2007年05月02日
言論の自由:北朝鮮は195カ国中最下位=米人権団体



 米国の人権団体「フリーダム・ハウス」は1日、
昨年の全世界における言論の自由度が一昨年より悪化したことを発表した。
フリーダム・ハウスは世界言論自由の日(5月3日)を控え、
1日に公開した「2007年言論の自由年例報告書」で、
「アジア・中南米・旧ソ連地域の言論は懸念するべき状況にある」
と指摘した。

 国別の順位で見ると、
最悪の状況を100点とした場合、
韓国は30点で、昨年の69位より3ランク上昇の66位だった。
これはチリ・香港・ナミビアと同じ順位だ。
フィンランド・アイスランドは1位タイの9点、
北朝鮮は調査対象国のうち最下位の97点だった。
調査対象国195カ国のうち、
「言論の自由がある国」は74カ国、
「部分的に自由な国」は58カ国、
「自由でない国」は63カ国だった。

 同報告書は、
「タイ・スリランカ・パキスタン・フィリピン・フィジーでは
軍事革命・非常事態・暴動により言論の自由が制限されている」
としている。
また、「中国・ベトナム・イランではジャーナリストや
インターネット上で活動する反体制的な人物を刑務所に収容し続け、
ロシアでは独立系メディアを攻撃し、
インターネットの使用を規制しようとしている」
と指摘している。

辛容寛(シン・ヨングァン)記者




(朝鮮日報)

株ブームに沸く中国、仕事そっちのけの社員急増中


 株ブームが起こっている中国では、
仕事もそっちのけで株にハマる従業員に
企業が頭を抱えていると
中国の英字紙チャイナデイリーが30日付紙面で伝えた。

 同紙によると、
最近上海や深センのオフィス街では、
仕事を投げ出して株取引に熱中する会社員で業務が半ば麻痺している。
社員がインターネットのメッセンジャーを利用し、
お互いの株式情報を交換するのはまだカワイイもの。
一日中受話器を握りしめて投資相談をしたり、
勝手に席を外したまま証券会社に居座る者。
上司が見ているのに頻繁にネットで株価を確認する者など
“あり得ない”サラリーマン投資家が少なくないというのだ。
さらには、取引が行われる午前9時30分から11時、
午後1時〜3時は、オフィス全体が証券会社の
“トレーディングルーム”のような
騒然とした雰囲気に包まれることもあると同紙は伝えた。

 韓国なら直ちに“株取引禁止令”が敷かれるところだ。
しかし、貿易会社を営むタン・リヤンさんは
「社員には、株取引もほどほどに」と注意する程度にとどまっていると言う。
社会の風潮が、
いくら社員でも“他人の金儲け”に口出しすることを許さないのだという。
このため「最近、中国の企業では、
株取引をしている同僚に話しかけたり、
電話をすることが失礼にあたるという社会文化が生まれつつある」
と同紙は伝えた。

 中国証券取引所によると、
現在中国内の株式口座は総9000万口座で、
中国の人口13億人のうち約7%が口座を持っているという。
今年に入って新規開設された口座数だけで実に1100万口座。

 株ブームが追い風となり、
昨年の上海総合指数は130%上昇し、
今年も40%の上昇を記録した。

チョン・チョルファン記者

(朝鮮日報)

【感想】

言論の自由はあっても、民主主義では、みんなの意見が生きてくる。
周りを見て、意見をする人が多いのは、そのせいかもしれない。

逆に、ヒトのことなんかどうでも良いようなのは、中国で、
株で儲けて、良い生活をしたいようだ。

中国では、偉くなって、お金持ちになりたい意識が強い。

今の日本は、適度に稼いで、自由な時間が欲しいという人が多いようだ。

あんたはどっちのタイプに近いだろうか?

どちらも一長一短あるから、選ぶのは、あんたなんだけど。


今回の話は、

普通に暮らしてしまうあんたへの警告のような内容だ。

ちょっとだけ、じっくり読んで欲しい。

そして、
あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


「人目を気にしない」の魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



「人目を気にしない」の魔法

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その18



今日は、

「人目を気にしない」の魔法

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「言動や、あんたは、自分のやっていることに、
 誇りを持っているだろうか?」

「あんたは、本業や、副業、アフィリエイト、在宅ワークに、
 誇りを持って、やっているだろうか?」

「あんたは、自分の服装や、姿、自分の肩書きを、
 他人の目を気にしながら暮らしていないだろうか?」

「『あの人は、どう思っているだろうか?』
 『あの人は、どう感じただろうか?』と、
 いつも気にしていないだろうか?」

「他人の一喜一憂に、左右されていないだろうか?」

「いつも、他人の目を気にしながら、暮らしていないだろうか?」

ちょっと考えてみて欲しい。








これから話すことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


あんたは、いつも、隣の住人の目が気になっていないだろうか?

あんたは、仕事の成績を、同僚や、先輩の目を気にしながら
行っていないだろうか?

あんたは、自分の持ち物を、あらゆる他人の目を気にしながら
買ったり、持ったりしていないだろうか?





