2007年02月28日
ゴールの魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ゴールの魔法

超爆裂!

大逆転!人生とお金の法則その10



今日は、

ゴールの魔法

のお話しを

するよ!


今日の記事はちょっと重いよ。

そんな大切な話をたった2つだけするので、

聴いてくれるかい?




でも、

あんたの人生が変わってしまうかもしれないので、

読んどいた方が良いかもな。


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。



「これからのあんたのことを、考えたことがあるかい?」

「将来がこのままだと、思ったことはないかい?」

「あんたは今のままで満足かい?」

「あんたにとって、あんたってなんだと思う?」

「あんたって、なんの為に産まれてきたんだと思う?」








今日はちょっとヘビーで済まないね。


でも、本当に大切なことなんだ。



「あんたが目指す所って、どこだろう?」

「どこへ行けば、あんたの望みが叶うだろうか?」

「何をすれば、あんたの希望が実現するだろうか?」

「あんたが希望する収入ってどのくらいだい?」




今日は、そんなヘビーな話だ。


□■ あるお話し □■

あなたは、今、鬼コーチから、言われました。

「お前は、俺が良いというまでマラソンをしろ!」

「もし、刃向かったら、命の保証はない!」






あなたは走り続けます。

ドンドン走ります。







20キロ30キロと走りました・・・。




まだまだ走ります。




もう40キロになりました・・・。




あなたはもうヘトヘトです。


足も体も動きません。

でも、走らなければなりません。










あなたは、こんな時どう思いますか?




「いつまで走るんだろうか?」

「どこまで走るんだろうか?」

「なんの為に走るんだろうか?」



見透かしたように、鬼コーチは言いました。


「俺がやめろと言うまで走るんだ!」

「走るのをやめたヤツは、その場で銃殺だ!」

「止まったヤツは、家族も皆殺しだ。」





あなたは怖いので、ずっと走り続けています。





もう足は、感覚がありません。

棒のようになっています。

鉛のおもりが何百キロも付いているように感じます。

心臓の鼓動が耳を打ちます。

周りの景色はぼやけて見えません。

肩は油の切れた機械のように、ぎしぎし音を立てています。

喉はからからで、唇はカサカサです。

それでも走らなくてはなりません。



足の裏は、はれ上がり、心臓の鼓動が聞こえそうです。



それでも走らなくてはいけません。


自分の為に、家族の為に。








こんな状況に置かれたあなたは、何て思いますか?







でも、あなたは永遠に、走らなくてはならないのです。

鬼コーチが止まれと言うまでは・・・。







□■ おしまい □■


え?おしまい?



あんたそう思わなかった?


そう、この話には、終わりがないんだ。



あんたが、なにげに始めてしまった、アフィリエイトと同じ。


何が言いたいって?





なんだと思う?












実は、冒頭でも言った質問を思い出してみてよ。



「これからのあんたのことを、考えたことがあるかい?」

「将来がこのままだと、思ったことはないかい?」

「あんたは今のままで満足かい?」

「あんたにとって、あんたってなんだと思う?」

「あんたって、なんの為に産まれてきたんだと思う?」



「あんたが目指す所って、どこだろう?」

「どこへ行けば、あんたの望みが叶うだろうか?」

「何をすれば、あんたの希望が実現するだろうか?」

「あんたが希望する収入ってどのくらいだい?」


だったよな。


あんたが目的を持たずに、始めてしまうと、

底なし沼に落ちてしまうってコトだ。



なんだってそうなんだけど、

目的もなく、ブログの記事を書いても、

稼ぎにはならないってコト。

こう言った方↑が、手っ取り早くて良いな。



アフィリエイトをするにしても、ただ、だらだらとやっていても、

らちがあかないんだ。


それは、あんたが、ゴール(目標)を決めてないからに他ならない。

ゴールを決めないと、毎日が、いつもの調子で、だらだらと終わってしまう。

「ああ、もう月曜か・・・」

というコトを毎週、言葉にするようになる。


あんたにも身に覚えがあるはずだ。

だらだらしたいけど、お金が欲しい。

そんなことでは、

ダメ商材の餌食になるのは、目に見えている。





かつてのあたいがそうだったので、

あんたには、同じ過ちを犯して欲しくない。


かといって、

あんたが、とりとめもなくブログを書いても意味がない。





あるマラソン選手は、42.195キロを走るのに、

常に目標を決めているという。

「あの柱まで行ったら、終わりだ」

「あの角まで行ったら、スタートだ」

電信柱と電信柱、または、建物の角から、建物の角まで

短い距離を決めて、常にスタートの気持ちでいるという。


常にスタートの気持ちだから、だれることなく、飽きることなく、

あの長い42.195キロを走れるのだそうだ。



あんたも、それを見習ってはどうだろうか?

ホンの短い距離で良い、少しずつで良い、

続けてみるのはどうだろうか?




