2007年07月27日
マルチWINアフィリエイト

マスタープラン

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



踏み出す一歩が生み出す、

新たな可能性…

インターネットで楽しく稼ぐ、

本当のチカラを身につける…


マルチWIN

アフィリエイト

マスタープラン


とりあえず気になった方はコチラ




今日は、

マルチWIN

アフィリエイト

マスタープラン

のお話しを

するよ!


とってもいい商材を見つけたので、

あんたにお知らせしようと思ってね。


あんたが幸せになってくれるような商材だったよ。


大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

マルチWINアフィリエイトマスタープラン

についてだ。

超初心者から、中級者まで使える『幅の広い』商材、イヤ、教材だったよ。


ブログと、メルマガ(メールマガジンの略)を使って

アフィリエイトをするやり方が書かれていた。

もちろん、ブログだけ、メルマガだけでも

単独で稼げそうな内容だった。

でもその相乗効果で、

もっともっと『効率的に稼げる方法』が書かれてあったよ。



例えば、初めてアフィリエイトをしようかな?

アフィリエイトっていうのをやってみようかな?

思ったとき、

マルチWINアフィリエイトマスタープラン

は良いと思うよ。

「どうやってブログを作るんだろう?」

「ブログの記事って何を書けば良いんだろう?」

「どうやってブログを続ければ良いんだろう?」

「どうやってメルマガって発行すれば良いんだろう?」

「どうやってメルマガって書けば良いんだろう?」

「どうやってメルマガを続ければ良いんだろう?」

「私(俺)なんかが薦めて、買ってくれるんだろうか?」

「たくさん稼ぎたいんだけど、大丈夫かなあ?」

「まとまった時間がないんだけど、何とか収入になるのかなあ?」

「ダメなモノや、使えないモノ、役に立たないモノは、いらないけど、

 この商材(マルチWINアフィリエイトマスタープラン)は、

 信用できるのかなあ?」


なんて心配してるんじゃないかな?なんて思うけど、

そんな慎重派のあんたに、もってこいの教材なんだ。



あたいが、教材、教材って言ってるけど、

このマルチWINアフィリエイトマスタープランは、

商材っていう、商品ではなく、

あんたのための、教科書として、

提供してくれているから、教材って言ってるんだ。




あんたも、いろいろな不安を抱えていると思うけど、

その気持ち、あたいには、よく分かるよ。


誰だって、いらない物は買いたくないし、少しでも、お金になって、

お小遣いや、収入になれば、家計も助かるし、

もっと裕福な生活が出来るもんな。



だから副業とか、始めようって思ったんだろ?

でも、副業だから、家計の圧迫はなるだけしないように、

慎重に選びたいよな。



あたいだってそう思うもの。

「大丈夫なのか?この商材」

「だまされたりしないよな?」

「上手くいかなかったらどうしよう?」



なんて思ったもん。


あんたはどうだい?

不安な気持ちや、疑問って無かったかい?




あたいは、いっぱいだまされてきたし、良い商材にも巡り会ったよ。

だからこそ、

あんたには、良い商材だけを手に入れて、

幸せになってもらいたいと思ったんだ。



でも、このマルチWINアフィリエイトマスタープランは大丈夫。

あたいのお墨付きさ。




マルチWINアフィリエイトマスタープランの作者の

一瀬 翔さんは、

前商材「真・ブログ解体新書」でも好評だったし。

一瀬 翔さんのメルマガを読んでると、

優しさにあふれて、

聡明さにあふれて、

温かさとかが、すごくよく分かるんだ。



それは、販売のページを見ていても分かるんだ。

気になったらココね。でも戻ってきてね。




今、一瀬 翔さんは、

ダメ商材が多いこの情報商材の業界を

嘆いているんだ。


あんたも含めて、初心者は、

一部の心ない情報起業家や、

心のないアフィリエイターに狙われているのが

現状なんだ



そんな、一部の心ない情報起業家や、心のないアフィリエイターが、

初心者を食い物にしようと思っているんだ。



そんな被害に遭わないように、

初心者のあんたを守るために、

あたいは、一瀬 翔さんのプロジェクトに賛同して、

こうして、紹介してるって訳だ。




すべては、あんたのために。



このマルチWINアフィリエイトマスタープランは、

良い商材、悪い商材の見極め方なんかも教えてくれるから、

安心だよ。


あたいも、かなり使わせてもらったし、

あたい独自の見極め方と合わせると、いい感じなんだ。


ちなみに、

あたいのダメ商材の見極め方は、

1:特定商取引に関する記述の欄に

  しっかり住所や電話が載っているか?

2:プライベートポリシーは

  しっかりしているか?

3:サポート体制があるか?

4:作者が、ちゃんと実践した後があるか?

5:作者が机上の空論だけで書いていないだろうか?



