2006年11月28日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト



『爆転』

『爆転』は凄え!!!

『爆転』は最強!!

『爆転』は最高!!

惚れたぜ!!『爆転』


ブログで稼ぐなら『爆転』!!

もえるぜ!!『爆転』

燃えるぜ!『爆転』

萌えるぜ!『爆転』

こんな商材みたことないぜ!『爆転』

完璧だぜ!『爆転』

『爆転』最高!!

『爆転』素敵!


今日は、いつになく燃えちまったぜ!!!


そんだけ素晴らしいってコトだ!!!

あたいは、こんなに良いモノ、今までみたことなかったぜ!!

『爆転』稼げるぜ!!



あたいが燃えた訳はコチラ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて


あたいからの特典はコチラ

【サイト特典】

あたいが紹介している情報商材を

このブログのリンクから

買ってくれたヤツには

以下の特典をあげちゃうよ!!



【特典1】
侍流!

【紫電一閃】超発想転換法

(再配布権付)(インフォ侍氏:著)


『爆転』購入者の特典配布が終了してしまいましたので、
手に入れられるのは、レビューを書いている人の所からだけとなりました。

「もし、これを手に入れられれば、
あんたの特典として、配布も出来るから、かなり得だよ。」

【特典2】

まだ見ないあんたへの手紙

(yokoから、あんたへの手紙ってこと:yokoスペシャルってコトだ)
(あたいのトコから、買ってくれたヤツにだけ、あげるよ。)

モチベーションが下がった時とか、やる気が起きないとか、失敗して落ち込んだ時、
言葉が欲しくなるよな?



あたいが落ち込んだ時に使った、秘蔵の手紙をあんたにあげよう。
きっと元気になるさ。
また、同じコトを、落ち込んでるヤツに、言ってあげると、そいつはかなり喜ぶね。

挫折を繰り返して、ココまで這い上がってきたあたいが、感じたことを、全部書いてるよ。


【特典3】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!
5つがセットだ!!!

このソフトは、リセールライト付き。(値段を付けて打っても良いっていう代物だ!)
(もちろん、アタイみたいに、あげても良いんだぜ!)
(もちろん説明書付き)
(windows用だから、macの人には、何か考えているから、待っててくれ)

1:◆SEO効果チェッカー

:ズバリ今何番


【説明】
SEO を施したサイトには欠かせない、
「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」
をワンボタンで行えます。
また同時に検索エンジン(Yahoo!)に認識されている
サイトの被リンク数や、ページ数を表示します。

さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、
ページ数も表示しますので、
検索順位に影響すると言われるこれらの情報を
トップサイトと比べることが容易にできます。
※ 当ソフトはYahoo!専用です。


2:◆メール自動監視ソフト

:マジカルメール番人


【説明】
「メール監視ソフトマジカルメール番人」は、
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、
指定したキーワードを含むメールが届いた時、携帯メール等へ通知、
もしくは転送を行います。
その際、当ソフトは基本的にメールサーバー上のメールの削除は行いません
ので、届いたメールは後で普段お使いのメールソフトで受信することができます。

3:◆メール自動配信ソフト

:Theメールサンダー


【説明】
「ザメールサンダー」とは、あらかじめ登録されたメールアドレスに、
メールを自動送信するプログラムです。

4:◆ステップメール配信ソフト

:ステップ君


【説明】
「ステップ君」とは、
ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、
登録された情報を受信し、
あらかじめ登録された複数のストーリーを、
ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフトです。

(yokoより:ステップメールとか、オートレスポンダーって呼ばれるものだな。
これがあると、お客さんを待たせなくても次のメールが送れるんだ!!!便利だぜ!)

5:◆短縮URL

:すっきりアフィリン君


【説明】
「アフィリエイトリンクカスタマイザーすっきりアフィリン君」は、
アフィリエイトリンクにマウスカーソルを置いた時、
ブラウザのステータスバーに表示される、
アフィリエイトコードを含む長いURL を任意のURL や文字に変更します。

ステータスバーに表示させる内容は自由に決めることができますし、
さらに「自動取得」ボタンを押すと、
アフィリエイトリンクをクリックした後、
実際に表示されるページのURLを自動的に取得し
ステータスバーに表示させることもできます。

※このツールにより生成されたコードは
インターネットエクスプローラーで表示させた時に有効です。
他のブラウザで表示させた場合の動作は保証できません。

(作ってくれた人、ありがとう!!!)





□■□■□■yokoからの(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪その2□■□■□■


情報商材購入者限定特典を希望される方は下記の通りのメールをお願いします。

インフォカートから届いた「商品購入申込み完了のお知らせ」メールを[転送]にして、

■宛先 :jikosinka#yahoo.co.jp
ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)
■件名 :【yokoからの特典希望】 に変更してください。
■本文に
1.【購入商品名】
2.【購入日時】
3.【お名前】
4.【購入時に入力したメールアドレス】
を必ずご記入下さい。

※ダウンロードパスワードやIDは削除してください

※1つでも欠けているメールにはお返事できませんのであらかじめご了承ください。

※商材作成者との確認作業が間に入りますので
多少のお時間を頂くことをご了承ください。

確認の後、返信メールにて、送信させて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ココで即決ならココを押してくれ↓
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて



もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。




情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る








posted by すけばんyoko☆彡 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28454445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

