2007年03月17日
堀江被告を保釈 保証金は5億円

 ライブドア前社長の堀江貴文被告(34)は
16日に東京地裁で実刑判決を受けたことで、
昨年4月の保釈が取り消され、
東京地検で拘置手続きが取られたため、
弁護人は即日、再保釈を請求した。

東京地裁は同日、保釈を認める決定を出し、
保釈保証金は昨年4月の3億円を上回る5億円。
弁護側は、拘置手続きに伴い返却された3億円に加え、
2億円を現金で納付し、前社長は同日夕に保釈された。


すぐ保釈とは、凄いもんだ。

夕方には億のお金をそろえられるなんて。

堀江貴文被告の周辺は、何か臭う気がするが・・・。





前置きはさておき、今日の本題だ。


お父さん臭い!のヒミツ

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



お父さん臭い!のヒミツ

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その14



今日は、

お父さん臭い!のヒミツ

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。


今回の「お父さん臭い!のヒミツ」が

何で副業や、アフィリエイトに

絡むのか?

気にならないかい?


気になる方は、ドンドン読んでいっておくれ。




大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

男のあんたに質問だ。


「あんたには、娘がいるかい?」

「あんたは、娘さんに“臭い!”って言われたことがあるかい?」

「あんたは、思春期の頃、

 女の子に、“臭い”とか言われたことはないかい?」

「思春期の頃に何もしていないのに、避けられたことがあるかい?」


女のあんたに質問だ。

「思春期過ぎに、臭く感じられる男の子がいたかい?」

「お父さんコトを臭いと思ったことはないかい?」

「友達は良い感じがするという男の子を

 なんとも思わないコトって無かったかい?」


ちょっと考えてみて欲しい。





あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


知っている人は、いるかもしれないけど、

「お父さん臭い!」

というのは、女の子にしかない特別な能力だ。

実は、女の子は、子孫繁栄の為に、特別な能力がある。


最近証明されたのだが、

『女の子は、自分と遺伝子が近い人と、

遺伝子が遠い人とを嗅ぎ分ける能力がある。』


これが、『お父さん臭い!』の真実だ。



あたいも知ってびっくりした!!!


タダの『おやじ臭』だと思っていたんだが、違ったんだ!!!


ちなみに、50を過ぎると、『加齢臭』(かれいしゅう)という、

独特の匂いを、男女とも出すらしいが、これとはまた違う。

『おじいちゃん臭い』というのがそうなんだが、

ある意味、おじいちゃん、おばあちゃん子は、懐かしさを覚える匂いだ。




だから、お父さんは、

「臭い」と言われても気にしない方が良い。

むしろ、言われない方を心配した方が良い・・・。







なんて煽ってみたが、

言わない女の子は、よほど、よく教育されたか、



その、まさか・・・のどちらかだ・・・。




裏うんちくを1つ。

不倫関係にある人が『親子どんぶり』になるのも

うなずけたりするが・・・・。



タブーなので、ココではかけない・・・。

エロサイトで調べてくれ。




気を取り直して。

ある実験で、ランダムに年齢もバラバラな男女5人ずつを選び、

男のヒトには、1日Tシャツを着てもらい、番号を付ける。

それをビンの中に入れ、女の子に嗅いでもらう。

もちろん、女の子には、誰がどのTシャツなのかは知らせていない。

1:24歳

2:34歳

3:45歳

4:17歳

5:21歳

この五人なんだけど、普通は、若い方がいい匂いがすると思うよな?

でも、いい匂い順に並べてもらった時、

若い男の人がいいとは言えなかった。

ある女の人は、

2→3→5→1→4

が、いい匂いのする順だ。

またある女の人は、

5→4→2→3→1

だった。


何故、女の人は、こんな能力があるのか?


それは、








遺伝子が違えば違う程、強い子孫が出来るからだ。

免疫力の強い子供が産まれるからだ。






だから、

娘と、お父さんは、遺伝子が近いから、臭い。

だから、

思春期に、女の子がその能力に目覚める頃、

お父さんは臭いと感じるようになる。


お父さんに限らず、遺伝子が近い男の子を臭いと感じる。






ちなみに、男のヒトには、この能力はない。


受け身である女の人だけの能力だ。



これを読んでいる男子諸君。


もしも、惚れた女の子に、臭いと言われたら・・・



あきらめた方が無難かも・・・。





それより、いい匂いと感じてくれる女の子を

集めた方が良いかもな。



脱線は、このくらいにしておいて。




何故、これが使えるのか・・・。



ブログでは、匂いなんかはわからないけど、

良い香りを放つブログなら作れるはずだ。




「匂いは出ないって言ったじゃん!!!」


と怒られそうだが、ココで1つヒントだ。




レモンを思い浮かべて欲しい。


どんな色で、どんな形で、

どんな味だっただろうか?





ちょっと考えてみて欲しい。







鮮やかな黄色で、光っているかい?

弾けるような、みずみずしさがあるかい?

水の滴がしたたるような、

新鮮な切り口かい?


それを絞ると、




レモンの汁がしたたるよね。


今にも落ちそうなしずくを、口で受けてみよう。



あんたの舌に、レモンのしずくが落ちたよ。


レモンの香りはどんな感じかい?

