2007年02月02日
人『コメブラ』の

コメントブランディングって何か?


についての


レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



人気ブロガーの語る

大逆転


コメントブランディング術



今日は、


『コメブラ』の、

コメントブランディング術って何か?


のレビューを


するよ!




あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。





人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術

詳細が気になるヤツは↓ココをみてくれ。

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術





この『コメントブランディング術』(略して、『コメブラ』

(初めて聞いた時、人気の方達『でんさん』『さささん』『おいちゃん』の声ってこうなんだ!!!

 って、驚くのと同時に、凄く近くに感じるよ。)

あたいは、iPodでいつも聞いているから、いつも近くにいる感じがするんだ。

『コメブラ』のいい所は、いつでもどこでも、稼いでいる人が、教えてくれるってコトだ。

『成功者になるには、成功者と接すること!』

成功哲学で言われてるよな。

あんたが成功したいなら、成功者の近くにいることが大切だ。

『コメブラ』は、

『成功者になるには、成功者と接すること!』が出来る商材だ。

いつでもあんたといっしょにいられて、成功者の感覚を肌で感じられるんだぜ!

成功者の息づかいや、言葉の使い方考え方が分かるんだ。

例え遠くにいても、近くで接することが出来るのが、この商材の強みだ。


では、長くなったが、レビューと行くぜ。

1:いかにしてコメントを利用して、あんた自身を、気に入ってもらうかが語られてるんだ。

2:どんな書き方をすれば、アクセスが稼げるのか?

  実は、コメントをする時に、○○○○をちょっとだけ書くんだ。

3:コメントをする時のコメントの書き方を語っているよ。

  ブログに訪れた時、

  普通の人は、何処をチョイスしてコメントを返すのか。

  人気ブロガーは何処をチョイスしてコメントを返すのか。

  この違いが分かると、あんたもブランディングが出来る。

  それが解っちゃう。

  コレは『目からウロコ』だぜ。

4:あんたがコメントを書く時に、何を注意して書けば良いんだろうと思うよね?

  そんな時は、ブログの○○○の○○的なところにコメントを寄せるんだ。

  そうすると、あんたは、尊敬されたり、信頼されたりするよ。

  コレは、実社会、オフラインでも言えることだから、大切だよ。

  深い信頼関係が築ける方法だ。

  例を挙げてくれているから、分かり易いぜ!


5:初心者がコメント欄を置く時、どこに置くと目に付くのかが分かるよ。

  コメントがあるのとないのとでは、

  あんたのブログに来てくれた人が受ける感じが、変わってくるからだ。

  そうなると、あんたにファンが出来はじめてくるよ。

6:コメントでアクセスをあげる方法が語られていた。

  実は、拳銃の撃ち合いといっしょなんだって。(ココまで言って良いのかな?)

7:コメントの重要性について。

  ブログの管理人の○○を○○して、コメントをうつ。

  すると、お互いの信頼関係が築けて、ブランド力が増すぜ。

  





あんたはどんな成功者になりたいかい?

あんたの望む結果ってなんだい?

あんたが、稼げる人になったら、どうなりたいかい?

あんたが成功者になったら、どんなことがしたいかい?

あんたが、ブランドになって、

みんなから、尊敬されたら、どんな気持ちがするだろうか?

あんたの言葉が、力を持って、

何でも思い通りになったら、あんた、何をするかい?


ちょっと考えてごらんよ・・・。


ワクワクしないかい?









1度目を閉じて、想像してごらんよ。

あんたが、幸せな成功者になる姿を。

輝ける栄光の音を。

光あふれる未来の道を。

温かいみんなの歓声と、握手の温かさを。





ココまで読んでくれて、ありがとう。




特典は、驚きだよ!!!

コメント廻り支援ツール:99com再配布キット(3900円)

が付いちまうんだ!

気になる方は、ココをみて↓

99com再配布キット




さらに、配布も出来るから、あんたの特典に出来るよ。




『コメブラ』はオンライン、インターネットに限らず、

オフライン、あんたの住んでる社会でも通用する
、優れものだ。


『コメブラ』を活用して、

あんたのアフィリエイトを加速させて、より稼いでくれ。





あたいの評価は

【評価点:98点

唯一欠点といえば、字で書かれていないってコトかな。・・・・-2点

でも、それを自分で、字に起こせば、

商材の意味が腑に落ちて、より良い商材の活用になるんだぜ。

労力を惜しむと、あんたの為にならないからな。

字に書くって、大切だぜ。(←ちょっと良いこといいました。)


↓とにかく早く詳細が知りたい方はコチラを↓

人気ブロガーの語る 大逆転 コメントブランディング術


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、『コメブラ』の

キャッシュポイントの作り方について、レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

『コメブラ』用特典を、現在執筆中!

