけで、無料でアフィリエイトを始めたい
あんたは、これが必要になるだろう。


と、いうことを、前回に書いた。

あたい、また、

爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト)を読み直してみたんだ。

そうしたら、気がつかなかったことがあったんだ。


初心者の頃に爆転を買って、

時間がかなりたったんだけど、改めて読み返したら、

その時には、分からないことが今になって、

分かったこともあったんだ。



驚いたね。

まあ、ちょっと書くから、参考にしてみてくれよ。


あんたのためでもあるんだし。




−あたいが気がついたことー


 1:ゼロからの資金調達法(第1章)の○○○○○の所で

応用が出来るってコト。

実は、ココ(ゼロからの資金調達法)で教えてもらえることは、

物販でも応用が出来るって、気がついた。

今まで、情報商材一本でやってきたもんだから、

他に目がいかなかったんだね。


あんたもそんな経験はないかい?

何となく思いこんじゃって、そのままってコト。

その思いこみを通り越して、ひらめかせてくれたのは、

紛れもなく、この爆転だった。

応用の仕方は、

○○○○○○からの記事を書き、

その下に○○○を貼る。

物販では、クッキーが有効だから、

この応用はかなり使えると思うよ。


 2:10のテクニック(第3章P9〜P16)が今でも使えるってコト。

a:○○の○覚
b:○○○○○○○マーケティング
c:○○を与える
d:○○を示すことで信用を得る。
e:○○性のアピール
f:○○心理の利用
g:○○○ブランディングの重要性
h:○○のある人の意見を利用
i:○○者視点でのレビュー
j:○○○・イン・ザ・○○

*伏せ字なのは、内容暴露になるので許してね。

 3:アフィリエイトを行うにあたっては、

レビューが不可欠だよね。

そのレビューの仕方も丁寧に書かれていたよ。(第3章)

どのように書けば、良いのか?

どうやって書けば良いのか?

何を書けばいいのか?

初心者が悩んじゃうことなんかが、詳しく書かれていたので、

改めて、参考になったし、勉強にもなったよ。



もし、あんたが、この爆転を手に入れたなら、

きっと、かなりの助けになると思うよ。



あたいもね、結構忘れていることってあった。

やってるつもりでいたんだね。

後で読んでも、勉強になるって、爆転って、

良い商材だって思うよ。

 4:ランキングの攻略も、良いことが書いてあったよ。

どんなタイトルにすると良いとか。

具体例も挙げて教えてくれていたよ。

また、そのタイトルをどうやってチョイス(選択)するのか、

チョイスの仕方(選択)も書いてあったから、

結構参考になった。

 5:記事の書き方にしても、

商材を紹介するための、布石の作り方とか、

ブランディングのためには、どう書けば良いんだろうとか、

本当に丁寧な作りだった。

やっぱい、良い物は良いね。

いつまでもさび付かないモノね。





これなら、30万〜50万なんて、あっという間だろうね。

実に可能な数字だよ。

ただし、爆転では、

まずは10万を目標にがんばって

と言っている。

なぜなら、初めから高い目標は、

あんたが挫折してしまうおそれがあるからだ。



初めから高い目標を掲げていると、それがすぐに出来ないときに、

モティベーションが下がってしまうからだ。


そんなことまで教えてくれているんだ。


ダメ商材は、煽って煽って、

出来ないのはあんたのせいだ・・・なんて、

書いてある。


もちろんサポートなんか無い。


それに比べたら、爆転の丁寧なコト。

あんたのための作りになっているんだ。

いつでも分かりやすいようにな。


もし他に商材を買おうと思っているのなら、

爆転を1つ買えば充分だ。


余分なお金もかからないし、元は取れる作りになってるし。


いたせりつくせりの商材だ。


もちろんあたいも元は取った。


あんただって元は充分に取れる。


元を取ってから、他の商材を買うのも良い選択だと思うが、いかがだろうか?



