2007年05月29日
田中真紀子氏、くら替えは「当面」見送り



 ■参院選への影響恐れ、民主が慰留工作

 田中真紀子元外相(無所属)が、
衆院会派「民主党・無所属クラブ」から「国民新党・そうぞう・無所属の会」への
くら替えを当面見送ったことが26日、分かった。
関係筋によると、田中氏は会派くら替えに前向きだったが、
動きが事前に漏れたことから、
参院選への影響を恐れた民主党サイドが慰留工作を展開、
田中氏も当面は会派にとどまる考えを示したという。
 ただ、田中氏は国民新党との連携を強化する考を打ち出しており、
夏の参院選をにらみ、活動を活発化させるとみられる。

 田中氏は25日夜、亀井久興幹事長らと都内のレストランで会談。
両氏は国会で第三勢力を作るために連携を強化する考えで一致したが、
会派入りなど具体的な話題はお互いに避けたという。
 田中氏は記者団に対し、参院選の選挙応援について
「日本を良くするためにプラスになると思う方ならば、
ご迷惑でなければどこへでも応援に行く」と表明。
政界再編にも強い意欲を示しており、
今後は全国各地で自民党批判を繰り広げる考えのようだ。

(産経新聞)



高学歴ら、自信あふれる人ほど将来は高収入


 自信にあふれた若者ほど、将来の収入はよい−。
こんな調査結果をフロリダ大のティモシー・ジャッジ経営学教授らがまとめた。
 ジャッジさんらは、
政府の「全国青年長期調査」の1979−93年のデータから、
当時の14−22歳の若者7000人を抽出。
37−45歳になった2002年のそれぞれの収入を調査した。
 その結果、若いころの自己評価が高かったものほど、
多くの収入を得ている傾向があった。
この差は家庭が裕福であるもの、学歴が高いのの間で大きく、
「貧しい家庭の若者だと、
自信があろうがなかろうが、将来の収入にあまり差がつかなかった」
(ジャッジさん)という。

 ただし、若者の「自信」は「うぬぼれ」や「自己陶酔」と紙一重。
サンディエゴ州立大のジーン・トゥエンジ心理学准教授は
「自信を持つことは大切だが、自己陶酔は失敗のもと。
根拠もなく子供をほめてはならない」と話す。
また、フロリダ州立大のロイ・バウメイスター心理学教授も
「(ジャッジさんの)調査は子供をいい気にさせればよいという結論ではない」
と指摘している。
(ワシントン シャロン・ジェーソ)

(USA TODAY)

讃岐から世界のUDONへ! 国際コンで最高金賞


 うどんメーカー「うどんの館大庄屋」(香川県琴平町)の
贈答用讃岐うどんセット「幽玄プレミアム」が、
国際的な食品・酒類コンテスト「モンドセレクション」の
小麦加工品部門で最高金賞を受賞した。

 同社は厳選した小麦を使い、
熟成を繰り返す昔ながらの製法にこだわり、
8年間かけて幽玄プレミアムを開発。
絹のような滑らかさと強いコシが特徴という。
10食入り3990円で販売している。
 昨年開された映画「UDON」をきっかけに、
海外でも讃岐うどんに関心が集まっていることに着目。
モンドセレクションの受賞経験がある愛媛県の製菓業者から
アドバイスを受け、初めて応募した。

 楠木哲雄社長(60)は
「国内では受賞経験があり、品質には自信があった。
海外でも評価されたので、今後も技術を磨きたい」
と話している。


(ZAKZAK)

横文字多用はコミュニケーション下手? 「ひろゆき」ブログに賛同者多数


「ひろゆき」ブログ、今回は賛同者多数
「2ちゃんねる」管理人のひろゆきさんが自身のブログで、
「横文字を多用する人はコミュニケーション能力が低い」
と書いたことが話題になっている。
ここでいう横文字とは
「歪められた生へのメタファは、ブロガーの生へのルサンチマンを肯定する」
みたいな外国語を多様するケースをさす。
当の「2ちゃん」にもこのブログについてのスレッドが立ったが、
「(彼にしては)正論だな」などと、
賛同する意見が圧倒的に多い。

