2007年01月16日
ブログのSEO対策

(アフィリエイト専用)Part2

についての

レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



◆ブログアフィリエイト


最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト



今日は、

アフィリエイト専用

ブログのSEO対策 Part2

のレビューを

するよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


今回は、SEO対策として、『キーワードについて』

レビューしていこうと思う。

【解説】

1:あなたが決めたキーワードは、

  どのくらい、ブログに散りばめたらいいのかが

  書いてあります。(何%が適切なのか)

2:同一キーワード出現率が、多すぎると、

  スパム扱いになるので、

  氣を付けましょう。

3:キーワード出現率は、

  単語数との絡みもあります。

  同じキーワードだけでは、

  スパム(迷惑)扱いになり、

  検索から除外されてしまいます。

4:何処にSEO対策キーワード

  書き込めばいいのかが、

  解説されています。

5:SEO対策で、どの部分が必要になるのか、

  SEO対策では、キーワード

  ブログの何処に、

  どのように配置すれば、

  有効かを

  解説してくれています。

6:記事の書き方で、SEO対策になる方法の

  解説してくれています。

  それには、何を書けば有効なのかも

  ていねいに、解説してくれています。

(もちろん全てのSEO対策の解説には、

 例が入っていて、とても分かり易いので、

 初心者にも安心です。)

7:○○○○ールを使ったSEO対策もあります。

  あたいは、この方法があるなんて知りませんでした。

  目からウロコが落ちました。

  まさか、○○○○ール迄、検索されるなんて、

  夢にも思っていなかったからです。

8:SEO対策として、

  どうしたら、キーワード

  拾ってくれるのか。

9:まさか、こんなコトをして、

  検索数が上がるなんて!!!

  という、方法も教えてくれています。

  (ちょっと書きますが、ある所に登録をするんです。)

  (これ以上は書けません。

   決して、ありきたりの方法ではありません。)

  (おそらく、あなたが、

   見落としてしまうようなこと

   かもしれません。)




以上。

あたいのSEO対策についての、解説でした。


あたいの評価は

【評価点:100点

気になる方は、あたいの解説を色々と読んでくれよ。


爆転のレビューの見出しは
コチラから






最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、『爆転』に付いてくる特典の数々について、レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:01 | Comment(35) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
yokoさん こんにちは
bagilです。

きのうは更新してたんですね
見せてもらいました。

SEOも少し勉強しようと思ってます
爆転のレビュー、
とってもわかりやすいですね。

それでは、また。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月16日 12:50
こんばんわ!yokoさん^^

SEO・・・基本的なことしかまだやれてません(汗)
これだけでもやってないよりは、いいのかな?と思いつつ、これからますます勉強していかねばなりませんね^^
100点ってあたりがすごい商材だということがわかります!

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月16日 23:26
コンニチワ〜
でんです。

でました100点!!
すげー!!

SEOはさっぱりだからな〜
爆転で見直さなきゃいけないかも(汗)

>昨日来られなかったのは、お休みだったからなのね。

>浮○でもしたかと思ったじゃない。

あはははは〜
違いますよ〜
お休みだったのです♪

たまには浮○もいいかな?(笑)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月18日 10:30
yokoさん、こんにちは。

サトです。

すごい、100点^^
確かに・・・
爆転はすばらしい〜
おかげでわたしも助かっています^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月18日 15:08
;---☆---★---☆---★---☆---★---☆---;

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこですw



(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

やっぱりおもしろい!

yokoさんの普通の文章と不良言葉のギャップが最高♪


ダメだ…腹いたい!!


次回も期待しちょります!



またきま〜すね♪

( ^∇^)σ【応援】ポチン♪

;---★---☆---★---☆---★---☆---★---;
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月18日 20:04
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日は早起きです。

すご!100てん。
確かに【爆転】すばらしいですよね。
私も1番お勧めしています。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月18日 23:20
bagilさんへ

コメントと、応援をありがとうございます。

>爆転のレビュー、
>とってもわかりやすいですね。

ほめていただいて、ありがとうございます。

bagilさんのように、格好いいことが、まだ書けていないので、がんばります。

カッコイイ言い回しで、レビューが出来たらいいな、何て思います。

また遊びに行きますので。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月19日 10:36
みのりさんへ
コメントと応援ありがとね。

>SEO・・・基本的なことしかまだやれてません
>(汗)

大丈夫、段々出来ていきますから、安心して。

スケバンのあたいだって出来たんだ!

みのりさんなら大丈夫さ。

いつもありがとね。

また遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月19日 10:40
でんさんへ。

いつもありがとう。
忙しいのに、コメントと、応援も・・・助かります。

>SEOはさっぱりだからな〜
>爆転で見直さなきゃいけないかも(汗)

でも、でんさんの人気ブログランキングは凄いから、SEOナシでもいけるんじゃないでしょうか?