【コメブラ】のみならず、オフラインでも使える奥義の数々だ!

1:【スケバン流】攻めろ!コメントマッハ奥義〜カイザーナックルの章〜

  コメントを使った、「良好な人間関係を作る10の法則」をまとめたぜ!

2:【スケバン流】チェンジ!ブランド超乱舞奥義〜飛龍三段蹴りの章〜

  画期的なブランドをコメントを通して、どう作っていくかを書いているぜ!

『コメブラ』のみならず、コチラもオフラインで使えるから、あんた、2重に得するぜ!


ダッシュで書いてるから、ちょっとだけ待っててくれよ。

出来たらすぐに、送るからな。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
yokoさん、こんにちは。

サトです。

ほんと3人を身近に感じれるところは
いいですよね〜
耳で何度も聞いて学べるのが
いいですよね〜〜
次回も楽しみです^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月02日 15:01
コンニチワ〜
でんです。

素敵なレビューありがとうございます♪
なんだか特典も豪華だし!!

商材の内容をサポートするような特典をつけてくれると私も嬉しいな。

>『コメブラ』応援しています
>もちろん、でんさんが好きだからさ。

いや〜照れるな〜(^^;)


>スケバンのくせに、みんなを幸せにしたいからね。

すばらしい!!
幸せにしたいっていう気持ちは大切ですよ〜自分だけの利益を考えている人から買いたくないし。


>あたい、iPodに入れて、いつも聞いてるよ。

ありがとうございます!
飽きるまで聞いてくださいね!


感謝の応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年02月03日 10:24
yokoさん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね〜
またきます〜

yokoさんの文は、愛がいっぱい
感じられます〜
ありがとう〜〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年02月03日 13:17
yokoさん
こんばんわ!みのりです^^
お久しぶりです!

コメブラ、今大評判ですね〜。
音声ってのが、わたしにはひっかっかってまして(汗)
音声のよさもわかってるのですが^^
PDFはないのですか?
またセールスページにお邪魔してみます!



またお邪魔しますね^^
応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリエイト大作戦■みのり at 2007年02月03日 20:25
サトさんへ
こんにちは!

いつもコメントをありがとうね。

>耳で何度も聞いて学べるのが
>いいですよね〜〜

そうなんだよね。

いつでも確認が出来るって言うのが良いよね。

目で勉強するより、耳で聞いて勉強する方が、

頭に入りやすいって、

脳研究の本に書いてあったよ!

と、いうことは、

腑に落ちやすいから、

身体によりしみこむってコトだね。

良い商材だよね。

あたい、毎日聞いてるよ。

睡眠学習もしがてら・・・。

(↑ただ、寝ながら聞いてるだけ?(笑))

また、遊びに行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年02月04日 15:31
でんさんへ

こんにちは

いつもコメントしてくれて、応援まで、

ありがとね。

>商材の内容をサポートするような

>特典をつけてくれると私も嬉しいな。

この特典が作りやすいように、少し穴を開けて作ってくれたんですよね。

有り難いことです。

コレこそ、アフィリエイターにも好かれる

情報起業家ですね。

たくさん作れそうで、逆に困っています。

買うヒトは、色々とみんなに聞いてから、

じっくり買って欲しいなとは思います。

こんな良い商材はありませんからね。

女性は特に得意分野かもしれませんね。

だって、人の氣持ちを受けるのが得意ですから・・・。

男の人がダメって言うんじゃなくて、

男の人でもやり続ければ大丈夫だけど、

脳の使い方の違いだからさ。

男の人は、問題解決のコメントをすると、良いかもよ。

それが得意なはずだから。

また、遊びに行くからね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年02月04日 15:45
サトさんへ

こんにちは!

いつもきてくれてありがとう。

凄く嬉しいです。

レビュー前でゴメンね。

書くことがたくさんで、チョット遅れてます。

>yokoさんの文は、愛がいっぱい
>感じられます〜
>ありがとう〜〜

サトさんのようになりたくて、がんばってます。

サトさんのように
愛があふれるブログにしたいって思ってます。

お互いに、がんばりましょうね。

また、遊びに行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年02月04日 15:51
みのりさんへ

こんにちは!

コメントと、応援ありがとうね。

>音声ってのが、わたしにはひっかっかってまして(汗)
>音声のよさもわかってるのですが^^
>PDFはないのですか?
>またセールスページにお邪魔してみます!


PDFがないのが引っかかるかもねとは思ってました。

眼でみたいヒトがいるからね。

自分でPDFにすると、特典にもなるけど。

あたいも挑戦してみようかな?

会話形式で良ければ、そのまま特典になったりするからね。

もうやってるヒトがいるかもしれないけど。

でんさん達は、ワザとしていないようだから、

チャンスはチャンスだよね。

あたい挑戦してみます。

また、遊びに行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年02月04日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32654113
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

