2007年03月21日
1:タモリ“ボキャブラ・キング”に…2位はみのもんた(夕刊フジ)

 ボキャブラリーナンバーワンはタモリさん、2位はみのもんたさん−。
旺文社が小中高生を対象に実施した
「語彙(ごい)力があると感じる有名人」調査で、
こんな結果が出た。

上位にはこのほか島田紳助さん、細木数子さんらが入り、
ベスト20のうち11人をお笑いタレントが占めた。

同社は「テレビの司会やトーク番組などでよくしゃべる人が、
語彙力があるというイメージにつながっているようだ」と分析している。

 安倍晋三首相は6位で、
2001年の同じ調査でトップだった小泉純一郎前首相は9位だった。


 調査は昨年11−12月、
同社が小中高生向けに実施している
語彙力検定の受検者を対象に行い、
約1万人から回答を得た。

2:ドリカムの名曲「未来予想図」が今秋映画化へ 主演は松下奈緒(サンケイスポーツ)

 DREAMS COME TRUEの名曲「未来予想図II」と
「未来予想図」が今秋映画化されることが20日、分かった。

平成元年の発売以来、カラオケの定番ソングとして世代を超えて
歌い継がれる純愛物語を、
女優、松下奈緒(22)の主演でよみがえらせる。
ア・イ・シ・テ・ルの合図だった♪ブレーキランプ5回点滅…や、
♪バイクのメット5回ぶつけてた…
といった象徴的なシーンも登場しそうだ。

 ♪卒業してから もう3度目の春…
 20代から40代の女性なら、
1度はカラオケで歌ったことのあるドリカムの「未来予想図II」。
バイクで2人乗りしていたやんちゃなカップルが、
いくつになってもその時の気持ちのままで過ごそう−
と誓う歌詞が共感を呼び、
18年たった今でも結婚式の定番ソングとして歌われる名曲だ。

 その世界観のままに純愛物語として描き、
今秋、映画「未来予想図」(蝶野博監督、松竹配給)
として公開されることになった。
平成16年秋に、松竹の小林敬宜プロデューサーが
ラジオから流れてきた同曲を聴いてひらめき、温めてきた企画だった。

 小林さんは「歌詞に綴られた前向きなカップルの人生を描けば、
『幸福の黄色いハンカチ』のようなシンプルかつ
心温まる映画が作れるのでは」と考え、
昨年1月にドリカムサイドに打診。
当初、どうしたら歌詞の世界観を最大限に生かせるかに
温度差があり難航したが、粘り強く話し合いを重ねた結果、
昨年7月に
メンバーの吉田美和(41)と中村正人(48)からGOサインが出た。

 主演女優は過去(20歳)、現在(25歳)、未来(30歳)
という年齢の幅を、すべてこなさなければならない難役。
そこで年齢以上の存在感があり、
18歳の時、フジテレビ系「恋におちたら」
で26歳のヒロインを演じた経験を持つ松下を抜てきした。

 恋人役の男性は現在オーディション中で、
4月中旬に撮入し、6月にスペイン・バルセロナロケを行ってクランクアップする。
主題歌は「未来予想図II」と「未来予想図」で、
ドリカムの中村が音楽監修を務める。
松下は「憧れていたドリカムの楽曲が映画になり、
自分が出演できるなんて夢のよう」と大感激。
幅広い年齢を演じることには「背伸びせず、
その時々を素直に表現できれば」と気負いはない。
 愛してるのサインだった、ヘルメットを5回ぶつけるシーンが今から楽しみだ。

3:増える「D’」な人々 気分変調も鬱病でない

 メンタルヘルスへの社会的関心が高まるなか、
従来の鬱病(うつびょう)とは異なる患者が増えているという。
クリニックや総合病院などで約10年間、
診療現場にいる精神科医の備瀬(びせ)哲弘さん(35)は、
そんな患者への処方箋(せん)として、
『D’(ディーダッシュ)な人々』(マキノ出版)を執筆した。(村田雅裕)

 備瀬さんは「今の30代、もしくは昭和40年〜50年生まれの世代に、
ここ5〜6年、未熟性鬱病、軽症鬱病患者が増えていると思います」と指摘する。
 「夜眠れないし、朝方は憂鬱で、会社でもやる気が起きません。
鬱病ですよね、きっと」と典型的な鬱の症状を一方的に並べ立てる。
「休職が必要」との診断書を書くと、
患者に「気晴らしに海外にでも行ってきます」と言われた。
鬱病患者なら、自責感で休職すら拒むケースが多く、
海外旅行という気持ちにはならないという。

 また、「異動しないと治らない」と強く訴えられたため、
診断書を書くと、
会社から「鬱を利用して自分で職場を決めている」と抗議を受けた。

 このように鬱を訴えながら、
自己愛、未熟、逃げなどの性格的傾向がある患者が増加しているという。
「自分を主体的にコントロールしていない。
すべて医者任せという態度なんです」と備瀬さん。
メンタルヘルスの知識が社会的に広まったのも、
このような事態を招いた一因だと指摘する。

 「精神科や心療内科で、気軽に診察を受ける。
鬱病を早期治療できる状況になったことは歓迎すべきことですが、
違った意味で鬱病患者への偏見が出てくるのではないかと心配しています」

 備瀬さんによると、
医師は「ズングの自己評価式抑鬱尺度」(SDS)で
点数をつけたり、問診によって、意欲の低下や服装、
表情、声の大きさ・張り、思考の停滞を示す反応のスピードなどから、
鬱病かどうかを判断する。

 だが、医学的に鬱病ではなくとも、
気分の変調を訴える患者が増えていることから、
備瀬さんは「Depression」(鬱病)の頭文字を取って、
「D’」と名付けた。典型的な鬱ではなく、
「適応障害」と診断されたり、「軽症鬱」などと
いわれる気分不調の患者のことだ。

 備瀬さんはD’の患者には
「従来のような投薬、休職などの心理的な休息という
治療だけではいけないと思います。
まず、自分自身に立ち向かってください」と訴える。

 著書には、気分が晴れない読者のための
「心が晴れるチェックノート」が付いている。
まず、SDSで鬱病かどうか点数をチェック。
D’でも点数が高い場合があるので、
「SDS補足質問シート」で自分の状態を再確認。
この段階で最近1カ月以上、気分の沈みが持続していたり、
集中力が低下、あるいは死について考えている人には、
精神科での診療を勧めている。
SDSが高得点でもそれに該当しない場合はD’の可能性が高いので、
自分と向き合う作業を始める。

 まず、1週間の生活記録をつけたり、
生活習慣についてチェックする。
そして、
(1)子供のころについて
(2)余暇について
(3)仕事についてなどの質問をまとめた
「考え方のくせを見つける質問シート」で自らの思考パターン、
考え方の癖を客観視してみる。

 備瀬さんは「ストレスに対する自分の対処法を管理することが
D’を治すことにつながる」と話している。

                  ◇
 ■30代に多い「心の病」
 社会経済生産性本部メンタル・ヘルス研究所(東京)では
昨年4月、上場企業2150社を対象に「心の病」について調査した。
最近3年間で心の病が増加傾向にあると答えた企業は
61・5%。年齢層でみると、
30代が61%と最も多く、
40代(19・3%)、
10〜20代(11・5%)を大きく引き離した。
30代は前回、前々回の調査と比べても増えており、
40代、50代は減少している。




『D’(ディーダッシュ)な人々』はコチラ



【感想】

やはり、ボキャブラリーが多いことは、幸せにもつながるらしい。

毎日を過ごすにも、楽しいボキャブラリーで、幸せに生きて欲しい。

ドリカムの定番の「未来予想図II」と「未来予想図」

も、良い夢が見られそうだ。

鬱病や、D’にならないためには、日頃の行いを変える方が良さそうだ。


あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


毎日を楽しくする魔法

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



毎日を楽しくする魔法

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その16



今日は、

毎日を楽しくする魔法

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたが、朝起きて初めに発する言葉はなんだろうか?」

「あんたが朝起きてすぐ考えることはなんだろうか?」

「あんたが、日中発している言葉はなんだろうか?」

「あんたが、仕事の間考えていることはなんだろうか?」

「あんたが、ふとした時に考えてしまうことはなんだろうか?」

「あんたが、眠る時にいう言葉は、なんだろうか?」

「あんたが、眠りにつく時に考えることはなんだろうか?」


ちょっと考えてみて欲しい。










あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


あんたが起きてから考えることは、

その日の気分を決めてしまうことを

知っているだろうか?

