2007年05月27日
南野陽子に恋人発覚!お相手はCMプランナーの箭内氏

女優、南野陽子(39)に22日、恋人の存在が発覚した。
お相手は「きっかけは、フジテレビ。」
などのCMプランナーとして知られる
クリエーティブディレクター、
箭内(やない)道彦さん(43)。

 関係者によると、
2人は昨年9月、南野が音楽活動を行う希望があったため、
所属事務所関係者がロックバンドオレタチ」
のメンバーとしても活動していた箭内さんを紹介した。
昨年11月には都内で行われた同バンドのライブに
南野がゲスト参加。
箭内さんが女優、長澤まさみ(20)の歌手デビュー曲
「セーラー服と機関銃」のPV監督を務めた縁から、
箭内さんらの演奏をバックに南野が同曲を熱唱する場面もあった。

 音楽を通じて出会った2人は交際に発展。
2人が東京・表参道ヒルズや、
箭内さんの個人事務所兼ショップ「風とロック」がある
裏原宿でデートする姿も目撃されている。
南野の所属事務所では
「友人として、大人の良いお付き合いをさせていただている
と聞いています」としている。

 箭内さんは福島県郡山市出身。
東京芸大卒のインテリで、
平成9年にCMプランナーになり、
15年に独立。昨年4月には木村カエラらが出演した
「風とロックフェス2006」を開催するなど、多方面で活躍している。

 CMプランナーの代表作にタワーレコード
「NO MUSIC,NO LIFE」、
お笑いタレントが多数出演する資生堂「uno」などのCMがある。

(サンケイスポーツ)

世銀総裁人選でユヌス氏が注文


 貧困層のためにマイクロクレジット(無担保小口融資)を
行うグラミン銀行を創設し、
ノーベル平和賞を受賞したバングラデシュの
ムハマド・ユヌス氏は22日、
交際中の女性職員厚遇問題で
辞任を表明した世界銀行のウルフォウィッツ総裁の後任に
「世銀を貧者のものにする人物」を選ぶよう訴えた。
ベルリンで開かれたアフリカ支援に関する会合後の記者会見で述べた。

 農村の女性に農機具などを買う資金を貸し付けて
自立を助ける活動を続ける同氏は
「貧しい者を助けるための機関に世銀を変身させるべきであり、
それができる人物を総裁にすべきだ」と呼び掛けた。

 ウルフォウィッツ総裁は6月30日に辞任する予定で、
慣例に従い米国人が総裁ポストを引き継ぐ見通し。
(共同通信)



【感想】

南野陽子さん、おめでとう。

「笑っていいとも!」にも出てたけど、

綺麗ですね。

あたいと同じ名前なんだけど、

「スケバン刑事」の時も良い感じだよね。

会いたい人に会えた、良い例かもね。

幸せになって下さい。

貧困層を救うためのグラミン銀行。

いいよね。あたいもそんな銀行を作りたいね。


今回の話は、

ちょっとだけ、じっくり読んで欲しい。

あんたにも起こるかもしれないし、人生の問題になるものだ。

今回のことを、あんたも教訓にして欲しい。

そして、
あんたは、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


ヤクザに脅されちゃった!てへ


のお話しをするよ!
(ちょっと可愛い娘ぶってみた。)


↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



急告!やくざに脅されちゃった!!

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その21 と1/2



今日は、

突然だけど、大切な話を

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じてほしいコトを書くよ。

もちろん、人生全般に使えるから、試してみな。

あたいも痛切に感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。


先日、あたいが、友達の代わりにバイトをしたときのことだ。


時間は、2:30。


外は、深淵の闇があたりを真っ黒に染めていた。

まさしく、丑(うし)三つ時、そのものだ。

丑三つ時は、夜な夜な、魔物が生息する時間と、昔から言われている。

その名の通り、人気がなく、まさに静まりかえった森の泉のように、

水面が揺れる気配もない。


それほど、静寂が、闇を包み込んでいた深夜のことだ。






人相の悪い、男が店に入ってきた。

肩をいからせながら、がに股で歩く男。

ずいぶんと、柄が悪く見えた。

中肉中背、短く刈った髪を金色に染めていた。

体中に絵の入った男だった。

シャツの間、少しめくった長袖から、その絵ははっきり見えた。

胸に1つ、右の指に3つの梵字が書き込まれていた。

梵字は、インドの文字で、

それ自体にそれぞれ意味が込められているという。





その男は、

はじめ、たばこを買っただけだった。




いったん店を出ていって、なにやら外で、女性ともめているようだった。

白いワゴンを運転する女性と、なにやら、喧嘩をしているよう。

大きな声でわかる。

だが、内容はわからない。


すぐ帰るだろうと思っていたら、

その男、すぐ店内の戻ってきた。

そして、あたいに声をかけてきた。

「おい!!」

「uefuyfhc%&$#%&byudywdcd、jkiuo,'&#$%#posaofhuvjlkal。!!!」

「ndsiugdhgycg""$%&jdisihdoi、ndshrhrjmkcijgggaal#$%""&&&!!!!」

訳のわからないことを言っている。

あたいは、

”わかりません。”

