2007年07月13日
「正しいのはだれ?」の魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



「正しいのはだれ?」の魔法

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その26



今日は、

「正しいのはだれ?」の魔法

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

もちろん、人生全般に使えるから、試してみな。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

ミスをしたり、間違ったとき、

「私は間違ってないのに、なぜ、こうなるの?」

何て思ったことはないかい?

「あの人の、この部分は、間違っているのに

 何で気がつかないんだろう?」

「私が正しいのに、

 なぜ、私が責められなくてはならないんだろう?」

「私が正しいのに、

 なぜ、私が怒られなければならないの?」

「僕のいうことが間違っていたことなんて無いのに」

「あなたのココは、こうやって直した方がいいわよ。」

何て、思ったり、言ったりしたことはないかい?



今回は、『考え方』について1つだけ、

話していくから、期待していておくれ。



人間関係で、いつもぶち当たる壁っていうのが、

「自分の正しさを主張してしまう」ということなんだ。


よくありがちなのが、夫婦や、恋人関係で、衝突してしまうこと。

お互いが、自分の正しさを主張し合って、

大切なことが見えなくなる。



例えば、

彼氏や、旦那さんが、自分と違う行動をとった時。

妻「あなた、私が、やっておいて欲しいって言った、

  庭の草取り、やってくれた?」

夫「ああ、今度ね」

妻「何でやってくれないのよ!!!」

夫「だって、君、“草むしりできる?”って言うから、

  “草むしりくらい出来るさ!”って答えたけど、

  今じゃなくても良いんだろ?

  出来るか?出来ないか聞かれただけだから、

  “出来る“って答えたんだけど。」

妻「そう言う意味じゃなくて、

  今やってちょうだいって言ったのよ!!!」

夫「なら、そう言えばいいじゃないか!

  まどろっこしい言い方するなよ!」

妻「そのくらい頭を回しなさいよ!

  あたしはそのくらい頭回すわよ!

  あなたはいつも言われたことしかしないし、

  私の言うこと、ちっとも聞かないんだから!」

夫「いや、君の言うこと、いつも聞いてるよ!

  この前だって、君が、どこかに行きたいって言ったから、

  旅行に行ったじゃないか!」

妻「どこかって言ったって、近場の温泉じゃない!

  私は、もっと今の生活から離れたところに行きたかったの!

  誰も好きこのんで、近くの温泉に、あなたと行こうなんて思わないわ!

  近くなら、私だけでいけるじゃない!」

夫「君は、いつもそうだな!

  自分だけが正しいと思ってる!

  たまには、俺の立場になってみろ!

  俺は仕事で疲れてるんだ!

  おまえを養うために働いてるんだ!

  少しくらい気を利かせろ!

  休みたいのに、わざわざおまえのために

  時間を割いてやってんだ!!

  感謝こそされてしかりなのに、おまえときたら・・・」

妻「何よ!私が間違っているって言うの?!!

  私が間違ったことを

  あなたに言ったことがあった?!!!

  あるなら言ってごらんなさいよ!!!」

夫「・・・・・」

夫は、“もうしょうがない”といった顔をして、

自分の書斎に入ってしまいました。






ちょっと長いんだけど、こんな話があったんだ。


二人とも、『自分の正しさ』だけを主張してるよね。


『自分の正しさだけ』を主張して、いさかいになってしまうコトは、

日常茶飯事どこかで起きている出来事なんだけど、

あんたには、身に覚えはないかい?







