2006年12月25日
ブログのSEO対策

(アフィリエイト専用)についての

レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking


メリークリスマス!!!




あんたは、今、どんなクリスマスを送っているかな?

今日もあたいは、集会を開くぜ!!!

あんた!楽しんでいってくれよ!!!

じゃあ行くぜ!!!


◆ブログアフィリエイト


最終奥義◆



超爆裂!


大逆転アフィリエイト



今日は、

アフィリエイト専用ブログの

SEO対策のレビューをするよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 今日も、ヨロシクな。



そもそも、『SEO』って何だ?

っていう、初心者のあんたに、説明しておくぜ!

『SEO』って、いうのは、Search Engine Optimizationの略。

直訳すると『検索エンジン最適化』といわれるものなんだ。

簡単に言うと、Yahoo!・Google・MSNなどの

検索エンジンで、上位表示することを言うんだぜ。



コレが、何故大切かというと、

あんたのサイト(ブログ)を、検索によって訪れてくれる回数とか、

訪れてくれる人が多くなるからだ。


たくさんの人が来てくれれば、あんたの所から買ってくれる人が、増えるよな?

当然、あんたもお金持ちになって、幸せになるってコトだ。


だから大切なんだな。

『SEO対策』をするのと、しないのとでは、

かなりの差が出てくるんだぜ。


そこで、この『爆転』の出番ってわけ。


1:検索エンジンは、何処に登録すればいいのか?

2:検索エンジンごとに、性質が異なるから、その対策はどうするのか?

3:検索エンジンごとに、具体的に、何をすればいいのか?

4:キーワードの選び方はどうするのか?

5:適切なタイトルを付けるにはどうするのか?

6:HTMLを使った、<タグ>で、SEO対策をするには、何をすればいいのか?




HTMLっていうのは、簡単に言うと、

サイトや、ブログを表示させるための『命令コード(単語)』ってとこかな。

何でも良いからホームページを開いて、『ソース』っていう所を開くと、

<head>とか<body>とかでてくるよね?

その<head>とか<body>とかを総称して、HTMLって呼んでるのさ。

<head>とか<body>とか1つ1つをタグって呼ぶんだ。



その<head>とか<body>とかの中に、重要なものがあるわけ。

その重要なタグを文章の中に含めて、対策をするんだ。

そのタグは、HTMLソースを開かないと見えないから、分からない人もいるかもな。


7:SEO対策としてリンクっていうのがあるけど、

  その方法を教えてくれる。

8:そして、やることの一覧が、簡単に分かるように、

  カテゴリー別に、まとめてくれている。


この8番がとても嬉しいね。

自分で、まとめ直さなくてもいいように、

見れば、すぐ分かるようにしてくれているのがとても親切だ。

だから、初心者は、順を追っていけばいいように出来ている。

とても親切な商材だ。










だから

あたいの評価は

【評価点:100点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、趣向を変えて、

買ってはイケナイダメ商材2を、

レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 09:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
スケバンyokoさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

この前は訪問&コメントありがとうございました♪
スケバンyokoさん、怖いけど、たまに可愛い
文章になったりしますね^^

そこが魅力的w
応援していきます^^
応援(>ω<σ)σポチ!!
Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス at 2006年12月26日 02:45
グットフェイスさん

訪問&コメントありがとう!!

応援まで、ありがとう(涙)



さらに

かわいいだなんて・・・

うれしーじゃねーか!!!(照)

さすが、グットフェイスさん!

Good!!だねえ。

また遊びに行くから、遊んでね。


これからも、

ヨロシク メカドック!(by 気志團)

Posted by 情報特捜:スケバンyoko☆彡 at 2006年12月26日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

