2007年05月18日
玉山鉄二、相武紗季ら6人主演ドラマ…フジ系「牛に願いを」

 7月スタートのフジ系ドラマ
「牛に願いを Love&Farm」(火曜・後10時)
で俳優の玉山鉄二(27)、相武紗季(21)ら
旬の若手人気俳優・女優6人が共演することになった。
農大で学ぶ男女6人の青春群像劇で、
実学研修で訪れる北海道で過ごすひと夏を描く。

 勢いに乗る人気の若手たちによる共演ドラマだ。
玉山、玉山恵介、オリエンタルラジオの中田敦彦、相武、香里奈、戸田恵梨香。
玉山は2浪の末、農大に入学した高清水高志。
小出は、父親が農水省、
母親が翻訳家というインテリ一家に育った真野統平役を。
連ドラ初出演となる中田は、
「環境デザイン科」を美術学科と勘違いして合格した、
若松亮太役に挑む。

 女性陣は、相武が明るい性格で幼稚園の保母を目指し
、短大から編入してきた藤井彩華役を。
モデルばりの美人学生・末永美帆子役に香里奈。
戸田は教授からも信頼される優等生・千葉和美役を演じる。

 連ドラ出演が1年ぶりの玉山は
「牛・馬と触れ合え、楽しみ。
牧場での出来事や動物に接することなど、リアル感を追求して演じたい」。
TBS系「華麗なる一族」など、
芝居の幅を広げる相武も「『大学生』という響きにあこがれがあった。
動物と向き合う職業で、知らない苦労もあると思うけど、
喜びも大きいと思う」と意欲をみせる。

 「牛に−」は、ドラマ「サプリ」、
映画「電車男」などを手がけた
人気脚本家・金子ありささんによるオリジナルストーリー。
大学3年の夏、農大に通う男女6人が、
畜産学の実学研修のために北海道を訪れ、
牛の出産や家畜の飼育を体験。
美しい自然や命の尊さに触れながら、
地元の人たちとの交流を通じて、
彼らが成長していく姿を描いていく。

 ◆共演も超豪華 共演は北海道在住、
母と2人で牧場経営する芦崎克也役を田中圭(22)、
高志(玉山)の妹で、
東京にあこがれを抱く高清水百合役を有村実樹(21)が務める。
ほかに濱田マリ(38)、相島一之(45)、市毛良枝(56)、
小日向文世(53)、大杉漣(55)ら演技派が脇を固める。


(スポーツ報知)


コンビニ、ローソン以外営業減益 流通2月期決算 


 12日に決算が出そろったセブンイレブン・ジャパン、
ローソンなど大手コンビニエンスストア5社は、
2月までのコンビニの既存店売上高は8カ月連続で減少しているうえ、
大都市部の家賃高騰、
景気回復で加盟店オーナーの募集が難しくなるなど
コンビニを巡る経営環境は厳しさを増している。

 営業増益だったのはローソン1社だけで、
最大手のセブンイレブン・ジャパンは創業期を除くと初めて営業減益となった。
セブン&アイ・ホールディングスの
氏家忠彦取締役最高財務責任者(CFO)は、
「加盟店支援のための販売促進費は260億円と昨年より若干多めにした」
ことと「冷夏と長雨でコンビニの主力商材のアイスクリーム、
ビール、ソフトドリンクなどが低迷した」
(氏家CFO)ことを初の営業減益の理由にあげた。

 各社ともテレビCMやキャンペーン実施など
加盟店支援を拡大しており、販促費が利益を圧迫した面は否めない。

 ローソンの既存店売上高は07年2月期は1・8%減だが、
第4・4半期(12?2月)が0・3%増と回復傾向にある。
今期は0・5%増を見込んでいる。
ローソンは、既存店売上高が増加に転じる理由として
生鮮品取扱店など新業態店の展開を強化しているためとしている。

 サークルKサンクスのように不採算店の閉鎖を積極的に実施して、
期末店舗数が前年比で減少するコンビニもでてきた。
セブン&アイの村田紀敏社長は
「年々進化しているコンビニは飽和はしない」と強調しているが、
コンビニ間競争は激しさを増しそうだ。


(フジサンケイビジネス1)

