2007年02月19日
エネルギーの作り方

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



エネルギーの作り方

超爆裂!

大逆転!人生とお金の法則その7



今日は、

エネルギーの作り方

のお話しを

するよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


朝起きて、初めに話す言葉ってなんだい?






「また朝か・・・」

「イヤだなあ・・・」

「また会社行かないと・・・」




月曜日になったら、なんて言うかい?



「また月曜か・・・」



仕事中は、なんて言う?

「あ〜あ、疲れた・・・。」

「めんどくさいなあ・・・。」

「つまらないなあ・・・」


何で、こんなコトバが、関係しているのかというと・・・。



上↑の言葉は、あんたのエネルギーを奪っていく言葉だからだ・・・。


試しに、言葉に出してごらん?






どうだい?



身体に力が入らないだろ?


心と体はつながっていて、

マイナスの言葉を繰り返すたびに、

あんたの身体からは、エネルギーが逃げていく・・・。


じゃあ、逆に、こう言ってみてごらん。

「よし!がんばるぞ!」

「いっちょやってやるか!」

「やるじゃん!俺!」

これは前々回にも言った。

↓前々々回が分からないあんたはココをみてくれ。

モチベーションの維持方法


こんかいは、身体の方からのメンテナンス方法だ。

言葉の力と、身体の力を使えば、

あんたの力は、加速的に強くなる。

モチベーションを維持しながら、

身体も最高の状態が維持出来る。




何故、こんなコトをあたいが言うのか・・・。


大体、成功してないヤツっていうのは、

言葉が、力を持たない。

モチベーションが維持出来ない。

身体が疲れやすい・・・。


なぜか・・・。




実は、かつてのあたいもそうだったからだ。

「かったりーよ!」(かんだるい・疲れているの意味)

「めんどくせーなあ」(面倒くさいの意味)

「うるせーよ!」(うるさいの意味)


そしてすぐ座りたがり、何事もやる気がなかった。

上の言葉を言っているので、身体もすぐ疲れてしまう。


だが、エネルギーを生む言葉を使ったおかげで、

モチベーションの維持が出来るようになった。

身体も、軽くなった。


チョット辛そうなことがあっても、

たいてい、大丈夫になった。


いつもハイテンション・・・とはいかなくても、

落ち込むことが少なくなった。




以前のように、すぐキレる・・・

というコトもなくなった・・・。



長々と書いてきたが、

ここからが本番。


言葉のことは、前々々回やったので、

今日は、身体のエネルギーの生み出し方だ。

↓前々々回が分からないあんたはココをみてくれ。

モチベーションの維持方法


★身体のエネルギーの生み出し方★

1つは、呼吸。

1:4秒息を吸って

2:8秒息を止める

3:8秒かけて息をゆっくり吐く

これを、落ち着くまでする。

まあ、大体3回くらいで良い。

2つ目は、体を動かす。

身体の疲れをとるには、リンパマッサージをする。

とりあえず、要所だけで良いので、やってみて欲しい。

1:肩胛骨(けんこうこつ)を動かす。(グルグル肩を回す)

  肩胛骨は背中にある。肩の後ろの大きな骨だ。

  肩胛骨の背骨側の付け根にリンパが流れている。

  肩をグルグル動かすことによって、

  リンパを流しやすくする。

  すると、肩のこりもはぐれ、血の巡りがよくなり、

  疲れが取れるという寸法だ。

2:足の疲れをとる。その1

  膝の後ろ、ふくらはぎにかけて、2本の筋がある。

  2本の筋を左右にマッサージしてやると、

  足の疲れが取れてくる。

  足の重さがなくなってくるのが感じられるだろう。

3:足の疲れをとる。その2

  アキレス腱から上、ふくらはぎから膝の後ろ側まで。

  ふくらはぎの真ん中から、アキレス腱に向けて、

  太い1本の筋がある。

  これをアキレス腱から、膝のうしろ側に受けて、マッサージする。

  これも、足の重さが取れてくるだろう。

  更に、絞り出すように両手で持ち上げていくと、

  女性には嬉しい、

  セルライト除去のマッサージになるから、一石二鳥なんだ。

4:ツボを押す。

  万能のツボを1つ。

  足の裏、親指の隣の指から土踏まずにおりてくると、

  動物で言う、肉球の終わりの所に、凹みがあるんだ。

  そこが万能のツボ。

  これを押してやると、元気が戻ってくる。

  痛いと、くすぐったいの間の力で押すと良い。



これが、一番簡単に出来るエネルギーを作り出すワザだ。

あたいも、このワザで、何度も、乗り切ってきた。

とりあえずで良いから、試してみて欲しい。


本当は、あんたに会って直にやったあげたいんだけど、

今は出来ないから、

すまん、自分でやってくれ。


今日のワザと、言葉の力で、元気になったら、

アフィリエイトをがんばってくれ。

そして、身体も元気で、心も満たされている

アフィリエイターになって、

幸せになって、たくさん稼いでおくれ。


あんたが幸せに稼いでくれることがあたいの望みなんだ。

あたいがこうしていられるのも、

アフィリエイトを始めたからなんだ。


だから、時間と、お金の余裕が出来て、

こうして、あんたに新しいステップを教えてあげられるんだ。

あたいが幸せになった商材で、あんたも幸せになって欲しい。



アフィリエイトで、

自由な時間と、幸せを手に入れて欲しい。



あんたの幸せになることなら、

出来る限りの手助けはさせてもらうよ。



質問も受け付け中だ。


何でも言ってくれ。


もし知りたいことがあったら、教えて欲しい。


あんたの為に、あたいがんばるよ。


まあ、

スケバンごときに出来て、あんたに出来ないわけがない。


自信を持ってやってみてちょうだい。




あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


本当は個別に教えたいので、大まかなことしか書けなかった。

まだまだ、伝えたいことがあるからね。-60点

字で伝えるコトって、なかなか勉強になるね。

コレはステップ1というコトで。

あんたにも、悩みがあると思うけど、

あんたなりの悩みを教えてくれると、うれしいな。


もっと細かく教えてあげられるんだけど。

もしよかったら、あたいにメールちょうだい?

この下↓のコメントでもいいよ。

あんたの悩みはみんなの悩みかもしれないからさ。

あんたの質問を待ってるヒトがいるかもね。



あんたが幸せを感じてくれたら100点になるといいな。


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、キャッチフレーズの魔法について、

書いていくぜ!

あんたが持っているモノを加速する魔法だ。

これをすると、あんたの能力が格段にアップする。


孫悟空が、スーパーサイヤ人になるくらい。


まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
yokoさん こんばんは
bagilです。

言葉の力は偉大ですね
その通りに体のエネルギーになって伝わります
いつも前向きな言葉を心がけなければなりませんね。

>すぐ座りたくなる
ありますね、笑ってしまいました。

エネルギーを生み出す運動をしてたら
体がポカポカしてきましたよ
よさそうです。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月20日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34099034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