IT系の人には横文字を多用する人が多い

2007年5月24日付けブログ「ひろゆき日記@オープンSNS。」に 書かれた。
自戒を込めつつ、IT系の人には横文字を多用する人が多いとし、

「専門用語を知らない人がいる場所で横文字を多用していると、
日本語での意味を知らないんで使ってるんじゃないかという気がしてきます。
独白は別にして、言葉というのは、
他人に何かを理解してもらうために吐き出すものなので、
相手の理解できる言葉で投げなければ意味がありません」
そして、
「普通の日本人同士で日本語以外を使うのはどうかなぁ、、と」
と結んでいる。

「2ちゃん」のカキコミをると、
いつもならひろゆきさんバッシングが目立つのに、
なぜか賛同するカキコミが多数だ。

「横文字を多用するやつにジーパンつったら
プッて鼻で笑いながら去っていった。何か言って欲しいもんだ」

「『それはどういう意味ですか?』と質問すると答えずに
『馬鹿かこいつ』という顔をされる」

「英語の部分だけ本場の発音で
「俺ってかっこいい」みたいなのが一番ださい」

「中年以上のおっさん社員に多く見られるよ。
知ったかぶりってのが一発でわかるから笑えるが」
定義が曖昧で、カッコよく見えるという便利なツール

でも、本当に横文字を多用する人はコミュニケーション能力が低い」のか。
J-CASTニュースは
「日本コミュニケーション研究所」理事長の四條文さんに聞いてみた。

四條さんによると、コミュニケーション能力の高い人というのは、
話をする相手に一番効果的な言葉を使い、
相手の気持ちを動かしたり、
場の空気を適切な形に変えられる人なのだそうだ。
そんな中で横文字というのは、
「定義が曖昧なままで使え、
しかもカッコよく見えるという便利なツールなんです。
政治家も多用して『ズルイ』といわれたりもするのですが、
話した相手に意図が伝わらなくも自分の責任ではない、
という事を前提にして使う人もいます」
という。

しかし、横文字を多用する人が
コミュニケーション下手かどうかはケース・バイ・ケーなのだそうだ。
同じ業界人が会話をする場合は、
共通の横文字を使ったほうがコミュニケーションがしやすかったり、
意図的に「異質な人」を排除したい場合なども
横文字は効果を発揮する。
また、最初から外国語だったものについては、
無理に日本語に直すとこれまた誤解が生じたりする場合もあるというのだ。

「話す相手、場面に合わせ、横文字を使い分ける事が重要なのです」
あくまでコミュニケーションは横文字だけが問題ではなく、
相手に対する思いやり、場を読むことが必要と四條さんは強調している。




J-CASTニュース / 提供元一覧

アキバ物欲】めしあがれ、お兄ちゃん!
早くも大ヒットのアキバ発 萌え系お土産"おでんカレー"


アキバ発 萌え系お土産"おでんカレー"

秋葉原名物は数々あれど、
ついに究極ともいうべき最強のコラボ商品が登場した。
"おでんカレー"は、おでんの具をれたカレーで、
萌えるアキバ系には堪えられない美少女キャラクター"妹"
をキャラクターにした商品だ。
具には、大根、玉ねぎ、ちくわ、こんにゃく、牛すじ肉、
うずら卵と、おでんの定番ともいうべきスターが集結した。

アキバ発 萌え系お土産"おでんカレー"

■社長のヒラメキから商品化
"おでんカレー"は、どのような発想のもとに生まれたのだろうか。
販売元である株式会社 大藤の広報担当者に伺ってみると、
意外な応えが返ってきた。
秋葉原土産として有名な"おでん缶"に絡ませた商材を探している中で、
社長がたまたま昼食にカレーを食べたことから、
カレーとおでんを組み合わせるという発想が浮かんだのが、
商品開発のキッカケだったそうだ。

ところで、なぜ、"メイドさん"ではなく、"妹"なのだろうか?

