2007年04月20日
米大学乱射 アジア系への偏見も心配
04/19 05:14


 まさに銃社会という米国の矛盾を世界にさらけ出した。
米国南部の名門バージニア工科大学で起きた銃乱射事件で使われた銃は、
合法的に購入されたものだった。
州によって銃の規制は異なり、バージニア州は比較的緩やかだという。
 人口約3億人の米国全体を見渡せば、個人所有の銃器だけで、1億9200万丁とも推計されている。銃を用いた殺人事件は増加傾向にあり、犠牲者は年間1万人を超えている。
果てに死者が32人という史上最悪の銃撃事件が起こった。
銃の氾濫(はんらん)を食い止めようと、銃規制を主張する団体は、
政府批判を強めているが、大きなうねりになる気配は、残念ながら見られない。
 銃規制反対派の主張のよりどころは、
「武装の権利」を国民に保障している合衆国憲法修正2条だ。
自分の命と財産は自分で守る。
米国が建国以来守り続ける独特の荒々しい文化とも深いつながりがある。
 今回の事件に対しても、銃所持支持派からは、
大学構内で学生に銃器携帯が認められていなかったことを問題視する声さえ出ている。
殺害された学生は、撃たれる前に撃つ権利を奪われていたというのだ。
 全米ライフル協会(NRA)に代表されるロビー組織の存在も大きい。
強力な政治力と資金力を誇り、有力政治家といえども、
銃規制を口に出せない雰囲気があるという。
 犯行後自殺した韓国人学生、チョ・スンヒ容疑者(23)の動機は、謎に包まれている。
8歳のときに韓国から渡米し、実家はドライクリーニング店を経営する。
姉妹は名門プリンストン大学を卒業している。
 勤勉で教育熱心な両親のもとで育ったチョ容疑者の心に、
何がこれほどの憎しみを植え付けたのか。
それを捜査当局は解明すべきだ。
 バージニア州は、特に韓国からの移民が多い州だ。
日系、中国系を含めたアジア系住民、学生に対する偏見が広がりはしないか懸念する。
大学関係者、政治家、そしてメディアは、事件が人種問題を引き起こすことのないよう、
発言や報道には、細心の注意を払ってほしい。
 銃文化というものが仮にあったとしても、
それが米国の誇る「寛容」の精神を台無しにしてはなるまい。

(産経新聞)


米大学乱射:「チョ容疑者、射撃訓練受けた可能性高い」
2007年04月19日16時51分

 米史上最悪の乱射事件を起こしたチョ・スンヒ容疑者の行動と犯行動機には、まだ不明な点が多い。

◆薬物使用? 

 ワシントンポストをはじめとする米国の各メディアは、
匿名の捜査関係者の話として
「チョ・スンヒ容疑者にはうつ病歴があり、治療のため薬を服用したこともある」と伝えた。
チョ容疑者は犯行当日の16日朝にも薬を服用していたと言われている。
またバージニア工科大学警察当局は18日、
「チョ容疑者は05年末、自殺の恐れがあるということから
警察によって大学に近いレッドフォードのセントアルバンス精神保健センターに連れて行かれ、
検査を受けたことがある」と明らかにした。

◆銃撃訓練受けた? 

 タイム電子版は
「チョ・スンヒ容疑者が犯行に使った22口径“ワルサーP22”と
9口径“グロック19”半自動拳銃は値段・精度ともに高いことから、
主に銃マニアや警察官が好む」と伝えている。
米連邦捜査局(FBI)関係者は「犯行現場では200発以上の銃弾が発射された。
射撃の腕前は驚くほど正確で、銃の扱いについての訓練を受けたか、
1人で訓練した可能性が高い」と語った。

 また、チョ・スンヒ容疑者は少なくとも2カ月前から犯行を準備していたようだ。
チョ容疑者は2月9日にバージニア州ブラックスバーグの中心街にあるJND質店で
「ワルサーP22」を購入した。
そして31日後の3月12日にはローノーク銃器店で571ドルを支払い
「グロック19」と銃弾50発を手に入れた。
バージニア州では30日以内に連続して銃を購入することを禁じている。
店主のジョン・マーケルさんは
「銃の購入を怪しませるような様子はなかった。
おそらく他の銃器店でさらに多くの銃弾を購入したのだろう」と語った。

◆第1犯行と第2犯行の間「2時間」に何をした? 

