2006年12月20日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆



超爆裂!

大逆転アフィリエイト



アフィリエイト専用

ライティングのレビューをするよ!


『爆転』の凄い所は、

アフィリエイト専用のライティングを身につけることが出来る所なんだ。

実際の話、アフィリエイトをやっていく上で、

何を、どう書いたら、売れるようになるのか?

あんた、考えたことあるかい?




タダ、闇雲に、ブログを書いて、

アフィリエイトリンクを貼っても、

稼げるヤツにはならないってコトだ。


レビューブログをどうやって書いたらいいのか、

何を書いたらいいのか、

初心者なら、なおさら、書き方が分からないよな。



アタイは、やってみたから、言っているんだよ。

アタイもかつては、稼げないヤツだったのさ。

だから、よーく分かるんだ。

何処がいけなかったのかってコトをね。



でも、この『爆転』を手に入れてから、

ブログアフィリの書き方を学んだよ。


ライティングテクニックってヤツだね。


そうしたら、見る見るうちに変わったね。


今まで、何も考えずに・・・イヤ、考えたけど、売れる方法じゃなかった。


ソレが変わるんだ。


1:どうやって書いたらいいのか。

2:何を書いたらいいのか。

3:いつ書けばいいのか。

4:どのように書けばいいのか。

5:そして、10項目のライティングテクニック。



普通そこまで教えてくれる商材って無いんだぜ。


それも図解入りで、とっても親切さ。



書くためのチェックシートもついているので、

本当に、分かり易い。(ここんトコ重要だよ)


コレがあるのと無いのとでは、かなり違うのサ。




だって考えてごらんよ。

いきなり、「コレについて書きなさい!」

って、言われても、

何書いて良いのか?

それが正しいのか?

分からないよな?

それが分かり易くなっているってコトだ。

このチェックシートに従って書くと、

本当に分かり易いし、書きやすい。


コレって、実は、凄いことなんだぜ。

強いて言えば、「プラモデルの設計図」みたいなものだ。

この通りに作っていけば、プラモデルが格好良く仕上がるっていうのと同じだぜ。

必ず誰でも作れるようになっているんだぜ。



そして、気になるライティングテクニックだけど。

■テクニック1 ○○の○覚
■テクニック2 ○○○○○○○マーケティング

■テクニック3○○を与える

■テクニック4 ○○を示すことで信用を得る

■テクニック5 ○○性のアピール

■テクニック6 ○○心理の利用

■テクニック7 ○○○○ランディングの重要性

■テクニック8 ○○のある人の○○を利用

■テクニック9 ○○者○○で記事を書く(主に初心者)

■テクニック10 ○○ト・○○・ザ・○○


ざっと書くと、こんなトコだ、

伏せ字なのは、分かっちゃうと、他の人に真似されかねないので、

企業秘密なんだ。

でも、こんなに、教えてくれる商材って無いよ。

それぞれのテクニックについても、

例を挙げながら、書いてくれているので、分かり易いんだ。



コレを押さえれば、

アフィリエイトだけじゃなく、

実際でも使えるんだぜ。


もし、あんたが働いていたとして、営業に使えたり、(特に3番・10番)

交渉に使えたり、(特に1番・3番・4番・8番)

普通は、ネットの世界でしか使えないことが多いんだけど、

この『爆転』だけは、違ったね。

実際に使えることまで教えてもらえるのは、『爆転』だけだね。

だから、セールスマンが買っても使えちゃう。


実は、このライティングテクニックのいくつかは、

アメリカで活躍中の社会心理学者、ロバート・B・チャルディーニも、

その著書の中で紹介しているんだ。

凄いよな。


あたいも凄いと思ったもの。


ただ、使用例が各テクニックにつき少しなので、コピペが何度も使えない・・・。

自分で考える、というコトは、凄く良いんだけど、

急いで仕上げようと思ったら、出来なかったので、-1点。

(悔しさ半分・・・か)

手を抜いては、イケナイというコトだな。

あたいが悪かったよ。

反省して。+0.9点(←足すのかよ!!)

考えすぎて、頭から湯気がでそうなので、-0.1点は、そのまま。





だから、

あたいの評価は

【評価点:99.9点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!

↓記事が為になったと思ったら、

あんたの熱い応援をヨロシク!↓




人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking




もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。





次回予告

次回は、

集客術について、レビューするぜ!

あんたも知りたい人集めの極意をレビューしまくりだ!!!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!





情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29917354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

