2007年01月09日
あたいからの特典

(アフィリエイト専用)が増えたから

突然だけどお知らせするよ!



いつも読んでくれてありがとう!
↓あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking


その名も


【スケバン流】


燃えろ!

アフィリエイトリンク

短縮奥義

〜ヨーヨーの章〜





今日は、あたいの特典の

アフィリエイト専用の

アフィリエイトリンク短縮奥義

のお知らせだ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


あんたは、アフィリエイトリンク短縮して、
困ったことはないかい?

あたいは、困ったことがあるんだ!

1:短縮を頼んでいるサーバーが、落ちて、

  商材のページがカウントされなかったコトがあった。

2:また、短縮のサーバーが知れ渡りすぎて、

  アフィリエイトリンクだって、バレバレだった。

3:短縮を知らない頃は、カーソルを合わせると、

  バレバレのアフィリエイトリンクが現れた。

  そうすると、リンクを踏んでくれないことが多々あった。

4:あたいは、MacとWindowsを使っているので

  Macの時は、持っている自作短縮ソフトが使えない。





あんたは、そんなことはないかい?

特に、無料の短縮URLサービスを使っている人は、

アクセスがたくさんになると、落ちたりしなかったかい?

あたいは、びっくりしたよ。


そんなことがないように、Macの人もWindowsの人も、

両方が使える、ツール(?)を、用意させてもらったよ。

あたいから、商材を買ってくれたヒトには、

このレポートが特別につくよ。


特に煽るわけじゃないので、気にしないでおくれ。

ただ、あんたには、幸せを掴んでもらいたいからね。



コレが、あんたの為になってくれれば本望だよ。


ただそれだけさ。


今日は、商材の紹介じゃなくて済まないね。

次回こそやるから、待っててな。







最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、

ブログのSEO対策(アフィリエイト専用)part2について、

レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:02 | Comment(27) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

今までに無い、新しい感覚の 「支援ツール」を作ってみました。

かな〜り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
Posted by 今までにないツールかも? at 2007年01月09日 11:35
yokoさん こんにちは
bagilです。

短縮ツールは使ったことありません
SEOの方から戴いた優れものは持ってます
素敵な、愛も欲しいのですけど(笑

ところでyokoさんのところにくると
中央の記事の部分が瞬時に消えて
何も見えなくなります
いつもは、左サイド(最近のコメント)を
クリックしてそのページだけ読んでます
これは私の方に何か問題があるのでしょうか?
わかりません、ごめんなさいね。

丁寧で有難い、そして女性らしいコメントを
ありがとうございます。

失礼しました。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月09日 15:03
yokoさん、こんにちは

サトです。

↑わたしも、bagilさんと同じになります
なぜだろう?

特典が増えたのですね〜
魅力的な特典ですね^^

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月09日 17:05
はじめまして!
みのりと言います。

爆転のフォーラムからやってきました!
確かに、本記事部分が下に落ちてますね。
原因はわかりませんが(汗)本記事の
幅の長さ関係じゃないかと思います。
別ブログで同じ現象になったことがあります。
適度に改行を入れると大丈夫かもです。
たとえば、12月25日の記事の■□が長すぎるとか?
わたしの場合はそうでした。(FC2ですが
参考になってないかもです<(_ _)>

相互リンクのお願いにきました<(_ _)>
こちらはリンク済みなのでよろしければ
ご検討ください。

Posted by 勝ち組になりたい!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月10日 21:24
コンニチワ〜
でんです。

ヨーヨーの章って・・・(汗)
違う章もあるのかな。
そっちの方がきになる・・・(笑)

どんな商材の特典にするのかな??

長いコメントありがとうございました。

>世界のトップコーチのアンソニーロビンズは、
>「成功したいなら、成功者の真似をせよ」
>と、いうようなことを言っているけど、
>どう思います?

