2007年01月29日
稼ぐことと、心の関係

についての

お話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



稼ぐことと、


心の問題


超爆裂!

大逆転!人生とお金の法則



今日は、

稼ぐことと、心の関係

のお話しを

するよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。

あたい今日は、訳あって、

心の問題について書いていこうと思う。

突然、内容が変わって申し訳ないけど。


人によっては、ヘビーかも。

なんで、こんなコトを書こうと思ったのかというと、

色々人を見てるとさ、結構自分勝手なヤツが多くなったと思うんだよね。

若いウチはいいけど、歳とって、どうよ?って思うわけ。

子供がね、なんか、わがまま放題、し放題で、

親は、子供にこびを売っているのか、

何も言わないし、

こっちが注意すると

逆に、怒り出す始末。

自分は携帯で、誰かと話しに夢中でさ。


こんな子供が育っていったらと思うと、あたい悲しい訳よ。

あたいには子供がいないから、子育ての苦労はわかんないけど、

あたいがされてきたコトとか思うと、

グレたり、人の氣持ちが分からない人間に、

なって欲しくないわけさ。



人にはいつまでも『愛される権利』と、

『愛する権利』があるんだけど。


子供の頃に『愛される権利』を失うと、

いい大人になれないわけさ。


そうすると、『人の心も分からない』

『冷たい人間』になっちまうのさ。


そうすると、日本の将来は、真っ暗に・・・


でも、それとは反対に、凄いヤツもいたりする。

『高校生起業家』とか『大学生起業家』とか。

日本は2極化している。

『冷たいヤツ』と、『起業までしちまうヤツ』

何処が違うかと言えば、それは・・・・・・。













あんたは、なんだと思う?









あたいはね、『マインド』なんだと思う。


やっぱさ、人は独りでは生きられない。

それに気がつけば、人に優しくせずにはいられない。

でも、気がつかないと・・・・・


実は『茨の道』が待っている・・・。


あたいは、『茨の道』を歩いていたからよく分かる。


ホントに切なくて、つらい。

冷たくて、淋しくて、全く何も聞こえず、

ごつごつした岩だらけの暗闇の洞くつを素足で歩いているようだった。





逆に、人の為に、がんばれた時、

そこには、『ギフト(贈り物)』が待っていた。


『優しい言葉』と、『温かなぬくもり』

『心が温まるふれあい』『自分のことを分かってくれる幸せ』

『居心地のいい場所』『光あふれる世界』


そんな世界がやってきた。


あたいがいた世界は、全くの反対だ。


確かに、人の為に何かするのは、疲れるし、面倒くさい。

でも、それが楽しめた時、


あたいは、今までの『冷たい世界』とは違った、

『優しくて』

『温かくて』

『輝いた』

世界が待っていた。


だから、あたいは、あたいが受けた『恩』を、

これを見ているあんたに返していこうと思う。

そして、シェアしていこうと思う。


あたいに出来ること・・・・







それは、あんたを『幸せの道』に導くことと思う。


『ついてきたいヤツ』はついてくればいいし、

『ついてきたくないヤツ』はついてこなくてもいい。


1つ言えることは、

『マインドが伴わない』と、

『稼ぐことはとうてい出来ない』というコト。


そして、あんたの『本当の幸せ』に気づいて欲しい。


心も満たされながら、稼いでいって欲しい。



心が満たされれば、稼ぐのは簡単だ。


『優しいヤツ』には人が集まり、

人が集まると、『チャンス』がやってくる。



お互い何処が違うかと思えば、

『自分のことだけ考えている』のか、

『他人の為に何か出来ることはないかと考えるのか』

と、『天と地』の差がある。



あんたには、幸せになって欲しい。


心も、お金も手に入れて欲しい。

だから、あたいは、商材を紹介して、稼ぐ方法を分かち合っている。

あたいから、あんたにあげられるのは、『心の運転方法』だ。

世界のお金持ちがみんなしている『心の運転方法』を、

あんたとも分かち合おう。

もちろん、あたいが実践した、

『魔法の方法』もある。

『魔法の方法』もおいおい出していくから、

期待しててくれ。





あたいの評価は

【評価点:10点


まだ、はじめだからね。

あんたが幸せを感じてくれたら100点のなるかな?


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、感情のコントロールについて!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
この記事へのコメント
yokoさん こんばんは
bagilです。

マインドはなかなか見えにくいもの
後々、大きくなり自分に帰ってきますね
与え方も重要だと思います。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月29日 22:25
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@もうすっかり元気!です。

レシピありがとうございました♪
ご心配かけちゃいましたね。

自分の評価ですか??
10点?
いや〜私の中では100点あげちゃいますよ。
だっていっぱい褒めてくれたんだもん♪


それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月30日 00:23
タンパクさんへ

元気になって良かったですね。

>レシピありがとうございました♪
>ご心配かけちゃいましたね。

病気は、つらいからね。

また良い企画立ち上げてください。

いつも楽しみにしてるんですよ。

また、遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月30日 09:49
bagilさんへ

こんにちは!

いつもコメントをありがとう。

>与え方も重要だと思います。

あたいどうしても押しつけちゃう所あるから、

上手く与えられるようになれたら

良いなって思います。

また、遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月30日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32334097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