こんな所をチェックしている。



ダメ商材は、セールスレターが上手いヒトがいたりして、

乗せられてしまうことがあるから、

気をつけているんだけど。


実は、あたいが紹介しているダメ商材は、この辺(1〜5)に引っかかる。


マルチWINアフィリエイトマスタープランは、

この辺の気を付け方も教えてくれるから、安心だよ。



良いことと言えば、

情報起業家が、誰も言っていない、

『マインド』(心の持ち方・心の使い方)

教えてくれるよ。(第0章P4〜P12)

これがあるのと無いのとでは、

相手への伝わり方がかなり変わってくるからね。



このマルチWINアフィリエイトマスタープランをやっていくと、

お客さんから「ありがとう」と言ってもらえるんだ。

普通、「ありがとう」なんて言われないよな。

そんなうれしい声が聞けるようになるよ。



フォーラムもあって、分からないことも聞けるし、

あんたをサポートしてくれるから安心して良いよ。

仲間か出来たり、相互リンクの申し込みなんかも出来ちゃうし。

SEO対策だって教えてもらえちゃうし。



ちょっと良いことを書いてみると。

1:ブログの作り方が、

  画像と映像でわかりやすく教えてもらえる。(第3章P10)

2:メルマガの作り方が、

  画像と映像でわかりやすく教えてもらえる。(第8章P6〜28)

  画像と映像で、丁寧に教えてもらえるから、

  次に何をどうしてどうすればいいのかが、すぐ分かるんだ。

3:次の商材を買うお金がないヒトには、

  0からお金を生み出す方法が書かれているから安心だよ。

  (第6章P123〜)

4:お金を生み出す方法を応用して、

  ブログの記事の書き方や、

  メルマガでの記事の書き方の訓練も出来るように、

  例を挙げてくれているから、これも丁寧でとても良かったよ。

5:メルマガの読者の増やし方も分かるし。(第8章P57)

6:URLの短縮も、ツールがついていたり、

  短縮できるサイトを教えてもらったり、

  いたせりつくせりなんだ。

7:ブログでどうやってアクセスを増やしたらいいのかも教えてもらえるし。

8:良い商材の選び方も学べる。(第7章P10〜P17特にP14)

9:コメントってどう書くの?

  コメントの残し方ってどうするの?

  この疑問にも例を挙げてくれているからわかりやすいよ。

  (第6章P9,P12,P13,P20〜P29)

10:コメント回りを楽にするツールもついてるから、

  時間短縮に一役買ってくれるし。

11:各章の最後にまとめが書いてくれているので、

  何か、引っかかることがあったら、

  すぐ後ろをチェックすれば、復習も出来るし、

  分からないことがすぐ解決するんだ。

  何か忘れていることもあるかもしれないから、

  それをチェックするときにも役立つね。

  この辺の使い勝手の良さも良いね。

12:ココが肝なんだけど

  あんたが長期的に稼げる力が付くようになる。

  それも、本当に稼げる力だ。



ちなみに悪いところがあるとすれば、

1:新しい商材を買うための資金作りに、

どんなブログを作って、どんなことを書いて、

どんなところに提携すれば、資金が稼げるかが無かったので、

ちょっとダメ出し。



知らないあんたは、

あたいに聞いてちょうだい。

細かく教えるから。



また、知ってるヒトは、

この辺を特典にすると、喜ばれるかもね。←ちょっとヒント。



2:かなりのボリュームなので、

読むのに時間がかかるってコト。

ただし、これにはいい点もあって、

かなり丁寧に作られているから、

このボリュームになってしまったこともある。

それだけ、一瀬 翔さんが本気なんだってコト。

普通は、このボリュームなら3万円くらい取っても良いはずなんだけど、

今回の価格は、とても安く抑えられている。



それだけ、みんなに伝えたいってコト。


もちろん、普通の本を買うより10倍も値段がするんだから、

高いと言えば高い。

高いけど、それだけ、内容が充実しているし、

コンサルとか、このような起業塾に入るよりは、

10倍安い



それでいて、同じ機能があるってコトはすごいことなんだ。

サポートメンバーも5人もいるし。






そして、あたいから、2つ知っていて欲しいことがある。

1:この情報起業、情報商材、アフィリエイトの業界で、

  まことしやかに言われていることの中に、

  使えない情報もあったってコト。

  「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」の中に

  書いてあるけどね。(0章)

2:この「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」

  を使うと、あんたには信用と責任が生まれてくるから、

  有名になったとしても、いつも誠実であって欲しいってコト。



だって、あんたがこのマルチWINアフィリエイトマスタープランを使えば、

あんたは有名になるし、

お金持ちになるし、

みんなから慕われる存在になるんだぜ。







このマルチWINアフィリエイトマスタープランを使うと、

あんたは未来永劫、お金に困らなくなる。

お金に悩むことが無くなる。

いつでも好きなモノが買えるでしょう。

「車」(それも高級車)だったり、「時計」だったり、

「バッグ」だったり、「海外旅行に行くこと」だったり、

「好きな人に特別のプレゼントをすること」だったり、

「家を建てること」だったり、

今まで欲しくても買えない物を買うことだってできるんだ。



あんたが欲しいモノはなんだろう?

あんたが買いたい物はなんだろう?




何よりもうれしいのは、「ありがとう」と、

あんたがみんなに言われることだよね。


この言葉は、あんたに力を与え、あんたはどんどんと幸せになって、

あんたの周りの人、あんたが大切にしている人、

あんたの家族、あんたと関係した人が幸せになって、

もちろん、あんたが商材を紹介したヒトも幸せになっていくんだ。




どうだろうか?


あんたの幸せのために、

あんたの大切な人のために、

スタートを切ってみようか?

スタートを切るためにココをクリックしてね



あたいの愛(特典の詳細)はコチラ。

マルチWINアフィリエイトマスタープランの
あたいからの特別特典はこちらから




あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。


マルチWINアフィリエイトマスタープランの

あたいの評価は

【評価点:98点



最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、緊急情報を見つけたので、

書いていくぜ!

それは、
爆転の情報だ。

緊急に何かがあるようなんだ!!!

緊急で申し訳ないけど、

緊急なので、必ず見ておくれ!



いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49349595
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