あんたが眠る前に考えてしまうことは、

次の日の気分と身体に影響することを

知っているだろうか?


1日を楽しくさせる魔法は、

前の日の眠りにつく時間から唱えるのが、

最も効果がある。



実は、これを発見してから、あたいは、すこぶる体の調子がいい。


それまでのあたいのことを話すとしよう。

朝起きて、まず始めにいう言葉はこうだ。

「あ〜あ、また学校かよ。めんどくせーなあ。」

次に思うことは、

「行きたくねーけど、先公がうるせーからなあ。」

「ちょっと顔出して、帰ればいいか・・・。」

だった。


あんたも、同じようなことを言ってはいないだろうか?

あたいの場合、学校だったが、

あんたの場合は、会社だったり、

勤務先だったりしていないだろうか?


あたいは、何とか登校した時も、

考えていることは、こんなコトだった。

「かんだりーなあ。早く帰ろうかな。」

「何か面白いこと起こんねーかなあ。」

「早く時間過ぎねーかなあ。」



そして、帰ってきても、

「面白くねーなあ。」

「つまんねーなあ。」

いつも、そんなことが頭の中でいっぱいだった。

眠る時も、なかなか眠れず、

「明日は面白いことあんのかなあ。」

「授業はつまんねーなあ。」

そんなことばかり考えていた。



あんたが、毎日考えていることはなんだろうか?






さて、長い前フリだったが、実践のわざを話していこう。


朝、目覚める時の魔法の言葉。

1:「あ〜。よく寝た。」

2:「今日は、1日、何を楽しもうかな。」

3:「今日は、誰を助けようかな。」

4:「今日は、どんな楽しいことがあるだろうか?」


まあ、よく言われている、一日一善みたいなもんなんだが。


この言葉から始めると、1日の力が沸いてくるのがわかるだろう。

とりあえず、言葉にしてみるのが良い方法だ。



夜、寝る時の魔法の言葉。

1:「今日は、どんな良いことがあっただろうか?」

2:「今日は、どんな良いことをしただろうか?」

3:「今日は、どんな楽しいことがあっただろうか?」

4:「今、感謝出来ることはなんだろうか?」

例)「今日も無事でいられてありがとう。」

  「家族が健康でいてくれてありがとう。」

  「心臓さん動いてくれてありがとう。」

  などなど。


この魔法を唱えると、

不思議と安心して、眠りにつくことが出来る。


簡単に言えば、「良いコト探し」

をしましょうってことなんだけどな。


また、女性に朗報だ。

夜12時から2時の間は、

「シンデレラタイム」

といって、

女性を美しくする時間なんだ。


ぶっちゃけて言うと、

自律神経が活発に働く時間なので、

お肌が綺麗になる時間なんだ。

この時に働く、魔法を唱えるとよい。

「シンデレラタイム」に使う魔法の言葉。

1:「綺麗にな〜れ」

2:「美しくな〜れ」



こうして眠ると、

朝、お肌の感じが違うことに驚くはずだ。


是非女性は試して欲しい。

もちろん、男性だってやっても良い。

男性だって美しいに越したことはないからだ。


ウソだと思うなら、化粧品売り場で、詳しい人に聞くと良い。

詳しく教えてくれるはずだ。


男性は、入りづらいかもしれないが、

「彼女のプレゼントを探してるんです。」

とか言っていけば、

女性店員さんは、優しく教えてくれるはずだ。


これが、毎日を楽しくする魔法の内容だ。










毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




毎日を楽しく生きる方法、リスクのない副業を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

「毎日を楽しく生きて、リスクのない副業」を目指しながら、

さらに、仲間を増やしつつ成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、1つのことに絞ってみたけど、

ちょっと説教っぽかったかな?

ちょっと怪しいかもしれないけど、

本当のことなんだ。

怪しそうに思うだろうから。-50点




チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


ちょっと試してみておくれよ。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、「他人と比べない」の魔法について、

書いていくぜ!


あんたは

いつも他人と自分とを

比較ばかりしていないだろうか?

「あの人は、良い車を持っている。けど、俺は持っていない。」

とか?

「あの人は美人だけど、わたしはブスだ。」

とか?

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

副業だって、

アフィリエイトだって、向上するって代物だ。

あんたの前を走っている人と

同じようには出来ないのはなぜか?

あんたが副業や、アフィリエイトで

陥ってしまう、罠について解説していくぜ。


罠にはまった時の脱出方法も教えるから、

まっててくれよ。



見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年03月19日
1:戸田恵梨香、「デスノート」スピンオフ作品で…

 女優の戸田恵梨香(18)が
映画「デスノート」DVD発売記念イベントに出席、
松山ケンイチ(22)主演の
スピンオフ作品(タイトル未定、今夏撮影、来年公開)に
出演することを発表した。
スピンオフとは、本編の主人公とは別の登場人物を中心に描く新作。(サンケイスポーツ)


2:しょこたん萌え萌えコスプレ写真集

 タレント中川翔子(21)が
蜷川幸雄(71)氏の長女で写真家の蜷川実花さん(34)撮影の
写真集を発売する。

 中川翔子が、初監督映画「さくらん」がヒット中の
蜷川実花さんとタッグを組んだ。

31日発売の「しょこれみかんぬ」(ワニブックス)で
“究極の萌え萌えコスプレ”に挑んでいる。

「ピンク、猫耳、包帯などすべてがツボでした」という
コスプレNO・1グラドル中川が、
実花さんの極彩色豊かな世界に溶け込んだ。

 天使や悪魔に変身したかと思えば、
銭湯の富士をバックに番傘手にして水着姿…。
実花さんが「さくらん」で披露した花びらもふんだんに使われた。
ほかにもナース姿で包帯にぐるぐる巻きのショッキングなカットもあるという。

 「かわいさと、危険で病的なあやしさを併せ持つ2人のコラボ」
をテーマに制作されたが、
中川は「蜷川さんに撮ってもらえるなら、もう死んでもいい」と興奮。

実花さんは「やり切った」。単なるモデルと違い、
ブログなどで感性を独自に発信する彼女を撮りたかった」
と仕上がりに納得している。
サブカルチャーを追求するアイドルが、
天才写真家の魔法にかかり、新たな扉を開いた。 (日刊スポーツより)



【感想】

これは、1つのことに執着しない、良い例だ。

戸田恵梨花は、本編と違うスピンオフ、

しょこたん、コト、中川翔子は、

蜷川実花さんと、アイドル路線とは違う方との写真集だ。

自分はこうだから、こうでないとイケナイ。

という、執着を外した結果だ。


あんたも、いい生き方をして欲しい。

そのために、今回の記事はあるんだぜ・・・。

とかいう、
前置きはさておき、今日の本題だ。


執着しない生き方

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



執着しない生き方

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その15



今日は、

執着しない生き方

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

「あんたには、いつも気になって仕方がないコトってあるかい?」

「あんたは、物事にこだわって譲らないコトってあるかい?」

「あんたは、執着しているコトってあるかい?」

「あんたが、執着しているコトってなんだろう?」

「あんたがこだわって譲れないコトってなんだろう?」

「あんたが執着を示した時、相手はどんな反応をしただろうか?」

「あんたが、譲らなかった時、その場の状況はどうだっただろう?」


ちょっと考えてみて欲しい。





あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


『執着』の良い点は、

一心不乱に1つのことに没頭出来るというコト。

執着の悪い点は、

執着したモノ以外は、見えないことがあるというコト。


あんたはどうだろうか?