"おでんカレー"の設定は、
「カレーを作っている際、
昨日の残り物のおでんを間違えてカレーの中にこぼしてしまった」
というシチュエーションを想定。
そんなシーンでも"ドジな妹"なら可愛らしさから
許せてしまうという理由で決まったという。

■妹キャラの"おでんカレー"は甘い?

早速、"おでんカレー"を試食してみた。
"おでんカレー"は、下記のいずれの方法で調理すれば、
すぐに食べられる。

1."おでんカレー"は、
 中袋の封を切らずにそのまま熱湯に入れ、5分感沸騰させる。
2.袋から出して深めの耐熱容器に中身を移し替え、
ラップを掛けて加熱する。加熱の目安は、
500Wで約2分、600Wで約1分30秒。

写真:"おでんカレー"の袋。いかにもレトルト食品らしい

さて、気になる味だが、
普通のカレーとして十分に美味しく食べられる。
ただ、"おでん"は、あくまでカレーの具と考えたほうが良さそうだ。
昆布やちくわは、
"おでん"の出汁の味もシッカリとしみているのだが、
ほか食材では、カレーの味が際立っていた。
カレーの辛さを辛口・中辛・甘口の3段階に分けた場合、
"おでんカレー"は甘口に入るだろう。

写真:"おでんカレー"を調理してみた

写真:大根、ちくわ、こんにゃく、うずら卵、昆布、牛すじ肉。玉ねぎは、とけてしまったのか、確認できなかった

"おでんカレー"は、"おでん"の味を損なわずに、
カレーの風味を出さなければいけない難しい商品である。
広報担当者によると、
製品化するうえでとくに苦労した点は、
常識外れな組み合わせのために、
美味しいと思える味を出すのに5回ほど試作を重ねたそう。

■早くも爆発的なヒット!

"おでんカレー"は、4月25日から販売を開始したが、
ゴールデンウィーク中に飛ぶように売れて、
ゴールデンウィークが明けた週にはすぐに完売したそうだ。
その後、増産を掛けたが、あまりに反響が高く、
現在は店舗での在庫がごくわずかに残っているだけだそうだ。
発売から1ヶ月しか経っていないが、すでに6,000個を販売している。

激辛や甘口といった第2弾の予定はあるのか?
広報担当者に伺ってみると、
「今のところ予定はありませんが、
ご要望があれば是非企画していきたいと思っております」
とのコントを頂いた。

ちなみに、今回の商品は、
"アキバ発"のキャッチフレーズで販売している
お土産商品の第2弾となるもの。
第1弾は、麻生太郎外務大臣をモチーフにした
キャラクターを描いたパッケージの"太郎ちゃんの牛乳カステラ"で、
12月下旬より販売しているが、
4月末までの5ヶ月間に3万1,668個を販売したというから驚きだ。
単純計算では、"おでんカレー"は、
カステラ以上にヒットする可能性を秘めているといえる。

"おでんカレー"は、"カステラ"を超えられるだろうか?

価格:500円
販売店:秋葉原ラオックスアソットキャラシティ、
ラオックスデューティーフリー、ラジオ会館"壽屋"、
メルシー(秋葉原)、大阪日本橋 アニメイト





【感想】
田中真紀子女史は、自民党を捨てて(?)新しい展開が出来たと思う。
捨てることは、新たな展開を産むんだね。

“自分は出来ない”という思いこみも捨てると、自信になるね。
自信を持つと、成功者になるんだね。

“横文字ばかりで、分からない”、という思いこみを捨てたり、
“もっと分かる表現を。”というのは、
副業やアフィリエイトの商材説明にも使えるから、
横文字表現を捨てることも良いことかもね。
「その横文字を小学生に伝えるにはどう言えばいいですか?」
なんて、自問するのも良いかもね。

