2007年05月09日
ソフトバンク過去最高、ドコモは停滞 携帯3社営業利益



 携帯電話事業3社の平成19年3月期決算が8日出そろい、
KDDI、ソフトバンクが本業のもうけを示す
営業利益で過去最高益をあげたのに対し、
NTTドコモの停滞ぶりが際立った。

 契約件数の純増数でトップのKDDIは、
4月に発表した19〜22年度の中期経営計画で売上高を4兆円、
営業利益を6000億円とする成長路線を描いた。
ソフトバンクは業績予想などを公表していないが、
株式市場では「消費者の支持を集めつつある。
基地局増設などが順調に進めば、今後も業績は堅調だろう」
(証券アナリスト)との見方が出てきた。

 一方、最大手のドコモは
ここ数年、事業規模や収益が横ばい傾向で、
契約数シェアは昨年3月の53・0%から
今年3月には51・7%へと後退した。
競争が激化する中、
今後は電子決済など生活インフラ分野や、
インターネット接続「iモード」の
国際展開を新たな収益源に育てたいとしている。

                ◇  ◇  ◇

 ソフトバンクが8日発表した19年3月期連結決算は、
売上高が2兆5442億円、
営業利益は2710億円といずれも過去最高を記録した。
昨年4月に買収した携帯電話子会社は、
営業利益が旧ボーダフォン日本法人時代に比べて
76・4%増の1346億円となり、
好業績を牽引(けんいん)した。

 ソフトバンクの孫正義社長は、
この日の決算発表会見で
「ボーダフォン買収は成功だったか?
 答えはイエスです」と胸を張った。

 昨年5月に携帯事業が連結対象となったことにより、
売上高は前期の約2・3倍、営業利益は約4・4倍に膨らんだ。
営業利益のうち、携帯事業の割合は57%を占めた。
ただ、携帯事業買収に伴うのれん代償却などで、
最終利益は前期比49・9%減の288億円にとどまった。

 昨春の携帯事業買収時には、
約2兆円にのぼる巨額の負債を抱えたことや、
同年10月の番号ポータビリティー(番号継続制度)
導入による競争激化が予想され、
社内でも「沈みゆく船を買ってしまうのではないか」
と不安視されていた。
しかし、実際には新規契約から
解約を差し引いた純増数が約70万件と健闘している。

 固定電話やADSLなど既存の通信事業との連携で
経費を削減。携帯電話購入時の割賦販売制度を導入し、
販売奨励金を削減したことも増益に貢献した。

 ただ、加入者増の原動力となった
「ホワイトプラン」と呼ばれる料金システムは、
基本料金が月額980円と安いうえ、
ソフトバンク同士の通話の大部分が無料で利益が出にくい。
このため、同社の加入者1人当たりの平均収入は
昨年後半から今年前半にかけて350円も減少。
今後は音楽、映像などデータ通信を伴うコンテンツの販売で
収益を伸ばす努力が求められている。


(産経新聞)

【感想】

ソフトバンクや、KDDIが、どんな夢を持っていたかは、分からないけど、

きっと、今回のあたいの記事と同じコトを考えていたに違いない。

大きく伸びるには、訳がある。

今回の話は、

あんたが、大きく伸びるための秘訣を書いている。


ちょっとだけ、じっくり読んで欲しい。

そして、
あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


「ウソをつけ!」の魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



「ウソをつけ!」の魔法

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その19



今日は、

「ウソをつけ!」の魔法

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

もちろん、人生全般に使えるから、試してみな。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたは、ウソをついたことがあるかい?」

「ウソをつくときには、誰についているだろうか?」

「もし、ウソが本当になるとしたら、あんたはどう思うだろうか?」

「ついて良いウソと、悪いウソがあるとしたら、あんたはどうするだろうか?」


ちょっと考えてみて欲しい。








これから話すことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


あんたは、これから稼ごうとしているとしよう。

でも、なかなか稼ぐことが出来ない。

あんたは、こう思うかもしれない。

”稼げないのは、自分に実績がないからだ。”

”稼いでいる人は、必ず実績があるからだ・・・。”




果たしてそうだろうか?



稼いでいる人は、初めから稼げたんだろうか?


稼いでいる人は、初めから実績があったのだろうか?




