2007年02月05日
人『コメブラ』の

コメブラの持つパワー


についての


レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



人気ブロガーの語る

大逆転


コメントブランディング術



今日は、


『コメブラ』の、

コメブラのもつパワ−


のレビューを


するよ!




あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


あたいはさ、ずっと、独りぼっちだった・・・。

いつも1人で戦っていた。

居場所なんか無かったし、仲間だっていなかった。

バイトの売り子の時に、なにげにかけたひと言が、

お客さんの心をつかみ、ファンになってくれて

手伝ってくれたこともあった。

それも1回じゃなく、何回もだ。

あたいの代わりに売ってきてくれたり、宣伝してくれたりした。

別に、自慢って訳じゃないから、勘違いしないでおくれよ。

売り子の話は昔のことなんだけど。

そこから、あたいは、大切な何かを手にした気がしたんだ。




でさ、コメント廻りをしていて、余計に、

気づいちまったんだよね。


本当に大切なこと。




それを具体的に教えてくれたのが

『コメブラ』だった。





あたいが気づいたように、

あんたにも、稼ぎながら、

幸せになってもらいたいと思ったんだ。



人間の本当の幸せについて、気がつくと思うよ。


あたいに出来たんだから、


あんたに分からないはずはないさね。



今日も、

あんたの為の集会だ。

じっくり遊んでいってくれよ。





人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術

詳細が気になるヤツは↓ココをみてくれ。

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術





この『コメントブランディング術』(略して、『コメブラ』

の作者である、「でんさん」は、

ココにもよく遊びに来てくれているから、覗きに行くと面白いぜ!

あたいもよく遊んでもらっている、素敵な男だぜ!

↓にも。←にもコメントが残っているから、読んでみると面白いぜ。!

直接遊びに行きたい方は、コチラから。↓

「寝ている間に金儲け」でんさんのブログだ!



レビューと行くぜ。

1:コメントは、ただ、ランキング上げの為にあるんじゃない。

  人間が欲しかったモノが得られる重要なモノだ。

  それを話しているぜ。

  何故大切なのか?

  何故コメントをすると、得られるのか?

  あたいもこの章から具体的に学んだんだ。

  「あ〜、あのことって、そうだったんだ!!!」

  って、気がついたんだ。

2:コメントの持つ力も分かるぜ。

  何故、この3人が集まるようになったのか?

  福岡と東京と離れていても、

  何故、3人はココまで成功出来たのか?

  3人を繋いだモノとは何だったのか?

  実は、実社会でも、大変重要なことが語られている。

  コレを使うと、あんたは、実社会でもネットの世界でも、

  いつでも、ブランドが作れて、

  居場所が作れる。

  そこはとても居心地のいい場所だ。

  楽しくて、光に満ちあふれていて、

  力に満ちていて、勇気がわいて、

  心が安らぐんだ。

  

3:コメントの大切な使い方を語っているよ。

  あんたが、日頃思っていない方法かもしれないし、

  実は、もうやっている方法かもしれない。

  でも、コレ↑を意識した時、

  あんたのコメント力が増すことは間違いない。

  コメントから、あんたのブランディング伝説が始まるんだ。
  

4:コメントを活用するに当たって、

  ブログの管理人が一番○○○○ことや、

  ○○○○いることにコメントをすると、

  もっと深い付き合いになる。

  その方法を、例を挙げて教えてくれるよ。

  どんなコメントを書いたらいいのか、

  どんなコメントを使えばいいのかが分かっちゃうんだ。


5:コメントから分かることは、実は、『人生の成功哲学』なんだ。

  実は、深い所も語ってくれているんだ。

  コメントを繰り返すことの意味や、

  コメント繰り返すことから生み出されるモノ。

  コメントを繰り返すことで得られることは、

  人が一番欲しかったモノであり、

  人間にとって一番大切なモノなんだ。

6:勇気を持ってコメントをした時に

  得られるモノとは何だろう?



  その答えが『コメントブランディング術』にある。

  人によっては、心の安らぎであったり、

  人との温かい関係であったり、

  無機質な所からは得られない、想像も超えた、心の交流であったり。


  人との交わりの中で、

  あんたの新たな可能性が見えてくることだってある。

  そんな方法も語られている。


7:コメント1つの書き方で、

  新たなあんたの価値を見いだすかもしれない。

  そんな方法も語られている。

  どうしたら、信用が得られるのか?

  どうしたら、信頼関係が築けるのか?

