2007年03月02日
あんたの主題歌って何だ?

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



あんたの主題歌って何だ?

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その11



今日は、

あんたの主題歌って何だ?

のお話しを

するよ!


前回の記事はちょっと重かったので、

今日はちょっと軽めな話だよ。

ちょっと大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?


前回の重い話が気になったヤツはココをクリック





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


「あんたには好きな歌や、好きな曲があるかい?」

「これを聴くと、心が燃えてくる曲ってあるかい?」





ヒーローやヒロインは、いつも、自分の登場曲がある。

アントニオ猪木なら、『猪木ボンバーイェー!』

長州 力なら、『パワー・ホール』

仮面ライダーなら『レッツゴー!ライダーキック!』

スーパーマンなら『スーパーマンのテーマ』

ロッキ−なら『ロッキーのテーマ』

古畑任三郎なら『古畑任三郎のテーマ』

必殺仕事人なら『必殺仕事人のテーマ』

(↑今、あたいがちょっとハマってる。)







『ディズニーワールド』といえば・・・















そう

エスパー伊東

(↑ヒーローじゃないが・・汗)

ヒーロー・ヒロイン

ピンチになった時も、自分の曲が流れると、

形勢は逆転して、必ず勝利をつかむ。






あんたも同じコトをしてみよう。

特別にあんた用の曲を作らなくていい。

もし出来るヒトがいれば、

自分で、自分の登場曲を作ってもいいね。


出来ないヤツが大半だと思う。

あたいだって曲は、まだ、作れない。


だから、自分のお気に入りの曲を使う。

それは、自分がどんな結果を出したいのかで分けている。



モチベーションを維持したい時は、この曲。

いい記事を書きたい時は、この曲。

営業の時は、この曲。

優しくしたい時は、この曲。


それぞれ、欲しい結果ごとに曲が決まっている。






何故、登場曲、自分のテーマソングが必要なのか。



その曲を流すことによって、

最高に力を発揮した時の自分を思いだすんだ。


最高の自分になっている時、

または、最高の自分を想像し、感じている時に、

自分のテーマソングを流すんだ。



何回も、何回も。


すると、どうなると思う?







その曲を聴いただけで、

あんたの『最高スイッチ』が入るんだぜ。




スイッチが入ったあんたは、

あんたが持ってる最高の力が出せる。


パブロフの犬みたいだけど。

いい結果が出ればいいだろ?


スイッチが手動で出せないときのため、

スイッチの応用ワザだ。



テーマ曲を聴くとどんな効果があるのか。

1:モチベーションが維持出来る。

2:最高の力を出すことが出来る。

3:元気が出る。

4:やる気が出る。

5:精神状態は最高潮(クライマックス)になる。

6:テンションが上がる。

7:疲れ知らずに楽しく作業が出来る。

等など。



こんな効果がある。

あたいが実際にしているから、

テーマ曲のスイッチは、折り紙付きだ。




これをアフィリエイトで実践してみる。

記事を書く時に使ってみる。

気持ちがのって、いい記事が書ける。


やってみる価値はあると思うよ。




前々回に話した、『スイッチの魔法』

『応用編・ポップバージョン』だ。

スイッチの魔法がわからない方はコチラ↓

スイッチの魔法




もう一つの応用編。(曲とのコンビネーションワザ)


気持ちよくなる言葉と一緒にすると、

より効果が期待出来る。



気持ちよくなる言葉

『最高!』

『極上だぜ!』

『エクセレント!』

『クライマックスだぜ!』

『やってやるぜ!』

『素敵!』

『かわいい!』

『いいじゃん!』

『綺麗!』

『I am Happy!』

『美しい』



出社の時に思う言葉(曲は心の中で流れている)

『今の俺は極上だぜ!』

『今日のわたしは最高に美しい』


(とか思いながら扉を開けると、テンション高く出社出来る)




ちょっとだけど、応用編です。



あんた、試すと、やみつきになるよ!!








やろうとしてるあんたは、『最高だぜ!』

やったあんたは、もう『クライマックスだぜ!』



ちょっとロックな気分で書いてみました。










最高の自分を感じながら、生きるっていいもんだぜ。


あんたのテーマ曲って何?


探してみても面白いぜ。




もし良かったら、下のコメントに、

『このテーマ曲に決めました!!』

なんて書いてくれると嬉しいな。








最高の自分を叶えられるモノがあるとしたら、

あんたはどうするだろうか?





月収100万円のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、ちょっとポップで短かったね。


結構、ヒトによって感性が違うから、一様には言えないけど。

大きいくくりは説明出来たと思う。-50点


チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、イライラ解消術について、

書いていくぜ!


あんた、日頃イライラがたまってないかい?

そんな時の心の持ちかた、気持ちの解消の魔法だ。

これをすると、あんたの能力が格段にアップする。

笑えて、怒りもおさまるって寸法なので、

見ておくことをオススメするよ。


ちょっとのことでイライラするヤツ必見だ。


イライラしなくても考え方を知っただけで、使えるし、

教えてやると感謝されるかもな。

強力な技術なので、

たいせつだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんにちは。

サトです。

テーマ曲は、主人が作った
「ありがとうの歌」です^^
よく歌っています〜
歌うと幸せいっぱいな気持ちになります〜

テーマ曲を聴きながら
プラスの言葉を口にすれば
もう、モチベーションアップして
うまくいきますね〜

今日もステキな記事をありがとう〜〜

やっぱり、100点ですよ〜
自分の評価をもっとあげましょう^^

いつもありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年03月02日 14:35
yukoさん
お久しぶりです!

まだ受験は終わってないのですが
少し落ち着いたので2日に1度のペースでは
ありますが更新しました。

わたしの主題歌・・・
今はユーミンの「love wars」です。
古いから知らない人多いかも(笑)


応援していきます〜ポチッ!
Posted by みのり⇒情報商材&無料レポートを40代シングルママが完全レビュー at 2007年03月03日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35047391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