これをすると、どうなるか・・・。








あんたも知っていると思うが、あえて言おう。







無い物ねだりの、『終わり無き地獄の道』が待っている。

『終わり無き地獄の道』は、

一生、あんたを苦しめ、

一生、あんたを束縛し、

一生、あんたの中に住み着き、

一生、あんたの精神をむしばみ、

一生、あんたの生活を脅かす。



人目を気にする人生には、終わりがないんだ。

これは前回(「他人と比べない」の魔法)と同じだね。

わからない方は、こちらから。

「他人と比べない」の魔法はここへ

なぜなら、人目を気にするというコトは、

他人に自分を合わせる戦いなんだ。


更に、他人の目を気にするということは、

あらゆる人が対象になる分、

自分には、不利に働く。


人目を気にするという人は、

あらゆる人に合わせようとするから、

自分という物がなくなる。

自分というのもが無くなるということは、

常に、自分を否定しているということなんだ。




○○さんが、こう言ったから、

俺(私)は、こうじゃいけないんだ・・・。


△△さんが、こう言うから間違えじゃないんだ。

だから私(僕)は間違っているんだ。


こんな事を、自分にいってはいないだろうか?



人に会わせてばかりでは、自分自身が、追いつめられていく。



○○さんはこう言っていたのに、△△さんは、ああ言った・・・。

どちらも正しいと思うけど、僕(私)はどちらを選べば良いんだろう?

どうすれば、二人に良く思われるだろうか?

こんな事ばかり考えていないだろうか?


副業や、アフィリエイトだってそうだ。

○○さんが薦めるから、買ってみよう。

△△さんが薦めるから、これも買ってみよう。

そう言って、商材を買ってばかりいないだろうか?

買うことが悪いんじゃない。

良い商材だってたくさんある。

でも、商材を買うだけで満足してはいないだろうか?


大切なことは、

買った商材をあんたが使うかどうかって事。

人目を気にして、買ってばかりで、実践が伴っているかどうかって事。

あんたには、その買った商材が合っているかどうかって事。

あんたが本当に欲しくて、商材を使って、

幸せになりたかったのか?って事。

商材を買うことで、

あんたの望んだ物が手に入ったのかって事。





あんたは気が付いただろうか?




他人に合わせて、他人の目を気にして、

引け目を感じて、

焦ったり、ジタンダ踏んだり、

ムシャクシャしても、怒っても、始まらない。



他人に合わせて、他人の目を気にして、

自分を否定し続けて、

他人に左右される人生は、

あんたにとって、果たして、幸せと思えるだろうか?



他人に合わせて、他人の目を気にして、

ストレスがたまり、自分の身を削って、

暮らしていることが、果たして、幸せだろうか?





実は、

人の目を気にしても仕方のないことなんだ。




なぜなら、

人は、多くの場合、他人を動かそうとするし、

自分の言いたいことだけを言う傾向がある。

ただ、口に出しているだけだったり、

ただ、例を挙げるだけだったりしているにすぎないかもしれない。


人目を気にして、他人の言葉に一喜一憂していると、

他人の人生に左右される人生になる。



あんたは気が付いただろうか?




あんたの人生は、誰の人生だろうか?




あんたが幸せになるには、何をすればいいだろうか?


あんたが楽しいと思うことは何だろうか?


あんたは、どんな人生を送りたいだろうか?


ちょっと考えてみて欲しい。




人目を気にしないということは、

自分の姿がめちゃくちゃでも良い・・・

という訳ではない。

服装がメチャメチャでも良いということでもない。

自分勝手にやれ・・・というわけでもない。

人目を気にしないとは、

『自分の目指しているモノに一心不乱に向かうこと』
『自分の意志を強く持つこと』

『他人の意見に左右されないこと』

『自分を信じること』

なんだ。

勘違いしないで欲しい。


他人は、面白ければ、言いたいことをいうことを知っておこう。

ただし、

あんたが、心底信じたヤツは別だ。

あんたが心底信じたヤツは、あんたのためにいう。

あんたのためを思って、イヤなことも言うコトを知っておこう。

あんたが信じたヤツは、あんたの味方だ。

だから、あんたのために、勇気を持って言う。



ココで言う他人とは、一般世間のこと。

一般世間の意見は、大衆の意見だ。


あんたが、一般の意見を聞くというコトは、一般の人になることと同じだ。



一般の人になりたいんだろうか?

一般の収入で良いんだろうか?

一般の収入ってどれくらいだろうか?





もちろん、

一般になりたいヤツもいる。



でも、このブログを訪れてくれているというコトは、

普通では甘んじたくないから、

人一倍、成功したいから、ここを訪れてくれているんだと思う。


だったら、

一般と同じコトをしていては、

いつまでたっても、一般からは抜け出せない。



キツイ事をいつも言って済まないが、

あんたの幸せを願ってのことだ。

気がついて欲しい。



あんたが一番大事なことは何だろうか?

あんたがしたいことは何だろうか?

あんたが今しなければならないことは何だろうか?