 学生2人が射殺された寮「ウエストアンブラー・ジョンストンホール」での銃撃は、
16日午前7時15分に発生し、
教授・学生ら30人が殺害された工学部研究棟「ノリスホール」での銃撃は
2時間後の午前9時15分に起こった。
では第1の犯行と第2の犯行のあいだ2時間に、チョ容疑者は何をしていたのだろうか。
18日のニューヨークタイムズによると、
元FBI行動科学捜査官のロジャー・デピュー氏は
▲ 人々の警戒心を引き伸ばし「最大の効果」を上げるため、しばらくの間隠れていた
▲ 当初の計画では何かの目標が達成できず、2回目の犯行計画を実施するため時間が必要だった、
などの可能性を挙げている。
また地元警察は、
チョ・スンヒ容疑者の寮の部屋や犯行現場で発見されたカバンの中から見つかった
8ページにわたるに関しても、問題の2時間の間に書かれたものとみている。

◆爆弾テロ予告もした? 

 さらに警察は、今月3日と6日に「工学部の建物を爆破する」
と脅威する手紙を送ったのも、チョ・スンヒ容疑者である可能性が高い、
としている。現地の裁判所が公開した捜索令状によると、
チョ・スンヒ容疑者が自筆で作成したと思われる
爆弾テロのメモがノリスホールの事件現場で発見されたという。
これは大学本部に送られたものとほぼ同じ内容だった。

◆本当の犯行動機は? 

 現在までのところ、女子学生との確執が第1の犯行の動機だった、
という見方が大勢だ。
チョ・スンヒ容疑者は1週間ほど前、
ドイツ語の授業である女子学生とケンカになり、
クリストファー・ビショップ講師に叱られたという目撃談もある。
また、「歪んだ自己顕示欲が犯行の動機」との声もある。
レッドフォード大学犯罪学教授のトッド・バーク氏は
「犯人はおそらく“自分はこれまで世の中に足跡を残すことができなかった。
だからできる限り大きな足跡を残さなければならない”と思っていたのだろう」
と分析している。

李泰勲(イ・テフン)記者
(朝鮮日報)

米大学乱射:「ほとんど交流なかった」チョ容疑者家族の横顔
2007年04月19日17時14分

 チョ・スンヒ容疑者の家族は米国で平凡な暮らしをしていた。
クリーニング店を営む両親は口数が少なく、近所では親切な住民だと評判だった。
姉は名門プリンストン大学を卒業後、
国務省に勤務している。
しかし事件後の、家族の行方は明らかになっていない。

◆さまざまな噂が飛び交う 

 父チョ・ソンテさん(61)と
母チョ・ヒャンエさん(51)が暮らしていた
バージニア州フェアファックス郡のセンタービル・タウンハウスは、
事件後固く門を閉ざしている。
家の前には放送関係車両と共に米国や韓国のマスコミが押し寄せ、
1日中陣を張っているが、誰もチョ容疑者の両親には会っていない。
こうした中、両親は精神的ショックから病院に入院したという噂をはじめ、
韓国に帰国したという説や、
息子の遺体確認のためにバージニア工科大学に向かったという説などが
飛び交っているが、現時点ではどれもうわさにしか過ぎない。
また、両親は自殺したとの一部の報道に関し、
時事週刊誌「タイム」の記者は「バージニア工科大学の関係者が
“両親は生きている”と確認した」と報じた。
ワシントンのクォン・テミョン総領事も
「両親は某所で捜査を受けている」と話している。

◆「ほとんど交流はなかった」 

 チョ容疑者の両親は米国に移住してから12年以上この地域で暮らしているが、
同胞たちとはほとんど交流がなかった。
ワシントンの韓国人会関係者は
「多くの人に聞いてみたが、知り合いはほとんどおらず、
どんな人なのか正確に把握するのは難しい」と話している。

 チョ容疑者一家の隣に住むメーンさんは
「12年間ここで暮らしているが、
チョ容疑者の家族とはほとんど言葉を交わしたことがない」と語った。
一方、別の隣人でグァテマラ出身の女性は
「チョさん夫妻はとても親切でやさしかった。
奥さんはわたしが妊娠したとき、無理をしてはいけないと、
旦那さんにうちの自動車の屋根に積もった雪を下ろしてあげてと
頼んでくれたこともある」と話している。

