2007年03月19日
1:戸田恵梨香、「デスノート」スピンオフ作品で…

 女優の戸田恵梨香(18)が
映画「デスノート」DVD発売記念イベントに出席、
松山ケンイチ(22)主演の
スピンオフ作品(タイトル未定、今夏撮影、来年公開)に
出演することを発表した。
スピンオフとは、本編の主人公とは別の登場人物を中心に描く新作。(サンケイスポーツ)


2:しょこたん萌え萌えコスプレ写真集

 タレント中川翔子(21)が
蜷川幸雄(71)氏の長女で写真家の蜷川実花さん(34)撮影の
写真集を発売する。

 中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の
蜷川実花さんとタッグを組んだ。

31日発売の「しょこれみかんぬ」(ワニブックス)で
“究極の萌え萌えコスプレ”に挑んでいる。

「ピンク、猫耳、包帯などすべてがツボでした」という
コスプレNO・1グラドル中川が、
実花さんの極彩色豊かな世界に溶け込んだ。

 天使や悪魔に変身したかと思えば、
銭湯の富士をバックに番傘手にして水着姿…。
実花さんが「さくらん」で披露した花びらもふんだんに使われた。
ほかにもナース姿で包帯にぐるぐる巻きのショッキングなカットもあるという。

 「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」
をテーマに制作されたが、
中川は「蜷川さんに撮ってもらえるなら、もう死んでもいい」と興奮。

実花さんは「やり切った」。単なるモデルと違い、
ブログなどで感性を独自に発信する彼女を撮りたかった」
と仕上がりに納得している。
サブカルチャーを追求するアイドルが、
天才写真家の魔法にかかり、新たな扉を開いた。 (日刊スポーツより)



【感想】

これは、1つのことに執着しない、良い例だ。

戸田恵梨花は、本編と違うスピンオフ、

しょこたん、コト、中川翔子は、

蜷川実花さんと、アイドル路線とは違う方との写真集だ。

自分はこうだから、こうでないとイケナイ。

という、執着を外した結果だ。


あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


執着しない生き方

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



執着しない生き方

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その15



今日は、

執着しない生き方

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたには、いつも気になって仕方がないコトってあるかい?」

「あんたは、物事にこだわって譲らないコトってあるかい?」

「あんたは、執着しているコトってあるかい?」

「あんたが、執着しているコトってなんだろう?」

「あんたがこだわって譲れないコトってなんだろう?」

「あんたが執着を示した時、相手はどんな反応をしただろうか?」

「あんたが、譲らなかった時、その場の状況はどうだっただろう?」


ちょっと考えてみて欲しい。





あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


『執着』の良い点は、

一心不乱に1つのことに没頭出来るというコト。

執着の悪い点は、

執着したモノ以外は、見えないことがあるというコト。


あんたはどうだろうか?

いつまでも、「稼げない稼げない」と思っている、あんた。

何か、やり残していることはないだろうか?

商材を買ったは良いが、買っただけで満足し、

稼げると思ってないだろうか?



商材を買って、1つずつこなしているが、

売り上げが上がってこない時、

何かに執着してはいないだろうか?


例えば、自分流のやり方に執着するあまり、

商材の意見を聞き入れていないことはないだろうか?

今のやり方で、成果が出ていない時、

今のやり方執着していることはないか、

探してみてはいかがだろうか?



これは、本業にも使えるので、考えてみて欲しい。

本業で、成果が現れない時、

いつものやり方(執着しているやり方)

の他に、出来ることはないか考えてみてはいかがだろうか?

きっと何かに執着していて、

見落としていることがあると思う。



例えば、彼女に、キツイ事を言われて、落ち込んでいる時。

1つの言葉だけに執着して、

彼女の本心を見落としてはいないだろうか?

言葉だけに執着するあまり、見えないことがあるはずだ。


これは、家族間、上司部下の関係でも言えることなんだ。



例えば、男の人にフラれたとしよう。

その男の人だけに執着するあまり、

他が見えないことはないだろうか?