あんたの夢は何だろうか?

あんたは、どんな人生を送りたいと思っているんだろうか?





ちょっと考えてみて欲しい。





人の目ばかり気にしていて、あんたに得があっただろうか?


それはもちろん、協調は必要だし、人間関係も必要だ。

だが、人の目を気にしてばかりいては、

あんたが真に望むことは叶えられないのではないかと思う。





かつてのあたいがそうだった。


幼い頃のあたいは、ヒトの顔色ばかりをうかがう、子供だった。


やがて、それは、ストレスになり・・・・・






ある日・・・・・・大爆発した。







地べたを這うように、影の中に潜みながら、息を殺して、

狼のように、暗闇から、獲物を狙うような、日々だった。


そこには、




本当に求めるモノはなかった・・・。






凍てつく氷のような心と、

灼熱の太陽のコロナに

焼かれる身体の火照りがあるだけだった・・・。



誰も信じられずにいた・・・。


もちろん自分も・・・。



だから、わかるんだ。


あんたには、そんな思いはさせたくないし、して欲しくもない。



温かな日だまりの中で、にこやかに暮らして欲しい。

空一面に輝く星の海に、身を預けながら、

月の光が照らし出した、、前途洋々たる道を歩んで欲しい。

草原の中を駆けめぐる一陣の風が奏でる、

澄んだ音色のように、心地よい風になって欲しい。

大空に浮かぶ雄大な雲のように、

おおらかであって欲しい。


そのために、こんなキツイ事を書いている。


全ては、あんたのために。

そして、あんたがこれから残していく子供のために。


ほんのちょっとで良い、考えてみて欲しい。




初心者が陥るフラストレーションの1つがこれだ。



実は、そのために、情報商材があるんだ。


たくさんの商材が出回っている。

良い物もたくさんあるが、悪い物もたくさんある。

どうか、人目を気にせず、

自分を信じて、幸せをつかんで欲しい。

あんたは、あんただから良いんだ。


あたいにはよくわかる。





あたいは、そんなあんたの為に、

憎まれても良いから、

このブログを書いている。


あたいが、あんたの必要悪になるなら、

それはそれで本望だ。

必要悪がわからないあんたは、コチラを見て欲しい。↓

必要悪のすすめ



今回の魔法を一言で言えば、

『自分に自信を持て』ということになる。


確かに、人目を気にすることは、成長するに良いこともある。

ただ、人目を気にすることにこだわると、

一般大衆社会に生きることになる。


あたいは、

一般大衆の間で右往左往したこともある。

一般の意見が、いつも正しいとは限らない。

偉大な人たちが行ってきたことは、

その当時では、受け入れられないことが多いからだ。

『地動説』で有名な、ガリレオ・ガリレイも、

世間では認められなかった。

世間一般は、『天』が動いているとしか思えなかったからだ。

『天動説』が一般に受け入れられて、

地球の端は滝になっていて、

地球を背負った巨大な象が、巨大な亀の上に乗り、

地球の周りを太陽が回っていると思われていた。



決して地球が太陽の周りを回っていると思わなかったからだ。





だから、人目を気にして、無駄に時間を費やすのではなく、

あんたらしいことで、

あんたらしい時間を使って、

あんたらしい稼ぎ方をして欲しい。


そして、あんたらしい幸せをつかんで欲しい。



そのための魔法の言葉。

人目を気にしない、自分らしい自分を生きるための魔法。

1:『今日の自分は、自分らしかっただろうか?』

2:『今日、自分が出来ることは、やっただろうか?』

3:『今日、自分を信じてあげられただろうか?』

4:『自分の目標を達成する為には、

   今日は何をすればいいだろうか?』




この1〜4の魔法で、あんたは、自分に勝ち、

富を得る人になっていくだろう。


それは、ブログの更新であったり、

コメント周りであったりすると思う。


人によっては、家族を大事にすることであろうし、

パートナーを大切にすることかもしれない。




どうか、人目なんか気にせず、自分を信じ、

あんたの富を増やして欲しい。









これが、『人目を気にしない』の魔法の内容だ。










人目を気にせずに、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

人目を気にせずに、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




人目を気にせずに、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



人目を気にせずに、あんたがブランドになって、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:30点


今回も、ちょっと厳しかっただろうか?

ちょっと説教っぽかったかな?

ちょっと長すぎたかもしれないね。-70点



チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


ちょっと試してみておくれよ。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「ウソをつけ!」の魔法について、

書いていくぜ!


あんたは

自分には稼げないんじゃないか?

とか、思っていないだろうか?

「どうしてあの人は稼げるんだろうか?」

とか?

「何であの人は稼げるのに、自分には無理なんだろうか?」

とか?

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。


そして、人生にも成功してしまうっていう、凄い魔法なんだぜ。


何でウソが必要なのか?

何でウソなのか?

ウソって悪いことなんじゃないの?

そんな疑問にも答えていくぜ!



あんたが、いっこうに、目標に近づけないのはなぜか?

稼いでいる人と、同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