 一方、寄宿舎で生活していたチョ・スンヒ容疑者は週末になると家に立ち寄り、
両親と同居していた姉は2004年にプリンストン大学経済学科を卒業し、
現在は米国務省近東局に勤務している。
国務省の正職員ではなく、
政府業務を支援するマクニル・テクノロジー社から国務省に派遣され、
イラク再建担当業務に携わっているという。
姉のチョさんは大学時代、
2001年に起きた9・11(米同時多発テロ)の被害者を助けるサークルで活動したり、
在バンコク米国大使館や国務省の国際労働事務所で
インターンとして経験を積むなど、積極的に学校生活を送っていた、
とABCテレビが報じた。

◆韓国の親戚たちも衝撃 

 チョ容疑者の父方の叔母、
チョ某さん(47)=ソウル市道峰区倉洞=は
「兄の家族が米国に移住した後、ほとんど行き来しておらず、
詳しい事情は分からないが、今回の事件にとても驚いた」と語った。
チョさんはまた、甥のチョ容疑者について
「勉強はよくできたが、子どもの頃から口数が少なく内向的で、
暗い性格の子だった」と記憶している。

 チョ容疑者の家族は韓国での生活が苦しく、
それを抜け出すために移民の道を選んだという。
父チョさん忠清南道牙山(昔の温陽)出身で、
温陽高校を卒業後上京し、
S建設の技術者としてサウジアラビアで勤務、
その後食料品店や書店を営んだこともあるという。
しかし、移住する前に営んでいた書店の経営がうまくいかず、
これをあきらめ米国に移住することを決心したという。
米国に向かう前、
チョ容疑者一家はソウル市道峰区倉洞にある多世帯住宅の
半地下の部屋で暮らしていた。

ワシントン=許容範(ホ・ヨンボム)特派員

朴蘭姫(パク・ランヒ)記者

米大学乱射:「あなた達が私の人生に9・11テロ起こした」
2007年04月20日08時20分

 米バージニア工科大学で起きた「虐殺」は
結局、極度の精神病を患っていたチョ・スンヒ容疑者が
世の中に対する憎悪を抱き、
不特定多数の人を狙った無差別殺人だったことが分かった。

 チョ容疑者は16日午前(韓国時間)、
大学構内の寄宿舎での最初の犯行(2人殺害)直後、
自らの犯行を「正当化」する27個の動画ファイル(約10分)を収めた
DVDと43枚の写真、
1800字・3ページにわたる虐殺の「弁」を
ニューヨークにあるNBCテレビ本社に郵送した。
NBCテレビは18日、こうした事実を明らかにし、
チョ容疑者が2丁の拳銃とハンマー、ナイフを振り回しながら、
「わたしの心を破壊し、わたしの魂を強姦(ごうかん)し、
わたしの良心を焼き尽くした」
世の中を非難する動画と文を公開した。
チョ容疑者は同封した写真に文を添え、
「(滅びる)オサマ(ビン・ラディン)のように
わたしの人生にも9・11テロを起こし、
(滅びる)金正日(キム・ジョンイル)のように自国の人々を苦しめ、
(滅びる)ブッシュのようにわたしの人生を狩っていくから、
君たち(you)は今幸せか」と問い掛けた。
チョ容疑者は宣言文を読んでいく動画では、
「君たち(you)」と表現した不特定多数が
「わたしを隅に追いやり、
避けられない選択(犯行)をするよう強要した」と主張した。

 この日チョ容疑者の映像を見た米国のメディアや
犯罪心理学の専門家らはチョ容疑者を「精神異常者」と断定、
チョ容疑者の犯行について
「自らを被害者と考える者たちの典型的な犯罪」と分析した。
犯罪心理学者のルイス・シュレジンジャー氏は、
ニューズウィーク電子版で
「チョ容疑者は憎悪に満ちており、
ただ人々を殺したかっただけ」と診断した。

 さらにチョ容疑者は、
動画の中で自らをイエスや殉教者と錯覚する極度の精神錯乱状態を見せた。
チョ容疑者は1999年に起きたコロンバイン高校での銃乱射事件の
2人の主犯エリックとディランを「殉教者」と表現し、
敵意に満ちた表情で「快楽主義」や富裕層、
特定の宗教に対する反感をあらわにした。
NBCテレビは、チョ容疑者が犯行の時点から
最低 6日前にこの映像を制作したものと分析している。