いつまでも、「稼げない稼げない」と思っている、あんた。

何か、やり残していることはないだろうか?

商材を買ったは良いが、買っただけで満足し、

稼げると思ってないだろうか?



商材を買って、1つずつこなしているが、

売り上げが上がってこない時、

何かに執着してはいないだろうか?


例えば、自分流のやり方に執着するあまり、

商材の意見を聞き入れていないことはないだろうか?

今のやり方で、成果が出ていない時、

今のやり方執着していることはないか、

探してみてはいかがだろうか?



これは、本業にも使えるので、考えてみて欲しい。

本業で、成果が現れない時、

いつものやり方(執着しているやり方)

の他に、出来ることはないか考えてみてはいかがだろうか?

きっと何かに執着していて、

見落としていることがあると思う。



例えば、彼女に、キツイ事を言われて、落ち込んでいる時。

1つの言葉だけに執着して、

彼女の本心を見落としてはいないだろうか?

言葉だけに執着するあまり、見えないことがあるはずだ。


これは、家族間、上司部下の関係でも言えることなんだ。



例えば、男の人にフラれたとしよう。

その男の人だけに執着するあまり、

他が見えないことはないだろうか?

ストーカー予備軍になっていないだろうか?


執着しない生き方

は、どんなことにでも応用出来るんだ。


今のままの生活に執着して、

「給料が安い!給料が安い!」

って、いってないだろうか?

それなら、リスクのないブログ

副業

在宅ワーク

アフィリエイト

をやってみてはいかがだろうか?


1つの収入源からだけ稼ぐ、という執着

外してみてはいかがだろうか?




あんたが、執着していることなんだろうか?

もしも、執着していることがなかったら、どんな方法があるだろうか?


ちょっと考えてみて欲しい。









執着しない生き方が出来る、リスクのない副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

執着しない生き方が出来る、副業のヒミツのレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




執着をはずして副業をしたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

執着せずに

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、1つのことに絞ってみたけど、

ちょっと説教っぽかったかな?

アタイにも執着してるモノがあるようだから。-50点




チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


ちょっと試してみておくれよ。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、毎日を楽しくする魔法について、

書いていくぜ!


あんたのいつもの口癖ってなんだろう?

「あ〜疲れた」

だろうか?

「ツイてねえなあ」

だろうか?

この魔法を使うと、毎日が楽しくなって、

運気も上がって、

人生が向上するって代物だ。

簡単なことなんだけど、多くの人が見逃してる

簡単な魔法なんだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:34 | Comment(9) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年03月17日
堀江被告を保釈 保証金は5億円

 ライブドア前社長の堀江貴文被告(34)は
16日に東京地裁で実刑判決を受けたことで、
昨年4月の保釈が取り消され、
東京地検で拘置手続きが取られたため、
弁護人は即日、再保釈を請求した。

東京地裁は同日、保釈を認める決定を出し、
保釈保証金は昨年4月の3億円を上回る5億円。
弁護側は、拘置手続きに伴い返却された3億円に加え、
2億円を現金で納付し、前社長は同日夕に保釈された。


すぐ保釈とは、凄いもんだ。

夕方には億のお金をそろえられるなんて。

堀江貴文被告の周辺は、何か臭う気がするが・・・。





前置きはさておき、今日の本題だ。


お父さん臭い!のヒミツ

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



お父さん臭い!のヒミツ

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その14



今日は、

お父さん臭い!のヒミツ

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。


今回の「お父さん臭い!のヒミツ」が

何で副業や、アフィリエイトに

絡むのか?

気にならないかい?


気になる方は、ドンドン読んでいっておくれ。




大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。

男のあんたに質問だ。


「あんたには、娘がいるかい?」

「あんたは、娘さんに“臭い!”って言われたことがあるかい?」

「あんたは、思春期の頃、

 女の子に、“臭い”とか言われたことはないかい?」

「思春期の頃に何もしていないのに、避けられたことがあるかい?」


女のあんたに質問だ。

「思春期過ぎに、臭く感じられる男の子がいたかい?」

「お父さんコトを臭いと思ったことはないかい?」

「友達は良い感じがするという男の子を

 なんとも思わないコトって無かったかい?」


ちょっと考えてみて欲しい。





あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


知っている人は、いるかもしれないけど、

「お父さん臭い!」

というのは、女の子にしかない特別な能力だ。

実は、女の子は、子孫繁栄の為に、特別な能力がある。


最近証明されたのだが、

『女の子は、自分と遺伝子が近い人と、

遺伝子が遠い人とを嗅ぎ分ける能力がある。』


これが、『お父さん臭い!』の真実だ。



あたいも知ってびっくりした!!!


タダの『おやじ臭』だと思っていたんだが、違ったんだ!!!


ちなみに、50を過ぎると、『加齢臭』(かれいしゅう)という、

独特の匂いを、男女とも出すらしいが、これとはまた違う。

『おじいちゃん臭い』というのがそうなんだが、

ある意味、おじいちゃん、おばあちゃん子は、懐かしさを覚える匂いだ。




だから、お父さんは、

「臭い」と言われても気にしない方が良い。

むしろ、言われない方を心配した方が良い・・・。







なんて煽ってみたが、

言わない女の子は、よほど、よく教育されたか、



その、まさか・・・のどちらかだ・・・。




裏うんちくを1つ。

不倫関係にある人が『親子どんぶり』になるのも

うなずけたりするが・・・・。



タブーなので、ココではかけない・・・。

エロサイトで調べてくれ。




気を取り直して。

ある実験で、ランダムに年齢もバラバラな男女5人ずつを選び、

男のヒトには、1日Tシャツを着てもらい、番号を付ける。

それをビンの中に入れ、女の子に嗅いでもらう。

もちろん、女の子には、誰がどのTシャツなのかは知らせていない。

1:24歳

2:34歳

3:45歳

4:17歳

5:21歳

この五人なんだけど、普通は、若い方がいい匂いがすると思うよな?

でも、いい匂い順に並べてもらった時、

若い男の人がいいとは言えなかった。

ある女の人は、

2→3→5→1→4

が、いい匂いのする順だ。

またある女の人は、

5→4→2→3→1

だった。


何故、女の人は、こんな能力があるのか?