人間は、誰もが、『自分は正しい』って思ってるんだけど、

それを他人にも押しつけようとすると、

必ずいさかいになったり、険悪なムードになっちゃうんだ。



『自分が正しい』と言うと、自分は気持ちがいいけど、

他人は、気持ちが良くない。

相手を正そうとすると、相手は拒絶する。

相手を正そうとすることは、

相手の意志を否定することでもあるんだ。

相手の意志を否定するってコトは、

相手自身を否定するってコトと同じ。

ちょいと難しいかもしれないね。




『正しいこと』を主張するとき、決まって考えてしまうのは、

『誰のせいだろう?』ってこと。


『誰のせいだろう?』

『誰が悪いんだろう?』

というのが、セットで思い出される。


誰が悪くても、問題の解決にはならないんだけど、

責任回避のためについつい思ってしまう。



ヒトはいつも自分が正しいと思っているからね。


もちろん、みんな、

『自分自身にとっては、いつも正しい判断をしている』んだ。


正しい判断をすることは、あんたもあたいも同じコト。

自分の人生には、必要なことだから。

その時その時に、自分にとって正しい判断を下す。

ヒトって、そうできているんだ。

でも、その判断が他人に当てはまるかは、ちょっと違う。




先の夫婦も、心の中では、お互いのことを思いやっているんだけど、

(二人の思いやり:
 奥さんは、一緒に楽しみたいと思い、
 旦那さんに、日頃の疲れを癒してもらいたいと思っていた。
 旦那さんは、奥さんのために時間をとって、
 温泉で、ゆっくりしてもらいたいと思っていた。)

夫婦は、お互いに、

『自分の正しさ』を主張するあまり、いさかいになってしまったんだ。


何で、こんな話をしたかというと、

ブログのコメント回りや、メルマガで、

コメントや、意見を交わすとき、

相手のことを非難したり、間違いを正すときは、

細心の注意を払った方がいいってコト。


例え、自分が正しいと思っても、

それが、相手にとって正しいとは限らないこと。



『正しいのは誰?』

と思ったら、自分に対してだけと思った方がいい。




実際、正しい考え方っていうのは、

『正しい』と考えた本人にとって、

本人の人生にとって、必要なモノではあるんだけど、

『相手にとって『あなたの正しさ』は、相手の人生で正しいか?』

というと、すべてが正しいとは言い切れない。

正しい場合もあるけど、100%じゃないんだ。


ちょっと悲しいかもしれないけど。





あたいも、この『正しさの主張』で、

何度バトルになったかわかりゃしない。


『正しいのは誰?』の魔法は、諸刃の剣で、

言ったときの自分の気持ちは、良いんだけど、

その後の険悪なムードは、

もう、鳥肌もんさ。



『正しいのは誰?』

『じゃあ、誰のせい?』

という連続攻撃はさけた方がいい。




これが始まると、自己防衛に走り、

責任転嫁(せきにんてんか)に走り、

問題解決は遠くなる。

さらに、相手との仲も悪くなる。







だから、『自分の意見として、こう思うけど・・・』

という注釈を入れた方が、相手は、受け入れやすいし、

自分が責められてるんじゃないと思うのさ。


往々にして、

男性は、特に自分の生き方に自信を持って生きているから、

注意が必要さ。


男性と違う意見を持って、正そうとすると、酷く反発を買うことになる。

女性は受け身な部分があるから、『そうかな?』なんて直せる部分がある。

まあ、一般論だから、あんたがそうとは言い切れないけど、

多くのヒトは部分的に上のようなことを持っていると思っていると、

コメントなんかもしやすいんじゃないかな?



ピンとこないあんたは、ちょっと考えてみて欲しい。


『あなた、庭の掃除できる?』

と聞かれたとき、どう受け止めるだろうか?