おでんとカレーなんて、普通は思いつかないけど、
その思いこみを外すことが、新しい発想を産む力になるんだね。


いやあ、自分で探したにしては、いい記事が集まったね。
(↑これは自信じゃなく、うぬぼれ。気をつけましょう。)




今回の話は、
あんたが望むモノを引き寄せる魔法だ。

ちょっとだけ、じっくり読んで欲しい。

そして、
あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


「捨てる勇気」の魔法その1


のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



「捨てる勇気」の魔法その1

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その22



今日は、

「捨てる勇気」の魔法その1

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

もちろん、人生全般に使えるから、試してみな。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった2つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたは、物を貯めることが好きかい?」

「お金を貯めることが好きかい?」

「物を捨てることって、好きかい?」

「物を貯めすぎることで、弊害があるとしたら、
 どんなことだろうか?」

「物を捨てることで得るメリットって、
 どんなことだろうか?」

「捨てる物が、物じゃないとしたら、
 どんなモノを想像できるだろうか?」


今日の魔法は、お金儲けだけじゃなく、

人生にも使えるから、知っておくと、とっても便利だ。


今回は、お金について1つ、モノについて1つ

話していくから、期待していておくれ。



まず、お金の法則から。

水を、溜めておくとどうなると思う?






やがて、水は、腐り、臭いを放つようになるよな。

お金も同じなんだ。

溜めておくばかりだと、お金も、滞ってしまうんだ。

お金が眠ってしまうんだ。

ある程度、お金を旅に出してあげると、

ほかのお金をつれて、帰ってくるんだ。


実は、お金持ちは、みんなやっていることなんだけど、

あまり、知られていない秘密だよね。

捨てる・・・という表現とは違うんだけど、

ある程度、循環させるっていうことが必要なんだよね。


そして、お金を使ってあげるときに言う『魔法』ってのがある。

なんだと思う?







『どうか、幸せを運んでちょうだい。』

っていう魔法の呪文なんだって。

お金は、世界中を旅するから、

お金に乗ってそれを使う人が、

幸せになってほしいって、念を込めて使うんだって。


そうすると、お金は喜んで旅をして、

また幸せを持ちながら、あんたのところへ帰ってくるんだって。



良いことを思ってお金を使うと、

良いことを持って、お金が返ってくるんだ。



これは、あたいも実際実行してる。

それは、本当みたい。


なんか、金運が上がって、幸せを運んできてるみたいだ。


ここで言う『捨てる勇気』とは、

お金に対して、悪い念を、悪い気持ちを、悪い意味を

捨てる
ってことだね。



人は、往々にして、お金に、特別な意味を持たせすぎるんだけど、

良い念は、いくら持たせても良いみたい。

だって、悪い念は、悪いことを運んでくるんだからな。


その意味で、『捨てる』とは違うけど、

『寄付をする』ことは、

お金を浄化する意味でも、良いみたい。

お金をただただ稼ぐだけでなく、

ただただ貯めるだけでなく、

その一部を『寄付する』ことは、

あんたに来た、悪い気(邪念)を浄化することに、

一躍買うんだ。


あたいも、稼いだときは、寄付をするようにしている。

『寄付』によって、相手が幸せになるってことは、

自分自身も幸せになる方法なんだ。


『寄付』をするときも、

魔法の呪文

『どうか幸せを運んでちょうだい。』

は、忘れないように。




お金持ちは、必ずやってる習慣だ。

マイクロソフト社の創設者ビルゲイツ氏も、

野球選手の松井秀喜氏も、

必ずやっている習慣だ。


その習慣は、自分自身に、

何倍にもなって返ってきていることがわかるだろう。




お金を、良い意味で『捨てていく』と言うことは、

あんたの運気をあげる上に必要なことだ。


もし、寄付のボックスを見つけたら、ラッキーと思って、

少しで良い、寄付をしてあげてくれ。


それは、いずれ、あんたに、良い運気をもたらすから。



実は、あたいの知ってる人に、お金を貯めてばかりいて、

この寄付を怠った人がいる。


どうなったと思う?





