2007年02月15日
時間の上手な使い方。

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



時間の上手な使い方。

超爆裂!

大逆転!人生とお金の法則その6



今日は、

時間の上手な使い方。

のお話しを

するよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

あんたは、日頃、

「時間がない・・・時間がない・・・」

って、言ってないかい?


時間というのは、どんな人にも平等に24時間与えられているんだ。

それが、貧乏人だろうが、金持ちだろうが関係ない。

昔、マリーアントワネットが、こう言ったそうだ。

「わたしの財産を全部あげるから、

 わたしの時間を元に戻してちょうだい。」


無理なモノは無理である。

けど、無駄な時間をなくして、有意義な時間にする方法がある。


1日を24分割してバーのグラフにする。

0--1--2--3--4--5--6--7--8--9--10--11--12

13--14--15--16--17--18--19--20--21--22--23--24


寝る時間を区切る。-7時間

仕事を持っていたら、

仕事の時間を区切る(移動時間も入れる)。-10時間

(残業1時間込み)

食事の時間を区切る。-1.5時間(1食30分)

風呂の時間を区切る。-1時間(かなりゆっくり)

家族がいたら、家族との時間を区切る。-2時間(少なくしてます)

(この時間は、実は、人生を豊かにする時間なので、

 特にとらなくてはならない)

例えば、こんな感じで出してみると、

合計21時間と30分

残りは2時間30分


「そんな単純にはいかないよ」

なんて言うかもしれないが、

やってみてくれよ。

この2時間30分で何が出来る?


まさか、テレビや漫画を読んでおしまい・・?


例)0-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-
  -----睡眠-------食事--仕事----食事

13-14-15-16-17-18-19-20-21-22-23-
  -----------------食事風呂 
                ↑ココから自由時間

ちなみに、自由時間は、夫婦の時間でもあるが、

毎日は若い人ならいいんだろうけど、

いかがなモノか?あたいには分からない・・・。(汗)

自由時間にまとめたモノをやると良いのでは?


それで「時間がない・・・」と言えるだろうか?


普通の人は、ココをテレビや、マンガで費やしてしまう。


あんたはどうだろうか?






風呂の時間を30分にしたり、

独り者なら、家族の時間がない分2時間は増えるよね?

食事を弁当にすると、1食20分で、30分浮くよね?

移動時間が長かったら、その中で出来ることない?


例えば、電車に1時間とか乗ってるなら、その1時間で、

メールで予約配信や、レビューが書けないだろうか?

車で通勤なら、CDで「コメブラ」を聞いたり、

セミナーのテープを聴いて、インプットが増やせないだろうか?

iPodで聞いてもいい。



iPodが高いのなら、MP3プレーヤーなら1980円からあるし。

特売で799円というのを見た。

SDカード方式なら簡単だ。

SDカードに書き込んで、入れ替えればいい話である。


MP3に出来ないと思うのなら、

iTunesというソフト(無料)をダウンロードすれば、

CDはMP3に変換してくれて、

ドラッグアンドドロップで転送出来る。



WMAとかなら、MP3への変換ソフトも、

無料であるので、それにすればいい。


今や、何でも手に入る時代で、楽でいい。




例えば、奥さんなら、掃除をしながら、

「コメブラ」が聞けないだろうか?


煮物をしている間に、手を離す時間はないだろうか?

その時に、レビューが書けないだろうか?


洗濯機が回っている間に、コメントが書けないだろうか?



仕事の合間だって、お客さん待ちの間に、レビューのポイントだけ書いたり、

メモ程度で良いので、無料レポートの案をまとめられないだろうか?

ただ、喫茶店で時間つぶしに漫画を読んでないだろうか?


ちょっとチェックしてみて欲しい。



5分10分の合間に、何か用意出来ることはないだろうか?

それを続けていく内に、ヒトの3・4倍は仕事をこなせるようになる。



要は、合間の時間を使うこと。

合間時間を使う為に、

5分10分で出来ることをメモして持っていて、

ちょっと空いた時間にやってみることだ。


もしテレビで見逃せないモノがあったら、

ビデオにとって小出しに観るか、

(あたいはこれ↑をやっている)

その番組を観る為に、

今日やることを全て終わらせるかの

どちらかにするといい。



そうすると、普通の人の3・4倍は出来ることがある。


あんたは、普通でいいんだろうか?


普通でよくないから、レビューブログを見たり、

商材を買ったりするんじゃないかと思う。



そして、アフィリエイトを始めたんだと思う。


あたいもそうだったから、よく分かるよ。


初めは意気込んで始めたけど、

なかなか時間が作れなくて・・・

(始めた頃は、有効な時間の作り方を知らなかった・・・)

お金にならなかった。



時間を有効に使えるようになって、

お金も増えてきた。



あんたは成功を望んでいるから、

ココまで読んでくれたんだと思う。

ありがとう。



あんたならきっと成功出来ると思う。

ココまで読めたあんたなら、時間も有効に使えて、

幸せにもなれると思うよ。



とにかくやってみることだ。

しばらく続けることが出来れば、それが当たり前になるから、

そうなった時、あんたは、楽に、こなせるようになるよ。


あたいも通ってきた道だ。


スケバンごときに出来て、あんたに出来ないわけがない。


自信を持ってやってみてちょうだい。




時間の管理が出来れば、


アフィリエイトで成功するのは簡単だからさ。







あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:60点


本当は個別に教えたいので、大まかなことしか書けなかった。

まだまだ、伝えたいことがあるからね。-40点

コレはステップ1というコトで。

あんたにも、悩みがあると思うけど、

あんたなりの悩みを教えてくれると、うれしいな。


もっと細かく教えてあげられるんだけど。

もしよかったら、あたいにメールちょうだい?

この下↓のコメントでもいいよ。

あんたの悩みはみんなの悩みかもしれないからさ。

あんたの質問を待ってるヒトがいるかもね。



あんたが幸せを感じてくれたら100点になるといいな。


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、エネルギーの作り方について、

書いていくぜ!

アフィリをするにしても、体力は限られている。

エネルギーを上手く使って、アフィリの稼ぎを増やそうぜ!

エネルギーがあれば、何だって出来ちゃうしな。

エネルギーがないと、アフィリエイトも継続しないしな。



見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
こんばんはああああああ
てっぷもんです。

時間の使い方、結構重要ですよね。
わかっていても出来ないじゃ、
ただの言い訳になるし・・・
勉強になりました!

応援していきます!!
ぽちぃいい!!
Posted by 初心者だから稼げる★てっぷもん at 2007年02月15日 21:51
yokoさん こんにちは
bagilです。

無駄に使ってる時間は意外に多いものです
忙しい人ほど時間の管理が上手いですよね
ネットも何かの時間を切り詰めなければなりませんけど
そのバランスが大切です。

与えられた時間は同じですもね。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月16日 08:15
yokoさん、こんにちは。

サトです。

時間管理は、わたしにとっても
テーマです
やはり、時間割つくっていますよ〜
工夫することが大事かな〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月17日 15:55
こんにちは、喜々です。

このようなスケジュールの立て方はやってますね。昔から。

でも、思うようにできたことないです^^;

あちゃ〜。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月17日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

