2007年01月23日
『爆転』の


購入特典


『【爆転】を


7倍フル活用するための


侍メソッド』についての


レビューをするよ!




↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



◆ブログアフィリエイト


最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト



今日は、


【爆転】を


7倍フル活用するための


侍メソッドについての


レビューを


するよ!



あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。

じゃあ、早速、レビューだぜ。




1:【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド

  は、【爆転】を購入した人だけが

  入ることの出来るフォーラムからしか入手出来ない。

  とても貴重なメソッドだ。

2:【爆転】を買って、もっともっと爆裂したい

  『あんた』の為の特典だ。

3:【爆転】には書いていなかった、商材の見分け方も書いてある。

  どうやって調べるのか、

  何を基準にするのかが書いてあるんだ。

  あたいも、【商材の見分け方】にはかなり、お世話になった。

4:章ごとに活用法が、詳細に書いてある。

  【軍資金調達法】の真の目的とは・・・。

  【記事の書き方】のテクニックと、ノウハウとは・・・。

  【SEO対策】稼げるブログの真実とは・・・。


とにかく、

【爆転】を使う為の、

キモの部分をより詳細に、解説してくれている。


何でだろうと、困った時に、

『【爆転】を

7倍フル活用するための

侍メソッド』


を開くと、自分の至らない所が見えてくる。

それを、メソッドの通りに改善していくと・・・・。







アラ、不思議!

知らないウチに、『稼げるヤツ』に大変身!

ってコトだ。


言うなれば、諸葛亮孔明が、

愛弟子の姜維に「死んだあとに、コレを開けなさい」

と渡した書き物に近いね。

この書物で、姜維は何度も助けられるのさ。

三国志は、面白いねえ。あたいは、演義が好きだけど)




『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』には、

あたいも、何回も助けられたよ。



あんたに諸葛亮の書き物が、あったとしたら、どう思う?

困った時のHOW TO本があったら、どう思う?

天竺から三蔵法師が授かった、巻物があったら、あんた、どう思う?

あんたを幸せにする、稼ぐマニュアルがあったら、あんた、どう思う?





あたいはさ、あんたに、幸せになってもらいたいだけなんだ。


フォーラムには、まだ参加出来るから、

『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』

が、ゲットが出来るよ。

まだ他にもゲット出来るモノがあるからね。

『【爆転】の取扱説明書』だ。

次回、コレについて、レビューするからな。

あたいの評価は

【評価点:99点

厳しさの中に、優しさのある特典です。

厳しいから、-1点。

(お侍さん、すまん。耳が痛いトコがあって、点数引いちまった)


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、

【爆転】の取扱説明書

について、

レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材比較【スケバン流】どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:39 | Comment(21) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
yokoさん、こんにちは。

サトです。

この特典もすばらしいですよね
99点ですか^^
フォーラムで新たな沼倉さんの
追加特典もでましたね。
ほんと、爆転は、すばらしいですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月23日 14:55
コンニチワ〜
でんです。

知らないうちに稼げる人に・・・
これはすごい!!

マイナス1点はなんでなんだろう・・・(汗)

>3サイズは・・・
言わねーよはずかしい!

>ちょっと期待した?

期待しました〜(笑)


>80・・・
>さあ、一体なんでしょう?

何が80なの!?
体重!?
バスト!?ウエスト!?ヒップ??

なに?足のサイズ?!


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月24日 10:45
サトさん
こんにちは!

コメントをありがとうございました。

>追加特典もでましたね。
>ほんと、爆転は、すばらしいですね〜

フォーラムが、半永久的に使えるのは、心強いと思いますね。

みんなで盛り上げると良いかと思います。

爆転は、最高です。

あたいも惚れ込んでいます。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月24日 11:43
でんさん
こんにちは!

いつもコメントありがとう。

>マイナス1点はなんでなんだろう・・・(汗)

けっこう、あたいには、厳しかったことが書いてあったからさ。

悔しいじゃん。
(いいのかそれで?・・・と。自分で突っ込んでみる。)

他の人なら。100点だよな。うん。

あたいだから99点なのさ。

>期待しました〜(笑)

期待してくれてありがとう。

80は、でんさんの想像の通りでございます。

あんまり誇れないのが欠点だけど・・・。(泣)

でも、歳じゃねーよ!!!

(あるわけないじゃん)

体重なら、お相撲さんだろーが!!!

(桜塚やっくん風)(←今回伏せ字ナシ。)

足のサイズなら、和田アキ子だろーが!!!

(再度、桜塚やっくん風)(←今回伏せ字ナシ。)

あたい、コレ↑

一回書いてみたかったんだよね。

やっくん風なコメント。

でんさん突っ込んでくれてありがとう。

また、遊びに行くからね。

yokoでした。


ボーリングのスコアって言ったら、怒るよな・・・。(違うけど)
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月24日 11:57
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@雪が降りません!です。

毎回楽しいレビューですね♪
次回も楽しみ。

>ランキング、面白いですね。
>あたいも参加しました。

>コレは良い企画だ!!!

>あたいもやってみたい。

いつでも言って下さい。何でも教えちゃいます!


>タンパクさん、頭良い!!

あの、もっと言ってもらえますか(笑)


それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月25日 01:30
タンパクさん

こんにちは!

いつもコメントをありがとね。

>いつでも言って下さい。
>何でも教えちゃいます!

是非是非お願いします。

やっぱ、タンパクさん凄いわ!!

タンパクさん、素敵だわ!

タンパクさん格好いい!!!

タンパクさん偉い!

タンパクさん賢い!

タンパクさんやるじゃん!