SEOをやるところって、
でんさんのブログにもあるんだねえ。

あんまり凄いから、もう完璧と思ってたよ。

でも、それでも上を目指す・・・。
格好いい男だねえ。

また遊びに行くから、待っててね。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月19日 10:46
サトさん
こんにちは。
応援と、コメント、ありがとね。

>確かに・・・
>爆転はすばらしい〜
>おかげでわたしも助かっています^^

あたいもそう思うよ。
レビュー書くのに、あらを探すのに、苦労するんだよ、コレが・・・。

ダメ商材は、良い所探すのが、しんどいけどね。

良いモノは、どうしたっていいんだよね。
『爆転』は、あたいが惚れ込んでる商材なのさ。

サトさんのように、メルマガも出来ると、
『日給8万』も欲しいよね。

あたいは、ブログで稼ぎたいと思ったからさ。

そして、サトさんのように、愛を分かち合いながら、みんなが稼いで欲しいって思うよ。

愛ある限り戦いましょう。(意味不明?)

また遊びに行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月19日 10:53
かずのこさんへ。
いつも、応援とコメント、ありがとね。

>やっぱりおもしろい!
>yokoさんの普通の文章と
>不良言葉のギャップが最高♪

ほめていただいて、ありがとう。

かずのこさんに、そんなに気に入っていただけるなんて、最高の気持ちです。

なかなか、あたいの言葉だけで、書けないのが歯がゆいんだけど・・・。

ダメ商材の時に、爆裂するかも・・・。

期待しててちょうだい。

また遊びに行きますので、待っててね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月19日 11:05
yokoさん こんばんは
bagilです。

いつも、素敵なコメント
ありがとうございます。

また寄らせていただきますね
ありがとうございました。

応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月19日 21:27
コンニチワ〜
でんです。

私のブログは全然完璧じゃないですよ〜
穴だらけです(汗)

>あたいも、ブランディングには、興味があるからね。

スケバンは十分ブランディングできそうですけど・・・(^^;)

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月20日 10:38
でんさん
こんにちは!
いつも応援と、コメントをありがとう。

>スケバンは十分ブランディングできそうですけど・・・(^^;)

ありがとう。

ブランドになれるようにがんばるよ。

でんさんみたいな、良いブランドになれると良いな。

また、遊びに来ます。

これからもヨロシクね。


Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月20日 11:01
bagilさん
こんにちは!

いつもありがとう。

>いつも、素敵なコメント
>ありがとうございます。

あたいは、bagilさんのような、
映像が目に浮かぶブログに
したいなって、いつも思っています。

また遊びに行きますので、
素敵なブログを続けてください。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月20日 11:06
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
てか集会にきました、アネゴ。
私SEO対策はランキングしか重視していませんね。
被リンクは結構あげたので。
なので検索エンジンからの集客をがんばりたいけど、なかなか。
この商材の値段を聞くのはご法度!?
ちょっと興味あり。
私の所にもあそびにきてくださいね。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月20日 13:11
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@久々お休みです。

いつもコメントありがとうございます♪
yokoさんのブログとコメントのギャップが好きです。
コメント見ると違う人みたい^^

また来て下さいね♪

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月20日 14:20
yokoさん、こんにちは

サトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます
こちらも、相互リンク集にリンクしました
お確かめくださいね〜

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

応援!!ぽち^^

またきます〜
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月20日 15:14
コンニチワ〜
でんです。

>ブランドになれるようにがんばるよ。

応援していますよ♪

いつも立て込んでいる中コメントありがとうございますね。
また時間のある時にでも遊びに来てください。

でわでわ

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月21日 10:36
:---☆---★---☆---★---☆---★---☆---:

いつも応援ありがとうございますw
細木かずのこです♪


yokoさん…来ちゃった♪


相変わらずのいいキャラですw

そおそぉ、コレだけ教えてください。


yokoさん…女性!?


ワタシはネカマですけど(笑)

よくまちがいられるんだな♪コレがw




では、またきま〜す♪

(。゜ー゜)σ【応援】ポチン♪

:---★---☆---★---☆---★---☆---★---:
Posted by 細木かずのこ at 2007年01月21日 19:57

kouさん
こんにちは!

いつも応援ありがとう。

>私SEO対策はランキングしか重視していませんね。
>被リンクは結構あげたので。
>なので検索エンジンからの集客をがんばりたいけど、なかなか。
>この商材の値段を聞くのはご法度!?

ランキング重視で、いいんじゃないの?
やっぱ、良い情報は、人を介してやってくるんだし。

ブランドにもなるしね。

お値段は、まだ値上げしてないから、
19800かな?
お金稼ぎの商材にしては、安い方だよ。
298とか348とか、398はざらだからね。

お侍さんと沼倉さんは、そういった意味では、
良心的だよね。

サイトも覗いてみてよ。

読むだけでも、勉強になるし。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月22日 08:13
タンパクさん
こんにちは!

いつも来てくれてありがとう。

>yokoさんのブログとコメントのギャップが好きです。
>コメント見ると違う人みたい^^

あたい、本当は・・・・・









同一人物です。


ちょっとびっくりした?