あたいの前回の記事を見て、ダメ商材の見分け方を見てから、検討してみてくれ。

あたいの前回の記事はココをクリックして。




本当にあんたが90日で稼げる奴になるからさ。



ただ、あんたにだけは言っておく。

(他の人は、おそらく言わないだろうから。)

確かに、90日で、本当に稼げるヒトになるけど、

サラリーマンとかやりながらとか、

毎日の時間がとれないのなら、

もう少し日にちが延びると思う。


いくら超速の集客術爆転が紹介しているとはいえ、

時間が少し必要になってくる。




だから、

『簡単に』とか、

『すぐに〜』とかは、言わない。

成功するには、それなりの時間の投資が必要だってコト

知って欲しいんだ。


だから、毎日少しずつ、

休みの日にたくさんすることを

目処にするといいよ。


あたいも初めの頃は、

『毎日少しずつ、休みの日にたくさん』を心がけて

ブログを書いていたよ。






そして、ある日突然、爆発的に伸びる(成功する)日が来る。


それは間違いないよ。


それまで、地道にがんばって欲しい。



爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト)には書いてないけど、

あたいの経験で、ちょっと書かせてもらった。



だからって、爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト)が、ダメ商材なのかというと、

そんなことは全くない


本当に良い商材なんだ。


だから、あんたには知っておいて欲しいんだ。

気になるあんたは、あたいのレビューを見ておくれ。

(目次から、好きなところを選んで読んでね。)



すでに多くの仲間たちがこの爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト)

稼いでいる。


今ならまだ間に合う。

安いうちにゲットしておいて、

後でゆっくりやればいい。







頼む!



あたいはあんたに幸せをつかんでもらいたい。

もし分からないことがあれば、何でも聞いてくれ。

あたいに出来ることなら何でも相談に乗るぜ!



頼みは聞いたぜ!と言うあんたはココをクリック。






あんたは何がしたいんだい?

あんたの欲しいモノはなんだろうか?


あんたの欲しいモノが手に入る手段があるとしたら、

あんたはどうするだろうか?



もし、あんたの『欲しいモノが手に入る手段を手放すこと』になったとしたら、

あんたは、その時どう思うだろうか?


今のままで良いと思うだろうか?

それとも・・・。








今日なら安く手に入るんだって。




8月1日には、大幅値上げしてしまうんだって。






あんたの幸せのために・・・・






今なら間に合うよ。



あんたのためなので、ココをクリックしてね。



『爆転』の
あたいからの特典は
ココをみて







あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。





最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、マルチWINアフィリエイトマスタープラン

を、細かく紹介していくぜ。

書いていくぜ!

何回かに分けるつもりだから、

先に知りたいことがあれば、コメントをちょうだい。




今日は、急遽内容が変わってごめんな。

どうしても伝えたかったので、

あんたには幸せをつかんでもらいたいし、

ダメ商材を騙されて、買って欲しくないからさ。


この時期には多いかもしれないけど、

変に煽られて、ダメな商材を買って欲しくないんだ。


イヤな目に遭うのは、あたいだけにしたいって思うからね。


すべてはあんたのためだからさ。









いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

『爆転』の
あたいからの特典は
ココをクリック



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 19:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
yoko、こんばんは。鷹師範ですよ。

爆転2はもう読みました?
バージョンアップというより
更にグレードアップですな。こりゃ。

うんうん、
yokoとは話したいね。
多分、長話になるだろうね。

格闘技からアフィリまで。
逆かな。

ウチじゃ奥さん最強ですよ。
私、ビビってますもん。

奥さん。アリクイです^^;

この「アリクイ」の逸話を知っていたら
かなりのニッチです。

どうかな?

じゃまた来るね。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年08月04日 02:08
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
Posted by @オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! at 2007年08月12日 15:21
鷹師範さん
こんにちは!
久しくなってごめん。
>奥さん。アリクイです^^;
奥さん最強ですね・・・。すげ〜。
アリクイは、大山総帥に言わせると、最強って話ですね。
ずいぶん飛躍した話だけど、牛をも倒す大山総帥の話だから、
なんか、良い感じだよね。
最強の男だから、いえる話だよね。
この辺が最強たるゆえんだね・・・。

ああ、だから、鷹さん夫妻は、最強なんだ。

納得。

また遊びに行きますね。
yokoでした。
Posted by 情報商材特別捜査官:スケバンyoko☆彡 at 2007年09月20日 09:59
鷹師範です。

yoko、すげ〜ニッチ(爆

私のブログもちょっと更新が滞ってるけど
また来ます。

この話って意外と知らないんだよね。

yoko、ニッチ!

応援!!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年09月30日 23:10
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