口の中に広がるレモンの味はどんな味だろうか?










どう?



口の中が酸っぱくなったかい?




あたいなんか、書いていて、ツバキがあふれそうだったよ。







人間には、覚えていることがあって、

それを思い出すと、とっさに、

過去の経験から、過去の反応を思い出すんだ。





何か、感じたかい?





それでは、あたいの回答だ。



いい匂い(自分にとって良い情報のあるブログ)

のするブログには、誰だって行きたくなるはずだ。


「自分のブログは、来てくれる人に、

いい記事を書いているだろうか?」


「訪問者が、見に来た時、為になるブログになっているだろうか?」


考えてみて欲しい。


いい記事とは、

「あんたが思っている『来て欲しい人』が欲しがる情報だ。」

それは同時に、訪問者を絞るというコトだ。



自分と同質の訪問者を迎えることでもある。


質問

『あんたは、どんな訪問者に来てもらいたいだろうか?』


『お父さん臭い!のヒミツ』から導かれた、

今回の教訓は、

この↑の質問の答えによって導き出される。




この広いネットの世界だが、あんたが探している人には必ず出会える。

あんたが近づきたい人には、必ず出会える。

何故、思っている人に出会えるのかは、また別の機会に書くが、

来て欲しい人を絞ることによって、

見込み客になり、ファンになってくれる可能性が高いんだ。



来て欲しい人を絞り込むことは、

実際のオフラインでも使えるノウハウなので、

覚えておいて損はないよ。



どんな人に来て欲しいのか?

どんな人にかって欲しいのか?


細かく定義すればする程、あんたのブログは絞り込まれて、

濃い読者が集まってくる。


濃い読者は、濃いファンになりうる。


すると、あんたのブランディングも出来るというしくみだ。



何か、理屈だけこねてしまったように思うが、

これは、実際に試した結果だから、しょうがない。


ブログに限らず、メルマガでも使えるので試して欲しい。




ちなみに、女性が嗅ぎ分ける匂いは、俗に言う、

フェロモンとは関係がないらしいので、付け加えておく。


間違っても、フェロモン香水で女性を落とそうとしても無駄である。










もしも、この記事を読んで、ガックリきたのなら、

あたいからの手紙を読んで欲しい。↓

メルマガに登録とかないし、メールを送るとかないから、

安心して読んでちょうだい。



ダウンロード先はコチラ。↓

『まだ見ないあんたへの手紙』

(PDF形式です。)



あたいから、まだ会えないあんたへの応援歌だと思ってね。


副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回は、ちょっとこじつけっぽかったので。-60点




チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、執着しない生き方について、

書いていくぜ!


あんた、何かにこだわっているかい?

いつも何かに囚われていないかい?

そんな話だ。


これを使うと、人生でも、

副業、アフィリエイト、本業、起業

どんなことにでも応用が利くぜ!


まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんにちは。

ブログ検索で色々回らせていただいています。

僕もアフィリや情報商材についてのブログをやってる
ので、よかったら見にきてくださいね。

また来させていただきます!
ではでは。
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年03月18日 03:04
スケバンyokoさん
こんにちは、涼クールです。

はじめましてではないような気がするんですが、もし勘違いでしたらすいません。

サトさんのコメント欄からお伺いしたんですが、なるほど女性にはそういった能力があるんですね。

よりよい遺伝子を残すという命題を背負って生まれてきたことが、すごく良くわかります。

ビジネスにも応用が利くというのも、おっしゃられるとおりだと思います。

おもしろいお話、ありがとうございました!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法! at 2007年03月18日 14:09
スケバンyoko☆さん、こんにちは☆

>お父さん臭い!
って言われます。。。
でも、臭い方がいいって事ですね^^
50過ぎたらもっと臭くなるのかぁ^^;

>外回り営業に尊敬を覚えます。
コレしかできないだけですよ!
外出ちゃえばFreeだし。。。慣れれば楽ですよ♪
内勤は耐えられません^^;

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月18日 17:52
yokoさん こんばんは
bagilです。

いい匂いって言ってくれる人いませんかー(笑

ブログも自分の色香を強く印象づけることが大切、
無数にあるのですから個性が問われますよね。

いつも良いお話をありがとうございます。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月18日 21:43
こんにちは

足の臭さ

なんだか自分の人生がでている幹事しますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月19日 09:40
コンニチワ〜
でんです。

そうか〜くさいといわれたら遺伝子が近いのか。
じゃあくさいといわれたらその人には近寄らない方がいいとわかるのでいいかもしれませんね。
その人よりもいいにおいと言ってくれる人と一緒にいる方がいいですから。

いいにおいを発するブログか〜
私のブログもにおいが出ているといいな〜
いや、出せばいいのか!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月19日 10:30
こんばんは。鷹師範です。
ここにはコメントしてなかったですね。

私の娘は臭いについては言いません。
息子もです。
小さい頃から自分ではどうしようもないことは
言わないようにしてきました。

大きくなったいまでもそうしてくれてます。
親バカを承知で自慢です。
我が子を自慢できなかったら親は失格だと思ってますから。

それに「バカ親」より「親バカ」の方が
はるかに良いでしょう?

ってことで
最近、オヤジ臭がしてるだろうと思っている
鷹師範でした。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年04月21日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36163613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