 チョ容疑者はまた、
16日に事件を起こす1年半前に3回以上、
異常行動で精神科の治療を受け、拘束されたことがあるという。
チョ容疑者は2005年末、
2人の女子学生に対しストーキングに当たる電話や
メールを送り警察に通報され、
治安判事から一時的拘束命令を受け、
精神病院で「精神疾患」の診断を受けた。
チョ容疑者が所属していた英文科の教授たちは
チョ容疑者の相次ぐ異常行動と
残酷な場面でいっぱいの英作文などを見て、
大学側に出席停止措置を要求していた。

 それにもかかわらず、
チョ容疑者は特に制裁を受けることなく授業に参加していた。
大学やチョ容疑者の相談・治療を行っていた医療当局なども、
適切に隔離・統制することができなかった。

ワシントン=許容範(ホ・ヨンボム)特派員

イ・ギュヒョン記者
(朝鮮日報)

米国大学乱射:チョ容疑者が米NBCに送ったメッセージ
2007年04月20日08時32分
▲「その時がきた。だから俺はやった。やらなければならなかった」

▲ 「お前らが今日のような日が来ることを避けられるチャンスは無数にあった。
しかし、お前らは俺に血を流させることを選んだ。
俺を隅に追い詰め、ただ1つの選択だけを強要した。
お前らの手は、今や永遠に洗い流すことのできない血で染まる」

▲ 「お前らは、俺を追い詰めることを好んだ。
お前らは、いつも俺の頭の中に癌(がん)を埋め込み、
心臓には恐怖を呼び起こし、俺の魂をズタズタに引き裂くことを好んだ」

▲ 「俺はこれ(惨劇)を必ずやる必要はなかった。
俺は引き下がることもできた。
逃げることだってできた。いや、違う。俺はもう逃げはしない。
俺のためではなく、俺の子供たちと兄弟姉妹のために」

▲ 「お前らは俺の心臓を破壊し、魂をレイプし、良心を踏みにじった。
お前らはただ単にある哀れな少年の一生を消し去ったと考えるだろう。
お前らに感謝する。
力なく、弱い人々に勇気を与えるため、
イエス・キリストのように俺は死ねるのだから」

▲ 「顔にツバを吐きかけられ、
のどにゴミを押し込まれる気分がお前らに分かるか。
自分で自分の墓を掘る時の気持ちが分かるか。
左耳から右耳まで、首を切り裂かれる時の気持ちが分かるか。
お前らの道楽のため十字架に突き刺され、
屈辱を味わい、血を流して死んでいく気持ちが分かるか」

▲ 「お前らの人生には1オンス(約28.3グラム)ぽっちの苦痛すらなかった。
そうするだけの能力がお前らにはあるからだ。
だが、ただ単にその能力があるという理由だけで、
お前らは俺たちの人生に最大限の苦しみを与えることを望んでいる」

▲ 「お前らはあらゆる物を手にしていた。
メルセデスベンツにも満足しなかった。
このガキどもめ。
お前らは金のネックレスでも満たされなかった。
この俗物どもめ。お前らは投資信託の資産にも満足せず、
ウオツカやコニャックでも満たされなかった。
あらゆる歓楽の限りを尽くしても物足りなかった。
これだけあっても、
お前らの快楽主義的欲求を満たすことはできなかった。
お前らはあらゆる物を持っていたというのに」

▲ 「これでおしまいだ。もうどん詰まりだ。
こんな人生があるかい。とんでもない人生だったな」

▲ 「お前らは俺がこんなことをしたかったと思っているのか。
お前らは俺がこうして死ぬことを夢見ていたとでも思っているのか。
絶対にそれは違う」

▲ 「俺はそいつらのために、これ(惨劇)をやった。
弱く、無防備な未来の世代のために」

▲ 「俺はモーゼのように海を割り、
俺の民、あらゆる時代の軟弱で無防備な子供たちを導く」


(朝鮮日報)

【感想】

長い記事で悪いんだが、チョ容疑者は、
いつも、周りと比べていたに違いないだろう。
自分にないモノを探し、それが憎悪につながっていったのだと思う。

まさに競争社会に埋没してしまったのだろう。
チョ容疑者もこう考えると、被害者なんだが、
アジアに対する欧米の見方が変わらないことを祈るばかりだ。
ヒトと比べてばかりいると、
見えるモノも見えなくなってしまうことがある。

