2006年11月20日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト


【内容構成

についてのレビュー】


『爆転』が、どのような構成になるのか、まだ話していなかったね。
どんなになっているのか、よく見てくれよ。↓

序章 

  【プロローグ】

  4ページ

第1章 

  【ゼロからの軍資金調達法】

  37ページ

第2章 

  【ブログアフィリページ構築】

  16ページ

第3章 

  【最重要!最強ブログ記事戦略】

  29ページ

    〜稼いでいる人しかやっていない〜

第4章 

  【ブログ集客戦略】

  34ページ

第5章 

  【基本的SEO対策】

  50ページ

第6章 

  【疾風迅雷SEO対策】

  15ページ

終章  

  【エピローグ】

  2ページ



特典

【超図解】

  ASP解説書

  39ページ

【超効率】

  ブログ集客術

  11ページ

【超図解】

  3大ブログ構築法

  【超図解】

   ブログ構築法(livedoor ブログ編)

   75ページ

  【超図解】

   ブログ構築法(FC2 ブログ編)

   81ページ

  【超図解】

   ブログ構築法(SeeSaa ブログ編)

   85ページ


【侍流】

 紫電一閃 

 超発想転換法(再配布権付き)

 15ページ

【侍流】

 天衣無縫 

 超特典作成術

 24ページ





【感想】

章が細かくなっているのは、どこからでもすぐ、
見ることが出来るようにとの配慮なんだ。

なかなか憎いね。(*^-゚)vィェィ♪

普通の商材は、みんな一緒になっていて、
100ページとか200ページとか何だけど。
そんな時って、なかなか、見たい所が見つけられなくて、イライラするよな。

この『爆転』は、そんな、あんた達のことも細かい配慮で作ってくれているんだ。

良い商材だよね。v(*'-^*)bぶいっ♪

特典のページ数が、多いって思うだろうけど、
こちらは、図解入りで、ていねいに作られているんだ。

まさに、初心者にも優しい作りさ。

だから、

あたいの評価は


【評価点:95点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、あんたの熱い応援をヨロシク!↓

人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら↓お気に入りに入れてください。新着がすぐに見られて便利です。






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27859772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

