2007年02月07日
人『コメブラ』の

チャプター部分


についての


レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



人気ブロガーの語る

大逆転


コメントブランディング術



今日は、


『コメブラ』の、

チャプター部分


のレビューを


するよ!




あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


あたいはさ、ずっと、独りぼっちだった・・・。

いつも1人で戦っていた。

居場所なんか無かったし、仲間だっていなかった。

バイトの売り子の時に、なにげにかけたひと言が、

お客さんの心をつかみ、ファンになってくれて

手伝ってくれたこともあった。

それも1回じゃなく、何回もだ。

あたいの代わりに売ってきてくれたり、宣伝してくれたりした。

別に、自慢って訳じゃないから、勘違いしないでおくれよ。

売り子の話は昔のことなんだけど。

そこから、あたいは、大切な何かを手にした気がしたんだ。




でさ、コメント廻りをしていて、余計に、

気づいちまったんだよね。


本当に大切なこと。




それを具体的に教えてくれたのが

『コメブラ』だった。





あたいが気づいたように、

あんたにも、稼ぎながら、

幸せになってもらいたいと思ったんだ。



人間の本当の幸せについて、気がつくと思うよ。


あたいに出来たんだから、


あんたに分からないはずはないさね。



今日も、

あんたの為の集会だ。

じっくり遊んでいってくれよ。





人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術

詳細が気になるヤツは↓ココをみてくれ。

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術





この『コメントブランディング術』(略して、『コメブラ』

の作者である、「でんさん」は、

ココにもよく遊びに来てくれているから、覗きに行くと面白いぜ!

あたいもよく遊んでもらっている、素敵な男だぜ!

↓にも。←にもコメントが残っているから、読んでみると面白いぜ。!

直接遊びに行きたい方は、コチラから。↓

「寝ている間に金儲け」でんさんのブログだ!



では、早速、レビューと行くぜ。

1:3人さんが、コメントをどう思っているのかを語っているんだ。

  3人とは、「でん」さん「おいちゃん」さん「ささ」さんの人気ブロガーのことだ。

  コメントって、実は○○なんだ。(←重要キーワード)

  コレは、実は、みんな気がついてないと思うぜ。

  あたいは、「コミュニケーションの手段」と捉えて、

  3人さんとは違う捉え方だったけど、結局は同じコトだったりする。

2:コメントの書き方1つで、反応の仕方が変わってくるんだけど、

  どんな書き方をすればいいのか?

  どんなことをすれば、反応率が高まるかについて、語っていた。

  コレをすることで、アクセスが上がったり、

  ファンを増やしたり出来るんだ。

  
3:コメントの大切な使い方を語っているよ。

  

  三国志で、劉備玄徳が、諸葛亮孔明を

  味方にしたようにすればいいんだけどね。

  まあ、基本は同じなんだろうね?(↑ヒント出し過ぎ?)


4:コメント出来ないヒトがいたりするんだけど、

  コメントが出来ないヒトが、

  コメントを出来るようになるにはどうすればいいのか、

  心の持ち方や、テクニックなども語ってくれていました。

  確かに、あたいも初めはそうだったなあ・・・。

  なんて思い出しました。

  内容などのアドバイスもあったりして、参考になりました。

5:コメントを打つ時に大切なことが語られていました。

  この大切なことは、マインドの部分ですが、

  実社会でもコレは重要です。

  あたいから言わせてもらうと、極端な話し、

  恋人を作る時にも応用出来ます。(←コレもヒント出し過ぎ?)

  何を思ってコメントをするのかは、かなり重要なんだ。


6:コメント、とは、○○ミに他ならなくて、

  コレ(○○ミ)を、「○○ちゃん戦略」と言っています。

  この戦略は、実は、あの神田昌典さんの戦略と同じなんです。

  まず、○−マンを見つけて仕掛けていくんです。

  (↑コレもヒント出し過ぎ?)

  そこからねずみ算式に増えていくんだから驚きです。

  (決して違法ではないし、ましてや、ネズミ講のたぐいでもないから安心してくれ)

  (ちゃんとした、戦略なんだ。)

  ちなみに、セミリタイアで有名な

  本田健さんも

  ○−マンを見つけて仕掛けていく方法で

  「金持ち父さん・貧乏父さん」で有名な

  ロバート・キヨサキ氏にあったそうだ。

7:コメントとは、一期一会です。

  1人1人にちゃんと接していきましょう。

  というメッセージを残しています。

8:コメントで知り合った3人が、

  どんなことで知り合ったのかの

  いきさつを詳しく語ってくれているんだけど。


  それが本当に些細なことだったんだ・・・。


  「○○○○○ルを見に行きましょう。」(←伏せることか?〕

  と些細なことがきっかけだった。

  それはどこに書いてあったのかというと、

  ○○ではない記事の○○に書いてあったんだ・・・。


  そこから会うことになり、3人さんは、こうして商材を作った。


  そんないきさつの中で、本当に大切なことが語られている。


9:コメントや、営業廻りで大切なことはないか・・・。

  ネットの世界だけではなく、実社会でも使うことの出来るテクニック。

  ネットの世界を飛び越えて、世界で使えるテクニックが語られている。

  この、おまけとも思えるチャプターなんだけど、

  ココにも大切なことが語られている。


  世界一の○○マンのテクニックも語られていて、

  使えること、この上ナシなんだ。

  だから、あんたもコレを活用すると、稼ぐ力と、成約する力もつくのさ。

  要は、お客様から○○○を聞き出すってコト。

  『○○とは○○上手のヒトのこと』

  これだけでも目からウロコが落ちるかもしれないぜ。

  




  そんなことが語られているのが、チャプター部分だ。

  一見オマケっぽいけど、実は、大切なことがてんこ盛りだった。


<あたいの感想>

この『コメントブランディング術』を駆使して、

ランキングを上げたり、信用を得ることは、

あんたや、あたいの人生に、多大な影響を及ぼすだろう。

だって、コレを知っているのと知らないのとでは、心の持ちようも違うし、

ヒトとの接し方だって変わってくる。

そして、ヒトって何だろう?