今回の話は、
こんなコトが、あんたに起こらないように、
心からの警告のような内容だ。

ちょっとだけ、じっくり読んで欲しい。

そして、
あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


「他人と比べない」の魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



「他人と比べない」の魔法

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その17



今日は、

「他人と比べない」の魔法

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたが本業や、副業、アフィリエイトで、

 焦りを感じる時は、どんな時だろうか?」

「他人のブログや、メルマガを見て、

 焦る時は、どんな時だろうか?」

「自分の日常を見て、他人の日常を見た時、

 あんたが、初めに思うことは何だろうか?」

「スケバンごときあたいが、

 月収100万円稼いでいるとしたら、

 あんたは、どう思うだろうか?」

ちょっと考えてみて欲しい。








これから話すことは、あんたの人生、本業、副業、アフィリエイト、

在宅ワーク 内職のいかんを問わず、

いつでも、どこでも、一生使える魔法なので、

ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


あんたは、いつも、隣の住人が気になっていないだろうか?

あんたは、仕事の成績を、同僚や、先輩と比べていないだろうか?

あんたは、自分の持ち物を、あらゆる他人と比べていないだろうか?

あんたは、友達や、他人の持っている能力に引け目を感じながら、

自分と比べてないだろうか?



これをすると、どうなるか・・・。








あんたも知っていると思うが、あえて言おう。







無い物ねだりの、『終わり無き地獄の道』が待っている。

『終わり無き地獄の道』は、

一生、あんたを苦しめ、

一生、あんたを束縛し、

一生、あんたの中に住み着き、

一生、あんたの精神をむしばみ、

一生、あんたの生活を脅かす。



他人と比べる人生には、終わりがないんだ。

なぜなら、他人と比べるというコトは、

自分にないモノとの戦いなんだ。


更に、他人との比較は、基準がない分、

自分には、不利に働く。


先ほどの、

「スケバンごときあたいが、

 月収100万円稼いでいるとしたら、

 あんたは、どう思うだろうか?」

という質問を聞いて、焦った、あんた。




それが比べるってコトだ。



引け目を感じて、

焦ったり、ジタンダ踏んだり、

ムシャクシャしても、怒っても、始まらない。



比べても仕方のないことなんだ。





そんなことをするくらいなら、

1つでも多く、ブログを作ることだ。


他人と自分を比べても、始まり方も、始め方も、

違うのだから、

反応だって、稼ぎ方だって違って当たり前なんだ。


だから、今稼いでいる人と、

自分は土俵が違っているってコト。



違う土俵では、戦いようもないし、相撲だって取れない。






というコトは、



基準があれば比べて良いことになる。



そもそも他人と、自分は違うので、基準がなかった。


比べて良いのは、自分とだけ。




そういうコトだ。





基準を自分にして、今日の自分と昨日の自分とを比べる。

昨日より、1ミリでも前に進んだのなら、成長したことになる。

今より、一歩でも進んでいたのなら、それは成長した証しになる。

昨日より、進んでいなければ、昨日と同じ自分というコトになる。


焦ることはない。


成長を続けていれば、必ず、望む自分になれる。


・・・が、成長がなければ、そのままの自分で終わる。








副業や、アフィリエイト、在宅ワーク、本業でもそうだ。



先に稼いでいる人と、まだ始めたばかりの自分と比べても、

基準が違うのだから、同じに行くはずがない。

今、稼いでいる人と、同じコトをしても、同じ結果にはならない。

稼いでいる人が、

『今の自分と同じような境遇の時にやったこと』

をあんたが、していなければ、同じ結果は生み出せない。


そもそも、スタート地点が違うことに気がつこう。


初心者が陥るフラストレーションの1つがこれだ。



実は、そのために、稼ぐ為の商材があるんだ。

稼ぐ商材は、今、稼いでいる方達がやってきたことをまとめている。

稼ぐ商材は、今のあんたと同じ境遇、状態の時から

順番に教えてくれているんだ。



だから、稼ぐ商材に沿ってやっていけば、

やがて、稼いでいる人達と同じ位置に、

自分が立っていることに気がつくだろう。


だから、今、あんたが焦ったり、比べたりして、

他人をうらやむことはない。


『誰だって、最初はブランドがなかった』コトに気がつこう。

初めから、お金があったわけではない。

稼いでいる人達は、そこから稼ぐ技術を見つけて、上ってきたんだ。


初めは、あんたと同じだったことに気がついて欲しい。



