2007年09月29日
メルマガの書き方

『スケバン流』

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



メルマガの書き方

『スケバン流』


超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その27



今日は、

メルマガの書き方

『スケバン流』

のお話しを

するよ!


前回の約束通り、

あたいが調べた、『メルマガ』の書き方を

あんたのためだけに話していくから、

よーく聞いておくれよ。


そして、あんたがこの記事を参考にしてくれたらいいな、

なんて思うよ。



メルマガのことを調べていって、

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。





大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

メルマガの書き方

『スケバン流』についてだ。





今回は、「メルマガ・スケバン流」だよ。

ちなみに、

『メルマガ』とは、
メールマガジン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

メールマガジンは、発信者が定期的にメールで情報を流し、
読みたい人が講読するようなメールの配信の一形態。
メルマガと略されることも多い。
なお『メールマガジン』自体は、和製英語(造語)である。

次は、あたいの見解。
メールマガジンの略語で、
outlook expressなどに代表される、
メーラー(メールを開くモノ)
によって受け取ることの出来る、
メール形式の、読み物。

フリーメールアドレスなどでも受け取れる。
Yahooメールや、HOTmailなどが代表される。

テキスト書類形式や、
HTML形式(インターネットエクスプローラーなどの
ブラウザの機能を使って開く形式)などのモノがある。


メルマガの書き方。

メルマガに書くこと

1:発行者氏名(ペンネーム可)または法人名

2:マガジンID・マガジン名
  登録したメルマガスタンドから送られてくるID(数字)
  が必要になるよ。

3:メールマガジンが、『メルマガスタンド名』の
  システムを利用して配信されること。

  『メルマガスタンド名』には、
  あんたが登録したメルマガスタンドの名前を入れてね。

4:解除方法

  解除する方法を書くことは必要になるんだ。
  
  解除されるのはイヤだろうけど、
  解除されるのは当たり前だし、
  続けて読んでくれる人は、
  あんたのメルマガを楽しみにしている人だから、
  大切なことなんだよね。


解除されることは捨てることと同じなんだけど、
捨てることの大切さは、あたいのこの記事を読んでちょうだい。
ここから↓
捨てる勇気の魔法その1
捨てる勇気の魔法その2
捨てる勇気の魔法その3

4:『代理登録をすること。』の記述。
  無料レポートをダウンロードしてくれた人が、
  メールアドレスを残してくれるんだけど、
  そのアドレスは、どの無料レポートスタンドから、
  登録したメールマガジンなのか、
  書く必要があるよ。

5:編集後記

  あんたのあんたらしさを出せるところだよ。
  結構、楽しみにしてしてる人が多いから、
  気合いを入れると、
  あんたのブランディングにもなるよ。

6:あんたがよく読んでいるメルマガや、
  ついつい読んでしまったメルマガを参考にして、
  『テンプレート』を作って、
  内容を書き込む形式にすると、
  その後の、あんたの活動がしやすいよね。



メルマガに書かれていること(内容)

1:無料スタンドで見つけた、
  優良な無料レポート

2:いろんなサイトで見つけた
  優良な情報

3:あんたに関すること。

4:あんたが持っている情報。

5:あんたの特技を生かした
  読者が喜びそうな情報。


毎日、読みたくなるメルマガを目指す方がいいみたい。

あたいは、メルマガを読んでいて、そう思ったし。

読者が欲しがりそうな内容を目指すと良いみたい。

あたいは、調べていて、思ったよ。


『すべては読者のためにって思って』書いてる人が、

長続きしてるみたいだよ。

無料レポートスタンドへの書き方

無料レポートを紹介するページに書くことだよ。


1:無料レポートを登録するときには、
  『レポート名』と、
  『説明文』に気をつけてね。

  検索で来てくれる人もいるから、
  あんたが望んでいる読者が、
  検索しそうなキーワードを盛り込むと良いよ。

  又、他のメルマガ発行者が紹介してくれるときにも、
  検索してくれるから、
  あんたが探して欲しいキーワードなんかも
  盛り込むと良いよ。


この辺が、あたいが調べたところだけど、どうだろうか?