イヤ、

稼いでいる人は、初めから実績があったわけではない。

初めから、実績があるヒトなんていない。

考えてみればわかるはずだ。


初めは、誰だって、実績なんて無い。


でも稼いでいるヒトがいる・・・。

なぜか・・・。




稼いでいる人の秘密を明かそう。


稼いでいる人は、初めから、実績があるように振る舞う。

実際は稼いでいないんだが、

稼いでいるフリをする。




つまり、嘘をつくんだ。


「それでは、お客さんを騙していることにならないの?」

あんたはそう思うかもしれない。


でも、騙していることにはならない。

稼いでいるフリをしていても、

お客さんには、稼いでいるように接しているからだ。

誠実に、丁寧に、真面目に接しているんだ。


稼いでいるフリというウソは、誰についているんだろう・・・。





そう、『自分自身に』だ。


自分にウソをついて、稼いでいるように振る舞う。

でも、その接する態度が、稼いでいる人と同じなので、

実績が段々出来てくる・・・。


初めは嘘かもしれないが、段々と、嘘が嘘ではなくなるんだ。




そうやって、実績を残し、稼ぐ人になるんだ。


ウソっぽいかもしれないが、稼いでいる人は、必ずやっている。

それは、誰にも語られない真実なんだ。



これを応用しようとすると、どうなるか?








あんたがなりたい姿をイメージし、

ワクワクしながら、あんたがなりたい姿のフリをする。









そのウソは、あんたの行動を変え、あんたの意識を変える。

次第にあんたは、あんたの目指しているヒトに近づいてくる。


最後には、あんたは、あんたの目指している人間になる。



これは、ついて良い嘘の1つ。


では、

ついて悪いウソは?


ヒトを傷つけたり、ヒトをおとしめるウソ。

ヒトを騙したり、ヒトから何かを奪おうとするウソ。


とにかく、ヒトから、モノや、心、

何かをとろうとするウソは、イケナイ『ウソ』。

もちろん、自分を傷つけるウソもイケナイ。



自分を傷つける嘘は、

「どうせ自分には出来ないんだ」

とか、

「俺はダメな人間だ。」

とか、

「私にはとうてい出来ない。」

とか、

「どうせ私はブスだし。」

という、自分をおとしめる嘘だ。


ついて良い嘘は?

