2008年08月06日
緊急集会!!


↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



緊急

超爆裂!


大逆転!


緊急集会!!!その2



今日は、

緊急集会を

するよ!




何で、緊急集会をするのか?




8月13日までに、


爆転2

を買ってくれたあんたに、

この日(8月13日0時)までに、買ってくれたあんたに、

限定特典

が、もらえるようだよ。


短い期間だけの、限定企画なので、

後で欲しくなってももらえないんだ。



□■□■□■もらえるもの-ここから-□■□■□■

超短期間限定音声特典


期限:8月13日0時


特典内容:

元お笑い芸人大田こと大田賢二×沼倉裕


数年前と現在のブログアフィリエイトの違いと

その問題解決策。

そして今後ブログアフィリエイトで

生き抜くための絶対条件とは?



□■□■□■   ここまで    □■□■□■

なかなか、アフィリエイトについて、

細かく教えてくれるヒトっていないから、

とっても有り難いよね。


成功の秘訣は、

お腹の減ってる人に、

釣った魚を与えるのではなくて、

その魚の釣り方を教えるんだよね。


また、

ゴールドラッシュ時代に儲けたヒトは、

金を採掘ヒトじゃなくて、

金を掘っているヒトに、

スコップと、ツルハシを売った人なんだって。



あんたも、そんな、成功者に、なってみないかい?






沼倉さんより===============


あの情報商材アフィリのカリスマと

呼ばれたインフォ侍と

ブログ集客のプロ沼倉裕が手を組んだ、


伝説のブログアフィリマニュアル


”爆転”


2年という長い間

アフィリエイターに圧倒的に支持されている

この爆転は

今からアフィリエイトを始めようとしている人も

今までアフィリエイトで

稼げなかった人にも使える

最強のマニュアルです。


クライアントが続々、

450万円!750万円突破など

ありえない実績を

上げているのには

理由があるからです・・・


その理由をあなた自身の目で

確かめてみてください。

================


爆転2

◆『爆転2』◆詳しい情報はココをクリックしてみな!!!


================

爆転2のあたいのレビュー

◆『爆転2』◆あたいのレビューはココをクリックしてみて!!!









あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。

『爆転2』を買ってくれたあんたには、

【特典1・2】と

【yokoからの特別特典】の内から2つ

【再配布権付き特典】の内から3つ

の、合計7つをプレゼント!したい。




下から選んで、

メールをちょうだい。




□■□■□■□■下↓の中から選んでね□■□■□■□■□■


【特典1】
侍流!

【紫電一閃】超発想転換法


(再配布権付)(インフォ侍氏:著)



【特典2】

UP塾の


第3回の


チャット大会ログ



(他では手に入りません。)


□■□■□■□ yokoからの特別特典(選択) ■□■□■□■□■□

【スケバンyoko特典その1】

まだ見ないあんたへの手紙
(yokoから、あんたへの手紙ってこと:yokoスペシャルってコトだ)
(あたいのトコから、買ってくれたヤツにだけ、あげるよ。)


【スケバンyoko特典その2】

【スケバン流】



燃えろ!


アフィリエイトリンク短縮奥義


〜ヨーヨーの章〜



詳しいことは、ココにも書いてあるからみておくれよ。↓

【スケバン流】燃えろ!アフィリエイトリンク短縮奥義〜ヨーヨーの章〜の詳しくはコチラ

【スケバンyoko特典その3】

【スケバン流】

攻めろ!

コメントマッハブランディング奥義

〜カイザーナックルの章〜



【スケバンyoko特典その4】

【スケバン流】

チェンジ!

ブランド超乱舞奥義

〜飛龍三段蹴りの章〜



【スケバンyoko特典その5】

【スケバン流】

飛翔!

超PDF作成奥義

〜ビー玉の章〜


(レポートの特典ではなく、

サポート特典だよ。)



□■□■□■□■□ 再配布権付き特典(選択) ■□■□■□■□■

【特典1】

100年前から伝わる

ダイレクト

マーケティングの

真実
【再販権付き】

著者:ヤニク・シルバー


【特典2】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

このソフトは、リセールライト付き。(値段を付けて売っても良いっていう代物だ!)
(もちろん、アタイみたいに、あげても良いんだぜ!)
(もちろん説明書付き)
(windows用だから、macの人には、何か考えているから、待っててくれ)

◆SEO効果チェッカー

:ズバリ今何番



【特典3】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆メール自動監視ソフト

:マジカルメール番人



【特典4】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆メール自動配信ソフト

:Theメールサンダー



【特典5】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆ステップメール配信ソフト

:ステップ君



【特典6】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆短縮URL

:すっきりアフィリン君



□■□■yokoからの(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪その2□■□■


情報商材購入者限定特典を希望される方は下記の通りのメールをお願いします。

インフォトップから届いた

「商品購入申込み完了のお知らせ」メールを[転送]にして、

■宛先 :jikosinka#yahoo.co.jp
ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)

■件名 :【yokoからの特典希望】 って書いてね。
■本文に
1.【購入商品名】 『爆転』
2.【購入日時】
3.【お名前】
4.【購入時に入力したメールアドレス】
5.【欲しい特典名】
  【スケバンyoko特典】
  【.再配布権付き特典】

を必ずご記入下さい。

※ダウンロードパスワードやIDは削除してください

※1つでも欠けているメールには
お返事できませんのであらかじめご了承ください。

※商材作成者との確認作業が間に入りますので
多少のお時間を頂くことをご了承ください。

確認の後、返信メールにて、送信させて頂きます。

□■□■□ あたいからの特典情報 ■□■□■□

↓特典の詳しい説明はこちらにあります。↓是非見てね。

あたいからの特典詳細は
ココをみて



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


よろしくお願いね。



========================

マインドの使い方は、

1:自分の力を信じること。

2:どんなことがあっても、止めないこと。
  (続けること)

3:最高のパフォーマンスを出すために、
  普段の不摂生をしないこと。

========================

成功の黄金法則によると。

『用意の出来ている者に、世界は望んでいるモノを差し出す。』

と、言われている。

========================



あたいも、あんたのために、
がんばるからさ。




あたいは、とにかくあんたが幸せになって、
あんたが幸せに稼げるお手伝いがしたいんだ。



あんたが幸せになってくれたら、あたいは嬉しいんだ。

まあ、そのためのブログでもあるんだけどね。


あんたのために、応援するからね。

あんたのために、幸せの法則を紹介するからね。



すべてはあんたのために・・・










長々と、ココまで読んでくれてありがとう。



いつだってあんたが幸せになれるように、祈っているからね。



すべては、あんたのために。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。







書いて欲しいテーマなんかあったらリクエストもお待ちしてます。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

次回予告


次回は、初心者のあんたのために。

『初心者が知っておきたい用語集』をお送りします。



だから、必ず見ておくれ!

そして、楽しみにしておいとくれよ。




いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104282311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