コンビニに求められるのは「驚きと感動が伝わること」
 

 ■驚き・感動伝わる店

 既存店売上高の低迷が続くコンビニエンスストア業界。
2007年2月期は最大手のセブン−イレブンも
創業期を除き初の営業減益となるなど厳しい経営環境にある。
3位のファミリーマート社長、上田準二(60)は、
「先進国のあらゆる業種はトップと対抗勢力に分けられる」と指摘。
「セブン−イレブンを目標にしてはどんどん遅れていく」と言い切り、
独自戦略で生き残りを図る。(財川典男)

 「コンビニ業界は、マラソンでいう35キロメートル地点に達している。
  これからは基礎体力が問われる」

 ファミリーマート社長の上田は、
店舗数が飽和状態ともいわれ、
厳しさが増すコンビニ業界の経営環境をこう表現する。

 上田は
「コンビニはスーパーのように特売チラシを見て食材を買いに行く店でも、
ブランドを求る百貨店とも異なる。
通勤途中などにふらっと立ち寄る店」
と位置づける。
健全な財務体質はもちろんだが、
コンビニの基礎体力とは必要な商品が常にそろい、
24時間営業といった利便性だけではなく、
「癒やされたり、心が和んだり、
驚きと感動が自然と顧客に伝わることが大切だ」と強調する。

 05年4月に「ファミリーマートらしさ活動」という
プロジェクトが社内に発足した。
常務執行役員の和田昭則(47)は、
「本社のスタッフ部門だけでなく、
地区統括本部の代表など21人も加わった総勢50人のメンバーが集まった」
と振り返る。

 前にインターネットなどを活用して
全国1万人の消費者を対象にファミリーマートのイメージ調査を実施。
調査結果を基に
「ファミリーマートらしさ」を追求するプロジェクトがスタートした。

 プロジェクト事務局をつとめたマーケティング部マネジャーの
岩崎浩(41)は、「
調査では『親しみやすさ』について他のコンビニよりも
イメージが強いことが分かった」という。

 ≪全員で決めた理念≫

 本社のお仕着せにならないように事務局は裏方に徹した。
各部門の代表が交代で議長役を務めて討議し、
1年半かけて「親しみやすさ」をベースにした本理念や
行動指針などを策定した。

 1992年に策定した企業理念もあったが、
「コンサルティング会社と本社だけが策定にかかわった理念だった」(和田)。
全社横断プロジェクトで策定した理念を、
あえて「企業理念」でなく、「基本理念」とした。
企業ではなく顧客へのロイヤルティー(忠誠)を高める意味合いからだ。

 “新基本理念”は、
日常の平易な言葉でホスピタリティー(もてなし)の重要性を示した。
「お客さまの期待を超えよう」
「挑戦を楽しもう」など5項目の行動指針「ファミマシップ」も決めた。

 「ファミリーマートらしい活動」は、
単に理念や標語だけでなく、社員の意識に大きな変革をもたらした。
ファミマシップや基本理念が書かれた
名刺大のカードを自然発生的に社員が手作りして
全員が常に携帯するようになった。

 加盟店店長らにも意識改革を促すために
現場を回るスーパーバイザーがファミマシップを伝えていく。
昨秋からは、半年に1回のペースでファミマシップに基づいた
各店の活動事例を地区ごとの商品展示会で掲示して紹介している。

 ≪もてなしが成果に≫

 事例には、
児童養護施設の子供たちを東京ディズニーランドに
招待するキャンペーンなどがあるが、
もっと小さな例では
「フライドチキンを、骨があるので食べづらいというお年寄りに、
アルバイトの子が骨を取ってあげて販売した」(和田)
ことなども紹介される。

 病気で手術をする子供が欲しがっている清涼飲料のおまけを、
おまけのキャンペーンが終了していたにもかかわらずに
在庫を探してあげたこともある。
「ファミリーマートに在庫がなく、メーカーにも問い合わせて探し出した。
子供さんはそれをお守りにして、手術は成功した」(同)という。

 こうした顧客へのホスピタリティーを重視する姿勢が評価されて
病院内出店に成功したもある。
プレゼンテーションで、
「おまけの例などを紹介したところ、
物販だけでなく患者を勇気づけたり、癒やしを与えたり、
という企業姿勢が高く評価されて出店の入札コンペで勝てた」(同)。

 加盟店店長らは地区ごとに開催される
商品展示会で当該地区にある他店の活動はわかるが、
自然と「他地区の例も知りたい」という声が高まった。
「今月から受発注用のネットワークで他地区の例も閲覧できるようにした。
店舗のパソコンで
全国ベースのホスピタリティー向上の情報を共有化できるようにした」
(同)という。
社員から加盟店へとファミマシッが確実に広がっている。=敬称略

