2007年03月14日
セクシー&エレガント!倖田來未V2!!

≪「第21回日本ゴールドディスク大賞」2年連続受賞≫
 CDなど1年間の音楽ソフトの売り上げを競う
「第21回日本ゴールドディスク大賞」授賞式が13日、
都内ホテルで行われ、
歌手の倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。

 肩を露出したセクシーな緑のドレスで登場した倖田は、
トロフィーを手に
「去年はブームで(大賞を)獲ったと言われるのが嫌だったので本当にうれしい」
と涙ぐんだ。
 昨年はアルバム約350万枚、シングル241万枚、
ミュージックビデオ14万枚を売り上げ、
1200万ダウンロードを加えると総額200億円を売り上げた。



倖田來未さんは、デビューの頃から応援していたので、
あたいも嬉しいよ。

セクシーから、エレガントに転身だった。

素敵でした。

最近、とくに綺麗になったけど、彼氏でもいるのか、

いい恋愛をしているのか。


恋愛は、女性を綺麗にするからね。


彼女のエロも、彼女にとっては、『必要悪』だったわけだ。


『必要悪』の訳はこの↓から。



前置きはさておき、今日の本題だ。


必要悪のすすめ

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



必要悪のすすめ

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その13



今日は、

必要悪のすすめ

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?


前前回は重い話だったけど、
またみたいヤツ、気になったヤツはココをクリック





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


「あんたは、自分の持ってないモノを

 考えたコトってあるかい?」

「あんたは、ヒトのことやモノを

 うらやましいと思ったことはあるかい?」

「これがあったらいいな?何て思ったことはあるかい?」

「いつも、無い物ねだりってしてないかい?」

「いつも、自分を責めてないかい?」

「いつも出来ない理由って考えてないかい?」

「いつも完璧を求めていないだろうか?」


ちょっと考えてみて欲しい。



ちょっとまた重いかもしれないけど、

あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


1つ言わせてもらえば、

『あんたが持っていないモノは、

 あんたにとって要らないモノ』


だってこと。

それは、みんなに言えること。

あんたが、

『自分の悪い所と思っている所は、

 それほど悪いことではない。』




ただし、『他人の迷惑』になったり、

『社会的に認められない人道に反したこと』に限り、

改めなくてはならない。

『人道的に反すること』は社会から抹殺されるので、

直すこと。




それ以外の、『自分が思っている悪い部分』は、

『自分で思っているだけ』で、使い方によっては、

『良いこと』にもなる。


使いどころを見極めることが大事。



1:『完璧な人間はいない』

2:『100%良い人もいないが、100%悪い人間もいない』



この2つを知ることも必要なんだ。



完璧を目指すあまり、出来ないことや、

「ちゅうちょ」してしまうことがある。


例えば、

好きな彼が出来たのに、「完璧でない自分」が心にいる為に、

彼に近寄れない。

好きな女の子がいるのに、「完璧な自分」を意識してしまい、

告白出来ない。


やっとつき合ってくれる返事をもらったのに、

「完全である自分」を演じるあまり、逆に嫌われてしまう。

やっと付き合えるのに、相手に「完璧」を求めすぎて、

逆に嫌われてしまう。


こんなコトがないだろうか?