もしあんたが調べて必要なモノがあったら、付け加えてね。

あたいにも教えてくれると嬉しいな。


あんたがブログやメルマガを書くときに
参考にしてもらいたい言葉があるんだ。

それがこれ↓

京セラの創業者、稲盛和夫さんの言葉。

『動機善なりや、私心なかりしか』

(『心を高める、経営をのばす』より抜粋)

という言葉。


ブログを書いたり、メルマガを書いたとき、
あんたの心が『自分の欲望だけ』
書かれたモノなら、
読者は、その心根をきっと肌で感じたり、
あんたの言葉遣いを見てで感じたり、
その文体から、嗅ぎ分けるんじゃないかな?

稲盛さんが言うように、
自分の私利私欲だけで煽ったり、
悪いこととわかっててスパムメールを送ったり、
というような、自分中心の情報は、
きっと、みんな読みたくないと思うよ。

『すべては、
 コンピューターの前にいる人のために。』



って、自問自答しながら、
あんたもがんばってね。


あたいも、あんたのために、
がんばるからさ。




あたいは、とにかくあんたが幸せになって、
あんたが幸せに稼げるお手伝いがしたいんだ。



あんたが幸せになってくれたら、あたいは嬉しいんだ。

まあ、そのためのブログでもあるんだけどね。


あんたのために、応援するからね。

あんたのために、幸せの法則を紹介するからね。



すべてはあんたのために・・・










長々と、ココまで読んでくれてありがとう。



いつだってあんたが幸せになれるように、祈っているからね。


もし、マルチWINアフィリエイトマスタープランが気になったら、
↓ココをクリックしてね。↓
気になったらココね。でも戻ってきてね。







すべては、あんたのために。







あたいの愛(特典の詳細)はコチラ。

マルチWINアフィリエイトマスタープランの
あたいからの特別特典はこちらから




あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。


メルマガの書き方

『スケバン流』の

あたいの評価は

【評価点:40点

-60点は、まだまだあんたに伝えることが
あると思うからね。

もっとカスタマイズできると良いんだけど。


今回の記事を
たとえて言うなら、

トマトサラダを頼んだら、
お皿の上に、トマトだけが
切らずに、そのまま、まるのまま
それも、てんこ盛り出てきて、

「じゃあ、後は、自分でこのトマトを使って、
 サラダを作ってくださいね。」

「これがトマトサラダです。」

って、言われた感じ。


“他の野菜もないし、これでサラダって言っても良いの?”

トマトは好きだから
嬉しいけど・・・。

”どうしよう?

このままでも良いし、
なんか作っても良いかな?

何にしようかな?”

って感じかな。







最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、人生とお金の法則

『マインド編』に戻します。

あんたが、幸せに、人生を送れて、
なおかつ、お金儲けの出来る情報を書いていくよ。


だから、必ず見ておくれ!

そして、楽しみにしておいとくれよ。




いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年09月27日
マルチWINアフィリエイト

マスタープラン

「メルマガ編」

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



踏み出す一歩が生み出す、

新たな可能性…

インターネットで楽しく稼ぐ、

本当のチカラを身につける…


マルチWIN

アフィリエイト

マスタープラン


とりあえず気になったあんたはコチラをクリック




今日は、

マルチWIN

アフィリエイト

マスタープラン

「メルマガ編」

のお話しを

するよ!