  そんな方法も語られている。

  




  そんなことが語られているのが、第3章だ。


<あたいの感想>

この『コメントブランディング術』は、『爆転』とも非常に相性がいい。

『爆転』でも語られているコメントの重要性に特化した商材だからだ。

『爆転』って何?という方は、あたいのレビューをみてちょうだい。↓

超爆裂!大逆転アフィリエイトの
詳しいレビューはココをみて









あたいはね、こう思うんだ。↓




アフィリエイトをする時、

買いたいと思う人は、どんな人か?考えてごらんよ。

アフィリエイトだけど、あんたから買いたい理由がある時に、

お客さんが買ってくれると思うんだ。

それには、ブランディングが必要だよね。



あんたはどんな成功者になりたいかい?

あんたの望む結果ってなんだい?

あんたが、稼げる人になったら、どうなりたいかい?

あんたが成功者になったら、どんなことがしたいかい?

あんたが、ブランドになって、

みんなから、尊敬されたら、どんな気持ちがするだろうか?

あんたの言葉が、力を持って、

何でも思い通りになったら、あんた、何をするかい?


ちょっと考えてごらんよ・・・。


ワクワクしないかい?









1度目を閉じて、想像してごらんよ。

あんたが、幸せな成功者になる姿を。

輝ける栄光の姿を。

光あふれる未来の道を。

温かいみんなの歓声と、握手の温かさを。



そして、稼いでいるあなたを

両手を拡げ、迎える

愛する人との温かな抱擁を。



あたいは、あんたに幸せに成功してもらいたい。

ただ、お金だけ稼ぐ人になるのではなく、

人の愛を知って、心も豊かな人になってもらいたい。


あたいが出来ることは、何でもしようと思うよ。

あんたの為なら、出来るよ。


あたいは、いつまでも、あんたの味方だし、

いつでもあんたといっしょにいるよ。






『楽に』とか、『ほったらかし』とか、今の風潮は、ちょっと違うと思う。

だから、この『コメントブランディング術』があるんだと思う。



あんたが、本当に幸せになれる道は、

『楽』とか『ほったらかし』の中にはないように思う。


『楽』に生きられたら、なんと良いことだろう。

『ほったらかし』でいられるなら、なんて良い世界だろう。



あたいは、『楽』『ほったらかし』

振り回されてきたから分かるんだ・・・。


だから

あたいは、独りぼっちだったし、暗闇の中にいた・・・。


あんたには、光の道を歩いてもらいたい。

真っ暗な、冷たい、泥沼のような道には入ってもらいたくないんだ。

かつてのあたいのように・・・。








説教くさくてゴメンな・・・。



☆彡☆彡あなたに幸せが流星雨のように降り注ぎますように☆彡☆彡☆彡


あたいは祈り続けるよ。





ココまで読んでくれて、ありがとう。







特典は、驚きだよ!!!

コメント廻り支援ツール:99com再配布キット(3900円)

が付いちまうんだ!

気になる方は、ココをみて↓

99com再配布キット




さらに、配布も出来るから、あんたの特典に出来るよ。




『コメブラ』はオンライン、インターネットに限らず、

オフライン、あんたの住んでる社会でも通用する
、優れものだ。


『コメブラ』を活用して、

あんたのアフィリエイトを加速させて、より稼いでくれ。





あたいの評価は

【評価点:100点


字で書かなくても、心は分かるんだ。

だから満点。






↓とにかく早く詳細が知りたい方はコチラを↓

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気がモテますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんが怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココにコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、『コメブラ』の

チャプター部分について、レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

『コメブラ』用特典を、現在執筆中!

【コメブラ】のみならず、オフラインでも使える奥義の数々だ!

1:【スケバン流】攻めろ!コメントマッハ奥義〜カイザーナックルの章〜

  コメントを使った、「良好な人間関係を作る10の法則」をまとめたぜ!

2:【スケバン流】チェンジ!ブランド超乱舞奥義〜飛龍三段蹴りの章〜

  画期的なブランドをコメントを通して、どう作っていくかを書いているぜ!

『コメブラ』のみならず、コチラもオフラインで使えるから、あんた、2重に得するぜ!


ダッシュで書いてるから、ちょっとだけ待っててくれよ。

出来たらすぐに、送るからな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@ご心配おかけしましたです。

コメブラ買ったんですね。
面白いレビューでとても参考になります。
ぜひ情報商材ランキングに投票を!

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年02月07日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