ヒトは、得てして、『自分の悪い所ばかり』をみてしまう。

そして自分を責めてしまう。

そして、他人には、完璧を求めてしまう。


日本の教育に問題があるんだけど、

そんなことは、誰も気がつかない。

『悪い所があるのは悪いこと』

という教育が問題なんだ。


『悪い所を無くそう』という所がそもそも問題なんだ。

『無くす』のではなく、『少なくして』

『良い所を伸ばす』


この考え方でなければ、日本人は、みんな追いつめられていく。


『悪い所があるのは当たり前』で、

『悪い所のリスクをいかに少なくして、

回避し、良い所をいかに生かす』
かが大切。


簡単にいうと『リスク管理』ってこと。


スケバンのあたいが言えた義理じゃないけど、

『悪』や、『悪い部分』は必要だってコト。

そりゃ、無いに越したことはないけど、

無くすことは無理。


それは、お釈迦様だって言っているし。

社会にだって、悪は無くならない。

警察だってそれは解っていると思う。

1つの社会悪を摘んでも、他の社会悪が芽を出す。




『良いモノ』『悪いモノ』『善』『悪』

は、実は1つのモノと知ること。

中国の太極図でも、『陰』と『陽』は、1つだといっている。



太極図がわからない方はコチラをみてください↓

太極図はココをクリック




だから、あんたに『悪い所』があるのは、必然のこと。

『悪い所』があるから、人は成長しようとするし、

『悪い所』があるから、戒めにもなる。


あながち『悪い所』は、『悪い』ばかりじゃない。


例えば、

頑固という性格

悪い面からいえば、かたくなで曲がらないこと。

いい面でいえば、真っ直ぐで、嘘が付けないってコト。


悪いと思っているのは、

あんたが『悪い一面だけ』みてるってコト。


物事には、いつも両方の側面があるってコト。

『両方の側面』があるってコトは、

それを受け入れてしまえば、楽になるってコト。


だから、悪い所は、必要な部分ってコト。

『必要悪』ってこと。




あんたの友達(ダチ)が、あんたを好きな理由って、

考えたことが、あるかい?








あんたが完璧だから、好きになって

友達(ダチ)になってくれたんだろうか?



あんたも友達(ダチ)のことを考えた時、

完璧だから好きになったんだろうか?





あたいが友達(ダチ)になったヤツは、

一癖も二癖もあるが、

みんな良い奴だった。




世間ではどう考えるかわからないけど、

あたいにとっては、かけがえのない奴らだ。



あたいの居場所になってくれていることもあるけど。

居場所っていっても、実際の場所じゃなく、『心の居所』ってコト。


みんな飾らず、格好つけず、ありのままの自分でいられる場所ってコト。

あんたにもあるだろ?



ありのままでいられる場所。



温かいおふくろさんかもしれないし、

何でも認めてくれる彼だったり、

いつも味方になってくれる兄弟だったり。


あんたにも覚えがあるはずだ。


あんたの居場所を作ってくれた人達は、

あんたが完璧だから、居場所をくれたのかい?










違うよな。




あんたが、『あんたであるから』だろ?




あんたの居場所を作ってくれた人達は、

あんたの良い所悪い所含めて

好きになってくれてるんだ。



あんたが思っている悪い所が、

とてつもなく好きだったりするんだぜ。



今度機会があったら聴いてごらんよ。

「俺(わたし)のどこが好き?」

ってな。



ちょっと照れくさいけどな。

そんな時は、自分から言っちゃうんだ。

「あたいは、あんたの○○な所が好きだけど、

 あんたは、あたいのどこが好き?」

ってな、感じで。



きっと泣けてくると思うぜ。


あたいですら、泣いたし・・・。(照)




ちなみに、

安藤昇先生『九門家相術』によると、

完璧な風水をほどこした家相の家は、

何処かでほころびが出るんだって。

完璧すぎて、逆に災いを呼ぶんだって。

だから、必ず、何処かに、

遊びというか、ちょっと悪い所を作ってやるんだって。

この部分は出っ張ってると凶相だけど、

全体が、吉相だから、あえて、ちょっとだけ、

凶相を入れる。

とか。




有名な、かご職人さんも言っていたよ。

「俺の竹かごは200年持つけど、

 編んだ目を、必ず一目とばすんだよ。」

「完璧に仕上げると、遊びがないから、

 軋(きし)んで壊れちまうんだ。」

「遊びがあるから、温度の変化にも耐えて、200年も持つんだ。」

「だからわざと遊びを作るんだよ。」


だそうだ。


これも、『必要悪』の教えでしょ。



人間は、『悪』も『善』も持っているから、

人間なんだ。

『悪』の部分がないと、

『善』の部分も理解出来ないし、

ましてや、他人のコトなんて全くわからない。



漫画家、故石ノ森章太郎先生も、

『人造人間キカイダー』の中で

『善』と『悪』の葛藤を描いている。

不完全な良心回路を持つ、主人公ジローが、

『悪』の心『良心』の狭間で、葛藤する。

悪の秘密結社に作られた人造人間のジローが、

悪と戦いながら、

悪の心と戦いながら、

完全な心を取り戻そうとする。

完全な良心回路を持つ兄のイチロー

も登場する後半からが本当の物語。

テレビ版と違うから、そこも見所で、

そんな最後になるの???