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

マルチWINアフィリエイトマスタープラン

「メルマガ編」についてだ。


前回、あんたと約束したとおり、

マルチWINアフィリエイトマスタープランについて、

何回かにわたってレビューするから、

よーっく聞いといてくれよ。


今回は、「メルマガ編」だよ。

ちなみに、

『メルマガ』とは、
メールマガジンの略語で、
outlook expressなどに代表される、
メーラー(メールを開くモノ)
によって受け取ることの出来る、
メール形式の、読み物。

フリーメールアドレスなどでも受け取れる。
Yahooメールや、HOTmailなどが代表される。

テキスト書類形式や、
HTML形式(インターネットエクスプローラーなどの
ブラウザの機能を使って開く形式)などのモノがある。


まずは、メルマガの申請の仕方。

1:初心者のあんたにはとても優しい作りをしているよ。

2:図解入りで、メルマガの申請に関して、
  事細かに、説明してくれているよ。

  解説は、インフォマグ、まぐまぐ
  についてだよ。

  基本的には、どこも同じような感じなので、
  応用が利くんだよ。

  申請には、どこに、どう書けば良いのか、
  本当によく、詳しく、図解で説明してくれているので、
  あんたは、助かると思うよ。

  とにかく、痛いところに手が届くとは、こういうコトだろうね。
  初心者のあんたには、ほんとに、嬉しい図解入りなんだよ。

3:発行者の登録の仕方。
  発行者登録申請。
  配信の仕方。
  配信予約の仕方。
  お試し配信で、実際に届いているのかどうか、
  確認の仕方。
  
  など、一つ一つ丁寧に書かれているよ。



無料レポートスタンドへの登録の仕方


1:メルマガの読者の増やし方として、
  無料レポートを推薦しているんだけど。

  どの無料レポートのスタンドが良いのかも
  書かれているんだ。

  無料レポートスタンドの登録の仕方も
  解説してくれているよ。

2:無料レポートを使う意味も教えてくれているよ。

  なぜ、無料レポートで読者を増やすのがいいのか。

  読者を増やすための、方法があるんだけど。
  いろいろな方法の
  メリット、デメリットをあげて
  解説してくれているんだ。

  普通、ココまでは書いてくれないのが現状なんだけど、
  実に親切に解説してくれているんだ。

3:メルマガの読者の増やし方として、
  大切な○○を合わせる意味でも、
  無料レポートがあるんだけど、
  その○○をどう合わせるかが書いてあるんだ。


メルマガの書き方

1:メルマガの書き方なんだけど、
  実際どうやって書いたら良いのかって、
  あんた分かるかい?

  メルマガの書き方なんて、教えてくれないよね?
  書き方というか、何を参考にすればいいのか、
  このマルチWINアフィリエイトマスタープラン
  では、教えてくれるんだ。
  


実は、この辺がちょっと物足りない部分ではあるんだけど、
この部分は、あんたがアフィリエイトで紹介するときに、
『特典』につけると喜ばれる部分でもある。

本当は、商材に書けば良いのに、
ワザと、調べれば分かる部分に、穴をあけて、
あんたが売りやすい用にしてくれているんだと思う。

このメルマガの書き方は、
たくさんの無料レポートも出ているんだけど、
その無料レポートを読んで、
あんたに力を付けさせて、
あんた自身のメルマガを作って欲しいって
思ってるんじゃないだろうか?



2:メルマガの書き方なんだけど、
  一般にたくさん出回っている、
  煽るようなメルマガや、
  次々に、商材を紹介するような、
  内容のないメルマガは、薦めていないから、
  必ず後になって、自分も感謝すると思うよ。

3:メルマガの書き方に、注意点があるんだ。
  (9章 59ページあたりから書いてあります)
  a:読者が、メルマガを○○する理由を考えて書くこと。
  b:メルマガでは、以下のことを○○○することを忘れないこと。
   どんな人が読んでいるのか
   ○○発行すれば、より多くの人に読んでもらえるのか
   発行○○や、メールの○○はどのくらいが良いのか
   どの様なス○○○で発行するのが良いのか

4:メルマガは一○○○なので、○○○ーはいらない。

5:メルマガの書き方は、○ー○○○○ーを参考に、
  a:なぜ、その○○でなければならないのか。
  b:その○○を○○することで、
    何を得ることが出来るのか。
  c:なぜ○でなければならないのか、
  d:なぜ、○○○でなければならないのか。
  e:○○することで、○○○でなく、○者に
    メリットがあるのか。