ヒトを元気づけるウソ。

ヒトをやる気のさせるウソ。

ヒトを勇気づけるウソ。

ヒトの心を温かくするウソ。

自分を奮起させるウソ。

自分を勇気づけるウソ。

自分の能力が上がるウソ。

自分の理想に近づけるようになるウソ。


良い嘘は、全てに、愛があることが前提だ。


「あなたって、とっても可愛いわ。」

とか、

「君って、凄く気が利くね。」

とか、

例え、出来ていないことがあっても、

出来ていない中でも、出来たことを探してホメる。


厳密に言うと、嘘ではないかもしれないが、

必ず、『その人を認める』ような、『愛のあるウソをつく』こと

が原則だ。


愛を分ければ、必ず愛が帰ってくる。


ヒトに分ければ、ヒトから、

自分に分ければ、自分から帰ってくるのが愛だ・・・。


例えば、あまり可愛くない女の子がいるとしよう。

でも、その子に、毎日、

『カワイイネ』

と言い続ける。

その子は、初めは信じないかもしれないが、

やがて、可愛くなっていく。

初めはモテなかったが、なぜかモテてしまう。

その女の子には、魔法がかかったって訳。

これは、自分にも使える。

毎朝、毎晩、「綺麗になれ」と、自分に言うと、

自分に魔法がかかる。

本当に綺麗になる。




先の女の子の話、実は、

実際に、あたいがバイト先の女の子にかけた魔法だ。

本当になるから不思議なんだが、

その女の子、今では、自分に自信を持って生きている。


もう一つ。

もし、あんたが、妻帯者なら、『奥さん』に言ってみてくれ。

毎朝、『今日も綺麗だな』

帰ってきたら、『素敵だね』

なんて、声をかけてあげてくれ。

『愛してる』が一番なんだが、

言いにくいだろうから、簡単な魔法から、かけてくれ。


『奥さんをホメる魔法』は、ウソというと、語弊があるが、

魔法が、本当に良くかかるからやってみてくれ。

なぜ、それが解るかというと、

あたいの友達(ダチ)の旦那に試してもらったからだ。

あたいの友達(ダチ)は、本当に綺麗になった。

本当に幸せそうだった。



逆に、旦那さんにもかけることが出来る。

旦那さんに、

『今日は格好いいわね。』

『お仕事大変だったでしょう?』

『あなたのおかげで暮らせるのね。ありがとう。』

『今日は、早く帰ってきてね。待ってるから。』

とか言ってみると、

旦那さんは、もっとがんばってくれる。

更に、旦那さんの能力も上がるから、不思議だ。


ことわざに、

『嘘からでた誠』

というのがあるが、本当なんだ。




嘘の効率的なつきかたは、自分にかけること。

稼ぐ、儲ける方法寄りに話をすると、こうなる。

「私は、ブログで、月収100万円稼いでいます。」

「稼いだお金で、優雅に暮らしています。」

「好きな時に好きな買い物をしています。」

「ブログでは、私のファンが集まっています。」

「私のファンなので、私はとても、大切にしています。」

「みんなとてもいい人です。」

「みんなと情報を分かち合い、みんなも稼ぎますが、私も稼ぎます。」

「稼いだお金の一部は寄付をして、喜ばれます。」

「私のブログは為になりますので、みんな楽しんでくれます。」

「私のブログに来た人は、みんなにこにこになります。」

「私はみんなに幸せを届けます。」


てな具合に、自分にウソをついてみよう。

自分につくウソだから、どんなことだって良い。

ただし、建設的な、プラス思考のウソにして欲しい。

ウソをついている時、相手の姿を思い浮かべながら、

楽しそうにウソをついてみよう。




楽しいウソをついている時、

あんたは、どんな気持ちがするだろうか?

楽しいウソをついている時、

あんたは、何をしたいと思うだろうか?




楽しい嘘は、ワクワクして、気持ちよくないだろうか?

楽しい嘘は、心が躍って、

心に写る人達は、にこにこしていないだろうか?

楽しい嘘は、あんたに、力をもたらせただろうか?

楽しい嘘は、あんたに、どんな感情を呼び起こしただろうか?


是非、楽しい嘘を使って、本当の成功を手にして欲しい。


どんな成功者も、この嘘から始まっている。

嘘から始まっていることに気づいたあんたは、

もう、成功しかありえないかもしれない。


あんたの成功とは、どんなことだろうか?

お金を稼いで、ゆったり暮らすことかもしれない。

大好きな人と、幸せに、にこやかに暮らすことかもしれない。

たくさんの人々に愛を与えることかもしれない。

マザーテレサや、お釈迦様のように・・・。




全ては、自分にかける、愛あるウソから始まるんだ・・・。



あんたなら、どんなウソをつく?



これが、『ウソをつけ!』の魔法の内容だ。










ウソじゃない毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

ウソじゃない毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




ウソじゃなく、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



ウソじゃなく、あんたがブランドになって、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、本当の仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回も、ちょっと胡散臭かっただろうか?

本当かよ?って思ったかもしれないね。

ちょっと分からないかもしれないから。-60点

でも、自分につくウソの魔法は、効果があるから、

騙されたと思って試しておくれ。


あとでびっくりすることが起こると思うよ。







チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。




あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


ちょっと試してみておくれよ。


影ではみんなやっていることなんだから。

・・・でも、やった人しか分からないんだな、これが・・・。



うーむ。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「会いたい人に会える」魔法について、

書いていくぜ!


あんたには

会いたい人っているかい?

会いたいけどあえないコトってあるよね。

また、会いたいけど、会える訳が無いと

思っているってコトもあるよね。



でも、この魔法を知ると、会える人に会えちゃうんだ。


それをどう、副業、アフィリエイト、在宅ワークに

応用していくかも教えちゃうよ。



だから、

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。


そして、人生にも成功してしまうっていう、凄い魔法なんだぜ。


何で会えちゃうの?

ウソなんじゃないの?


前回もウソをつけって言ってるし・・・。

そんな疑問にも答えていくぜ!



あんたが、いっこうに、目標に近づけないのはなぜか?

稼いでいる人と、同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41276282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