実はこれが、1つ目のゴールの魔法だ。

1:短いゴールを決めて、継続させる。

これが、モチベーションも維持しながら、長続きさせるコツだ。

アフィリエイトは、ある意味、自分との戦いだ。

一朝一夕に出来るのなら、みんな苦労はしない。

イヤ、苦労ではなく、楽しんでいるのかもしれない。



ただ、歩き出す、走り出すのには、

途方もない力が必要になっているのは事実だ。


だが、稼いでいる方達はみんなやっていることだ。

初めから有名な人なんていない。


継続して、継続して、徐々に名を売ってきた。


ゴールの魔法は、そんな方達から学んだ。

ゴールの魔法は、確実な、足元が地に着いた稼ぐ方法なんだ。


巷では、「ほったらかし」とか、

「簡単に」という言葉がもてはやされるが、

それをするまでの努力が語られていないのが事実だ。


優雅に泳ぐ白鳥を見て欲しい。

水の上は優雅だが、

水の下は、かなり足をばたつかせている。





人生はそんなモノだ。


簡単にやっているヒト程、その前の努力は凄いんだ。

ある程度、惰性が効くようになってからは簡単なんだ。




それを間違わないで欲しい。





ちょっと脱線気味だが、

まだもう1つあるので聴いて欲しいんだ。




今のは、短期のゴールの決め方。


今度は、長期のゴールの決め方。

これをするのと、しないのとでは、

人生の方向が違うので、是非やってもらいたい。



昔、不良に、こんなコトを言われて、

絡まれたことはないだろうか?

「おまえは、なんだ?」

「お前ってヤツは、なんなんだよ!?」

「お前は、なんの為に生きてるんだよ!?」


今時、不良なんていないのかもしれない。

あたいら、スケバンも見なくなったからな。


でも、不良達の質問に、あいつらの葛藤が伺える。

社会からはじき出されたあいつらが、

日頃考えてしまったことだ。

思春期にはよくあることだ。

「自分ってなんだろう?」

「自分はなんの為に産まれてきたんだろう?」

親や、社会からはじき出され、

自分のことも好きになれないあいつらが、

思ったことなんだ。



あんたは思ったことはないかい?



「なんの為にアフィリエイトを始めたんだろう?」

「アフィリエイトを始めたけど、どうなるんだろう?」

「この先、俺(わたし)はどうなってしまうんだろう?」

なんて。



その答えは、次の質問の答えると、自ずと見えてくる。








ちょっとへビーだぜ。








質問。




「あんたが死んだ時、お墓に書かれたい言葉はなんですか?」

「あんたが死んだ時、残されたモノ達が

 あんたに言う言葉はなんですか?」




日本では、墓標に言葉を残す習慣がないから

ピンとこないかもしれないけど、

もし残された方達があんたに捧げる言葉ってなんだろう。

例)(墓標に書かれたい言葉)

永遠の若大将ココに眠る。

幸せの配達人ココに眠る。

家族を宇宙一愛した男ココに眠る。

世界を救った愛ある女ココに永眠ス。

悪徳商人から、人々を救った勇気あるアフィリエイトの女ココに眠る。

飢えた人々を飢餓から救った愛と勇気の商人ココに眠る。


例)(最期に聞きたい言葉)

ずっと愛しています。後から行っても一緒にいようね。

君と暮らせて幸せだったよ。ありがとう。

楽しい人生をくれてありがとう。

幸せにしてくれてありがとう。

あの世でも元気でね。

いずれ逝くけど、隣の席は空けといてね。

あなたと過ごした○○年間、あたしは幸せだったよ。

あっちに逝っても俺のモノだからな。浮気はするんじゃないぞ。



とか、色々考えられるけど。


あんたならどう書かれたい?

あんたならどう言われたい?








これを考えると、あんたの人生の大目標が分かってくる。


あんたが最後に、どうなりたいかが分かってくるんだ。


一度考えられることをオススメする。



最期の言葉を考えると、

毎日の行動に、変化が訪れて来る。

あんたが掲げた目標に向かって、

少しずつ近づこうとするからだ。




大義名分でもいい、一度、考えてみて欲しい。




もしよかったら、コメントに残してもらってもいい。


コメントを残してもらうことで、

あんたが幸せに、自分らしく生きられる方向へ行くからだ。


あたいは、あんたに幸せになってもらいたいから

言っているだけだ。


自分と向き合うことで、方向が見えてきて、

毎日にハリが出てくるんだ。


もし、考えつかないなら、次の質問を自分にしてみて欲しい。



「もし、あと3ヶ月の命と宣告されたら、あんたは何をしますか?」



究極の選択だろ?