6:+α(アルファ)として
  ○○したいという気持ちを強める。
  ○○しない理由をつぶす。


事例をあげながら教えてくれるから、安心だよ。

 

何てコトを、教えてくれるんだ。



長くて悪いんだけど、もう少しだから、最後まで読んでおくれ。


こんな感じでメルマガ編も、たっぷりの内容なんだ。

あたいは、すごく参考になったよ。



ただし、自分で調べなくてはならないことがあるから、
それは、忘れないでね。

でも、この調べるという行為は、
絶対に、あんたの力になるし、
あんたが、これから、副業や、在宅ワークや、
アフィリエイトで、稼いでいくためには必要になるからね。

この部分を怠ると、ちょっと稼ぐのは難しいかもしれない。

でも、難しく考えないでね。

京セラの創業者、稲盛和夫さんはこう言っているよ。

『バカな奴は単純なことを複雑に考える。

 普通の奴は複雑なことを複雑に考える。

 賢い奴は複雑なことを単純に考える。』


常に単純に考えてみて、
実は、やってみると、すごく簡単だってコト、
すごくいっぱいあるから。


難しく考えすぎて、
見えなくなっているコトってあるし、

難しく考えすぎて、
変に思いこんじゃってることもあるからさ。



あたいは、とにかくあんたが幸せになって、
あんたが幸せに稼げるお手伝いがしたいんだ。



あんたが幸せになってくれたら、あたいは嬉しいんだ。

まあ、そのためのブログでもあるんだけどね。


あんたのために、応援するからね。

あんたのために、幸せの法則を紹介するからね。



すべてはあんたのために・・・










長々と、ココまで読んでくれてありがとう。



いつだってあんたが幸せになれるように、祈っているからね。


もし、マルチWINアフィリエイトマスタープランが気になったら、
↓ココをクリックしてね。↓
気になったらココね。でも戻ってきてね。




作者である一瀬 翔さんは、

ダメ商材が多いこの情報商材の業界を

嘆いているんだ。


あんたも含めて、初心者は、

一部の心ない情報起業家や、

心のないアフィリエイターに狙われているのが

現状なんだ



そんな、一部の心ない情報起業家や、心のないアフィリエイターが、

初心者を食い物にしようと思っているんだ。



そんな被害に遭わないように、

初心者のあんたを守るために、

あたいは、一瀬 翔さんのプロジェクトに賛同して、

こうして、紹介してるって訳だ。




すべては、あんたのために。







あたいの愛(特典の詳細)はコチラ。

マルチWINアフィリエイトマスタープランの
あたいからの特別特典はこちらから




あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。


マルチWINアフィリエイトマスタープラン

『メルマガ編』の

あたいの評価は

【評価点:98点

−2点は、自分で調べてください・・・っていう所。


別に、教材が悪いってコトではないからね。

あんたにはホントに大切なことだから。




たとえて言うなら、

フランス料理のフルコースを頼んだら、
最後に、デザートの盛り合わせが出てきて、

「じゃあ、後は、自分でこの盛り合わせを使って、
 デザートを作ってくださいね。」

って、言われた感じ。


嬉しいけど・・・。

どうしよう。

このままでも良いし、
なんか作っても良いかな?

何にしようかな?

って感じかな。







最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、マルチWINアフィリエイトマスタープラン

『メルマガ編』で

足り無いなあ、なんて言ってた所を、

あたいなりに、調べてみたよ。

あんたが調べたことと、どう違うのかなんて、

比べてもらうと良いかもね。

だから、必ず見ておくれ!

そして、楽しみにしておいとくれよ。




いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2007年09月20日
マルチWINアフィリエイト

マスタープラン

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



踏み出す一歩が生み出す、

新たな可能性…

インターネットで楽しく稼ぐ、

本当のチカラを身につける…


マルチWIN

アフィリエイト

マスタープラン


とりあえず気になったあんたはコチラをクリック




今日は、

マルチWIN

アフィリエイト

マスタープラン

「ブログ編」

のお話しを

するよ!