実は、お金と、命を引き替えにしてしまったんだ。






お金を寄付するってことは、

仏教で言うと、『陰徳を積む』っていう行為

に相当しているんだ。

お金を貯めすぎると、マイナスの得・『業』が深くなるので、

マイナスの得・『業』を浄化する意味で、

寄付という人を救う行為で、プラスマイナスが保たれるんだって。


宇宙の法則は、どこかが突出したりへこんだりするだけ

と言うことはあり得ない。

必ず、突出するところと反対の力が働くんだって。


だから人生は、公平なんだって。


どこかのお坊さんが言ってたんだ。

(お坊さん、名前忘れてごめん)


『陰徳を積む』時は、誰かに公言しちゃいけないんだって。

密かに誰も知らないところでするのが良いんだって。


簡単に言えば、

「私寄付をしました!偉いでしょう!」

って、みんなに言いふらすなってこと。

簡単でしょ?

捨てるとはちょっと違うかもしれないけど、

気分的には、そんな気になるかもね。(人によってだけど)



だから、お金にこだわっても良いけど、

稼ぎすぎたら、必ず、社会に還元することを念頭に置いてね。


そうすれば、あんたはもっともっと稼げるようになるからさ。





次は、モノについて、

あんたは、モノがたまって仕方がない人?

それとも、すぐ捨ててしまう人?


モノが溜まりすぎると、運気がよどんでくるんだ。

だから、循環させる意味で、いらなくなったら、捨てること。


この勇気がなかなか出ないんだな。

あたいは、かなり苦しんだ。


物を買ってると、どんどん溜まっていくんだな、これが。


ところが、溜まっていくと、新しいモノが入ってこなくなる。


たとえば、あたい、本が大好きでよく読むんだが、

溜まりすぎると、新しい本の情報が入らなくなって、

そこで止まってる。


もう読まなくなった本を処分すると、

よくわからないんだが、

突然、いい本の情報がメルマガでやってきたり、

友達(ダチ)に紹介されたりする。


すごく不思議だ。


あたいが提供している、情報商材だってそうだ。


今は、良い物を絞っているんだが、

変なモノもよくつかまされた。


あんたは、覚えがないかい?


