2009年12月30日
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:59 | Comment(6) | TrackBack(1) | イチオシ情報
この記事へのコメント
スケバンyoko☆さん

キャロットです♪
今年最後のコメント廻りです。

最初に言っておきます。
コピペです(笑)

どうしても年末でバタバタしてしまいまして。
ご勘弁を(汗)

本年度は大変お世話になりました♪
まだまだペーペーですが、
アフィリ始めて何とか三ヶ月持ち堪える事が出来ました。

スケバンyoko☆さんを始め全て周りの方々のお陰です。
ありがとうございました。

来年もコケながらでも、頑張って走り続けたいと思います。
引き続き来年も宜しくお願い致します。

それでは、今年最後の応援ポチっと♪
最後はコメントは絵文字なしで(笑)
良いお年を!
Posted by 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 at 2006年12月31日 16:45
キャロットさん。
昨年はお世話になりました。

最後のコメント出来ずにゴメンナサイ。
チョットウチのハインリッヒ(コンピューターのコトね)が、調子悪くて、ゴメンナサイ。

新年のあいさつには行くから待っててね。

yoko でした。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月01日 11:43
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

スケバンyokoさん

いきなりすいません。ミッチさんのコメントみてたら思わず来ちゃいました細木かずのこといいますw



あの〜。。


おもしろすぎるんですけど(笑)


このキャラの濃さ・・大好きですw


今後とも応援させてくださいw



ではまたきます♪

(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月14日 21:34
細木かずのこさんへ

応援と、コメントをありがとうございます。

>おもしろすぎるんですけど(笑)
>このキャラの濃さ・・大好きですw

あたいも、細木さんのキャラ好きですよ。

スゲエ良いですもん。

遊びに行きますから、待っててね。
Posted by ★情報特捜:スケバンyoko at 2007年01月17日 09:37
お久しぶりです。

元気でしたか?

スケバンYOKOさんのするどいレビューがもう見れないのかと気になっていました。

いつでも遊びに来てくださいね

応援ぽち!
Posted by 坂井備前 at 2007年01月22日 22:02
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイト界のオールスターや??★
Excerpt: こんばんは♪キャロットです。みなさん洋画を観る時、「字幕」と「吹き替え」どちらで
Weblog: 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道
Tracked: 2006-11-18 23:09
×

