2006年12月03日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト


【内容についての

レビューまとめ】


『爆転』

序章 

【プロローグ】

4ページ

第1章 

【ゼロからの軍資金調達法】

37ページ

これを実行することで、商材を買う資金が『0』から作れちゃう。
だから、『爆転』を買った元が取れて、おつりが来てしまう。
もう一度言うが、『爆転』はただってコトに・・・。
こんな裏技があったなんて、知りもしなかったぜ。

第2章 

【ブログアフィリページ構築】

16ページ

これをすることによって、どうやって、アフィリエイトリンクを踏んで、
商材を買って貰えるかが分かる。
「売れるページ」の作り方だ。
何を、何処にどうおけばいいかが分かるんだ。
「売れる人」というのは、ココまで考えている。
あんたも、これをすることにより、「売れる人」の仲間入りだ。

アフィリエイト専用のブログの作り方だ。
著者である、「沼倉さんと、インフォ侍さん」の血と汗と、涙の結晶だ。
今までの「成功と失敗を繰り返した中から作り出した」から、間違いない方法だ。
幾多の検証を繰り返し、成功を掴んだから見えた方法だ。


第3章 

【最重要!最強ブログ記事戦略】

29ページ
    〜稼いでいる人しかやっていない〜

ブログの記事の書き方だ。
ただ、普通の記事の書き方じゃない。
ちゃんと戦略を作って、書く書き方を教えている。
この支持通りに書けば、「売れる」ブログの出来上がりだ。
どんな内容で書くのか、
どんな風に書くのか、例を挙げながら、細かく教えてくれるぜ。

ライティングのテクニックも学べるから、一石二鳥だ。


第4章 

【ブログ集客戦略】

34ページ

ブログでは、どんな所から集客するのか。
(言っても良いのかな?・・・ランキングサイトからの集客だ。)
ブログでは、どうやって集客していくのかを、詳しく教えてくれるぜ。
(ランキングサイトの攻略法だ。)
ココでも、例を挙げて、どうやったらいいのかを教えてくれるぜ。
初心者だって、分かり易いように、図解入りで、説明してくれているから安心だ。
また、どんな言葉を使ったらいいかなど、本当に親切に教えてくれている。


第5章 

【基本的SEO対策】

50ページ


SEO対策は、どうしたらいいのか?
何処に登録すればいいのか?
どんなサイトを作れば、SEO対策が上手くいくのかを教えてくれるぜ。
キーワードはどうやって選んだらいいのかも教えてくれるぜ。
もちろん図解入りだから、初心者にも安心だ。
YahooとGoogleの、両面での対策を打てるのも強みの1つだ。





第6章 

【疾風迅雷SEO対策】

15ページ


SEO対策について、もっと詳しく為されています。
キーワードはどうしたらいいのか。
どんな風に書けばいいのか。
ブログの何処に対策をすればいいのか。
ブログ専用のSEO対策について書かれています。
どうしたら、クロ−ラー(検索エンジンを回っているロボット)に
あなたのブログを認識してもらうか。
そして、どうやったら、たくさん認識して、
あなたのサイトを拾ってくれるかが書かれています。
具体例ものせながら、画像も使いながら、ていねいに教えてくれています。


終章 

 【エピローグ】

2ページ




特典
【超図解】

ASP解説書

39ページ

使い入りで、とても分かり易く、ASPへの登録方法が書かれてる。
これを見ながらすれば、本当に簡単に、ASPへの登録が出来てしまうよ。

ココでは、インフォカートと、インフォストアについて解説がされているんだ。
これが出来れば、他のASPでも大丈夫。
ASPの、細かな部分の解説もしてくれているので、本当に安心。


【超効率】

ブログ集客術

11ページ


集客のための効率のいい方法を教えてくれているよ。
コメントや、トラックバックなんだけど、
初心者でも分かり易いように、
何処をどう探せば、効率のいいコメントと、
トラックバックが出来るかを教えてくれるよ。