自分ってなんだろう?

という、人生哲学をも考えさせ、

生きていく智恵も教えてくれている。


実はブログだけにじゃなく、メルマガにだって応用は出来る。

実社会なら、ダイレクトメールにだって応用出来る。

そんな幅の広い商材だった。

バカみたいなコメントもすることもあるだろうが、

それは全て戦略に基づくモノだというコトが伺えた。


3人さんの懐(ふところ)の深さが作った商材だ。

稼ぐマインドも必要だけど、

人生を豊かにするマインドも、

必要だと気がつかされる商材だった。








あたいはね、こう思うんだ。↓

買って、買ってっていう煽り系のブログや、メルマガが流行っている中で、

人間関係を大切にしながら

キャッシュポイントを築いていく商材が

今まであっただろうか?


こうすると『楽』ですとか、

こうすると『簡単です』とかに引っかかって、

ダメ商材を手にしてしまった、

(まあ、全てがダメじゃないんだけど、
 あたいの弱い心で買ってしまった商材に関してはというコト)

自分の弱い心で失敗を重ねてきたあたいには分かるんだ。


大切な何かを手に入れる為には、労力を惜しまないこと。

労力を惜しまないことが一番の近道で、

労力を惜しまないことが一番の『楽』『簡単』なんだってコト。


富山の薬売りの金言にこんな言葉がある。

『楽すれば、楽が邪魔して楽ならず。

 楽せぬ楽がはるか楽々。』


あたいの好きな言葉だ。


人生訓だね。

スケバンのくせに偉そうなこといってるけど、


あんたの幸せを願ってのことだ。

許してくれ。

コレからも有意義な情報を発信していくから、

たのしみにしててくれよ。





いつも言ってるけど、


あたいは、あんたに幸せに成功してもらいたい。

ただ、お金だけ稼ぐ人になるのではなく、

人の愛を知って、心も豊かな人になってもらいたい。


あたいが出来ることは、何でもしようと思うよ。

あんたの為なら、出来るよ。


あたいは、いつまでも、あんたの味方だし、

いつでもあんたといっしょにいるよ。








☆彡☆彡あなたに幸せが流星雨のように降り注ぎますように☆彡☆彡☆彡


あたいは祈り続けるよ。





ココまで読んでくれて、ありがとう。







特典は、驚きだよ!!!

コメント廻り支援ツール:99com再配布キット(3900円)

が付いちまうんだ!

気になる方は、ココをみて↓

99com再配布キット




さらに、配布も出来るから、あんたの特典に出来るよ。




『コメブラ』はオンライン、インターネットに限らず、

オフライン、あんたの住んでる社会でも通用する
、優れものだ。


『コメブラ』を活用して、

あんたのアフィリエイトを加速させて、より稼いでくれ。





あたいの評価は

【評価点:99点


チャプター5がちょっと、途中っぽかったんで、

凄く気になるんだけど・・・。だから−1点

もっと聞きたくなった。

でも、内容としては、あれで良いんだと思うけど。


『コメブラ2』がでそうな感じ・・・。




↓とにかく早く詳細が知りたい方はコチラを↓

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!


↑上の記事の○ーマンの○部分には、

『パ』が入るんですか?

『ピ』が入るんですか?

どちらか分からず眠れません。


とかいう相談でも良いぜ。



恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『量子力学における、
 わたしと彼との心の距離について教えてください。』

とか言われても、あたい文系だから分からないけど、

出来る限り答えるぜ!




『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回こそは、

モチベーションの維持の方法について、書くぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

『コメブラ』用特典を、現在執筆中!

【コメブラ】のみならず、オフラインでも使える奥義の数々だ!

1:【スケバン流】攻めろ!コメントマッハブランディング奥義(←ちょっと改訂)
   〜カイザーナックルの章〜

  コメントを使った、「良好な人間関係を作る10の法則」をまとめたぜ!

2:【スケバン流】チェンジ!ブランド超乱舞奥義〜飛龍三段蹴りの章〜

  画期的なブランドをコメントを通して、どう作っていくかを書いているぜ!

『コメブラ』のみならず、コチラ2特典も

オフラインで使えるから、あんた、2重に得するぜ!


ダッシュで書いてるから、ちょっとだけ待っててくれよ。

出来たらすぐに、送るからな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
こんにちは、喜々です。

やっぱり音声がいいですね。
聞くのが面倒な時も正直ありますが、声を聴けるというのは伝わり方が違います。

これはコメント商材なのに、もっと広い範囲の話をしていますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月08日 20:37
喜々さんへ

こんにちは!

応援とコメントをありがとうございます。

「コメブラ」のページに、コメントが載っていましたね。

>これはコメント商材なのに、もっと広い範囲の話をしていますね。

人生に大切なことも言っているので、

ある意味、成功法則の商材みたいな所がありますよね。

あたいもお気に入りです。

遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年02月09日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