それは、








遺伝子が違えば違う程、強い子孫が出来るからだ。

免疫力の強い子供が産まれるからだ。






だから、

娘と、お父さんは、遺伝子が近いから、臭い。

だから、

思春期に、女の子がその能力に目覚める頃、

お父さんは臭いと感じるようになる。


お父さんに限らず、遺伝子が近い男の子を臭いと感じる。






ちなみに、男のヒトには、この能力はない。


受け身である女の人だけの能力だ。



これを読んでいる男子諸君。


もしも、惚れた女の子に、臭いと言われたら・・・



あきらめた方が無難かも・・・。





それより、いい匂いと感じてくれる女の子を

集めた方が良いかもな。



脱線は、このくらいにしておいて。




何故、これが使えるのか・・・。



ブログでは、匂いなんかはわからないけど、

良い香りを放つブログなら作れるはずだ。




「匂いは出ないって言ったじゃん!!!」


と怒られそうだが、ココで1つヒントだ。




レモンを思い浮かべて欲しい。


どんな色で、どんな形で、

どんな味だっただろうか?





ちょっと考えてみて欲しい。







鮮やかな黄色で、光っているかい?

弾けるような、みずみずしさがあるかい?

水の滴がしたたるような、

新鮮な切り口かい?


それを絞ると、




レモンの汁がしたたるよね。


今にも落ちそうなしずくを、口で受けてみよう。



あんたの舌に、レモンのしずくが落ちたよ。


レモンの香りはどんな感じかい?

口の中に広がるレモンの味はどんな味だろうか?










どう?



口の中が酸っぱくなったかい?




あたいなんか、書いていて、ツバキがあふれそうだったよ。







人間には、覚えていることがあって、

それを思い出すと、とっさに、

過去の経験から、過去の反応を思い出すんだ。





何か、感じたかい?





それでは、あたいの回答だ。



いい匂い(自分にとって良い情報のあるブログ)

のするブログには、誰だって行きたくなるはずだ。


「自分のブログは、来てくれる人に、

いい記事を書いているだろうか?」


「訪問者が、見に来た時、為になるブログになっているだろうか?」


考えてみて欲しい。


いい記事とは、

「あんたが思っている『来て欲しい人』が欲しがる情報だ。」

それは同時に、訪問者を絞るというコトだ。



自分と同質の訪問者を迎えることでもある。


質問

『あんたは、どんな訪問者に来てもらいたいだろうか?』


『お父さん臭い!のヒミツ』から導かれた、

今回の教訓は、

この↑の質問の答えによって導き出される。




この広いネットの世界だが、あんたが探している人には必ず出会える。

あんたが近づきたい人には、必ず出会える。

何故、思っている人に出会えるのかは、また別の機会に書くが、

来て欲しい人を絞ることによって、

見込み客になり、ファンになってくれる可能性が高いんだ。



来て欲しい人を絞り込むことは、

実際のオフラインでも使えるノウハウなので、

覚えておいて損はないよ。



どんな人に来て欲しいのか?

どんな人にかって欲しいのか?


細かく定義すればする程、あんたのブログは絞り込まれて、

濃い読者が集まってくる。


濃い読者は、濃いファンになりうる。


すると、あんたのブランディングも出来るというしくみだ。



何か、理屈だけこねてしまったように思うが、

これは、実際に試した結果だから、しょうがない。


ブログに限らず、メルマガでも使えるので試して欲しい。




ちなみに、女性が嗅ぎ分ける匂いは、俗に言う、

フェロモンとは関係がないらしいので、付け加えておく。


間違っても、フェロモン香水で女性を落とそうとしても無駄である。










もしも、この記事を読んで、ガックリきたのなら、

あたいからの手紙を読んで欲しい。↓

メルマガに登録とかないし、メールを送るとかないから、

安心して読んでちょうだい。



ダウンロード先はコチラ。↓

『まだ見ないあんたへの手紙』

(PDF形式です。)



あたいから、まだ会えないあんたへの応援歌だと思ってね。


副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回は、ちょっとこじつけっぽかったので。-60点




チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、執着しない生き方について、

書いていくぜ!


あんた、何かにこだわっているかい?

いつも何かに囚われていないかい?

そんな話だ。


これを使うと、人生でも、

副業、アフィリエイト、本業、起業

どんなことにでも応用が利くぜ!


まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 11:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年03月16日
堀江貴文被告 実刑判決 懲役2年6ヶ月!


 証券取引法違反(偽計・風説の流布、有価証券報告書の虚偽記載)
に問われたライブドア(LD)前社長、堀江貴文被告(34)
に対し、東京地裁は16日、
懲役2年6月(求刑・懲役4年)の実刑判決を言い渡した。

前社長は一貫して無罪を主張していたが、
小坂敏幸裁判長は前社長の関与を認定し
「上場企業経営者としての自覚はみじんも感じられない」と厳しく指弾。
「見せ掛けの成長にこだわり、一般投資者の判断を誤らせた責任は重い。
実刑をもって臨むのが相当」と述べた。

 事件では、前社長やナンバー2だった
前財務担当取締役、宮内亮治被告(39)らLD元幹部5人と、
監査を担当した公認会計士2人の計7人、
LDと関連会社ライブドアマーケティング(LDM)
の2法人が起訴されたが、判決は堀江前社長が初めて。
前社長側は控訴した。

 判決は、堀江前社長の関与を供述した宮内被告らの証言の信用性を認め、
前社長が計53億円余の粉飾を了承したと認定。

自らの起訴事実を一部否認する
前代表取締役の熊谷史人被告(29)も、
同様に証言したことから、宮内被告らの証言の信用性の支えとした。

 焦点となった投資事業組合(ファンド)については
「脱法目的で組成されたうえ、主要な経理処理がLD側の指示で行われ、
自主的判断が介在していない」としてダミーだったと認定。

その上で、ファンドを介した自社株売却益を
売上高に計上する一連の自社株売却システムを
「企業利益のみを追求した犯罪で、目的に酌量の余地はない。
LDが新株を発行し、その売り上げ計上で業績向上を実現しているに等しい」
と非難し「錬金術」と断じた検察側の主張を追認した。

 LDMの株価をつり上げるために虚偽発表をしたとされる
「偽計・風説の流布」についても前社長の指示を認定。
すべての起訴事実で刑事責任を認めた。【毎日新聞より】

 <判決骨子>
 1 自社株売却益の売上高計上に使われた
投資事業組合(ファンド)は脱法目的で組織され、
存在を否定されるべきだから、売却益の売上高計上は許されない。

 2 堀江前社長の故意・共謀は、
信用できる前財務担当取締役の宮内亮治被告らの証言により認定できる。
メールなどで裏付けられている前代表取締役、熊谷史人被告の供述とも符合する。

 3 LDMの架空売り上げ以外は、宮内被告が中心となって計画・実行し、
前社長は宮内被告の提案を了承したにとどまる。
しかし中心的な役割を担い、
前社長の指示・了承なしに各犯行はありえなかった。

 4 宮内被告の「横領疑惑」を主張した弁護側の公訴棄却の申し立ては、
宮内被告が会社財産の一部を個人的に費消したことは
強く疑われるものの、検察との黙契があったとは認められない。



やっぱり、悪いことをすれば

悪いことが返ってくる。


『因果応報』ってヤツだ。






因果応報


↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



因果応報






あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。




と、言いたい所だが、

今回はおわりだ。


もしも、この記事を読んで、ガックリきたのなら、

あたいからの手紙を読んで欲しい。↓

メルマガに登録とかないし、メールを送るとかないから、

安心して読んでちょうだい。



ダウンロード先はコチラ。↓

『まだ見ないあんたへの手紙』

(PDF形式です。)



あたいから、まだ会えないあんたへの応援歌だと思ってね。



因果応報:

悪いことをすれば悪いことが、

良いことをすれば、良いことが返ってくるというコト。


あたいは、ホリエモン(堀江貴文被告)みたいに、騙したりしないから、安心しな。

筋を通すのがスケバンの道理だからね。


あんたが幸せになってくれれば、あたいも幸せさ。

『爆転』と、『コメブラ』で、幸せをつかんで欲しい。


月収100万円のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。






あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:0点


今回は、突然のニュースだったからね。-100点

次回から、

あんたの為になる記事を書いていくからね。


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、お父さん臭い!のヒミツについて、

書いていくぜ!


