2007年02月20日
キャッチフレーズの魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



キャッチフレーズの魔法

超爆裂!

大逆転!人生とお金の法則その8



今日は、

キャッチフレーズの魔法

のお話しを

するよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


あんたをひと言で表すとすれば、

肩書きって何だろうか?



会社なら、○○会社、取締役代表とか、

○○会社 次長とか、

○○会社、営業部、部長とか、

いろいろあるよな。


では、あんたが、

アフィリエイトで稼ぎたいって思った時、

どんなアフィリエイトで稼ぎたい?



あんたがアフィリエイトで稼ごうと

思っているジャンルって何だろう?



あんたが、何でも良いと思っているのなら、

それは、間違いなく稼げない。




あんたは、あんたの特性を生かして、

稼ぐ仕組みを作らなくてはいけないんだ。


稼いでいる方達は、みんなそうしている。



自分の特性を生かすことが、

稼いでいる方達のブランディングになっているんだ。




だから、あんたも、自分の立ち位置を

自分で決めておかなくてはならない。



初心者のあんたには

ちょっとキツイ言葉かもしれないけど、

闇雲に、これがいいですよ、

あれがいいですよ。


等と、煽って売るのは、あたいの本則ではない。


あんたが幸せになれないなら、

あたいがこうしてやっている意味がない。


だから、初めから、言いたくもないことを言っている。


キツイ言葉を言う人が、あんたの敵だとは限らない。




あんたの恋人なら、おそらく、あんたのことを思って、

言いたくもないことを言うと思う。


あんたの決心が知りたいのと、

あんたに成長して欲しいのと、

あんたの覚悟を知って、一緒にいたいと思っているからなんだ。


もし、キツイ事も言わず、

何でも、ハイハイと聞く恋人がいたら、

ちょっと疑った方が良い。


本当に、あんたのことを思ってくれている人は、

言わなくてはならない時に、キツイ事を言う。



そういうもんだ。


もし、あんたが結婚していたら、

きっと奥さんや旦那さんは、キツイ事を言ったはずだ。


キツイ事なんか、普通は言いたくないし、

そのままで済むのなら、

そのままにしている方が、ずっと楽だ。



それでもキツイ事を言ってくれるのは、

あんたのことを本当に愛しているからだ。



ぬるま湯に浸かっていては、

あんたのそれ以上の成長はないと、知っているからだ。




ちょっと脱線したが、ココから本筋だ。


あんたはアフィリエイトを、

手軽に出来ると思って、始めたんだと思うが、

アフィリエイトで、商材を紹介するというのは、

実社会で言えば、一次卸問屋みたいなもんだ。

モノを卸して、販売店さんに稼いでもらう。


販売店さんが儲かれば、また注文してくれる。


そんな感じだ。


だから、あんたは、あんたの誠意をもって

モノを卸さなくてはならない。


だから、あんたには、責任があるんだ。


もちろん売っている商材が、変なモノなら、

二度と頼まないだろう。


だから、あんたには、責任があることを知って、

アフィリエイトをして欲しい。


誠意を持って行えば、あんたのブランディングにもなるし、

あんたが一人前のアフィリエイターになる日も近い。


そのための魔法を教えるのが、今回だ。




まだつづくから、心して聞いて欲しい。


こんなに長々書いてるが、最初の質問に戻る。

「あんたをひと言で表すと、

どんな肩書きになるだろうか?」







あんたが、

なりたいアフィリエイターの姿を思い浮かべて、

考えて欲しい。


例えば

愛を与えられて、
幸せを実現したアフィリエイター


例えば

月100万稼いで、
貧しい人を救うアフィリエイター


例えば

稼ぐ術と愛を与えられて、
人々を成長させられるアフィリエイター



あんたなら、どんなアフィリエイターになりたい?


じつは

肩書きは、どんな時でも使える。

「今日は、気が進まないな・・」

何て思った時、こんな肩書きはいかが?


スーパー・エンジョイ・ワーカー
(意味:スゲー楽しんじゃう仕事人)

ウルトラ・ハッピー・アフィリエイター
(意味:ものすごい幸せなアフィリエイター)


これを言葉にして言ってみる。


繰り返すと、実に不思議なことが起こる。

なんだか幸せな氣分になれるんだ。



昔、外回りの営業をしなくてはいけない時があった。

あたいは乗り気じゃなかったけど、会社命令だ・・・仕方ない。

腹をくくって、飛び出した・・・。





その時に決めたのが、このキャッチフレーズだった。

エナジャイング・ハピネス・プレゼンター
(意味:エネルギーに満ちた、幸せをプレゼントをするヒト)




確かに、英語はめちゃくちゃだけど、

これを繰り返す内に、なんだか楽しくなってきたことは確かだ。



自分にあった目的のキャッチフレーズを考えてみよう。

そうすれば、あんたは、もっと稼げる人間になれる。

そして、もっとスケールのでかい人間になれる。


もし付け方で、迷ったら、連絡をくれれば、

相談にも乗るぜ。



これほど効果のある魔法はない。


あんたが、何かに迷ったり、ちゅうちょした時、

どんなになれば、事が上手く運ぶのか考え、

キャッチフレーズをつけてみよう。

きっと素晴らしいことが起こるはずだ。




スケバンごときに出来て、あんたに出来ないわけがない。


自信を持ってやってみてちょうだい。




あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


本当は個別に教えたい。

でも、大まかなことしか書けなかった。

まだまだ、伝えたいことがあるからね。-60点


あんたが幸せを感じてくれたら100点になるといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、スイッチの魔法について、

書いていくぜ!