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

マルチWINアフィリエイトマスタープラン

「ブログ編」についてだ。


前回、あんたと約束したとおり、

マルチWINアフィリエイトマスタープランについて、

何回かにわたってレビューするから、

よーっく聞いといてくれよ。


今回は、「ブログ編」だよ。

まずは、ブログの作り方。

1:初心者のあんたにはとても優しい作りをしているよ。

2:図解入りで、ブログを作るに関して、
  事細かに、説明してくれているよ。

  解説は、seesaaブログ、livedoorブログ、
  FC2ブログ、ジュゲムブログについてだし、

  リンクの貼るには、どのボタンを押せばいいとか、
  大文字にするには、どのボタンを押せばいいとか、
  字に色を付けるには、どのボタンを押せばいいとか・・・。

  とにかく、痛いところに手が届くとは、こういうコトだろうね。
  初心者のあんたには、ほんとに、嬉しい図解入りだよ。

3:ブログを作るにあたって、それを副業にしろ、
  アフィリエイトをするにしろ、在宅ワークをするにしろ、
  どんなタイトルが良いのか?
  悩むところだろうけど、

  良いタイトルの付け方を、例を交えて書いてくれているから、
  とても分かりやすいんだ。

4:どんなスタイルシートを選んだらいいのかも分かっちゃう。

  だって、初心者は、何から初めて良いのか分からないからね。
  そんな時、教えてくれる指針なんてあると、助かっちゃうよね。

5:あんたのブログを訪問してくれたとき、
  来てくれた人が見るであろう場所も教えてくれるよ。

  まあ、言っちゃうと、プロフィールなんだけど、
  どんなことを書けば良いのか?何てコトも書いてあるんだ。



6:記事の書き方も教えてくれるよ。

  どんな観点から書いたらいいのかとか、
  何を書けばいいのかとか、
  どんな言葉で書けばいいのかとか、

  初心者が陥るであろうコトを書いてくれているよ。

  このブログの書き方を
  ○○○○戦略って言うんだけど、
  これをすると、
  一度来てくれた人が、
  また来たくなっちゃうんだって。


  確かに、あたいも使ってみたけど、そうみたい。


7:また、コンテンツの置き方も、
  初心者が迷うところだろうね。

  あんたはどうだい?

  あたいは、迷ったね。
  どこに、何をおけばいいのか、どうすればいいのか?
  自分で探したら、どんだけ時間がかかるか・・・。

  コンテンツの置き方を知ることで、
  あんたの大切な時間の短縮が出来るんだぜ。

  コンテンツの置き方は、結構大事なんだぜ。

  だって考えてごらんよ。
  変なところや、わかりにくいところに、
  コンテンツがあったら、
  あんたの記事を読んでくれることも、
  再度訪問してくれることもないんだからね。

  このコンテンツの置き方は詳しい説明もあるから、
  安心だよ。

  初心者が陥りやすい、
  何が必要で、何がいらないかが分かるからね。

  今のあんたも、もう一度ブログのチェックが出来るから、
  ホント助かるよ。

  よくやっちゃうんだよね、いらない物まで置いちゃって、
  変になっちゃうブログって。

8:ブログのアクセスアップの方法も教えてくれるんだ。

  普通の商材でも言われている方法もあるんだけど、
  マルチWINアフィリエイトマスタープランでは、
  ○○○を使った方法も教えてくれるんだ。

  この方法は、あたいも思いつかなかったね。

  「やられた!!!」って感じ。

  仲間も増やせるし、ランキングも上がるし。
  良い情報も手にはいる。

  良いことずくめだね。

  さらに、あんたの知名度も上がるし、
  知名度に伴って、稼げるようにもなるし・・・。


でもね、すぐにそれが出来るかって言うと、

そう言う訳じゃない。

だって、どんなことにでも、下準備って必要でしょ?

お笑いで、爆発的に売れている人も、
下積みを経てから、売れる訳でしょ?

出てきてすぐ売れた人って残ってないと思わない?