という顔でみていた。


すると、男は、何を思ったか、

男の顔色は変わり、他には、何も見えていないようだった。


そして、急に怒り出した。

次の瞬間、一足飛びに、あたいの間合い(ふところ)へ入り、

あたいの胸ぐらをつかみ、壁際に押しつけた。

男は、あたいの胸ぐらをつかみながら、顔を寄せて、こう叫んだ。

「俺は、やくざだ!!!文句あるか!!!」

「ヤクザをなめてんじゃねえぞ!!!殺すぞ!!こら!!!」

「刺すぞ!こら!!!」


ヤクザの腕は、かなり屈強で、あたいのシャツを、ぐいぐいと締め付ける。

ヤクザは、あたいを舐めるように、下から上に目線を動かしながら、

地を這うような低いしゃがれた声で、あたいを脅す。

「舐めてると殺すぞ!!こら!!」

あたいは、ヤクザの顔をにらみつけている。

ヤクザと目線をあわせ、ヤクザとにらみ合いが続く。



ヤクザは、あたいに下からの目線で脅しをかける。

「刺すぞ!こら!」

そう言って、もう一度あたいを引き上げた瞬間。


あたいは、ヤクザを押しのけた!!!



ビリリリリリリ!!!!!!



シャツの裂ける音が聞こえた。



ヤクザとの間合いをとったあたいは、

いつもの通り、一つ深呼吸をして、

丹田(へその下あたり)に気持ちを集中した。


気持ちを落ち着かせ、ヤクザに体を向けた。

ヤクザは、武器を探すべく、店内を物色している。



間違って、ヤクザが何かを手にしたら、本当に殺されるかもしれない。


刺されるかもしれない・・・






いままで、やんちゃな、けんかっ早い連中とやり合ったことはあったが、

本職との命の駆け引きは、あまりなかった。



あたいには、どうなるか、わからなかった。



でも、あたいは、覚悟を決めた。











そのとき、






あたいの脳裏にこのブログに来てくれるあんたを思いだした。



”あたいには、まだ、しなくちゃならないことがある!!!”


”あたいは、まだ、この人(ブログに来てくれたあんたのこと)を

 救っていないじゃないか!!!”


”菩薩様との約束がまだ果たせていない!!!”

”まだ、死ぬべきじゃない!!!!”


あたいの心がそう叫んだ。


元々、あたいは、何も持っていないから、

親も兄弟もいないと決めているから、

どこに行こうが、どこで死のうが、関係ないんだが。


『菩薩様との約束通り、あんたを救うことが最優先なんだ。』


あたいの心がそう教えていることで、あたいの心は、落ち着きを取り戻した。







あたいは、ヤクザの後ろにある、非常ベルに気づき、

タイミングを計った。


近づこうとすると、ヤクザは気がつき、あたいの方に向き直ると、

”おとなしくしていろ”とでも言うように、

あたいに詰め寄った。


あたいが近づく・・・ヤクザが詰め寄る・・・


そんなやりとりを何回か繰り返す。


店には、あたい一人だけで、他のお客さんはいない。





ヤクザとの距離を一定に保ちながら、


間合いを計る。





その時だ、


外から、ヤクザを呼ぶ声がする。


「マサキ!わかったから!!!すぐ来て!!!!一緒にいくから!!!」

「ミカの言うこと聞いて!!!」


女が叫ぶ。


これも、菩薩様のおかげか・・・


ヤクザが、外に注意を向けた、その一瞬。



ジリリリリリリリリリリ!!!!!!!!



けたたましくなる警報のベルは、店内を激しい音で埋め尽くした。

耳をつんざくような音は、外にまで響き渡った。





ヤクザは、いっこうに気にしていないようだったが、


女が、あわててヤクザを呼ぶ。

「マサキ!早く!」

「いいから!早く!」







ヤクザは、女に促され、車に乗り込んだ。





二人をのせた白いワゴン車は、深淵の夜の闇へと消えていった・・・・・・・。






【教訓】

1:人の生き死には、いつになるかわからない。
  今日かもしれないし、明日かもしれない。
  1日1日を悔いの残らない日にしよう。

2:もし、今日死ぬとしても、何かを大切な人に残せるようにしよう。
  いつでも大切な人を大切にしよう。
  いつも愛する人を愛していよう。
  いつも愛する人に、愛を伝えよう。

3:ヤクザは、やはり、自己評価が低かった。
  自分を大切にして、自己評価を高く持とう。

4:いつ、どんなことが起こるかわからない。
  何か起こったときには、丹田に集中しよう。
  その時の状況を受け止めよう。
  冷静になれば、光明が見えてくる。

5:人との出会いは、一期一会、
  あいたい人を呼ぶのは自分の心。
  会いたくない人を思うことは、会いたくない人に繋がるので、
  会いたい人を思おう。


こんなことを思った。


本当に、人は、崖っぷちに立ったとき、

自分のことがわかり、しなくてはならないことがわかる。

今回のことで、あたいは、よくわかった。


話の中で、『菩薩様』の話が出てきたが、

実は、以前、枕元に、『菩薩様』が現れて、あたいに、手をかざしたんだ。

『菩薩様』はあたいの額に、その温かい手を当てて、こう言ってくれた。

『世界をお願いします』

その温かな手のぬくもりは、今でも覚えている。


こんな、一介のスケバンに、『世界をお願いします』だって????