期待に応えてみました。

また、遊びに行くからね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月25日 09:26
コンニチワ〜
でんです。

いつもコメントありがとうございます。

>80は、でんさんの想像の通りでございます。

え!?なに!バストか!?バストなのか〜っ!!

>やっくん風のコメント

私の中のyokoさんのイメージはやっくんです(笑)
スケバンだから・・・


>コメント廻りツールって、たくさんあるんですね。
>でも、生の書き込みじゃないから、スパム扱いにならない?

使う人次第ですね。
内容はもちろん手打ちです。

でも、

『コンニチワ〜
でんです。』

みたいな挨拶はボタン一つで出来るとありがたいです。
もちろん単語登録するのもいいのですけれど、
やってみると、ツールを使った方が
手が疲れない
意外と早い
面白い(笑)


っていうメリットがありますよ。

使う人次第です。
実際に同じコメントをスパムのように使う人もいますから・・・



応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月25日 10:53
yokoさん こんにちは
bagilです。

いつも、ありがとうございます。

爆転の次々特典、後のフォローはすさまじく
これが商材のあり方なのかもしれませんね
yokoさんとでんさんのコミュニティサイト、
読んでいると楽しいですよ。

23日に更新だったんですね
遅くなって、ごめんなさい。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月25日 11:52
yokoさん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね〜
またきます〜^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月25日 15:09
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>今日は、一番乗り?
次回こそ狙うぜ。
>次回予告
私の所でも次回予告やりましたー。あの有名はお話が予告です!
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月25日 21:46
コンニチワ〜
でんです。

>コレは、今度でんさんが一般公開するという
「コメブラ」の布石?
>上手いよね。(言っちゃまずかったかな?)

まずいですよ!
しーっ!!

ってココで話したらばればれか(笑)

>あたいは、こうして遊んでもらうのが好きだったりします。

私も遊んでもらうの好きですよ〜
また遊んでくださいね(^^)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月26日 10:24
でんさん
こんにちは!

いつもありがとう。

>私の中のyokoさんのイメージはやっくんです(笑)
>スケバンだから・・・


やっぱり・・・。

今時スケバンなんてコウノトリか、
ヤンバルクイナくらいの確率だからなあ・・・。

だって、みないっしょ?

田舎にしか生息しないとまで
言われてるし・・・・。

いるぞ!こらあ〜〜〜〜〜!てな感じです。

>まずいですよ!
>しーっ!!

すまないねえ・・。(反省)

何か、助けになったらと思ったんだけど・・・ちょっと口が軽すぎました。(再度反省)

>内容はもちろん手打ちです。

でんさんは、良心があるから、そんなコトしないと思ってたけど。

安心です。(何が安心なんだか・・・)
(と、自分で突っ込んでみる。↑)

また遊びに行きます。

yokoでした。


Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月26日 10:59
bagilさんへ
こんにちは!!

いつもコメントをありがとうございます。

>yokoさんとでんさんのコミュニティサイト、
>読んでいると楽しいですよ。

ありがとう。

かけ合い漫才みたいになってますが・・・。

bagilさんのように、格好良くイカないなあ?

と、思っていますが、なんか、そういうのも有りかと・・・。

きっと、お互いキャラクターと、相互の特質が絡んでるのかと思います。

bagilさんも、何かツッコミどころがあったら突っ込んでくださいね。

あたいは、今まで、ツッコミ役なんで、いじられるのもたまに楽しいですし。

また遊びに行きますから、遊んでくださいね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月26日 11:05
サトさんへ。
こんにちは!

>更新前でしたね〜

スミマセン、更新が追いつかなくて・・・。

あたい、一回、テキストに落としてから、書き込んでるので、ちょっと時間がかかっちゃうんです。

ブログ削除された方々のこともありますので。

また来てくださいね。

あたいも行きますので。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月26日 11:10
kouさんへ

いつも寄ってくれてありがとう。

>私の所でも次回予告やりましたー。

良いですね。

早速行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月26日 11:13
yokoさん、こんにちは。

サトです。

いつも丁寧なお返事ありがとう〜
うれしいです〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月26日 15:13
z---☆---★---☆---★---☆---★---☆---z

いつも応援ありがとうございますw
現状維持を選んだ細木かずのこです♪


yokoさん!
心を込めたコメントありがとう!

ホント嬉しかった♪

やっぱyokoさんおもしろいですよ!
ファンになりそうですw


では、またきま〜す♪

(。・・)σ お礼の【応援】全ポチ♪

z---★---☆---★---☆---★---☆---★---z
Posted by 細木かずのこ at 2007年01月27日 15:40
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。。

あの、やっぱ照れます。
でもすごい嬉しいッス。
クセになりそうな。。。。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月29日 00:20
サトさんへ

こんにちは
お返事おくれてゴメンナサイ

>いつも丁寧なお返事ありがとう〜
>うれしいです〜

サトさんのようになる為に、
新しいカテゴリーを追加しました。

心の問題をあたいのも出来るだけ
みんなにシェアしていこうと思いました。

また良かったら読んでやってください。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月29日 10:26
かずのこさん
こんにちは!

いつもありがとう。

>やっぱyokoさんおもしろいですよ!

>ファンになりそうですw

かずのこさんのようにあたいも腕を磨きますね。

ほめていただいて、凄く嬉しいです。

また、遊びに行きますね。

かずのこさんの面白いブログサイコーです。



Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月29日 10:29
タンパクさんへ

こんにちは!

病気大丈夫ですか?

奥さんが倒れると、家族みんなが沈んじゃうので、看病してあげてくださいね。

早く良くなるといいですね。

また、遊びに行くからね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月29日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。