2007年01月14日
新時代の

マルチWinアフィリエイト

(無料レポート)についての

レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!

あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



新時代の

マルチWinアフィリエイト


無料レポート291ページ

お急ぎで、気になる方は、ココから↓

『マルチWinアフィリエイト』のダウンロードはココをクリック




今日は、

新時代の

マルチWinアフィリエイト

のレビューをするよ!


良い情報をゲットしたんで、

紹介したくなったよ。


急遽内容が変わって申し訳ないね。

あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


コレは、一ノ瀬翔さん(『真・ブログ解体新書』著者)の、

アフィリエイトの方法が書かれているんだ。

内容は、メルマガでのアフィリエイトの方法が書かれているんだ。

でも、ブログでも、そのノウハウは使えるから、

見ておくことをオススメするよ。

その辺にある有料商材と違わないノウハウが学べるから、

あんたは、コレで、

アフィリエイトの力がアップすること間違いないよ。

何故、そんなことが言えるかというと、








1:あんたが忘れがちな、

  アフィリエイターの心得が書かれているんだ。

  それも細かく解説してあるから、

  初心者でも分かり易い。

2:アフィリエイトに関しての、戦略が4つ

  a ハウスリストの使い方。集め方。

  b 商材の選び方

  c 特典の使い方

  (コレは、『爆転』のインフォ侍さんの

  「天衣無縫・超特典作成術」

  《『爆転』の特典》に近いモノがあります)

  d ブログでは必要なことだけど、

   メルマガでは必要のないモノ

   あんたの記事を読んでくれる人が、

   心を揺さぶられる、重大なことが書いてあるんだ。

   どんな言葉を使えばいいのか。

   どんな○○を使えばいいのか。

   詳しく書かれているよ。

3:あんたのブランディング(あんたをブランドにする方法)戦略

4:あんたが、何をすれば、もっと良い文章が書けるのか?

  実は無料で、文章が上手くなる方法が書かれています。


とくに、2のdは、

あんたの能力を上げてくれるから、見ておくことをオススメするよ。


2のdを読むことで、あんたの能力が上がるとどうなるか?

考えてごらんよ。






あんたのファンが出来て、

「あなたから是非買わせてください」って言われて、

「売ってくれてありがとう」って言われて、

楽しんで仕事が出来て、

売れるから、自由な時間が出来て、

もっと好きなことが出来て、

好きな収入が得られたとしたら、




あんたはどうするかい?


そんなブランディングの方法も書かれているよ。

コレは、『爆転』にも通じる所があるから。

あんたの能力は、格段に上がるよ。



応用が利くってコトだな?

『マルチWinアフィリエイト』

は、メルマガアフィリエイトを推奨しているけど、

メルマガも、ブログも、

読んでくれる人を優先に考えるのは、

同じなんだよ。




だから、あんたも、コレを読んで、能力を上げておくれ。



あんたが幸せになってくれるのは、

あたいの望みでもあるんだからさ。



無料だけど、あんたは、得をする情報がたくさんだ。


『マルチWinアフィリエイト』を使って、ますます稼いでおくれよ。




『マルチWinアフィリエイト』のダウンロードはココをクリック



あたいの評価は

【評価点:95点

一部、読んだ人に任せる的なことがあったので。-3点。

あたいがあんたに、あげたいモノが入っていたので−2点。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回こそは、ブログのSEO対策

(アフィリエイト専用)part2について、

レビューするぜ!


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 15:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
yokoさん、こんばんわ!みのりです^^

わたしもこの大作無料レポート読みました。
結局、メルマガにしろブログにしろ
行き着くところは同じなんですよね。
喜んで買っていただける、そんなアフィリエイターになりたいです^^

応援ポチッ♪
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月14日 21:00
yokoさん こんばんは
bagilです。

このレポートはまだ途中まででした
ゆっくり読み返したいと思います。

無料らしからぬ内容、
yokoさんの想いも伝わります。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月14日 22:02
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
多分情報商材を紹介するのもそうですが、ある程度物を絞って紹介したほうがいいですね。
あのまとめ記事はたくさんある中で何か選んでくれたらなーって
思って作っていきます。通常は一サイトにつき一つ紹介ですからね。
いずれ目次はだします。今は実験中だったので。
私の所にも遊びに来てくださいね。応援しますねー♪
Posted by kou at 2007年01月14日 23:35
コンニチワ〜
でんです。

無料レポートでもしっかり評価するんですね〜
このレポートは私もダウンロードしましたよ〜
まだ読んでないのですが(汗)

早々読まなければ・・・
って昨日も言ってたな(笑)

>オートコレクター、いいなあ。

>コメント廻りのと合わせると、かなり、時間短縮出来るよね。

>Windowsうらやましいぞ!!!

>あたいは、不良だから、Mac使ってるけど


不良とMacって関係あったんだ(汗)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月15日 10:34
みのりさん
こんにちは!

応援ありがとね。

>結局、メルマガにしろブログにしろ
>行き着くところは同じなんですよね。
>喜んで買っていただける、
>そんなアフィリエイターになりたいです^^

あたいもそう思います。

コレを読んで、喜んで買ってくれたヒトに、少しでも、愛を分かち合えたらって思うもん。

また遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月17日 10:17
bagilさんへ

いつもありがとうございます。
bagilさんの素敵なブログには、
いつも感動しています。

ありがとう。

>yokoさんの想いも伝わります。

あたいの気持ち、分かってくれて嬉しいです。

思いを伝えて、愛を分かち合えたらって、
スケバンのくせに思っています。

人はみな、愛されないといけないんだよね。

スケバンが世界を救えたら、格好いいな。

また遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月17日 10:22
kouさんへ

応援と、コメント、

いつもありがとうございます。


>ある程度物を絞って紹介したほうがいいですね。
>通常は一サイトにつき一つ紹介ですからね。

ほほう。勉強になります。

それが基本なんですね。

でも、kouさんのあの、情報量は凄いですね。

あたいも見習わないとイケナイね。

たくさんのインプットは、たくさんのアウトプットにつながるし。

また遊びに行きますね。
Posted by at 2007年01月17日 10:27
kouさんへ

応援と、コメント、

いつもありがとうございます。


>ある程度物を絞って紹介したほうがいいですね。
>通常は一サイトにつき一つ紹介ですからね。

ほほう。勉強になります。

それが基本なんですね。

でも、kouさんのあの、情報量は凄いですね。

あたいも見習わないとイケナイね。

たくさんのインプットは、たくさんのアウトプットにつながるし。

また遊びに行きますね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月17日 10:27
でんさんへ

いつも、訪問と、コメントを、
ありがとね。

>>あたいは、不良だから、Mac使ってるけど
>不良とMacって関係あったんだ(汗)

いつも、絶妙なツッコミをありがとう。

あたいは、不良だから、他人と違うことがしたいのさ。

だからMacなんだけど。
他人と違うコトは、不便なことが多いな。

昔で言えば、(安土桃山時代)は、不良を、
「カブキもの」と呼んで、
せなかには、「ふべんもの」と
書いていたそうな。
それは、現代でも同じかもな。

かの、前田慶次郎がそうだね。
ちょっと、リスペクトしてんだ。あたい。

でんさん、また、遊びにいくよ。


Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月17日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31393220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