まあ、あたいにはその失敗があるから、

あんたには、失敗してほしくなくて、こうして紹介してるんだが。


情報商材にしても、良い物、悪いモノがある。

そこで、初心者が陥る罠ってのが、

『情報商材を買えば、儲けられると思ってしまう』ことだ。

だから、何でもかんでも買ってしまう。



はじめの頃のあたいがそうだった。


何でもかんでも買っていたんだ。


おかげで、ダメダメな商材をたくさん買ってしまった。


あんたに気をつけてもらいたいことは、

商材を買うときに使う『捨てる勇気』なんだ。




ちょっとわかりづらいから説明するよ。


商材を買うとき、儲けられるからって、

何でも買ってしまうと、その中で、使わない情報商材が出てくる。



何で、使わないのか・・・。




ちょっと考えてみて。










あたいの場合、『自分の特性に合ってなかった』ってのが一番だった。

また、実行できそうもなかったり、

実行に、多額のお金がかかってしまうことがあった。


あたいのコンセプトとしては、

なるべく、必要経費は抑えながら、儲けることにあった。


だって、そのころは、

商材を買うために、食費を切りつめていたからだ。



だから、あんたには、覚えてほしいことがある。


商材を買うとき、

「この商材は、自分に合っているだろうか?」

「この商材を買ったとき、自分の望むモノが手にはいるだろうか?」

って、自分に質問してほしい。


何でもかんでも買うのではなく、いらない商材は捨てていく。

使わない商材や、今買わなくても良い商材は、

買わないでおくということ。


買う衝動だけで、買ってしまうと

買っただけで満足してしまう可能性があるから、

買いたい衝動を、切って捨てていくということ。


そうしないと、いつまでたっても稼げないし、

商材を集めるだけの、

マイナスのスパイラルに陥ってしまうからだ。




「そんなことはないよ。」

と、あんたは思うかもしれないが、

あたいも初めは「そんなことはないよ。」と思っていた。



あたいの経験をあんたにはして欲しくないからさ。

よく考えて、

自分の体質にあったモノで、成功をつかんで欲しい。

幸せをつかんで欲しい。



あんたの体質にあったモノは、あたいの所には無いかもしれないし、

それはそれで、構わない。

ただ、あんたには、そんな遠回りをして欲しくないだけだ。





もし気になる商材があったら、教えてもらえると、

うれしいな。

調べるからさ。



今回の肝は、商材選びにもあったね。


みんなが買っているからといって、

あんたの体質に合うかどうかは、わからない。


よく吟味して、衝動的になる心を捨てて、

自分にあった商材を選んで欲しい。



それが、あんたの成功法則になるからだ。




今まで話したことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった2つだけなので、考えてみて欲しい。



あんたなら、どんな人になりたい?

あんたなら、どんな人に来て貰いたい?




これが、「捨てる勇気」の魔法その1の内容だ。










毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたが、ブランドになって、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、本当の仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回は、実社会でも使えるわざだけど。

どうだろうか?

ある意味、説教くさいこともあったかもな。

あんたも使ってくれるだろうか?

どう思っただろうか?

きっと反対することもあるだろうから。-60点


でも、本当のことだから、後で気がつくときがくるよ。


また、

チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたいんだ。

そんなこともあるんだ?

と思って、


ちょっと試してみておくれよ。





あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「捨てる勇気」その2について、

書いていくぜ!

次回は、マインド編だ。

言いたいことばかりいってしまう人、

相手を動かそうとばかり考えてる人には、

ちょっと耳が痛いかもしれないけど、

人間関係がこれだけで改善されてしまうっていう、

知恵だから、お金儲けだけしか頭にない人も見て欲しい。

人間関係がよくなれば、お金も増えてくるって代物だ。

あんたが、幸せに生きられる知恵を分かち合うからな。


実は、人生の成功者がやっている、ナイショの秘訣だ。

「捨てる勇気」は、実は、全てのコトに通じる、大切な勇気の1つなんだ。

これが出来るか、出来ないかで、かなりのことが違ってくる。

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。

もちろん、お金だって・・。


人生に苦しくなったり、

人間関係に悩んだりしたときも使えるから、

これは見逃す手はないぜ。

人生に使えるんだから、仕事や、

副業、アフィリエイト、在宅ワークにも使えるから、

一石二鳥だ。



そして、使うごとに、

人生も成功してしまうっていう、凄い魔法なんだぜ。


あんたが、いっこうに、目標に近づけないのはなぜか?

稼いでいる人と、同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 13:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

Posted by たかぽん at 2007年05月29日 20:43
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね〜☆

(^ー^)ノ☆*.。
Posted by シュウ at 2007年05月29日 20:59
シュウさんへ
★情報特捜:スケバンyoko です。

訪問と、コメントをありがとうございます。

>読みやすくて好感がもてるブログですね♪
お褒めいただいてありがとうございます。

シュウさんのブログは、
かわいいブログで良いですね。
シュウさんもかわいいし。
うらやましい限りです。

飾らない言葉のレビューが良いですね。
優しい言葉も良いと思います。

高収入目指して、がんばってくださいね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年05月30日 12:47
スケバンyokoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます〜〜〜

久しぶりですが、お元気ですか???
私は元気です^^ 体と家庭はボロボロですが^^;
気力だけは充実してます♪

幸せは与えれば回ってくるんでしょうね〜
今の所、戻ってきてませんが。。。。
というより、与えてないのかも???