秀逸なのは、RSSリーダーの使い方さ。
「こんな使い方があったんだ!!!!」
と、目からウロコが落ちてしまったよ。

これが【特典】とは、素晴らしい。
これも、図解で、分かり易く教えてくれるから、
初心者の方でも、納得だね。

そして、何処へ登録をして、何処で、どうすればいいのかも教えてくれるから、
集客には、困らないし。


【超図解】

3大ブログ構築法



  【超図解】

ブログ構築法

(livedoor ブログ編)

75ページ



  【超図解】

ブログ構築法

(FC2 ブログ編)

81ページ



  【超図解】

ブログ構築法

(SeeSaa ブログ編)

85ページ



ブログの、細かな構築方法を、ていねいに教えてくれているんだ。
図解が入り、とても分かり易いから、
初心者でも、安心さ。
また、細かな、機能説明もあり、
これを見れば、3大ブログは、何処を使っても、構築出来るようになるよ。

画像は、どうやって表示するのか?
記事の投稿は、どうすればいいのか?
初歩的なことが、よく分かるよ。

不親切な商材は、
「ブログの管理画面を見れば、誰にでも作れます。」
とか書いてあるモノもあったから、あんたも気をつけな

その事を考えると、とても、良心的な作りになってるよ。
図解があるのと無いのとでは、雲泥の差だ。
『爆転』は、この点から見ても、
優れた商材であることは間違いがないね。

初心者にも分かり易いブログばかりなので、とても良いな。





【侍流】

紫電一閃 超発想転換法

(再配布権付き)15ページ


今は、これは、普通に買ったら、手に入らないよ。
まあ、あたいの所から、あんたには、あげるから心配しなくても良いけどな。

この【特典】は、『稼げる人』は、
どんな気持ちで、どんなことを思っているのかが分かるんだ。
あんたにも『売れる』『稼げる』人になってもらいたいからね。
『稼いでいる人』は、どんな思考やマインドを持って、
臨んでいるのかが分かるんだよ。

けっこう、厳しいと思うことも書いてくれているけど、
あんたのために、活(かつ)を入れてくれているんだ。

これを読むと、勇気がわいたり、自分のことがよく見えてきたりするんだ。

『売れている人』の発想を取り入れて、あんたも、『売れる人』にならないかい?


【侍流】

天衣無縫 超特典作成術

24ページ


これは、あんたが、いざ、アフィリエイトを始めようとした時に、
売るために、何かつけたいって思うよな。
そんな、あんたを救うためのものなんだ。

特典って、やっぱりPDFで作るけど、どうやったらいいのか分からないよな?
そんなあんたのために、PDFソフトの使い方とか、
どこから手に入れるのかを教えてくれるよ。

もちろんタダだから、安心してダウンロードしてくれよな。

特典の作り方も教えてくれるよ。
その特典の発想の仕方から、教えてくれるから、
後々、あんたの力にもなるし、それで、あんたのブランディングも出来るから、
『一石二鳥』だね。

また、どんな特典にすれば喜ばれるのかも、書いてあるから、
特典が作りやすいよ。

自分で作れなくても、『特典』を作る方法も書いてあるから、
安心しな。





【感想】

章が細かくなっているのは、どこからでもすぐ、
見ることが出来るようにとの配慮なんだ。

なかなか憎いね。

普通の商材は、みんな一緒になっていて、
100ページとか200ページとか何だけど。
そんな時って、なかなか、見たい所が見つけられなくて、イライラするよな。

この『爆転』は、そんな、あんたのことも細かい配慮で作ってくれているんだ。

良い商材だよね。

特典のページ数が、多いって思うだろうけど、
こちらは、図解入りで、ていねいに作られているんだ。

まさに、初心者にも優しい作りさ。

だから、

あたいの評価は
【評価点:95点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

