2007年03月07日
米マイクロソフトは、インターネット検索サービス最大手のグーグルに対して、
著作権に対して「傲慢(ごうまん)だ」と攻撃する姿勢を強めている。
グーグルが他社の保有する書籍や音楽、映画などのコンテンツを
無許可で利用しているというのがその理由だ。
5日付英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)が報じたもので、
グーグルに反発を強めるメディア業界を味方につけて
反撃したいマイクロソフトの思惑が見え隠れする。

いつの世も、大きい所はケンカするんだね。

お互い、イライラするんだろうな。


前置きはさておき、今日の本題だ。


イライラ解消術

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



イライラ解消術

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その12



今日は、

イライラ解消術

のお話しを

するよ!


アフィリエイトをやっているあんたが、

日々のアフィリエイトの中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?


前前回は重い話だったけど、
またみたいヤツ、気になったヤツはココをクリック





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


「あんたは、仕事で、イライラしたことがあるかい?」

アフィリエイトの記事を書いていて、

 イライラしたコトってあるかい?」

アフィリエイトを始めようとして、

 なかなか始められなくて、イライラしたことがあるかい?」

「日々の生活で、イライラしたことってあるかい?」

「奥さんや、旦那さん、子供にイライラしたことってあるかい?」

「部下や上司にイライラしたことってあるかい?」



ちょっと考えてみて欲しい。



イライラしたことがないヤツはいないと思うけど、

もし、イライラしたことがないヤツがいたら教えて欲しい。


あたいももっと勉強したいから。



で、本題にはいるよ。


まずは、

イライラは何で起こるのか?

検証してみるよ。


1:相手の行動が、気になる。

2:自分の思い通りにならない。

3:自分がやっていることが、自分の思惑と違う。

4:やりたいことがあるのに、やれない。

5:言いたいことが言えない。

6:自分のやっていることが認められない。

7:自分の価値を軽くみられている。




本当は、もっとあるんだが、

長くなるので、これ以上は、個々人で対応したい。


代表的なことだけを挙げたんだが、

あんたは、何処かに、引っかかることはないだろうか?

あんたには、思い当たる節はないだろうか?



いつもイライラする時は、どんな時だと思う?





イライラする時は、

いつも、相手を動かそうとしていないかい?


自分が動こうとせずに、相手に任せようとしていないかい?


相手だって人間だし、

あんたとは違うことに気がつかないかい?



ココ↓が大切なことなんだ。

1:相手と、あんたは違うってコト。

2:違うってコトは、良いことでもあるんだ。

3:あんたとは違う見方が出来るってコト。


4:産まれた環境も、育った環境も違うんだ。

5:あんたと相手が違うのは当たり前なんだ。

6:だから、あんたと同じには出来ないし、

  あんたとは同じ考え方はしないってコト。

7:イライラする時は、大概が、自分のエゴ(自己欲求)

  が出ることが多いというコト。



この1〜7に気がつくことが大切なこと。


普通の人は、気がつかないから、理由もわからずに、

ただ、イライラしてしまう。


でも、あんたはもう大丈夫。

これを知ったから、一歩前進だ。



だから、何をすれば良いかというと、

たった1つだけすればいい。


あんたの思い(考え・反応)の方向性を変えてあげること。




「思い(考え・反応)の方向性を変える?」

「そんなこと出来るの?」

あんたはそう思うかもしれないが、

実に簡単に出来る。

それは、






















怒りを覚えた時に、それを数値に変えてしまうこと。



「そんな数値や、単位はないよ?」

と、思うだろ?