では、また来ますね〜

気合返し。。。ぽちぽちぽち☆
Posted by 休み中のおい☆ at 2007年05月30日 22:49
スケバンyokoさん、こんばんは☆
またまたコメントありがとうございます〜〜〜

>家庭もぼろぼろということですが、大丈夫でしょうか?
積もりに積もったものがお互い爆発したので修復は難しいかも???
鏡の法則どころの騒ぎではありません^^;
価値観の不一致です^^;
思いっきり感覚が違うのでお互いストレスが溜まります。

ただ一緒に生活している状態で続けるのもどうなんでしょう〜〜〜
子供達の事を考えると、踏みとどまりますが。。。
こんな状態で両親がいても意味ないような気もして〜〜〜
続けようが別れようが、子供達がかわいそう><
何の罪もないですからね〜〜〜

人生って難しい♪

暗い話でごめんなさいネ^^
記事にも触れてないし^^;

ではまた〜〜〜

熱〜〜〜い応援3連発☆
Posted by 趣味のコメントまわり^^ by おい☆ at 2007年06月01日 22:55
こんにちは。鷹師範です。

↑ちょっと重いコメントの次じゃ。。。

手短に。

私は捨てるの下手。
PCの中にも無料レポートが詰まってます。

陰徳をつむ。

yokoはこのブログで陰徳をつんでるんだね。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月06日 14:17
おいちゃんさん
こんにちは!
★スケバンyoko です。
忙しいところを来ていただいて、ありがとうございます。
>価値観の不一致です^^;
>思いっきり感覚が違うのでお互いストレスが溜まります。

わかりますよ。男性と女性は感覚がはじめから違いますからね。
危機を乗り越えられたときに、もっと大きな愛がやってくるでしょう。
おいちゃんさんならできますよ。
あんなに良い商材や、良いコメントができる人が、不幸せになることはないですからね。
きっと神様が、何かを学べって言ってるんだと思いますよ。
苦しいときに一緒にいられる家族は、絆が強くなるからね。
女性は気持ちを受け止めてもらうことがうれしいので、ちょっと考えてあげてみてね。
男は結果重視型で、女性は、過程重視型だったりするし。
応援してるから。
ちょっと試してみてよ。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年06月06日 16:34
鷹師範さん
こんにちは!
いつもありがとう!
>陰徳をつむ。
鷹師範さんもやってますよね。
ブログの内容は、みんなすっきりするし、
的確だと思いますよ。

みんなの悩みを解決してるんだし。
とっても気に入ってますよ。
何たって男らしいし。

あんな爽快なブログは知りませんから。
また遊びにいきますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年06月06日 16:43
スケバンyokoさん、こんばんは☆

>女性は気持ちを受け止めてもらうことがうれしいので、ちょっと考えてあげてみてね。
なるほど〜〜〜、これは出来てないかも><
他の人には何でも出来るんですけど、肝心な所で素直になれないんですよ^^;
子供ですよね〜〜〜

>男は結果重視型で、女性は、過程重視型だったりするし。
これは言えますね。特に営業やってると結果重視どころか結果しか気にしてないんで^^;

いろいろ勉強になります!
女心はわかりません〜〜〜、も〜16年連れ添ってますが、何もわかってないのかも〜

とにかく素直になる事が大切そうですね^^
出来るかどうかわかりませんが努力はしてみます。

ありがとうございましたぁ〜〜〜
また来ますね^^

燃え滾る応援。。。ぽちぽちぽっちぃ☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年06月06日 19:05
おいちゃんさんへ
忙しいのにありがとうね。
>とにかく素直になる事が大切そうですね^^
>出来るかどうかわかりませんが努力はしてみます。
おいちゃんさんなら大丈夫。
>女心はわかりません〜〜〜、も〜16年連れ添ってますが、>何もわかってないのかも〜
分かり合えないからおもしろいところもあるし。
奥さんを特別に見てあげることが良いかもね。
はじめに思った想いを思い出すとまた惚れ直すかもね。
試しに、「愛してる」か「いつもありがとう」という手紙と一緒に花一輪で良いから送ってみて。
スケバンのあたいだってもらったらうれしいから、
きっと奥さんならなおさらうれしいかもよ。

また遊びに行くね。
おいちゃんさん。
応援してるからね。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年06月08日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