人生ってそういうモノかもしれないね。


裏読みをすれば、実は、すごく深い商材なんだね。


人生って言うと、黄金の法則に、

「自分の欲しいモノを先に与えると、

 何倍にもなって返ってくる」


っていうのがあるんだけど、

コメント回りなんてのは、その最たるモノかもしれないね。


ちょっと考えてごらんよ。

毎日あんたが訪れるブログから、
毎日違う人がやってきて、あんたを応援してくれるんだよ。

それは、あんたが、訪問して、
コメントを残すことによって、
訪れたブログに、いい応援を残したから、
他の人も、あんたのことを気に入って、
来てくれるってコトなんだ。


あの有名な映画監督、
スティ−ブン・スピルバーグ氏は、こう言っているよ。

「成功に必要なモノは、姿を現すだけだ。」


って。

あんたが『姿を現せば表すほど成功に近づく』ってコトだね。

あんたが、コメントをするという形で、姿を現して、
いろんな人たちのいろんな考え方を吸収したとしたら、
どうだろうか?

それを続けて、いろんな人たちがあんたと所にも来てくれたら、
こんな嬉しいことはないと思わないかい?


ちょっと想像してみてよ。

あんたのブログがにぎわって、あんたが、みんなに慕われて、
あんたのファンがたくさん、あんたのことを応援に来てくれる姿を。

あんたが、お金持ちになって、みんなを幸せにして、
あんたが、みんなに感謝されて、家族にも感謝されて、
心地よい日々を暮らしている姿を。

高級車に乗って、街を颯爽と走っているあんたを。

高級料亭で、お金に糸目をつけずに
好きなものを食べている姿を。

高級ブランドで身を包んで、
高級なお酒を、高級な人たちと酌み交わしている姿を。




それは、嘘の話じゃないんだよ。


あんたが現実を変えようと思えば、いつだって変えられるんだ。



そして、あんたが、

あんたの望む幸せをつかんでくれたら、

あたいにとって、こんなに嬉しいことはないんだよ。



あんたが幸せになってくれたら、あたいは嬉しいんだ。

まあ、そのためのブログでもあるんだけどね。


あんたのために、応援するからね。

あんたのために、幸せの法則を紹介するからね。



すべてはあんたのために・・・










長々と、ココまで読んでくれてありがとう。



いつだってあんたが幸せになれるように、祈っているからね。


もし、マルチWINアフィリエイトマスタープランが気になったら、
↓ココをクリックしてね。↓
気になったらココね。でも戻ってきてね。




作者である一瀬 翔さんは、

ダメ商材が多いこの情報商材の業界を

嘆いているんだ。


あんたも含めて、初心者は、

一部の心ない情報起業家や、

心のないアフィリエイターに狙われているのが

現状なんだ



そんな、一部の心ない情報起業家や、心のないアフィリエイターが、

初心者を食い物にしようと思っているんだ。



そんな被害に遭わないように、

初心者のあんたを守るために、

あたいは、一瀬 翔さんのプロジェクトに賛同して、

こうして、紹介してるって訳だ。




すべては、あんたのために。







あたいの愛(特典の詳細)はコチラ。

マルチWINアフィリエイトマスタープランの
あたいからの特別特典はこちらから




あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。


マルチWINアフィリエイトマスタープラン

『ブログ編』の

あたいの評価は

【評価点:98点

−2点は、たくさん読むトコがあって、
ちょっと時間がかかったから。

別に、教材が悪いってコトではないからね。
良すぎて、多すぎるってコト。

ボリュームがすごくて・・・。



たとえて言うなら、

松阪牛をおなかいっぱい食べた後で、
デザートに蟹が山盛り出てきた感じ。


嬉しいけど・・・。





って、感じ。



最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、マルチWINアフィリエイトマスタープラン

『メルマガ編』を

書いていくぜ!


どうやって、メルマガってするのか、

秘密がいっぱいだ・・・。

だから、必ず見ておくれ!




いつも、あんたの幸せを願っているからね。


まあ、期待していておくれ。


↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、

あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典の詳細)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 09:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | イチオシ情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