                   ◇

【会社概要】ファミリーマート
 【本社】東京都豊島区池袋4の26の10
 【設立】1981年9月1日
 【国内店舗数】6974店(2007年2月)
 【海外店舗数】6182店(同)
 【従業員数】2717人(同)
 【チェーン全店売上高】1兆0688億円(同)
 【出店地域】
  国内=47都道府県
  海外=台湾、韓国、タイ、中国、米国


(フジサンケイビジネス1)

【コンビニ進化形】女性魅了する「できたて感」
 



 「切り干し大根にポテトサラダ。メーンには焼き魚を入れて」−。
透明の商品ケースに並ぶ総菜を品定めした買い物客が弁当を注文する。
約1分後、店員から手渡された弁当には、
食欲をそそるできたての3種の料理が盛りつけられている。
 弁当屋を思わせるこの風景は、
コンビニエンスストアのスリーエフ神奈川県庁前店(横浜市)。
レジ横に併設された弁当カウンターは、昼食時にはオフィス街の客でにぎわう。
 常時、陳列している総菜は約15種類あり、
店舗一角の簡易調理場で作ってる。弁当の値段は473円。
ご飯には玄米や五穀米も選べ、健康志向もアピールする。
 スリーエフでは3年前に店内調理のできたて弁当を始め、
現在は5店が調理施設を持つ。
「コンビニ弁当は味気ない」。
そんなイメージに挑む実験的な取り組みだが、
「女性客が目にみえて増えてきた」(同店の樋口伝哉店長)という。
 若い男性客が中心だったコンビニは今
「できたて感」を武器に、味にこだわる女性客への切り込みを狙っている。
                   ◇
 全国どこでも同じ商品が買える便利さで急成長したコンビニが、
日本に生して30年あまり。
最近では乱立による飽和感も出始める中、
さまざまな“売り場改革”が始まった。
進化するコンビニを紹介する。


(産経新聞)



【感想】

長い記事で悪いんだが、
コンビニ業界も、「会いたい人」に会いたいようだ。


今回の話は、
あんたが望むモノを引き寄せる魔法だ。

ちょっとだけ、じっくり読んで欲しい。

そして、
あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


「会いたい人に会える」魔法


のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



「会いたい人に会える」魔法

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その20



今日は、

「会いたい人に会える」魔法

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

もちろん、人生全般に使えるから、試してみな。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたには、会いたいヒトがいるだろうか?」

