2007年02月04日
人『コメブラ』の

キャッシュポイントの作り方


についての


レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



人気ブロガーの語る

大逆転


コメントブランディング術



今日は、


『コメブラ』の、

キャッシュポイントの作り方


のレビューを


するよ!




あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


あたいはさ、以前、稼げなくて困っていたのさ。

なにげにコメント廻りをして、ランキングだけ上がればいいや・・・何て思ってた。

ランキングが上がれば、何とかなるって思ってた・・・。

でもさ、コメント廻りをしていて、気づいちまったんだよね。


本当に大切なこと。




それを教えてくれたのが『コメブラ』だった。


あたいが気づいたように、

あんたにも、稼ぎながら、幸せになってもらいたいと思ったんだ。

あんたの為の集会だ。

じっくり遊んでいってくれ。





人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術

詳細が気になるヤツは↓ココをみてくれ。

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術





この『コメントブランディング術』(略して、『コメブラ』

の作者である、「でんさん」は、

ココにもよく遊びに来てくれているから、覗きに行くと面白いぜ!

あたいもよく遊んでもらっている、素敵な男だぜ!

↓にも。←にもコメントが残っているから、読んでみると面白いぜ。!

直接遊びに行きたい方は、コチラから。↓

「寝ている間に金儲け」でんさんのブログだ!



レビューと行くぜ。

1:いかにしてコメントを利用して、あんた自身のキャッシュポイントが作れるのかが語られてるんだ。

2:どんな書き方をすれば、キャッシュポイントを作れるのか?

  実は、ブログの記事を書く時に、ある○○をちょっとだけ書くんだ。

  その○○の仕方も語られているよ。

  コレが、○○○になり、コメントを利用して、

  あんたが○○○を把握することが出来るんだ。

  

3:○○○をしている人の所に、

  コメント廻りをする時のコメントの書き方で、

  キャッシュポイントのが作れるんだ。

  この方法が語られているぜ!

  コレを知った時、あたいは『目からウロコが落ちた』ぜ!

  こんなコトをしている人って、いないと思うぜ!

  コレは良い戦略だ!

  

4:コメント廻りを、大切に行うことで、あんたは、ブランディングが出来て、

  アフィリエイトも上手くいくようになるんだ。

  言っちゃったけど、

  ブランディングの重要性について、語られているよ。


5:どのくらいの時期から、ブランディングが成功して、

  アフィリエイトなどが成功していくのかも語られているよ。

  長期とは言っているけど、そんな、何年も、という訳じゃないぜ。

  ほんの1ヶ月位なんだ。

  あたいはびっくりしたね!

  たった1ヶ月でブランディングが出来てしまうんだよ!

  オンラインの強みだね。




  そんなことが語られているのが、第2章だ。


<あたいの感想>

ブランディング成功している人が

成功しているのは、何故だと思う?






あたいはね、こう思うんだ。↓




アフィリエイトをする時、

買いたいと思う人は、どんな人か?考えてごらんよ。

アフィリエイトだけど、あんたから買いたい理由がある時に、

お客さんが買ってくれると思うんだ。

それには、ブランディングが必要だよね。



あんたはどんな成功者になりたいかい?

あんたの望む結果ってなんだい?

あんたが、稼げる人になったら、どうなりたいかい?

あんたが成功者になったら、どんなことがしたいかい?

あんたが、ブランドになって、

みんなから、尊敬されたら、どんな気持ちがするだろうか?

あんたの言葉が、力を持って、

何でも思い通りになったら、あんた、何をするかい?


ちょっと考えてごらんよ・・・。


ワクワクしないかい?









1度目を閉じて、想像してごらんよ。

あんたが、幸せな成功者になる姿を。

輝ける栄光の姿を。

光あふれる未来の道を。

温かいみんなの歓声と、握手の温かさを。



そして、稼いでいるあなたを

両手を拡げ、迎える

愛する人との温かな抱擁を。





ココまで読んでくれて、ありがとう。


特典は、驚きだよ!!!

コメント廻り支援ツール:99com再配布キット(3900円)

が付いちまうんだ!

気になる方は、ココをみて↓

99com再配布キット




さらに、配布も出来るから、あんたの特典に出来るよ。




『コメブラ』はオンライン、インターネットに限らず、

オフライン、あんたの住んでる社会でも通用する
、優れものだ。


『コメブラ』を活用して、

あんたのアフィリエイトを加速させて、より稼いでくれ。





あたいの評価は

【評価点:96点

唯一欠点といえば、

字でまとめるのに、ちょっと手こずってしまったからかな。・・・・-4点

書いて良いことと、書いて良くないことを

チョイスするのがちょっと大変だったね。

書けない程、重要なこともあるんだから・・・。

まあ、そんだけ、いいってコトなんだけど。




↓とにかく早く詳細が知りたい方はコチラを↓

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気がモテますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

『yoko姉さんが怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココにコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、『コメブラ』のキモ

「コメブラ」の持つパワーについて、レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

『コメブラ』用特典を、現在執筆中!

【コメブラ】のみならず、オフラインでも使える奥義の数々だ!

1:【スケバン流】攻めろ!コメントマッハ奥義〜カイザーナックルの章〜

  コメントを使った、「良好な人間関係を作る10の法則」をまとめたぜ!

2:【スケバン流】チェンジ!ブランド超乱舞奥義〜飛龍三段蹴りの章〜

  画期的なブランドをコメントを通して、どう作っていくかを書いているぜ!

『コメブラ』のみならず、コチラもオフラインで使えるから、あんた、2重に得するぜ!


ダッシュで書いてるから、ちょっとだけ待っててくれよ。

出来たらすぐに、送るからな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 14:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りさせていただいてます〜♪

まだまだ情報は少ないサイトですが、
よろしくお願いします^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります〜^^
Posted by すと@ブログ支援 at 2007年02月04日 15:14
すとさんへ

こんにちは!

コメントをありがとう。

>ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめた

いいですね。

お世話になることもあるかと思いますので、
これからも宜しくお願いいたします。

あたいからも、お邪魔しに行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年02月04日 16:12
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

推薦文でも言ってますが、コメブラはいいっすね^^♪

意外と使える幅が広いです。
コメントに特化したノウハウなのに。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月06日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