コメントと、ブログのギャップは、何ででしょう?
意識がないんで分からないんだけど。

来てくれる人は、大事な人だからかな?

どっちも、素の自分なんだけど・・・。

楽しんでもらえれば良いっちゅうことで。

また、遊びに行きますね。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月22日 08:21
サトさんへ

こんにちは!

いつも応援ありがとうございます。

>こちらも、相互リンク集にリンクしました
>お確かめくださいね〜

リンク、快くしてくれてありがとう。
あたい、嬉しいです。(嬉)

また遊びに行きますから。
ヨロシクね。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月22日 08:24
でんさん
こんにちは!

いつも忙しい所、応援ありがとう。

でんさんの商材の写真、格好良かったです。

顔出せばいいのに。

でんさんブランド。

いいよね。

あたいも良い所、真似します。

これからもヨロシクね。

また、遊びに行きますね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月22日 08:29
かずのこさん

こんにちは!

いつも、遊びに来てくれてありがとう。

>yokoさん…女性!?

どっちだと思う?



今は

ヒ・ミ・ツ



>ワタシはネカマですけど(笑)
>よくまちがいられるんだな♪コレがw

かずのこさん。

言っちゃって良いのか!!!!!(驚)


・・・って、

ブログで、名前まで言っちゃったからねえ。

良い名前ですよねえ。

でも、かずのこさんが、男の方ってコトは、文でも、判るっしょ。

あたいは、判ったけど。

言っちゃうと
かずのこさんも、ブランドがあるからねえ。

でも、良いキャラだから、そのままが良いと思うよ。

あたいもブランドめざしてんだ。

お互いにがんばろうね。

また、遊んでください。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月22日 08:40
yokoさん、こんにちは、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

爆転に記載されているSEO対策は

そうとう良いようですね。

それと、イラストの絵とか、言葉遣いが

とってもインパクトがあって

個人的に好きです。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年01月22日 10:41
yokoさん こんにちは
bagilです。

いつもありがとうございます。

キーワードの重要性は
昨夜のNHK、Google特集番組でも言われてました
爆転ではそこらあたりも学習できますよね
どうしても後回しになりますけど(汗

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月22日 12:13
yokoさん、こんにちは!
杉田タンパク@超睡眠不足です。。

一人Q&A、喜んで頂けました?
いつもいろんなこと考えてますので、どんどんアイディア出していきますよ!
お楽しみに。

あ、本日新企画やってます。
よろしかったら是非。

それでは、応援ポチ☆
Posted by 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 at 2007年01月23日 00:46
(=゚ω゚)ノ アネゴの元へ朝の挨拶周りっス
>何か、判る方法ないかしら?
私も人の書いてる文章を真似して書いてることが多いです。
例えばリンクシェアとか電脳卸が物販ブログに強いとか。

ポイントサイトはげん玉は紹介報酬 500→100Pになるんで、
お薦めできなくなりました。どこのポイントサイトやってますか?
アネゴのお話また聞かせてください。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月23日 05:42
コンニチワ〜
でんです。

リンク貼っておきましたよ〜
左サイドバーの「相互リンク集3」にありますから確認しておいてくださいね!

でわでわ〜

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月23日 10:29
はまさんへ。
こんにちは!

早速のコメントありがとうございます。

>イラストの絵とか、言葉遣いが
>とってもインパクトがあって
>個人的に好きです。


そういってくれると、嬉しいです。


コメントと、ブログの言葉遣いが違うって、
言われますけど、気にしないでください。

どっちも、素のあたいです。

また、遊びに行きますから、

宜しくお願いいたします。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月23日 12:01
bagilさんへ

こんにちは!

いつもありがとうございます。

>キーワードの重要性は
>昨夜のNHK、Google特集番組でも言われてました
>爆転ではそこらあたりも学習できますよね

あたいも観ました。

キーワードのこと、じっくり勉強しましょうね。

でも、キーワードばかりのブログをチェックされてるのには、驚きました。

大変な、いたちごっこの仕事だなと、思いましたよ。

また、遊びに行きますね。

Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月23日 12:06
タンパクさんへ
こんにちは!

>いつもいろんなこと考えてますので、
>どんどんアイディア出していきますよ!
>お楽しみに。

タンパクさんは、アイディアマンなんだ!!

楽しそうですね。

こりゃ、是非行かねば!
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月23日 12:09
kouさんへ!
こんにちは!

いつもありがとう。
とても嬉しいよ。

>私も人の書いてる文章を真似して書いてることが多いです。

良いモノは、真似が一番だよね。

そこから、段々オリジナルになるんだし。

いい話をありがとう。

また、遊んでください。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月23日 12:13
でんさんへ!

いつも訪問とコメントをありがとう。

相互リンクも快くしてくれてありがとう。(涙)

また、遊びに行くので、遊んでください。

Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月23日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。