「あんたは、どんな人に会いたいだろうか?」

「あんたは、誰に会いたいだろうか?」

「会いたい人に会えるとしたら、どんな人に会いたいだろうか?」

「会いたい人に会えるとしたら、誰に会いたいだろうか?」

「その会いたいヒトは、どんなヒトなんだろうか?」


ちょっと考えてみて欲しい。



あたいは、この法則を見つけた時、驚いたね。

実際、潜在意識なんて、絵空ごとのように思っていたからだ。


それからは、会いたい人に会えるようになった。


初めて思ったのは、こんな経験があってからだ。



あたいはかつて、彼がいたんだ・・・。

彼は、前の日から出張に出ていた。

彼の仕事は、観光のツアーリスト。

出張先にそのまま泊まってから、彼は、祖国に帰ると言っていた。




会えない日が何日も続き、あたいは、無性に、彼に会いたくなった。




でも、彼は仕事で、いっこうに電話が通じない。


メールが苦手な彼は、メールはしない・・・。

メールを送ってみても、返事は来なかった・・・。





あたい、帰る日だけは聞いていたから、

前日の夜間電車に飛び乗った・・・。


ただただ、彼に会いたい一心だった・・・。


電話もメールも通じない。

この日を逃したら、彼に会えるのがいつになるのか分からなかった。


あたいは、ただただ一心をもって電車に揺られていた。


耳には、電車のガタゴトいう音だけが聞こえている。

外は、真っ暗闇で、何にも目には映らない。



心の中に彼の顔だけが浮かんでいた。


会えた時の彼の驚く顔と、彼の笑顔だけが浮かんでいた。



会った時の、あたいのシナリオは、こうだった。

「yokoさん、ドウシテ、ココへ来タンデスカ?」

「マサカ、私二会イ二来タンデスカ?」

「バ、バカいうんじゃねーヨ。」

「たまたま、通ったから寄っただけじゃねーか」

あたいは、恥ずかしさ紛れに、そういうつもりだった。





でも、冷静に考えて、近くを通ったから寄る所ではない。

それも、わざわざ空港まで、遠回りするようなヤツはいない。

空港に用事がない限り、寄るはずがないからだ。





電車に揺られながら、彼との楽しい思い出が頭をよぎった。


夏祭りの金魚すくい、川でのバーベキュー、湖までのドライブ。


もちろん、些細なケンカも含めてだ。


無理を言うあたいに、彼が困った顔で悩んでいる。

ケンカといっても、一方的にあたいがキレるだけだったが。



そんなことを思っていると、

夜の東側が、うっすらと白い色に染まってきた。





電車を降りると、あたいはターミナルへ向かった。

まだ入り口は開いていないから、

入り口で、うろうろするしかなかった。

”彼に会ったら、どうしよう?”

”彼に会ったら、なんて言おう?”



とにかく、必ず会えると思っていた。



やがて、入り口が開くと、たくさんのヒトが、次々とやってくる。


サラリーマンや、旅行者達だ。



その中に、彼の姿はなかった。



一番早い時間の飛行機ではないのか?



とりあえず、待っていれば、

今日1日待っていれば、何処かで会えると信じていた。



そんな時、あたいは、ふと、思い出した。




彼は、目覚まし時計を持っていない。

”目覚ましは、必ず、携帯のアラームにしているはずだ。”



日頃そんなことも思いつかないのに、今日だけは違っていた。

何か、頭がさえていた。




試しに電話をしてみる。








その時、奇跡が起こった。




今まで、鳴らなかった、つながらなかった電話がつながったんだ。



ルルルル・・・ルルル・・・。



電話のコール音が鳴る。



”ビンゴ!!”


あたいは心の中で叫びながら、

嬉しい気持ちと、ドキドキする心臓の音を聞きながら、

電話に出る彼を待った。









ルルルル・・・ルルル・・・。


「モシモシ」

”彼だ”

「もしもし、あたい・・・」

「アレ?ドウシマシタ?」


「今日、帰るって言ってたから、ちょっと電話してみた。」

自分は本当に嬉しくてたまらないのに、平静を装う自分がいた。

「アリガトウ。デモ、ドウシタンデスカ?」

”しめた!考えたシミュレーションを言うチャンス!”

「あんた、何処にいるの?何時の便?」

「朝ノ便デ、帰リマス。今着イタ所デス。」

「どこに居るの?」

「玄関二居マス。」

「ちょっと待ってて!今行くから」

「エ?」

「yokoサン。何処二居ルンデスカ?」

「私、何時間モ待テマセンガ?」

「同じトコにいるよ!良いから、ちょっと待ってて!」


あたいは、はやる気持ちが抑えられずにいた。

すぐそこにいる。

会いたかった彼がそこにいる。


あたいは、走りながら、彼を捜した。






そして数分後・・・。


そこには、荷物を置いた、彼の姿が・・・。


あたいは、彼に駆け寄り、彼に飛びついていた。


満面の笑みで、手を広げた彼。




強くあたいを抱きしめた強い両腕。


「ドウシテ、ココガ、分カッタンデスカ?」

「今日帰るって言ってたから。」

「次会えるのは、いつになるか、わかんないし。」


「yokoサン。アリガトウ。」




そうして、彼は、祖国へ、帰っていきました。







あたいにとっては、ドラマみたいな一瞬だったけど。

約束もないのに、会えるなんて、不思議だろ?

おそらく、何か、特別な力が働いたんだと思うね。



潜在意識は、つながっているって言うけど、

ホントに、そんな感じだった。



繋がっていなかったら、あの時彼に会うこともなかったし。



それからだ。



何となく、”会いたいなあ?”

何て思っている人から、電話が来たり、

訪ねてくることが続いている。



顔が思い浮かべば浮かぶ程、その割合が高い。



よく考えてみたら、一目惚れしたヒトに

会いたいなあ?なんて強烈に思っていたら、

次の月にまた会えて、つき合うことになったりとか、あったしね。


スケバンをナンパするヤツなんて、そうそう居ないからね。


でも、そいつは、グレたヤツじゃなかったのが、不思議だったけど。

名前も何も知らないヤツにまた会えるってのが不思議だよな。


だから、あんたも、強烈に、会いたい人を思えば、会えるんだ。

それも、どんな人なのか、映像で思い描けるくらいになると、

会えちゃうんだな、これが。



これを副業、本業、アフィリエイトに使うとどうなるか?