だから、比べるのは、自分でなくてはならないし、

一歩ずつで良いから、先に進んで欲しいと思う。


分かり易いように、お金に絡めたが、

他の言い方をすれば、

『会ったその日に結婚する人はいない』というコトだ。

会って、すぐは、どんな人かも分からないし、信用だってない。


ましてや、一生を決めるのに、

その場の判断では決められないだろう。


それに気がつかない人が多すぎる。


あたいは、そんなあんたの為に、

憎まれても良いから、書いている。


あたいが、あんたの必要悪になるなら、

それはそれで本望だ。

必要悪がわからないあんたは、コチラを見て欲しい。↓

必要悪のすすめ




ぶっちゃけて言えば、

『ライバルは昨日の自分』にしてほしい。


確かに、他人と比べるのは、成長するに良いこともある。

ただ、他人と比べることにこだわると、

競争社会に生きることになる。


あたいは、

価格競争で、値引き合戦になり、

自滅していく人を何人も見てきた。


だから、あんたには、

競争で自滅していく人になって欲しくない。


勝たなきゃならない世界は、愛が無い気がするからだ。


あんたには、他人との勝ち負けではなく、

稼ぐべくして稼いで欲しい。

『無限の稼ぎの泉』に流れている水を

自分の泉に流して欲しい。


愛ある『分かち合いの世界』で稼いで、

幸せになって欲しいと思う。



たくさんの商材があり、たくさんの人が稼いでいる。

富は、人の数だけあることに気がついて欲しい。

みんなに行き渡っても余る程あるんだ。

タダ、方法をまだ知らないだけなんだ。

だから商材があることに気がついて欲しい。


稼ぐ流れが出来れば、

あんたに、限りなく富が流れてくることに

気がついて欲しい。


富は無限にある。


だから、他人と比べて、無駄に時間を費やすのではなく、

あんたらしいことで、

あんたらしい時間を使って、

あんたらしい稼ぎ方をして欲しい。



そのための魔法の言葉。

他人と比べない、自分らしい自分を生きるための魔法。

1:『昨日の自分より進歩しただろうか?』

2:『今日の自分は、昨日の自分に誇れるだろうか?』

3:『未来の自分が今の自分を見た時、

   今の行動は、自分にふさわしいだろうか?』

4:『昨日の自分に勝つ為には、

   今日は何をすればいいだろうか?』




この1〜4の魔法で、あんたは、自分に勝ち、

富を得る人になっていくだろう。


それは、ブログの更新であったり、

コメント周りであったりすると思う。


人によっては、家族を大事にすることであろうし、

パートナーを大切にすることかもしれない。




どうか、自分と比べ、他人とは比較せず、

あんたの富を増やして欲しい。









これが、『他人と比べない』の魔法の内容だ。










他人と比べずに、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

↑わからないことは、フォーラムで聞くことが出来ますので、↑

↑確実に進歩していけます。↑

他人と比べずに、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




他人と比べずに、毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



他人と比べずに、あんたがブランドになって、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:30点


今回は、ちょっと厳しかっただろうか?

ちょっと説教っぽかったかな?

ちょっと怪しいと感じたかもしれないけど、

本当のことなんだ。

怪しそうに思うだろうから。-70点


競争の世界と、分かち合いの世界の話は、

信じられないかもしれないね。


一般の世界が競争の社会だからね。

あんたには、他の世界も知って欲しいんだ。

別に、怪しい話じゃなく、本当の話なんだけど・・・。







チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


ちょっと試してみておくれよ。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「人目を気にしない」の魔法について、

書いていくぜ!

「他人と比べない」魔法の上級魔法だ。




あんたは

いつも他人の目を

気にしてばかりしていないだろうか?

「あの人は、どう思っているんだろうか?」

とか?

「隣の人は、私をどう見ているだろうか?」

とか?

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。

あんたが、いっこうに、目標に近づけないのはなぜか?

稼いでいる人と、同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39445568
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