あたいは、そう思ったけど、

それを受け入れようと思った。


だって、あたいのような、愛のない人を増やしてはいけないんだって。

愛を知らずに育った人たちに、

本当の愛ある生き方を知ってもらいたいと思ったんだ。


あたいは、六星占術で言うと、『木星人』なんだって。

『木星人』は母の星らしんだ。


だから、あたい、『世界のお母さん』になりたいって思った。

『世界のお母さん』なら、世界中に愛と優しさをあげられるからね。


一人でも幸せな人が出てくれて、

その人から、愛が広がっていけばいいな。

なんて思っている。


だから、みんなのために、このブログを続けてるんだ。

このブログをみてくれて、

勇気がわいたり、やる気がわいたり、

愛する気持ちを思いだしてくれたらいいな。なんて思ってる。



今回のヤクザの件は、

『菩薩様』が、あたいに教えてくれたことなんだと思う。

身をもって教えてくれたんだと思う。



ヤクザがしたからのぞくのは、自分への評価が低いから。

自分への評価が低いから、何にでも自分のせいと思って、

怒ってしまうこと。

目を合わせて、真剣に向き合えば、大丈夫なんだってこと。


あたいがベルを押せるように、ヤクザがうろうろしたのは、

素人に、負けたとあっては、男を売る商売に傷が付くから、

わざと隙を作ったこと。

ベルが鳴れば、大義名分ができて、逃げられること。


実は、すべてのことには、意味があるってこと。

目を見られたとき、目をそらしていたら、

もっと酷いことになっていたこと。


実は、この見たこともないヤクザを呼んだのは、自分なんだってこと。

↓以前の回でも書いたけど、

気になる方は、「会いたい人に会える」の魔法も読んでね。



ヤクザがくる前、

あたいは、”自分の顔が、怖いなあ。”なんて思っていた。

”本職よりはましなのかなあ?”

なんて思っていた。


そうしたら、この事件だ。


呼んじゃったなあ・・・なんて、反省している。

あんたも気をつけた方がいいよ。


思っていることは、叶っちゃうんだから。




今まで話したことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。



あんたなら、どんな人に会いたい?

あんたなら、どんな人に来て貰いたい?

あんたなら、どんなことをしたい?

あんたなら、愛する人に、何を残したい?

あんたなら、今日をどのように過ごしたい?

もし、死に直面したとしたら、
 あんたはどんなことを後悔するだろうか?







これが、ヤクザに脅されちゃった!てへの内容だ。










悔いを残さないで、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

悔いを残さないで、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




悔いを残さないで、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたが、来て欲しいヒトが来てくれるようなブランドになって、

悔いを残さないで、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、本当の仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?


あんたは、愛する人に、何を残してあげられるだろうか?



この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを心から祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:30点


今回は、ちょっと怖かったけど、

どうだろうか?

あんたも使ってくれるだろうか?


内容が怖かったので、-70点

実際、変なことは、いっぱいあるんだなって思う。

変なことに会わないことが、無いとは言えないけど、

なるだけ会わないように、

『良いことだけ』を考えてちょうだい。


また、

チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。

そんなこともあるんだ?

と思って、


ちょっと心に、止めておいておくれよ。





あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「捨てる勇気」その1について、

書いていくぜ!


あんたは、ためることが、お金儲けの秘訣って思ってないかい?

実は、お金持ちがやっている、ナイショの秘訣だ。

「捨てる勇気」は、実は、全てのコトに通じる、大切な勇気の1つなんだ。

これが出来るか、出来ないかで、かなりのことが違ってくる。

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。

もちろん、お金だって・・。


人生に苦しくなったり、

人間関係に悩んだりしたときも使えるから、

これは見逃す手はないぜ。

人生に使えるんだから、仕事や、

副業、アフィリエイト、在宅ワークにも使えるから、

一石二鳥だ。



そして、使うごとに、

人生も成功してしまうっていう、凄い魔法なんだぜ。


あんたが、いっこうに、目標に近づけないのはなぜか?

稼いでいる人と、同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。
思わず、この記事が目に入ったのでコッチに。

また長くなるから短く。

同じような経験が複数回あります。

そういう時、
逆にす〜っと冷めていく自分がいます。

妙に冷静に相手を見ていたりするんです。

とりあえず今のところ自分が怪我をした事はありません。

これ以上書くとブログがおかしくなるので
今日はこの辺で^^;

応援!

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月30日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42687206
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