数値・単位は自分で作ってしまう。


例を挙げよう。

これは、あたいが使っている単位だ。


怒りの数値(単位)・・・・・ガッデム。

欧米人が怒る時に言う言葉からきている。

でも、あんまり良い言葉ではないので、多様は禁物だ。


これをどう使うかというと、

とにかく怒った時、その気分が、どの程度かを考えてみる。

気分によって、数値を決める。



今にも殴りそう・・・・・10000(一万)ガッデム

ちょっとイラッとした・・10ガッデム

ぶっ殺す・・・・・・・1000000(百万)ガッデム

とか・・・。

ちょっと物騒な言葉だが、ルールを決めると、実は楽しい。

イラッとした時に、

「今は、100ガッデムだな」

「これは、500ガッデムだな」


「先日のと足すと、20000ガッデムになったから、

 レベルが上がったな。」

「レベルが上がったから、クラスチェンジだな。」

「今まで、庶民クラスだから、これからは、怒りキングだな(汗)」

「あと100万で怒りマスターになっちゃうな・・・。(滝汗)」

なんて、心の中で遊んでみる。


これだけで、実は怒りなんて忘れてしまう。



冷静になった所で、先ほどの1〜7のことを思い出す。


イライラもなく、相手のことも思いやれるから、

あんたは、尊敬されたり、認められたりする。



アフィリエイトで、記事を書いている時もそうだ。

ちょっとつまずいたくらいでイライラするより、

怒りを数値化して、冷静になって、

記事を書いた方がよっぽどあんたの為だ。


イライラを通り越すと、

違うひらめきが得られたりすることもあるから、

試してみて欲しい。



また、怒りの単位「ガッデム」を使って、遊んでみても良い。

友人達との飲み会で、怒りを覚えたことを話し合い、

共感したら、ボタンを押してもらう。

司会「今回の話しに共感していただけたでしょうか!」

仲間「ガッデム、ガッデム、ガッデム・・・・」

てな感じで。


名付けて、

「ためしてガッデム!」

(ちなみに、NHKのパクリである。「ためしてガッテン」)



怒りがなければ、

あんたは、もっともっと伸びることが出来るから、

是非、試して欲しい。





ちなみに、笑いの単位なんてのも作れる。


「ニコポン」とか。

「それ面白いね、100ニコポンだね。」

とか使う。

武勇伝の大きさは、ペケポンとか・・・。

(オリエンタルラジオからパクリました。)




何でも応用が利くから、使って欲しい。


もう一つオマケ。


小さなお子さんがいる方は、これを応用すると良い。

お手伝いの単位・・・・・・・ヨイコ

良いことをした時の単位・・・キラリン

例)

夕飯のお皿を運んでくれた。・・・10ヨイコ

ヨイコがたまったら、好きなものを買ってあげるとか、

好きな所に連れて行くとすると、

子供は喜んでお手伝いをするようになる。


それが身に付けば、ヨイコが無くても、

進んで、喜んでヒトの為になろうとする子になる。



このヨイコを使って、お金の使い方を教えることも出来る。

ヨイコがたまったら、それと引き替えに、

お金に還元して、好きなものを買ってあげる。

また、ヨイコを使って投資をすると、

ヨイコが増えて、より増やす方法を勉強するだろう。

投資の勉強も同時に出来てしまう。


また、上記のキラリンを使うと、ボランティア精神も育つ。

キラリンを貯めるのが楽しくなり、

ヒトの為に何かしようとするだろう。



ただし、忘れてならないのは、「ホメるコト」

「満面の笑みでホメるコト」。




子供は、ホメるコトで、

それがいいことと判断し、続けるようになる。


それが習慣になった時、

子供は大きく伸びていく。


そんな子が増えていくと、

日本、イヤ、世界が変わり始めるだろう。

そんな温かい子達が増えたら、

どんなに優しい世界が出来るだろうか?





今は無理なのはわかっている。

ただ、少しずつで良い、

変わっていってくれる世界がみたい。



もしも、あんたの周りに困っているヒトがいたら、

ちょっとで良い、手を差しのべてあげて欲しい。



それは、あんたの為でもあるし、世界の為でもある。



何故、あんたの為なのかは、

また、おいおい書いていくから、期待していて欲しい。






優しさの単位は、




フンワリにしよう。


母のぬくもりのフンワリ。

陽の光と暖かさのフンワリ。

ゆったり落ち着いた音色のフンワリ。




あんたのフンワリは、どのくらいあるだろうか?






あたいから、あんたに、

10,000,000(千万)フンワリのプレゼントだ!


受け取って欲しい。


その使い方は、あんたに任せるよ。


他の人にあげても良いし、自分で使っても良い。




ひょっとしたら、

あたいの特典を交換するポイントになる

かもしれないから、

とって置いてもらっても良い。



まあ、ヴァーチャルな単位だから、

そこんとこヨロシク。








ヒミツの単位・・・「エン」のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、ちょっと長かったね。


結構、ヒトによって感性が違うから、一様には言えないけど。

面白いと思うよ。

大きいくくりは説明出来たと思う。-50点

楽しんじゃえば、人生は開けるものさ。

チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、必要悪のすすめについて、

書いていくぜ!


あんた、自分の良いトコ見てるかい?

いつも、自分のこと否定ばかりしてしまう人に

オススメの方法だ。

何で悪が必要なのか?

その辺を解説していくぜ。

これを知ると、

あんたは、無駄にエネルギーを使わなくて良くなるぜ。

無駄なエネルギーを使わないので、

アフィリエイトにも専念出来るってもんだ。


強力な技術なので、

たいせつだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