あんたが持っているモノを引き出す魔法だ。

これをすると、あんたの能力が格段にアップする。

もしくは、隠れた才能が開かれる。

それは、

「本郷猛」が、「仮面ライダー」になるくらい。

もしくは、

「猫ひろし」が、「館ひろし」になるくらい。

はたまた、

「阿藤快」が「加藤あい」になるくらい。

凄い技術だ。




まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
yokoさん こんにちは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

自分の特徴を生かしたキャッチフレーズは
ブランディングのためにも絶対に必要ですよね。

言ってくれる人は有難いです
それを素直に受け入れられる
子供のような心でありたいものです。

よくどんな小さなことでも
与える、与えると言いますけどなかなか難しいこと
「幸せをプレゼント」、
yokoさんらしくとても良いフレーズです。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月23日 11:53
スケバンyoko☆さん、こんにちは☆

とにかく特徴を前面に出すって事ですね!

>あたいは、飛び込みで、水かけられた。
>すんげー怒られた。
>若気の至りってヤツかな?
若い時はしょうがないですよ^^
水かけられたら一言。。。。
「今日は雨の予報でしたっけ???」ですね(笑)

>うーん。あたいにも教えて欲しい。
大事なのは「笑顔」です!
こっちが自然に微笑めば、相手もニコっとしますよ!
まさに鏡の法則です♪
あとは、肩の力を抜く事ですね^^

応援ぽち☆


Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月23日 15:39
こんにちは

やばいっす

yokoさんのこの文章に心底うなずいてしまいました

ぬるま湯につからせるのが実をいうと稼ぐ仕組みをいつまでも構築することなんだけれど

同時にぬるま湯から出す訓練をさせないと

成長しないですよね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年02月24日 09:00
yokoさん おはようございます!
きにゃでーす。

うまくいくようになるキャッチフレーズかぁ。

考えた事なかったでしゅ。

いい魔法を教えてくれてありがとうぉ〜w

今日も応援☆ポチリンコ♪
Posted by きにゃ at 2007年02月24日 09:35
コンニチワ〜
でんです。

いつも点数低めですね〜(汗)
80点ぐらいあげてもいいんじゃないかな。

でも文章だとどうしても伝えられる範囲があるのかもしれません。
yokoさんの話は壮大ですから。
残り60%もまだ深い内容があると思った方が本当はいいのかな〜



>あたいも楽しみにしてました。
>ただ、コメントがかけなくてゴメンナサイ。
>その間もポチはしましたので。
>いつも応援してるんだよ。

いつも見ていただいていたのですか!
ありがとうございます〜

感謝感謝です♪


阿藤快が加藤あいになるなら・・・
またきます!

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月24日 10:29
スケバンyoko☆さん、こんにちは☆

>ヒトを動かそうとするより、
自分の反応を変えるってコトですね。
そうですね。。。
臨機応変に立ち回る、って所ですかね^^

>おいちゃんさん深いッす。
そうでもないですよ^^
見せ方がうまいだけです〜〜〜

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2007年02月24日 18:41
yokoさん こんばんは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

スイッチの魔法、楽しみにしてます
仮面ライダーになりたーい

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月24日 20:43
こんばんは。リアルでは肩書きがキライだった鷹師範です。

私は子ども達の為の「ある事」をやっているんですが
私がいくら声を大にしても聴く耳持たなかった人が
同じことを肩書きのある人が言うと絶賛してるんですよね。
人は肩書きで判断すると実感しました。

でも逆に「肩書きは武器」だとも感じましたね。

さて、私はどんな肩書きにしようか。

あ、「師範」も肩書きだわ。

それから
私をせめて竹之内豊程度にしてくれる技術を紹介してくださいね。

無理なんて言ったら殴りこみですから。姉さん。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月25日 02:55
コンニチワ〜
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。
いつも、みてくれて感謝です。


>だから、でんさん、優しいんだ・・・。
あははは。ありがとうございます。

ふふふ。
優しいと思っていますね?
ふふふ。

騙されていますよ〜
ふふふふ。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月25日 10:33
yokoさん、こんにちは。

サトです。

確かに、ぬるま湯では、
うまくいきませんよね

わたしは、愛でいっぱいのアフィリエイターに
なりたいなぁ〜

イメージは大事ですよね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月25日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34189503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