ストーカー予備軍になっていないだろうか?


執着しない生き方

は、どんなことにでも応用出来るんだ。


今のままの生活に執着して、

「給料が安い!給料が安い!」

って、いってないだろうか?

それなら、リスクのないブログ

副業

在宅ワーク

アフィリエイト

をやってみてはいかがだろうか?


1つの収入源からだけ稼ぐ、という執着

外してみてはいかがだろうか?




あんたが、執着していることなんだろうか?

もしも、執着していることがなかったら、どんな方法があるだろうか?


ちょっと考えてみて欲しい。









執着しない生き方が出来る、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

執着しない生き方が出来る、副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




執着をはずして副業をしたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

執着せずに

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、1つのことに絞ってみたけど、

ちょっと説教っぽかったかな?

アタイにも執着してるモノがあるようだから。-50点




チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


ちょっと試してみておくれよ。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、毎日を楽しくする魔法について、

書いていくぜ!


あんたのいつもの口癖ってなんだろう?

「あ〜疲れた」

だろうか?

「ツイてねえなあ」

だろうか?

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

人生が向上するって代物だ。

簡単なことなんだけど、多くの人が見逃してる

簡単な魔法なんだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月19日 13:01
スケバンyokoさん
こんにちは、涼クールです。

やはり訪問させていただいたの初めてではなかったですね、失礼しました。

「執着」

これはいいテーマですね。

僕がいつも思ってる理想は

「集中して没頭してる自分を客観的にみている自分がいる状態」

ですね。ちとわかりにくいですかね(笑)

言い換えるなら、何事にも執着心をもっていたいけど、つねに冷静って感じでしょうか。

まー、非常に難しいんですけどねー^^

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月19日 13:49
こんにちは

サトです。

執着を捨てる・・・
よいお話をありがとう〜

ちょうど、自分の中の執着を
捨てようと、今まで大事にしていたけれど
まったく10年以上も読んでいなかった
本たちを手放そうとしています^^

なんだかシンクロしていて
うれしかったです〜〜
ありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月19日 15:01
スケバンyoko☆さん

こんにちは。
訪問、コメントどうもです!

おもろいコンセプトですね〜。
「惚れるほど極上」の商材、参考にさせて
いただきます。

レビュー、ほめていただき嬉しいです。
めっちゃテンションあがりました!

ネットカフェから応援ぽちっ!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月19日 15:35
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted by インフォ男 at 2007年03月19日 15:54
初めましてAYAと申します。一昨日のインターネットボンバイエ騒動
から明けてなんだか物静かになっちゃいましたね。
でもあやの知らないところでいろいろ動いてるんだろうなー。
乗り遅れないようにしないといけないですね!
http://ayadeaya.seesaa.net
Posted by AYA at 2007年03月19日 18:05
こんばんは!タッキーです。

いつも楽しく読ませてもらってます。

また、見に来ますね〜♪

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年03月19日 21:02
執着
一つのことに心をとらわれて、そこから離れられないこと。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
考えさせられます。
人生すべて執着ですよね

掃除力も執着を取り去るところから始まってますね。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
考えさせられます。

応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした
Posted by さるぼぼ@ぼん at 2007年03月20日 05:20
こんばんは。執着の塊、鷹師範です。
ここにコメントしてなかったので。

確かに執着する事は長所、短所、どちらにもなりますね。

私の場合は執着というより「意地」です。

数年前、小学生の安全のためにある事をPTA会長や校長に提案しましたが
あっさり却下されました。
詳しい話は長くなるのでやめときますが。

それ以来、意地になってまずは一人で取り組み
数年がかりで地域を巻き込んでの取り組みになりました。

私は仕返しはしません。
「仕返し」よりもやり遂げて「見返す」ことに
執着します。

私の行動力の源は「意地」と「執着」かもしれません。

yokoさんはいつもテーマが考えさせてくれます。
嬉しくなります。

一度、ゆっくりと話してみたくなる人です。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月15日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36343019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