あんた、子供がいるかい?

いつも、娘のことが気になる人に

オススメのヒミツだ。

何でお父さんは臭いのか?

その辺を解説していくぜ。

これを知ると、

あんたは、無駄にエネルギーを使わなくて良くなるぜ。



でも、お父さんの臭さと

副業や、アフィリエイトに、

何の関係があるのかは、読んでからのお楽しみ。


世の中のお父さん、目からウロコのヒミツだよ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年03月14日
セクシー&エレガント!倖田來未V2!!

≪「第21回日本ゴールドディスク大賞」2年連続受賞≫
 CDなど1年間の音楽ソフトの売り上げを競う
「第21回日本ゴールドディスク大賞」授賞式が13日、
都内ホテルで行われ、
歌手の倖田來未(24)が2年連続で大賞を受賞した。

 肩を露出したセクシーな緑のドレスで登場した倖田は、
トロフィーを手に
「去年はブームで(大賞を)獲ったと言われるのが嫌だったので本当にうれしい」
と涙ぐんだ。
 昨年はアルバム約350万枚、シングル241万枚、
ミュージックビデオ14万枚を売り上げ、
1200万ダウンロードを加えると総額200億円を売り上げた。



倖田來未さんは、デビューの頃から応援していたので、
あたいも嬉しいよ。

セクシーから、エレガントに転身だった。

素敵でした。

最近、とくに綺麗になったけど、彼氏でもいるのか、

いい恋愛をしているのか。


恋愛は、女性を綺麗にするからね。


彼女のエロも、彼女にとっては、『必要悪』だったわけだ。


『必要悪』の訳はこの↓から。



前置きはさておき、今日の本題だ。


必要悪のすすめ

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



必要悪のすすめ

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その13



今日は、

必要悪のすすめ

のお話しを

するよ!


アフィリエイトや副業をやっているあんたが、

日々のアフィリエイトや副業の中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?


前前回は重い話だったけど、
またみたいヤツ、気になったヤツはココをクリック





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


「あんたは、自分の持ってないモノを

 考えたコトってあるかい?」

「あんたは、ヒトのことやモノを

 うらやましいと思ったことはあるかい?」

「これがあったらいいな?何て思ったことはあるかい?」

「いつも、無い物ねだりってしてないかい?」

「いつも、自分を責めてないかい?」

「いつも出来ない理由って考えてないかい?」

「いつも完璧を求めていないだろうか?」


ちょっと考えてみて欲しい。



ちょっとまた重いかもしれないけど、

あんたの為だ、ちょっとつき合って欲しい。


今回もたった1つだけなので、考えてみて欲しい。


1つ言わせてもらえば、

『あんたが持っていないモノは、

 あんたにとって要らないモノ』


だってこと。

それは、みんなに言えること。

あんたが、

『自分の悪い所と思っている所は、

 それほど悪いことではない。』




ただし、『他人の迷惑』になったり、

『社会的に認められない人道に反したこと』に限り、

改めなくてはならない。

『人道的に反すること』は社会から抹殺されるので、

直すこと。




それ以外の、『自分が思っている悪い部分』は、

『自分で思っているだけ』で、使い方によっては、

『良いこと』にもなる。


使いどころを見極めることが大事。



1:『完璧な人間はいない』

2:『100%良い人もいないが、100%悪い人間もいない』



この2つを知ることも必要なんだ。



完璧を目指すあまり、出来ないことや、

「ちゅうちょ」してしまうことがある。


例えば、

好きな彼が出来たのに、「完璧でない自分」が心にいる為に、

彼に近寄れない。

好きな女の子がいるのに、「完璧な自分」を意識してしまい、

告白出来ない。


やっとつき合ってくれる返事をもらったのに、

「完全である自分」を演じるあまり、逆に嫌われてしまう。

やっと付き合えるのに、相手に「完璧」を求めすぎて、

逆に嫌われてしまう。


こんなコトがないだろうか?



ヒトは、得てして、『自分の悪い所ばかり』をみてしまう。

そして自分を責めてしまう。

そして、他人には、完璧を求めてしまう。


日本の教育に問題があるんだけど、

そんなことは、誰も気がつかない。

『悪い所があるのは悪いこと』

という教育が問題なんだ。


『悪い所を無くそう』という所がそもそも問題なんだ。

『無くす』のではなく、『少なくして』

『良い所を伸ばす』


この考え方でなければ、日本人は、みんな追いつめられていく。


『悪い所があるのは当たり前』で、

『悪い所のリスクをいかに少なくして、

回避し、良い所をいかに生かす』
かが大切。


簡単にいうと『リスク管理』ってこと。


スケバンのあたいが言えた義理じゃないけど、

『悪』や、『悪い部分』は必要だってコト。

そりゃ、無いに越したことはないけど、

無くすことは無理。


それは、お釈迦様だって言っているし。

社会にだって、悪は無くならない。

警察だってそれは解っていると思う。

1つの社会悪を摘んでも、他の社会悪が芽を出す。




『良いモノ』『悪いモノ』『善』『悪』

は、実は1つのモノと知ること。

中国の太極図でも、『陰』と『陽』は、1つだといっている。



太極図がわからない方はコチラをみてください↓

太極図はココをクリック




だから、あんたに『悪い所』があるのは、必然のこと。

『悪い所』があるから、人は成長しようとするし、

『悪い所』があるから、戒めにもなる。


あながち『悪い所』は、『悪い』ばかりじゃない。


例えば、

頑固という性格

悪い面からいえば、かたくなで曲がらないこと。

いい面でいえば、真っ直ぐで、嘘が付けないってコト。


悪いと思っているのは、

あんたが『悪い一面だけ』みてるってコト。


物事には、いつも両方の側面があるってコト。

『両方の側面』があるってコトは、

それを受け入れてしまえば、楽になるってコト。


だから、悪い所は、必要な部分ってコト。

『必要悪』ってこと。




あんたの友達(ダチ)が、あんたを好きな理由って、

考えたことが、あるかい?








あんたが完璧だから、好きになって

友達(ダチ)になってくれたんだろうか?



あんたも友達(ダチ)のことを考えた時、

完璧だから好きになったんだろうか?





あたいが友達(ダチ)になったヤツは、

一癖も二癖もあるが、

みんな良い奴だった。




世間ではどう考えるかわからないけど、

あたいにとっては、かけがえのない奴らだ。



あたいの居場所になってくれていることもあるけど。

居場所っていっても、実際の場所じゃなく、『心の居所』ってコト。


みんな飾らず、格好つけず、ありのままの自分でいられる場所ってコト。

あんたにもあるだろ?



ありのままでいられる場所。



温かいおふくろさんかもしれないし、

何でも認めてくれる彼だったり、

いつも味方になってくれる兄弟だったり。


あんたにも覚えがあるはずだ。


あんたの居場所を作ってくれた人達は、

あんたが完璧だから、居場所をくれたのかい?










違うよな。




あんたが、『あんたであるから』だろ?