何て思いました。


あたいもすすめられて、

「何だ、この古いマンガは。」

何て思ったが、

ところがどっこい!

この深い含みは何だ???

まさに目からウロコが落ちました。


石ノ森章太郎先生って凄い!!!

一気にファンになりました。


あたいのお薦め。

人造人間キカイダー原作(全4巻)はコチラから。


プレミアムの人造人間キカイダー原作(全6巻)を探すなら、コチラから。


テレビ版人造人間キカイダー(DVD)はコチラから。






ちょっと脱線したね。

すまん。


だから、あんたの中にある、

『悪の部分』は必ず必要だってコト。



会社組織だってそう。

口うるさいヒトもいれば、

静かに、意見を聞く人もいる。

この場合、口うるさいヒトが『必要悪』

なっちゃうんだけど、

実は、このうるさいヒトがいないと、

会社は成り立たないし、成長もしない。

みんなイエスマンだと、社長のワンマンで、

初めは良いけど、段々会社の理念からそれていく。



そうすると、会社が傾き始める。


あたいは、そうした会社をみてきた。


見切りをつけて辞めると、とたんに、無くなっていた。

これは驚きだった。


まあ、それは良いとして、

とにかく言いたいことは、

1:自分を否定しないこと。

2:自分の能力を認めてあげること。

3:自分に許可を出すこと。

4:悪いと思っている部分の使い道を知ること。



これが、『必要悪』との正しい共存の仕方。




とにかく試してみて欲しい。



副業や、アフィリエイト本業にだって、

この概念は生かせるし、一生を通じて使える。


悪い部分=要らない部分→何かに利用出来ないだろうか?

公式にすると、こうだ。↑


副業や、アフィリエイトをやるにしても、

時間を作ることも大事だし、

スキマの時間に出来ることをやる。


これが、本業でも、副業でも、あんたが伸びていく秘訣だ。

アフィリエイトでも使えるのはもちろんのことだ。

要は、『いかに付加価値を与えるか』ってコト。

アフィリエイトの特典が良い例だね。



あたいは、あんたに、幸せに成功してもらいたいから、

このブログを始めた。

人生にもバランスは必要だ。

『善』と『悪』のように、

切っても切り離せないモノがたくさんある。



『悪い部分』のガックリするのではなく、

『悪い部分』をいかに使っていくかが、重要だ。



あたいの『悪い部分』は、

こうして、『上からものを言う態度』だが、

真剣にあんたの幸せを望んでいることは確かだ。


言葉が悪いかもしれないが、

これからも、真意をくみ取って欲しい。



家庭や、心が上手く働けば、仕事も上手くいく。

家庭が不安なヤツに、真の成功はあり得ない。




あたいの知り合いも仕事を上手くいかせる為に、

家庭を顧みなかったおかげで、

命で償った方もいる。


彼は、死の淵で、

やっと家庭の意味を知り、温かさを知った。


もっと、家庭を大切にしていたら、

彼は今でも成功者の道を歩いていただろう。





人生の成功者に、あんたがなれるように、祈っているよ。

また、何かの形でサポートもしたいと思うので、

メールをくれてもオッケーさ。


悩み、何でも聞くよ。


メールは↓をみてちょうだい。



今日も長くて、ゴメンな。



記事を完成させるのに、1週間かかってしまった・・・。

反省です。


またがんばるから、また見に来てくれよ。










もしも、この記事を読んで、ガックリきたのなら、

あたいからの手紙を読んで欲しい。↓

メルマガに登録とかないし、メールを送るとかないから、

安心して読んでちょうだい。



ダウンロード先はコチラ。↓

『まだ見ないあんたへの手紙』

(PDF形式です。)



あたいから、まだ会えないあんたへの応援歌だと思ってね。


副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回は、すごく長かったね。

長すぎたので。-60点


チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、お父さん臭い!のヒミツについて、

書いていくぜ!