あんたが、つき合いたいヒトを明確にすれば、その人がやってくる。

あんたが明確にしたヒトは、

1:どんな性格のヒト?

2:どんな悩みを持って、あんたのブログに来てくれている?

3:あんたに何を望んで来てくれている?

4:あんたのどんなところが好きなヒト?

5:あんたが会いたいと思える人?

6:どんな顔つきの人?

7:どんな体格の人?

8:どんな言葉遣いをしている人?



あんたが、来て欲しいヒトを明確にすればするほど、

明確にしたヒトに会う確率が上がってくる。

来てくれる確率が上がってくる。


来て欲しいヒトを明確にすればするほど、

その人がやってくる。

潜在意識は繋がっているからだ。

何故、潜在意識が繋がっているのかは、あたいにはわからないけど、

学者さんによると、人間の意識は、元々、大きな意識の一つなんだって。



バッタは、遠くにいても、仲間に、どんなことが起こったかがわかるんだって。

何が起きたのかがわかるんだって。

バッタは、集合意識の一つなんだって。

そんな学説がある。

実は、これを使って出来たのが、

故石ノ森章太郎先生の『仮面ライダー』なんだって。


バッタと、人間を比べたら変だけど、

バッタにあって、人間にないということはないと思う。


あんたも試しにやってみてちょうだい。


きっと驚くと思うよ。



会いたい人に会おうとすると、

それは、あんたのブランディングにも繋がるし、

濃いお客さんが来てくれたり、

良い情報を持った友人と巡り会えたりすることにも繋がるよ。

儲かっている人は、必ずやっているんだけど、

なかなか口外しないからね。


メルマガを持っているヒトは、

無料レポートで、濃い読者を集めるけど。

それと同じ事をブログでやろうとすると、

潜在意識を使わない手はないだろ?


もし、あんたが、成功者に会おうとしたら、

どんなことをする?

成功者の性格や、生活を研究して、

会えそうな所にいったりしないかい?


成功者でなくても、芸能人に置き換えたらわかりやすいかな?

会いたい芸能人は、どういう行動をするのか、

調べて、待ってたりするよね?

つけ回すのは、ストーカー行為になるので、やめて欲しいけど、

大まかな概要は一緒だね。



『あんたが会いたいヒトは、どんなヒトだろうか?』

『どんなヒトと、知り合いになりたいだろうか?』

『どんなヒトがお客さんなら、あんたにとって、理想だろうか?』




ちょっと考えてみて欲しい。


ちょっと裏技。

同じように、明確にすると、結婚相手も見つかるよ。


あたいの友達(ダチ)は、そんなことをやって結婚したし。


偶然は、必然なんだって思ったね。











今まで話したことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。



あんたなら、どんな人に会いたい?

あんたなら、どんな人に来て貰いたい?




これが、『会いたい人に会える』の魔法の内容だ。










会いたい人に会えて、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

会いたい人に会えて、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




来て欲しいヒトが来てくれて、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたが、来て欲しいヒトが来てくれるようなブランドになって、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、本当の仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:30点


今回も、ちょっと胡散臭かっただろうか?

本当かよ?って思ったかもしれないね。

ちょっと分からないかもしれないから。-70点

潜在意識の話は、理解できるヒトはすんなり理解できるけど、

知らないヒトにとっては、胡散臭いだけだけど、

でも、あたいの場合は、実際にあった話だから、

あんたは、どう思ってくれるんだろうか?

また、

チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。

そんなこともあるんだ?

と思って、


ちょっと試してみておくれよ。





あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「発想の転換」の魔法について、

書いていくぜ!


あんたは、考えが煮詰まった時どうしてる?

もうこれ以上考えられないと思ったとき、どうしてる?

そんな、自分の壁を壊すのに、最適な話をするよ。


この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。

あんたが考えたプロジェクトが、止まってしまったときに、

どう考える?

そんなときの、発送の転換の方法を教えるよ。

人生に苦しくなったり、

人間関係に悩んだりしたときも使えるから、

これは見逃す手はないぜ。

人生に使えるんだから、仕事や、

副業、アフィリエイト、在宅ワークにも使えるから、

一石二鳥だ。



そして、使うごとに、

人生も成功してしまうっていう、凄い魔法なんだぜ。


あんたが、いっこうに、目標に近づけないのはなぜか?

稼いでいる人と、同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42016486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