一番早く成功できる方法だと思います。
マラソンもペースメーカーがいると楽なように、
成功者をペースメーカーと考えるとうまくいきますよ。

私はいろんな人の部分、部分を真似ています。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月11日 10:57
でんさん。
こんにちは!
いつも、訪問&応援ありがとう。

>ヨーヨーの章って・・・(汗)
>違う章もあるのかな。
>そっちの方がきになる・・・(笑)

色々考えていますよ。
○○づるの章とか、○○玉の章とか。

何か楽しそうでしょ?
もらう人も、次何かな?何て思うと。

>私はいろんな人の部分、部分を真似ています。
さすがでんさん。
ぬかりがないね!
いつも勉強になるので、いい刺激を受けています。ありがとう。

あたいも、でんさんの真似をしようっと。

Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月11日 12:07
bagilさんへ
コメントをありがとう。

>中央の記事の部分が瞬時に消えて
>何も見えなくなります

今、直し中です。
どうやら、横幅が行きすぎて、下の方へ、飛んでいってしまったようなんです。

大きな文字の使い過ぎかも・・・。

直しますから、めげずにまた遊んでください。

yokoでした。

Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月11日 12:11
サトさんへ

コメントをありがとうございました。

>わたしも、bagilさんと同じになります
>なぜだろう?

ちょっとずつ直してます。

横に拡げてみてください。
ちょっとは良くなるかも。

今縮めてますので、もう少し待ってね。

また遊びに行きますので、宜しくお願いいたします。
yokoでした
Posted by at 2007年01月11日 12:17
サトさんへ

コメントをありがとうございました。

>わたしも、bagilさんと同じになります
>なぜだろう?

ちょっとずつ直してます。

横に拡げてみてください。
ちょっとは良くなるかも。

今縮めてますので、もう少し待ってね。

また遊びに行きますので、宜しくお願いいたします。
yokoでした
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月11日 12:18
みのりさん。
はじめまして。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
フォーラムから来てくれたんですね。

>適度に改行を入れると大丈夫かもです。
>たとえば、12月25日の記事の■□が長すぎると
か?

氣づきをありがとう。
どうもそうらしいです。

気をつけて、長文にならないようにしようと思いました。

ありがとう。

勉強になりました。

これからもヨロシクね。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月11日 12:23
yokoさん、こんにちは

サトです。

ブログ、直ってますね^^

>サトさんは、そちらの方面で、起業はしているんですか?

起業までは、いってないのですが
Ebookは、つくりました。
まだ、本格的にしていないのですが^^
改善の余地がたっぷりなのです〜

今は、アフィリに専念中です〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月11日 13:58
こんばんわ〜yokoさん!
相互リンク承諾ありがとうございます<(_ _)>
これから、末永くよろしくです!

コメントと本文のギャップが何気に大好きです♪

ブログも直ってますね。
原因が違ってたらどうしよう、出過ぎたかな?と思ってました(汗)

応援ぽち!
Posted by 勝ち組になる!シングルママのアフィリ大作戦■みのり at 2007年01月11日 22:48
サトさん。
こんにちは。

訪問&応援をありがとうございます。

>起業までは、いってないのですが
>Ebookは、つくりました。
>まだ、本格的にしていないのですが^^
>改善の余地がたっぷりなのです〜

いいなあ。
あたいもサトさんのように、愛いっぱいで、
がんばろうかな?

商材に、完全は、無いので、サポート形式とか、
何個かに分けてみるっていうのも良いかもね。

>今は、アフィリに専念中です〜
アフィリ、がんばってね。

>ブログ、直ってますね^^

あたいのブログ、みられるようになって、良かったです。

また遊びに行きますのでヨロシクです。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月12日 11:16
みのりさんへ
コメントと、アドバイスありがとうございました。

>ブログも直ってますね。
>原因が違ってたらどうしよう、出過ぎたかな?
>と思ってました(汗)

みのりさんのおかげで、直せました。

ありがとう。

やっぱり、横に長かったせいで、下に落っこちたようです。

やっと直しました。

>コメントと本文のギャップが何気に大好きです♪

ありがとう。

まあ、ムチと、ろうそ・・・(ゴホッ)

ではなく、アメとムチみたいなもんです。

厳しさの中にも優しさを。

みのりさんなら、お子さんがいるから分かりますよね。

というわけで、
今後とも宜しくお願いいたします。

Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月12日 11:40
コンニチワ〜
でんです。

>○○づるの章とか、○○玉の章とか。
>何か楽しそうでしょ?
>もらう人も、次何かな?何て思うと。

おぉ!楽しそう♪
いい企画ですね〜
私はカモ?(笑)



>あたいも、でんさんの真似をしようっと。

んー。どぅーでしょ。
これからは真似しないほうがいいかも(汗)
だんだん内容を薄くしていくから(笑)


>不労所得って憧れるよね。

>マンション経営とかやっちゃう?