あんたの居場所を作ってくれた人達は、

あんたの良い所悪い所含めて

好きになってくれてるんだ。



あんたが思っている悪い所が、

とてつもなく好きだったりするんだぜ。



今度機会があったら聴いてごらんよ。

「俺(わたし)のどこが好き?」

ってな。



ちょっと照れくさいけどな。

そんな時は、自分から言っちゃうんだ。

「あたいは、あんたの○○な所が好きだけど、

 あんたは、あたいのどこが好き?」

ってな、感じで。



きっと泣けてくると思うぜ。


あたいですら、泣いたし・・・。(照)




ちなみに、

安藤昇先生『九門家相術』によると、

完璧な風水をほどこした家相の家は、

何処かでほころびが出るんだって。

完璧すぎて、逆に災いを呼ぶんだって。

だから、必ず、何処かに、

遊びというか、ちょっと悪い所を作ってやるんだって。

この部分は出っ張ってると凶相だけど、

全体が、吉相だから、あえて、ちょっとだけ、

凶相を入れる。

とか。




有名な、かご職人さんも言っていたよ。

「俺の竹かごは200年持つけど、

 編んだ目を、必ず一目とばすんだよ。」

「完璧に仕上げると、遊びがないから、

 軋(きし)んで壊れちまうんだ。」

「遊びがあるから、温度の変化にも耐えて、200年も持つんだ。」

「だからわざと遊びを作るんだよ。」


だそうだ。


これも、『必要悪』の教えでしょ。



人間は、『悪』も『善』も持っているから、

人間なんだ。

『悪』の部分がないと、

『善』の部分も理解出来ないし、

ましてや、他人のコトなんて全くわからない。



漫画家、故石ノ森章太郎先生も、

『人造人間キカイダー』の中で

『善』と『悪』の葛藤を描いている。

不完全な良心回路を持つ、主人公ジローが、

『悪』の心『良心』の狭間で、葛藤する。

悪の秘密結社に作られた人造人間のジローが、

悪と戦いながら、

悪の心と戦いながら、

完全な心を取り戻そうとする。

完全な良心回路を持つ兄のイチロー

も登場する後半からが本当の物語。

テレビ版と違うから、そこも見所で、

そんな最後になるの???

何て思いました。


あたいもすすめられて、

「何だ、この古いマンガは。」

何て思ったが、

ところがどっこい!

この深い含みは何だ???

まさに目からウロコが落ちました。


石ノ森章太郎先生って凄い!!!

一気にファンになりました。


あたいのお薦め。

人造人間キカイダー原作(全4巻)はコチラから。


プレミアムの人造人間キカイダー原作(全6巻)を探すなら、コチラから。


テレビ版人造人間キカイダー(DVD)はコチラから。






ちょっと脱線したね。

すまん。


だから、あんたの中にある、

『悪の部分』は必ず必要だってコト。



会社組織だってそう。

口うるさいヒトもいれば、

静かに、意見を聞く人もいる。

この場合、口うるさいヒトが『必要悪』

なっちゃうんだけど、

実は、このうるさいヒトがいないと、

会社は成り立たないし、成長もしない。

みんなイエスマンだと、社長のワンマンで、

初めは良いけど、段々会社の理念からそれていく。



そうすると、会社が傾き始める。


あたいは、そうした会社をみてきた。


見切りをつけて辞めると、とたんに、無くなっていた。

これは驚きだった。


まあ、それは良いとして、

とにかく言いたいことは、

1:自分を否定しないこと。

2:自分の能力を認めてあげること。

3:自分に許可を出すこと。

4:悪いと思っている部分の使い道を知ること。



これが、『必要悪』との正しい共存の仕方。




とにかく試してみて欲しい。



副業や、アフィリエイト本業にだって、

この概念は生かせるし、一生を通じて使える。


悪い部分=要らない部分→何かに利用出来ないだろうか?

公式にすると、こうだ。↑


副業や、アフィリエイトをやるにしても、

時間を作ることも大事だし、

スキマの時間に出来ることをやる。


これが、本業でも、副業でも、あんたが伸びていく秘訣だ。

アフィリエイトでも使えるのはもちろんのことだ。

要は、『いかに付加価値を与えるか』ってコト。

アフィリエイトの特典が良い例だね。



あたいは、あんたに、幸せに成功してもらいたいから、

このブログを始めた。

人生にもバランスは必要だ。

『善』と『悪』のように、

切っても切り離せないモノがたくさんある。



『悪い部分』のガックリするのではなく、

『悪い部分』をいかに使っていくかが、重要だ。



あたいの『悪い部分』は、

こうして、『上からものを言う態度』だが、

真剣にあんたの幸せを望んでいることは確かだ。


言葉が悪いかもしれないが、

これからも、真意をくみ取って欲しい。



家庭や、心が上手く働けば、仕事も上手くいく。

家庭が不安なヤツに、真の成功はあり得ない。




あたいの知り合いも仕事を上手くいかせる為に、

家庭を顧みなかったおかげで、

命で償った方もいる。


彼は、死の淵で、

やっと家庭の意味を知り、温かさを知った。


もっと、家庭を大切にしていたら、

彼は今でも成功者の道を歩いていただろう。





人生の成功者に、あんたがなれるように、祈っているよ。

また、何かの形でサポートもしたいと思うので、

メールをくれてもオッケーさ。


悩み、何でも聞くよ。


メールは↓をみてちょうだい。



今日も長くて、ゴメンな。



記事を完成させるのに、1週間かかってしまった・・・。

反省です。


またがんばるから、また見に来てくれよ。










もしも、この記事を読んで、ガックリきたのなら、

あたいからの手紙を読んで欲しい。↓

メルマガに登録とかないし、メールを送るとかないから、

安心して読んでちょうだい。



ダウンロード先はコチラ。↓

『まだ見ないあんたへの手紙』

(PDF形式です。)



あたいから、まだ会えないあんたへの応援歌だと思ってね。


副業のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:40点


今回は、すごく長かったね。

長すぎたので。-60点


チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、お父さん臭い!のヒミツについて、

書いていくぜ!


あんた、子供がいるかい?

いつも、娘のことが気になる人に

オススメのヒミツだ。

何でお父さんは臭いのか?

その辺を解説していくぜ。

これを知ると、

あんたは、無駄にエネルギーを使わなくて良くなるぜ。



でも、お父さんの臭さと

副業や、アフィリエイトに、

何の関係があるのかは、読んでからのお楽しみ。


世の中のお父さん、目からウロコのヒミツだよ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年03月07日
米マイクロソフトは、インターネット検索サービス最大手のグーグルに対して、
著作権に対して「傲慢(ごうまん)だ」と攻撃する姿勢を強めている。
グーグルが他社の保有する書籍や音楽、映画などのコンテンツを
無許可で利用しているというのがその理由だ。
5日付英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)が報じたもので、
グーグルに反発を強めるメディア業界を味方につけて
反撃したいマイクロソフトの思惑が見え隠れする。

いつの世も、大きい所はケンカするんだね。

お互い、イライラするんだろうな。


前置きはさておき、今日の本題だ。


イライラ解消術

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



イライラ解消術

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その12



今日は、

イライラ解消術

のお話しを

するよ!


アフィリエイトをやっているあんたが、

日々のアフィリエイトの中で感じるだろうコトを書くよ。

あたいも感じたことなので、

きっと役に立つよ。



大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?


前前回は重い話だったけど、
またみたいヤツ、気になったヤツはココをクリック





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


「あんたは、仕事で、イライラしたことがあるかい?」

アフィリエイトの記事を書いていて、

 イライラしたコトってあるかい?」

アフィリエイトを始めようとして、

 なかなか始められなくて、イライラしたことがあるかい?」

「日々の生活で、イライラしたことってあるかい?」

「奥さんや、旦那さん、子供にイライラしたことってあるかい?」

「部下や上司にイライラしたことってあるかい?」



ちょっと考えてみて欲しい。



イライラしたことがないヤツはいないと思うけど、

もし、イライラしたことがないヤツがいたら教えて欲しい。


あたいももっと勉強したいから。



で、本題にはいるよ。


まずは、

イライラは何で起こるのか?