「できるよ。」

と答えるのが男性。


「今は時間的に無理だけど、後でやっておくわね。」

と、答えるのが女性。






何が違うのかというと、



男性は、自分の能力に関して答えてしまう傾向があるのと、

文字通りに受け取ってしまう素直な部分があるってコト。


だから、出来るか出来ないかで答えてしまうんだよね。




女性は、コミュニティーや相手との関係を優先的に考えるので、

表現が、婉曲表現(えんきょくひょうげん)にあるんだ。

つまり、遠回しに言ってしまうってコト。

それは、相手を傷つけないようにとっている

女性特有の優しさでもあるんだ。


この場合、『出来る、出来ないじゃなく』、

『して欲しいんだけど、直接言うと角が立つから』、

遠回しに、『出来る?』と、聞いてしまうんだよね。



だから、女性の言い方は、同姓である女性には通じても、

男性にはなかなか伝わらないんだ。



男性にコメントするときは、直接的に、コメントを書くと、

分かってもらえて、お互いに分かり合えるってコト。



女性には、なるだけソフトに、優しく『○○だね。』

なんて書いてあげると喜ばれるよ。

ちなみに、同じ意見で、共感してもらうと

すごくうれしいな。


これも女性特有だな。




ちなみに、あたいには、普通で良いよ。

あんたの思いつくまま書いてくれ。

ソフトに書いてもらっても、あたいは慣れてないから、

照れちゃうし、わかんないかもしれないからな。



何せ、ずっと一匹狼だからな。


どっちかっていうと、男っぽいしな。





あたいが、

『○○なんですね。うれしいわ。』

なんて言っても、背中がかゆいんだよな。

何でか・・・。


『そのヌンチャク、ちょー可愛い。』

とか、

『最近のトンファーって、ファーで出来てて、体に優しいって感じ。』

とか、

『yoko的には、浴びせ蹴りって、脳天から降ってきて、

目から星が出るって言うかぁ、銀河?な感じでイケてるし。』

なんて言って欲しくねーだろうし。

(↑突っ込んでよし!)


お笑いだものな。


ちなみに、ヌンチャクやトンファーは実際には、武器なんだけど、

SM用にファーで出来たモノがあるらしい。

(って、あたいはなにを言ってんだか・・・。)





浴びせ蹴りは、骨法という日本の古武道の一種で、

(骨法は今はジャパボクというモノになっている)

アントニオ猪木が、対モハメッド・アリ戦用に、

プロレスに導入したのがきっかけで、

今では、獣神サンダーライガーが彼の技として使っている。

ちなみに、掌底も骨法の技で、

ハイブリッドレスラーの船木誠勝

も使っている。

骨法道場に入門したんだって。







すまん脱線した。

(アフィリエイトや、副業には、あまり関係ない・・・。ごめん)


格闘好きなヒトの所へのコメントには役立つ情報かも。




『正しいのは誰?』の魔法の、ある意味、自爆の魔法なので、

(ドラクエで言うと、『メガンテ』だな。)

使わないように。




いつも使える魔法ばかりじゃおもしろくないだろうから、

禁呪(キンジュ:禁断の使ってはならない呪文の意味)も

紹介してみた。


あんたはどう思っただろうか?


日頃

『正しいのは誰?それは誰のせい?』

なんて、言ってはいないだろうか?




今回の魔法は、

使わないほうがいいんだ。




ただ、思い出して欲しいのは、

『失敗や間違いは誰にでも起こるし、

 誰かが悪いんじゃなくて、

 それはあんたにとって必要なことだったってこと』

『誰のせいとか、責任逃れとかじゃなく、

 どうすれば次に繋げられるか?』

『そこから何を学ぶことが出来るのか?』


を考えること。


もっと言えば、

『正しい』より、それをして『楽しいかどうか』を考えること。


『楽しければ』、良いアイディアも浮かぶし、

発展する意見も出てくる。



人間関係だって楽しけりゃ、一緒にいたいと思うだろうし、

関係が良くなったり、相手に好意を持つことだってある。



★【↓ここから大事だからよく聞くように。↓】★



人間関係の場合、

恋人関係や夫婦関係、

友人関係に絡んだ時、

『正しいか間違っているか』

『誰のせいなのか』

考える前に、

『この人と、どんな関係を築きたいのか』

を考えること。



それは、メルマガの返事だったり、

コメントの打ち方とか、

コメントの返し方にもあるってコト。


コメントを返すときに、

『この人と、どんな関係を築きたいのか』

と、考えれば、自ずと書き方は決まってくる。


初心者とか、中級者にありがちな、コメント回りツールで、

無機質な、誰にでも送っているようなコメントでは、

あんたのファンはとうてい出来ないし、

あんたが稼げるようには決してならない。



キツイことを言うようだが、

あんたのためを思って、心を鬼にして書いている。


こんなブログは他にはないから、イヤなこともあるだろうが、

よく耳を傾けて聞いて欲しい。



決してあんたを責めたり、

あんたを陥れたりするつもりはない。

だって、あんたは、

あたいにとって、かけがえのないヒトなんだから。


間違いを犯して欲しくないんだ。


“コメント回りツールは楽だから、

 それを使えば、簡単に儲かりますよ。”