あたいは、毎日自分にしている。


この質問をすると、1日、1時間を無駄には出来ない。

「どうやって効率よく過ごせるか?」

「どうやって無駄な時間を有意義に過ごせるか?」

考えられるんだ。


実は、人生には無駄な時間がないんだ。

生きとし生けるものの摂理なんだが、

生きているモノは必ず死ぬ。





だから、時間を有意義にしなくてはならない。

だからといって、

時間を全てお金に換えたからって、

幸せとは限らない。


大切な家族との、貴重な時間は取り返せない、

本当に大切な時間なんだ。

それは無駄な時間ではなく、貴重な時間。

家族が一緒にいられる時間。


愛があふれ、ヒトが欲してやまない素敵な時間。




娘はお嫁に行ってしまうので、

今の時間は唯一一緒にいられるのかもしれない。



息子は一人立ちして出ていくかもしれないので、

今が一緒にいられる唯一の時間かもしれない。


妻や、夫は、いずれ別れが来るから、

死が二人を分かつまで、

一緒にいられる唯一の時間かもしれない。



とか考えると、片時も無駄には出来ない。


諸行無常(しょぎょうむじょう)

仏教用語で、意味は、

『全てのモノは、常に変化している。』という教え。

ちなみに無情(なさけがないこと)ではない。


物事は常に変化し、動いているというコトだ。



大切な時間を作る為にも、

あたいは、あんたに、アフィリエイトでがんばって欲しい。


アフィリエイトで、

自由な時間と自由なお金を稼いで欲しい


そして、あんたの大切な人とあんたが、

たくさんの時間を共有して欲しい。



あんたが大切にしている人は誰だろう?

あんたが大切に思っていることは何だろう?

あんたに自由な時間と、自由に使えるお金があったら、

あんたは何をするだろうか?








それを叶えられるモノがあるとしたら、

あんたはどうするだろうか?





月収100万円のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたのゴールはどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。




何であたいがこんなにプッシュしているのか

知りたいヤツは、この下↓を読んでおくれ。


ゴールのヒミツが分かるかもしれない。



あんたが、『ウソだろ?』と思ったのなら、

こいつ↓を読んでおくれ。

バレンタインの時に配ったんだけど、受け取ってないヤツは、是非見てくれよ。

ダウンロード先はコチラ。↓

『まだ見ないあんたへの手紙』

(PDF形式です。登録とかありませんので、お気軽に。)

あたいがなんで今日の話をしたのか、

ちょっと分かるから。

前にあたいからの愛を受け取ってくれた方は、

分かると思う。










あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:30点


今回は、ちょっとヘビーだったね。


ちょっと怖すぎたので、減点だね。-70点

言い過ぎなコトもあったかもしれなくて、ゴメンな。


でも、あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、あんたの主題歌って何だ?について、

書いていくぜ!

次回も

あんたが持っているモノを引き出す魔法だ。

これをすると、あんたの能力が格段にアップする。

モチベーションを維持出来る。

テンションが上がる。

今日は重かったので、

ちょっと軽めのにしたよ。

でも、強力な技術なので、

たいせつだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
yokoさん こんにちは
bagilです。

全てはゴールからの逆算、
努力すれば手の届きそうな小さな目標を
一つずつ積み重ねて大きな目標に
向かいたいと思います。

人生の終着点の言葉は
あまり考えてませんでしたけど
これがあると日々の生活も心が豊かになるでしょうね。

とても良い言葉ばかり、
どうもありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年03月01日 12:42
スケバンyokoさん、こんばんは☆

墓標に書かれたい言葉
「人生勝負だ♪」を貫いた男!

最期に聞きたい言葉
「楽しかったよ♪」

>おいちゃんのこの作戦いいね!
>あたいも詰まったらやってみよう!
是非、使ってくださいね^^
今日も何にもないからどうしよう???

今日もいい記事ですよ。。。
良い記事をありがとう^^

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年03月01日 22:46
こんばんは、いやおはようかな
ブログランキングから来ました。
さるぼぼ@ぼんです

心にグサッと来るお言葉の嵐

すごいですね。

明日も続き読みに来ます。

ありがたいお言葉をいただいた
スケバンyoko☆さまに
感謝いたします。
さるぼぼ@ぼんでした。
Posted by さるぼぼ@ぼん <(  )> at 2007年03月02日 05:06
あ!
応援ポチッ!<(  )>
さるぼぼ@ぼんでした
Posted by さるぼぼ@ぼん <(  )> at 2007年03月02日 05:07
こんにちは

yokoさんの記事は長くてとても大好きです

応援

マラソンの話、思わず自分がそうなっていたなと気がつきました

ありがとうございます
Posted by セールス分析のささ at 2007年03月02日 08:55
コンニチワ〜
でんです。

えええええ!!!
30点も低すぎですよ!!

レベルが高いな〜(汗)

ヘビーじゃなかったです。
本当に大事な話をいつもしてくれています。
より多くの人に広められたらなって思います。

是非yokoさんのお話をいろんな人に広めてくださいね。
本当に素晴らしいお話なのです。


>今日こそ一番か?!

一番でしたよ!
yokoさんはしっかりコメントしてくれますからね〜
その分コメントに時間がかかってしまうのかもしれません。

昨日は文句なしの1位!

ありがとうございました、お礼の応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年03月02日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34908855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

