2007年02月13日
手紙の魔法(応用編)

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



手紙の魔法(応用編)

超爆裂!

大逆転!人生とお金の法則その5



今日は、

手紙の魔法(応用編)

のお話しを

するよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

前回、「あんたは、手紙って出すほうかい?」

って聞いたけど、どう?

↓前回の話が分からない人はココをクリック!↓

コメントにも通じる、お手紙の魔法

今回は、手紙の応用編だ。


実は、インターネットの世界では、

もう使っているヒトがいっぱいいるんだけど、

「オートステップメール」ってモノ。


自動的に、何回かに渡ってメールを出してくれる優れものだ。

あたいから、商材を買ってくれたヒトには、

プレゼントしてるんだけど、使ってるのかな?



まあ、これは、実は、前から言われていることで、

同じヒトから何回かに渡って紹介されると、

信じてしまうっていう、心理法則を使っているんだけど。


古くは、劉備玄徳が、諸葛亮孔明に、会いたくて、

何度も通った所にも、成功したことが伺えるよね。


孔明は、居留守を使って2度、玄徳を追い返すんだけど、

玄徳の3度目の訪問で、玄徳の熱い心意気に打たれて、

孔明はついに、力を貸すことになるんだ。

玄徳47歳、孔明は27歳

20歳離れているんだけど、玄徳は、孔明を同じ同士として

手厚く迎えるんだ。

『三顧の礼』(さんこのれい)というお話しなんだ。



あんたは、メールや、コメントを1回だけして、終わり・・・

なんてしてないよね?

いきなり、リンク貼らせてください!なんていってないよね?


良い人がたくさんいるから、

初めてでもオーケーしてくれるヒトはいると思うけど、

この『三顧の礼』をするのとしないのとでは、

ブランディングの時にかなり関係してくる。


信用を得るのには、それなりのことが必要なんだ。


・・・なんて、偉そうなコト書いているけど、昔のあたいがそうだった。

礼なんて知らなかったし・・・・。(反省)


ちょっと長い前フリだったね。


ここからが応用だ。


手紙は、何回も書くに限る。

例えば、お客さんに手紙を送る。

それも手書き。

普通の企業なら、ワープロ打ちのモノだけ。

あんたは、この2つの内、どちらが嬉しいだろうか?






あたいは、手書きの手紙。

何か温かいし、いい会社なんだと思う。

お客さんを大切に考えてると思う。

こういう会社なら、信用も出来るし、ファンにもなってしまう。

それも、忘れた頃にきたら、びっくりして、嬉しい。


それも、ダイレクトメールじゃなく、

お客さんのことを大切にする、思いやりのある手紙・・・。







ダイレクトメールではなくて、お客さんが喜ぶ手紙を送る。

例えば、誕生日。

例えば、結婚記念日。

例えば、子供の入学の頃。


応用が出来れば、あんたのブランディングは完璧だ。


お客さんではなく、恋人に送ってみよう。

『いつまでも、愛してる』

たったひと言でいい。


『寒いから温かくして寝てください』

この言葉だけでいい。


恋人との愛が深まる・・・。


数が増えれば増える程、この一言が、積み重なって、

あんたと恋人だけの本が出来上がる。



友人に送ってみよう。

『元気かい?』

『また会おうよ。』

『今度はわたしがおごってあげる。』

たったひと言だけど、それは積み重なって、友情が深まる。



じゃあ、ブログの向こうにいるヒトには・・・・。





あんたなら、どんな言葉を贈りたい?



そのヒントは、ココにある。↓


言葉の魔法辞典はこちらから





ヒトとの繋がりは、

『一期一会』だから。


あんたが会うべくして会っているんだから。


人生には、無駄なことは何もない。

コメントだって、何かの縁でつながっている。



あんたも、それに気がついて欲しくて、この話を書いた。

あんたに、もっと幸せになって欲しくて、この話を書いた。

あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:60点


まだ、もっと伝えたいことがあるからね。-40点

コレはステップ2というコトで。

あんたにも、悩みがあると思うけど、

あんたなりの悩みを教えてくれると、うれしいな。


もっと細かく教えてあげられるんだけど。

もしよかったら、あたいにメールちょうだい?

この下↓のコメントでもいいよ。

あんたの悩みはみんなの悩みかもしれないからさ。

あんたの質問を待ってるヒトがいるかもね。



あんたが幸せを感じてくれたら100点になるといいな。


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、時間の上手な使い方。について、

書いていくぜ!

アフィリをするにしても、時間は限られている。

時間を上手く使って、アフィリの稼ぎを増やそうぜ!



見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
yokoさん こんにちは
bagilです。

言葉は人間に与えられた最高の伝達手段ですから
それを最大に生かさない手はありませんね
心に響く文章はいつまでも脳裏から離れません。

いつも、ありがたい心和むコメントを
どうもありがとうございます。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月13日 13:05
yokoさん、こんにちは。

サトです。

言葉は、大事ですよね
言霊とも、いいます
手書きだと、もっと魂が加わって
すごくなりそう^^
よいお話をありがとう〜
愛をいっぱい感じますよ〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月13日 15:43
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は東京です。

言い忘れていました。
私も三国志って大好きなんです。
私も劉備なみのブランディング確立したいもんです。
そして五虎将軍なみの破壊力を持ったブログを従えて、一国一城の主に。。

でも、いつ見てもyokoさんの記事って良いですね。

好きですよ♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年02月13日 23:23
yokoさん こんにちは
bagilです。

今日は更新、お休みですね
すてきなバレンタインをお過ごしくださいね。

また、来ます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年02月14日 11:57
こんにちは。はじめまして鷹師範と申します。

以前からチョコッと覗かせていただいてはいたのですが
コメントは今回が初めてです。

言葉って大切ですね。
子ども達のトラブルで携帯メールの言葉足らずからの誤解っていうのがスゴク多いんです。

相手を想う言葉を優しく使っていきたいですね。
サトさんのように。

ブログ、凝ったつくりになりましたね。
楽しみです。

これから宜しくお願い致します。

ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月15日 10:53
こんにちは。鷹師範です。

受け取りました。
素晴しいです。
ありがとうございます。

人は出来た事よりも出来ない事の数を数えてしまうんです。
自分の事も他人の事も。
それって哀しいです。

キャラと違って?優しさと思いやりと愛のあふれた手紙でした。

本当にありがとうございました。

これからもよろしく!

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月17日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