なんて、踊らされないで欲しい。


コメント回りツールが悪いのではなく、

コメント回りツールの使い方に問題があると言っているんだ。

内容までコメント回りツールに依存してしまっては、

あんたという人間がどんな人なのかも分からないし、

あんたというヒトが見えてこない。


ただ一つ分かることは、めんどくさがりだな・・ということだけ。


コメント回りツールの正しい使い方は、

相手のURLにすぐ飛べて、

簡単な文字入力で、

初めの挨拶くらいまでが簡単になるってコトだけだ。



それだけでも、たくさんコメントを打つヒトにとっては、

かなりの時間短縮になるから、助かるツールで、便利なんだ。


便利に使うのは良いが、それに依存していては、

あんたはいつまでも、稼げないままで終わってしまう。


いつまでも稼げないことを心配しているんだ。



あたいは口が悪いから、言えることもあるが、

他の人は優しいから、

あんたが、気づくまで待っててくれるかもしれない。


あたいはあんたに、1日でも早く気づいて欲しいので、

嫌われるのを覚悟で言っている。








こんなに厳しく言われたときに、

あんたは、どう思うだろうか?





「yokoさん・・・あんたは正しいけど・・・」

って思う?




あたいは、あんたとの良い関係を築きたいと思っているから、

あえて、言っているんだけど。



分かってもらえるだろうか?



あたいが正しいとか、あんたが正しいとか言ってるんじゃないよ。



あたいは、あんたといい関係を築いて、

あんたが稼げて、幸せな人生を送ってくれるように思っているだけさ。





無理にとは言わないよ、あんたにはあんたの考え方もあるだろうし、

あんたにとって、あんたの選択が正しいのも知っているからさ。



ただ、ちょっとだけでも、思っていて欲しい。


『この人と、どんな関係を築きたいのか』


って考えながら、人生を送って欲しいって。


楽しいことはいっぱいあるから、楽しい方を選んでおくれよ。


それが、

あんたが稼げて、いい人生を送る一つの秘訣だと

覚えていておくれよ。



それに、

失敗や間違いの中にも必ず、

『楽しいことが隠されている』から、

探してみるとおもしろいぜ。



苦しいときや、失敗したときこそ、

『ここから学べることは何だろうか?』

『この失敗の中で楽しいことは何だろうか?』


と、考えると、先に進む力がわいてくることを実感するだろう。



かの喜劇王:チャールズ・チャップリンはこう言っている。

『人生は、クローズアップで見れば悲劇だが、

 ロングショットで見れば喜劇だ。』



失敗した時は、がくっとしても、時間がたつと笑い話になる。

そんな人生にしたいもんだね。




『いつでも楽しみ方を考える。』

そうすれば、

実生活にも使えるし、仕事にも使える。




毎日が楽しいし、

恋人、夫婦関係、人間関係も良くなる。

副業やアフィリエイト、在宅ワークをするにしても、

楽しいから、お客さんにも喜ばれる。

『ありがとう』と感謝されるから、ますますやる気が出てくる。

そうやって、あんたは成長しながら、お金持ちにもなっていくんだ。




どうだろうか?




あんたには、想像できるだろうか?

いつも楽しい毎日を。

いつもモテモテな毎日を。

いつもラブラブな毎日を。

いつもお金に困らない、好きに使える毎日を。








あたいが実際に使って、成功した例だから、保証します。


また、分からないことがあったら、あたいまで、教えてね。

あんたがもっと幸せになるように、相談に乗るからさ。



いい意見があったら、教えてね。

ブログ内で発表したいし。







今まで話したことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。



あんたなら、目の前の問題から何を学ぶ?

あんたなら、どんな人になりたいから、どんな行動をとる?

すべては、自分の成長、進化のためにあるんだ。

すべてのことは、自分自身にとって正しいけど、

他人には当てはまらないことを知ること。

正しさを考えるより、

楽しさを考えると、もっと良いことが起こる。


そうしてあんたはどんどんレベルが高くなり、

成功していくんだ。

そして、

『この人と、どんな関係を築きたいのか』

いつも考える。



これが、「正しいのはだれ?」の魔法の内容だ。










楽しみを作り、仲間を作り、

毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

自分のご機嫌をとり、

毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー



ニコニコして、

毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたが、ブランドになって、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、本当の仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回も、実社会で使える技だけど。

どうだろうか?

ある意味、説教くさいこともあったかもな。

一つのことに縛られすぎて、見えないこともあるから、

「一つのことだけに囚われないで、

 大きく全体を見て判断するヒトになって欲しいな。」

なんて思って書いた記事だけど。

わかったかなあ?