ちょっと前まではあこがれていたけれど楽しそうじゃないのでやめにしておきます。
もうちょっと楽しそうなものを考え中です。


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月12日 11:50
yokoさん こんにちは
bagilです。

ブログが元に戻ってよかったです
このような現象は本人には
見えないんでしょうか?
スミマセン、わからにもので(汗

また、お邪魔します。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月12日 14:48
こんにちわ、さらにお久しぶりです。
マウスです。
コメントありがとうございマウス。
より不定期な更新になりますが、宜しくお願いします。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2007年01月12日 15:25
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
週末になり久しぶりの土曜日休みだー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は時間がないので応援くりっくだけさせてください。
暇な時間をみつけてきますね。私のブログに遊びに来てくださいね♪
それではよい週末を。

Posted by kou at 2007年01月12日 21:40
コンニチワ〜
でんです。

>昨日は、コメントを送ろうとしたけどおくれなかった。
>昨日の分も送ります。

いや、ちゃんと着ていましたよ〜
他にもコメントしていたのかな??

1つなら大丈夫なのです。
ちゃんときてましたから!


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月13日 10:57
yokoさん、こんにちは

サトです。

更新前でしたね^^

ヨーヨーの次は
なんだろう〜
楽しいみです〜

またきます〜

応援します。ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2007年01月13日 14:30
yokoさんこんにちは。

ひさのぶです。

わざわざブログに訪問&コメントありがとうございました^^

お役に立ててよかったです。

また来ますね。

では、応援していきまーす
Posted by 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ at 2007年01月13日 15:27
でんさんへ

こんにちは
★情報特捜:スケバンyokoです

いつもありがとうございます。

>いや、ちゃんと着ていましたよ〜
>他にもコメントしていたのかな??

ずっと、送信中で、コンピューターが止まってしまったので、てっきり、送られていないかと心配しました。

ちゃんと着いていて良かったです。
ほっとしました。

また遊びに行きますね。
yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月14日 12:14
サトさん

こんにちは。

いつもありがとです。

>更新前でしたね^^
>ヨーヨーの次は
>なんだろう〜
>楽しいみです〜

色々考えていますので、
○○づるの章とか、
○○玉の章とか。

楽しそうでしょ?

楽しみにしていてください。

また遊びに行きますね。


yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月14日 12:18
でんさん

こんにちは!

いつもありがとう!!!


>ちょっと前まではあこがれていたけれど楽しそ
>うじゃないのでやめにしておきます。
>もうちょっと楽しそうなものを考え中です。

楽しそうなモノって、何かな?

すんごい気になります。

みんなを楽しませられる何か?かな?

こっそり教えてね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月14日 12:22
bagilさんへ。

こんにちは!

いつもありがとうございます。

>ブログが元に戻ってよかったです
>このような現象は本人には
>見えないんでしょうか?
>スミマセン、わからにもので(汗

そうなんです。
あたいのは、何故か普通に表示されていていて、
分かりませんでした。

bagilさんのおかげで、被害が広がらずに済みました。

本当に感謝しても感謝したり無いくらいです。

ありがとうございました。

おかげで良い勉強になりました。


Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月14日 12:28
SAITOさんへ

おひさしぶりです。

SAITOさんの口癖は、何故か癖になりマウス。

この口癖は、まんが「NARUT○」(伏せ字になってない?(笑)の「〜だってばよ!」みたいでカッコイイですね。

あたいもなんかあるか考えてみマウス。
(なんちゃって)

>より不定期な更新になりますが、
>宜しくお願いします。

これからも宜しくお願いいたします。

あたいも不定期に近くなってきたので、人のこと言えませんが。
また遊びに行きますので、ヨロシクです。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月14日 12:35
kouさんへ

応援とコメントを、ありがとうございます。

>週末になり久しぶりの土曜日休みだー
>.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大切な休みに、お越しいただいて、ありがとうございます。

感謝感激です。

>暇な時間をみつけてきますね。
>私のブログに遊びに来てくださいね♪
>それではよい週末を。

あたいも行きますので、宜しくお願いいたします。

良い週末を楽しんでくださいね。

yokoでした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月14日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31113447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。