検証してみるよ。


1:相手の行動が、気になる。

2:自分の思い通りにならない。

3:自分がやっていることが、自分の思惑と違う。

4:やりたいことがあるのに、やれない。

5:言いたいことが言えない。

6:自分のやっていることが認められない。

7:自分の価値を軽くみられている。




本当は、もっとあるんだが、

長くなるので、これ以上は、個々人で対応したい。


代表的なことだけを挙げたんだが、

あんたは、何処かに、引っかかることはないだろうか?

あんたには、思い当たる節はないだろうか?



いつもイライラする時は、どんな時だと思う?





イライラする時は、

いつも、相手を動かそうとしていないかい?


自分が動こうとせずに、相手に任せようとしていないかい?


相手だって人間だし、

あんたとは違うことに気がつかないかい?



ココ↓が大切なことなんだ。

1:相手と、あんたは違うってコト。

2:違うってコトは、良いことでもあるんだ。

3:あんたとは違う見方が出来るってコト。


4:産まれた環境も、育った環境も違うんだ。

5:あんたと相手が違うのは当たり前なんだ。

6:だから、あんたと同じには出来ないし、

  あんたとは同じ考え方はしないってコト。

7:イライラする時は、大概が、自分のエゴ(自己欲求)

  が出ることが多いというコト。



この1〜7に気がつくことが大切なこと。


普通の人は、気がつかないから、理由もわからずに、

ただ、イライラしてしまう。


でも、あんたはもう大丈夫。

これを知ったから、一歩前進だ。



だから、何をすれば良いかというと、

たった1つだけすればいい。


あんたの思い(考え・反応)の方向性を変えてあげること。




「思い(考え・反応)の方向性を変える?」

「そんなこと出来るの?」

あんたはそう思うかもしれないが、

実に簡単に出来る。

それは、






















怒りを覚えた時に、それを数値に変えてしまうこと。



「そんな数値や、単位はないよ?」

と、思うだろ?

数値・単位は自分で作ってしまう。


例を挙げよう。

これは、あたいが使っている単位だ。


怒りの数値(単位)・・・・・ガッデム。

欧米人が怒る時に言う言葉からきている。

でも、あんまり良い言葉ではないので、多様は禁物だ。


これをどう使うかというと、

とにかく怒った時、その気分が、どの程度かを考えてみる。

気分によって、数値を決める。



今にも殴りそう・・・・・10000(一万)ガッデム

ちょっとイラッとした・・10ガッデム

ぶっ殺す・・・・・・・1000000(百万)ガッデム

とか・・・。

ちょっと物騒な言葉だが、ルールを決めると、実は楽しい。

イラッとした時に、

「今は、100ガッデムだな」

「これは、500ガッデムだな」


「先日のと足すと、20000ガッデムになったから、

 レベルが上がったな。」

「レベルが上がったから、クラスチェンジだな。」

「今まで、庶民クラスだから、これからは、怒りキングだな(汗)」

「あと100万で怒りマスターになっちゃうな・・・。(滝汗)」

なんて、心の中で遊んでみる。


これだけで、実は怒りなんて忘れてしまう。



冷静になった所で、先ほどの1〜7のことを思い出す。


イライラもなく、相手のことも思いやれるから、

あんたは、尊敬されたり、認められたりする。



アフィリエイトで、記事を書いている時もそうだ。

ちょっとつまずいたくらいでイライラするより、

怒りを数値化して、冷静になって、

記事を書いた方がよっぽどあんたの為だ。


イライラを通り越すと、

違うひらめきが得られたりすることもあるから、

試してみて欲しい。



また、怒りの単位「ガッデム」を使って、遊んでみても良い。

友人達との飲み会で、怒りを覚えたことを話し合い、

共感したら、ボタンを押してもらう。

司会「今回の話しに共感していただけたでしょうか!」

仲間「ガッデム、ガッデム、ガッデム・・・・」

てな感じで。


名付けて、

「ためしてガッデム!」

(ちなみに、NHKのパクリである。「ためしてガッテン」)



怒りがなければ、

あんたは、もっともっと伸びることが出来るから、

是非、試して欲しい。





ちなみに、笑いの単位なんてのも作れる。


「ニコポン」とか。

「それ面白いね、100ニコポンだね。」

とか使う。

武勇伝の大きさは、ペケポンとか・・・。

(オリエンタルラジオからパクリました。)




何でも応用が利くから、使って欲しい。


もう一つオマケ。


小さなお子さんがいる方は、これを応用すると良い。

お手伝いの単位・・・・・・・ヨイコ

良いことをした時の単位・・・キラリン

例)

夕飯のお皿を運んでくれた。・・・10ヨイコ

ヨイコがたまったら、好きなものを買ってあげるとか、

好きな所に連れて行くとすると、

子供は喜んでお手伝いをするようになる。


それが身に付けば、ヨイコが無くても、

進んで、喜んでヒトの為になろうとする子になる。



このヨイコを使って、お金の使い方を教えることも出来る。

ヨイコがたまったら、それと引き替えに、

お金に還元して、好きなものを買ってあげる。

また、ヨイコを使って投資をすると、

ヨイコが増えて、より増やす方法を勉強するだろう。

投資の勉強も同時に出来てしまう。


また、上記のキラリンを使うと、ボランティア精神も育つ。

キラリンを貯めるのが楽しくなり、

ヒトの為に何かしようとするだろう。



ただし、忘れてならないのは、「ホメるコト」

「満面の笑みでホメるコト」。




子供は、ホメるコトで、

それがいいことと判断し、続けるようになる。


それが習慣になった時、

子供は大きく伸びていく。


そんな子が増えていくと、

日本、イヤ、世界が変わり始めるだろう。

そんな温かい子達が増えたら、

どんなに優しい世界が出来るだろうか?





今は無理なのはわかっている。

ただ、少しずつで良い、

変わっていってくれる世界がみたい。



もしも、あんたの周りに困っているヒトがいたら、

ちょっとで良い、手を差しのべてあげて欲しい。



それは、あんたの為でもあるし、世界の為でもある。



何故、あんたの為なのかは、

また、おいおい書いていくから、期待していて欲しい。






優しさの単位は、




フンワリにしよう。


母のぬくもりのフンワリ。

陽の光と暖かさのフンワリ。

ゆったり落ち着いた音色のフンワリ。




あんたのフンワリは、どのくらいあるだろうか?






あたいから、あんたに、

10,000,000(千万)フンワリのプレゼントだ!


受け取って欲しい。


その使い方は、あんたに任せるよ。


他の人にあげても良いし、自分で使っても良い。




ひょっとしたら、

あたいの特典を交換するポイントになる

かもしれないから、

とって置いてもらっても良い。



まあ、ヴァーチャルな単位だから、

そこんとこヨロシク。








ヒミツの単位・・・「エン」のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、ちょっと長かったね。


結構、ヒトによって感性が違うから、一様には言えないけど。

面白いと思うよ。

大きいくくりは説明出来たと思う。-50点

楽しんじゃえば、人生は開けるものさ。

チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、必要悪のすすめについて、

書いていくぜ!


あんた、自分の良いトコ見てるかい?

いつも、自分のこと否定ばかりしてしまう人に

オススメの方法だ。

何で悪が必要なのか?