あんた、子供がいるかい?

いつも、娘のことが気になる人に

オススメのヒミツだ。

何でお父さんは臭いのか?

その辺を解説していくぜ。

これを知ると、

あんたは、無駄にエネルギーを使わなくて良くなるぜ。



でも、お父さんの臭さと

副業や、アフィリエイトに、

何の関係があるのかは、読んでからのお楽しみ。


世の中のお父さん、目からウロコのヒミツだよ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
スケバンyoko☆さん、こんばんは☆

完璧な人間なんていませんからね!
第一、何が完璧なのかも曖昧だし〜〜〜
自分をよく知って、「これだ〜〜〜」って
形にしちゃうのが一番楽ですね♪
まわりにもわかりやすいし^^

>世の中のお父さん、目からウロコのヒミツ
これは見逃せませんね!
何があってもみます♪

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月14日 18:47
yokoさん こんにちは
bagilです。

自分が持ち合わせてないものは
必要ないものだと考えると気も楽になりますね。

良さを伸ばす努力をすると
結果的に悪い部分も目立たなくなります。

人生を操るハンドルも「遊び」がなければ
ゴーカートのように一直線にしか進めませんね
ありがとうございます。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月14日 19:53
こんにちは

遊びがあるから人間生きることに敏感になりますし地獄があるから必死に天国にいくという作業が楽しくなりますね

応援

必要でないものはないんですねえ
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月15日 08:51
コンニチワ〜
でんです。

もしやと思ったら・・・記事をかくのに1週間かかったんですね?(汗)
なんとなくそんな気はしました。
すっごく内容が濃いですからね!

ん〜でももう少し短くして小分けにした方がいいかもしれません。

集中が長いこと続かない人もいますし、ちょっと焦点が見えずらいかもしれません。


悪いところも必ず必要なのか〜
そうかそうか。
そう思うと自分の欠点があってもいいと思うし、欠点も愛せるかもしれませんね。

必要なのは自己否定ではなくて自己受容だと思うのですごく良いお話だと思います。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月15日 10:36
こんにちは。

サトです。

善と悪を突き抜けるという
お話を思い出しました

どんな自分も大切な自分ですよね

もっていないものは、必要でないからという
お話が胸に響きましたよ〜

よいお話をありがとう〜〜
深いですね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月15日 14:53
こんばんは
さるぼぼ@ぼんです

「善と悪」必ず人間は持ってます

善で接すれば善が返ってくる
悪で接すれば悪が返ってくる

因果応報ですね

私は根っからの「性善説」ですので
善で接してますが
人間善で接しても悪と解釈する人もおられます。

難しい問題です

それともう一つ
人生はギブアンドギブと思ってます。
見返りを期待するから裏切られる
見返りを期待しなかったら
お返しをいただけたらラッキーと思います

それでいいのでは?

さるぼぼ@ぼんの独り言でした。

では、応援ポチッ!<(  )>
頑張ってください。

スケバンさんの誠意はみなさんに伝わります
Posted by さるぼぼ@ぼん at 2007年03月15日 23:24
ウッス!鷹師範だ!

yokoのマインドは熱く伝わるぜ!
俺も同じだ!
俺の子育ても不良って言われる子たちとの付き合いも同じ。

相手を認め自分を認める。
そこから始まるんだ。

俺も昔はコンプレックスの塊だったけど
そんな事、どうでもよくなった。

いいじゃん、人とは違っても
人をうらやむのはやめた!

俺は俺!
いい所も悪い所も。

悪い所をなくすんじゃなくて良いところを伸ばす!
なくすとスケールまでちっちゃくなってしまうじゃん!

いいとこ見つけて褒める。
本気で好きになる。

好きになれなかったらウソをつく。
自分にね。
100回、好きだとウソつくと
101回目にはホントになる。

これ以前、中学の教師に教えたけど
やらなかったね。

そのまま、学級崩壊だわ。

おっと、こっちの話すると長くなるから
この辺でやめとくぜ!

yoko、あんた、いいね!
そういう考えできるヤツ、俺、スキだね。

応援してるぜ!

いつもと違う鷹師範。
これも本物。
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年03月16日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