あたいももっと勉強するよ。


あんたのために。


そしたら、あたいの魔法、

あんたも使ってくれるだろうか?

そして

どう思っただろうか?

きっと反対することもあるだろうね。

さらに、今までにもまして説教じみてたね。-60点



今回のことは、毎日気にしていると、

あんたは、ある日、突然変わるからおもしろいよ。


あたいがそうだった。

そして、実践した技だから、大丈夫。

本当のことだから、後で気がつくときがくるよ。

チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたいんだ。

そんなこともあるんだ?

と思って、


ちょっと試してみておくれよ。





あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、興味深い商材を見つけたので、

書いていくぜ!

それは、
「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」だ。

どうして今まで稼ぐことが出来なかったのか?

稼いでいるヒトは本当は何をしているのか?

今後も稼ぐ力を付けるにはどうしたらいいのかなど。

あんたに必要なことがてんこ盛りだ。

あたいも、「マルチWINアフィリエイトマスタープラン」

には賛成だよ。

あんたが感謝されて、本当に稼ぐ力が付くのなら、

こんなに良いことはない。

あたいが毎回言っていることと同じことも言ってるし、

とても共感したよ。

あんたにもそれを分かち合いたいって思ったね。

いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★ at 2007年07月13日 11:05
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆米魅区Q太★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
Posted by ★夕ッキ〜☆米魅区Q太★ at 2007年07月13日 14:30
スケバンyoko☆さん、こんにちは☆まいど〜
どないでっか???
>ぼちぼちでんなぁ〜
すっかり頭の中が関西弁です^^

心の中と言ってる事がかみ合ってない時ってありますね^^;
そこから誤解が生じて人間関係がおかしくなるんでしょうね〜
素直に表現するのが一番か!?

関西弁は使いこなせない^^;
何だか抵抗があって〜〜〜

関西人のほうがハッキリしてるけど心がある感じ。
関東の人は、優柔不断で冷たい^^;
関西の方が景気が悪いので営業するには大変^^;

ではまた〜〜〜

フルパワーで応援。。。ぽちぽちぽち☆
Posted by おいおい☆ at 2007年07月14日 12:25
こんにちは。ヌンチャクよりもどっちかというとトンファーの方が得意かな、鷹師範です。

拳よりも掌による打撃の方が効く場合もありますね。骨法の首を固定化する技法は衝撃を受けたときには有効だけど。。。ってどこに喰いついてるんだか。


ウチの夫婦の会話だな。ほとんど。

そして内容にマッチしたコメントまで。

わかっちゃいるつもりだけど
改めて書かれると考えますね。

どうも私は正しさを前面に出しすぎる傾向が
あって押し付けがましいかも。

いい指摘をありがとう。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年07月14日 16:22
★タッキ〜☆闇黒魔人★さんへ

コメントありがとう。
2回もありがとう。

いつも楽しんでくれているなんて、感激です。

これからもよろしくね。
あたいも、遊びに行きますね。

yokoでした。
ありがとう。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年07月27日 10:06
おいちゃんさんへ
いつもコメントありがとうね。

>関西人のほうがハッキリしてるけど心がある感じ。
>関東の人は、優柔不断で冷たい^^;

わかるわかる。
関西は、人を信じてくれるところがあったけど、
関東は、服装とかで判断されて、断られたことや、冷たい印象を受けたことがあるんだ。
だから、よくわかるよ。

それにしても、おいちゃんさん、がんばったねえ。

すごいねおいちゃんさん。
また遊びに行きますね。
yokoでした。
ありがとう。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年07月27日 10:27
鷹師範さんへ
いつもコメントをありがとう。
さらに、思いがけないところに食いついてくれてうれしいです。
>ヌンチャクよりもどっちかというとトンファーの方が得意かな
さすが師範。
やはり、いろいろ知ってるね。
夫婦で、こういう話できるって良いね。
あたい、憧れちゃうな。

奥さんも強い旦那で鼻が高いよね。きっと。

あたいは格闘オタクだから、知識だけだけど、
鷹さんと話すと、1週間くらいナンストップで話せそうだね。
もっと内容のある話が出来そう。

やっぱ鷹さんいいな。

また遊びに行きます。
yokoでした。
ありがとう。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年07月27日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