その辺を解説していくぜ。

これを知ると、

あんたは、無駄にエネルギーを使わなくて良くなるぜ。

無駄なエネルギーを使わないので、

アフィリエイトにも専念出来るってもんだ。


強力な技術なので、

たいせつだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報
2007年03月02日
あんたの主題歌って何だ?

のお話しをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!あんたの熱い応援をヨロシク!↓

↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



あんたの主題歌って何だ?

超爆裂!


大逆転!


人生とお金の法則その11



今日は、

あんたの主題歌って何だ?

のお話しを

するよ!


前回の記事はちょっと重かったので、

今日はちょっと軽めな話だよ。

ちょっと大切な話をたった1つだけするので、

聴いてくれるかい?


前回の重い話が気になったヤツはココをクリック





あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、集会に集まってくれてありがとう。
今日も、ヨロシクな。


では、早速。

まず初めに、

あんたに、質問をするよ。


「あんたには好きな歌や、好きな曲があるかい?」

「これを聴くと、心が燃えてくる曲ってあるかい?」





ヒーローやヒロインは、いつも、自分の登場曲がある。

アントニオ猪木なら、『猪木ボンバーイェー!』

長州 力なら、『パワー・ホール』

仮面ライダーなら『レッツゴー!ライダーキック!』

スーパーマンなら『スーパーマンのテーマ』

ロッキ−なら『ロッキーのテーマ』

古畑任三郎なら『古畑任三郎のテーマ』

必殺仕事人なら『必殺仕事人のテーマ』

(↑今、あたいがちょっとハマってる。)







『ディズニーワールド』といえば・・・















そう

エスパー伊東

(↑ヒーローじゃないが・・汗)

ヒーロー・ヒロイン

ピンチになった時も、自分の曲が流れると、

形勢は逆転して、必ず勝利をつかむ。






あんたも同じコトをしてみよう。

特別にあんた用の曲を作らなくていい。

もし出来るヒトがいれば、

自分で、自分の登場曲を作ってもいいね。


出来ないヤツが大半だと思う。

あたいだって曲は、まだ、作れない。


だから、自分のお気に入りの曲を使う。

それは、自分がどんな結果を出したいのかで分けている。



モチベーションを維持したい時は、この曲。

いい記事を書きたい時は、この曲。

営業の時は、この曲。

優しくしたい時は、この曲。


それぞれ、欲しい結果ごとに曲が決まっている。






何故、登場曲、自分のテーマソングが必要なのか。



その曲を流すことによって、

最高に力を発揮した時の自分を思いだすんだ。


最高の自分になっている時、

または、最高の自分を想像し、感じている時に、

自分のテーマソングを流すんだ。



何回も、何回も。


すると、どうなると思う?







その曲を聴いただけで、

あんたの『最高スイッチ』が入るんだぜ。




スイッチが入ったあんたは、

あんたが持ってる最高の力が出せる。


パブロフの犬みたいだけど。

いい結果が出ればいいだろ?


スイッチが手動で出せないときのため、

スイッチの応用ワザだ。



テーマ曲を聴くとどんな効果があるのか。

1:モチベーションが維持出来る。

2:最高の力を出すことが出来る。

3:元気が出る。

4:やる気が出る。

5:精神状態は最高潮(クライマックス)になる。

6:テンションが上がる。

7:疲れ知らずに楽しく作業が出来る。

等など。



こんな効果がある。

あたいが実際にしているから、

テーマ曲のスイッチは、折り紙付きだ。




これをアフィリエイトで実践してみる。

記事を書く時に使ってみる。

気持ちがのって、いい記事が書ける。


やってみる価値はあると思うよ。




前々回に話した、『スイッチの魔法』

『応用編・ポップバージョン』だ。

スイッチの魔法がわからない方はコチラ↓

スイッチの魔法




もう一つの応用編。(曲とのコンビネーションワザ)


気持ちよくなる言葉と一緒にすると、

より効果が期待出来る。



気持ちよくなる言葉

『最高!』

『極上だぜ!』

『エクセレント!』

『クライマックスだぜ!』

『やってやるぜ!』

『素敵!』

『かわいい!』

『いいじゃん!』

『綺麗!』

『I am Happy!』

『美しい』



出社の時に思う言葉(曲は心の中で流れている)

『今の俺は極上だぜ!』

『今日のわたしは最高に美しい』


(とか思いながら扉を開けると、テンション高く出社出来る)




ちょっとだけど、応用編です。



あんた、試すと、やみつきになるよ!!








やろうとしてるあんたは、『最高だぜ!』

やったあんたは、もう『クライマックスだぜ!』



ちょっとロックな気分で書いてみました。










最高の自分を感じながら、生きるっていいもんだぜ。


あんたのテーマ曲って何?


探してみても面白いぜ。




もし良かったら、下のコメントに、

『このテーマ曲に決めました!!』

なんて書いてくれると嬉しいな。








最高の自分を叶えられるモノがあるとしたら、

あんたはどうするだろうか?





月収100万円のヒミツはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイト


↑ちなみに、第一章だけで、商材の元は取れますので、実質タダです。↑

月収100万円のレビューはコチラから↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー




あんたのアフィリエイトの力を加速させたいならコチラから↓
アフィリエイトスナイパー



あんたがブランディングをして、

仲間を増やしながら成功したいならコチラ。↓
人気ブロガーの語る 
大逆転 コメントブランディング



「爆転」とも相性がいいし、

ブログで稼ごうと思うなら

「コメブラ」↑がオススメです。




あんたが得たい収入はどれくらいだろうか?


あんたの目指している所はどこにあるだろうか?




この機会に、一度でいい、

考えたことで、あんたはレベルアップする。



あんたの幸せを祈ってます。


あんたが、もっと稼げて、

あんたがもっと幸せになりますように・・・。




長々と、ココまで読んでくれて、ありがとう。

あんたが、幸せになるのを祈っているよ。




あたいの評価は

【評価点:50点


今回は、ちょっとポップで短かったね。


結構、ヒトによって感性が違うから、一様には言えないけど。

大きいくくりは説明出来たと思う。-50点


チャレンジするのはあんただから、強制は出来ないけど。


あんたには、本当に幸せをつかんでもらいたい。


あんたが幸せを感じてくれて、

100点になる日が来るとといいな。




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、イライラ解消術について、

書いていくぜ!


あんた、日頃イライラがたまってないかい?

そんな時の心の持ちかた、気持ちの解消の魔法だ。

これをすると、あんたの能力が格段にアップする。

笑えて、怒りもおさまるって寸法なので、

見ておくことをオススメするよ。


ちょっとのことでイライラするヤツ必見だ。


イライラしなくても考え方を知っただけで、使えるし、

教えてやると感謝されるかもな。

強力な技術なので、

たいせつだ。

まあ、びっくりするから楽しみにしていてくれ。


見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!






↓はい!あんた!ちゅうも〜く!!!

□■□■□■□■yokoより、まだ見ぬあんたへ・・・□■□■□■□■

何か、意見があったり、教えて欲しいこと、

書いてもらいたい記事があったら、

遠慮なく、コメントをくれよ!

恋の相談でもいいぜ!

『どうしたら、モテますか?』とか、

『どうしたら、勇気が持てますか?』とか、

『スケバンて何ですか?』とかでもいいぜ!

ちなみにスケバンを調べると
ウィキペディアではこう出ています。




『yoko姉さんの口調が怖いんですが、何とかなりませんか?』

なんてのもいいぜ!

何だって答えるよ!

もちろんお代はいただかないから安心してくれよ!


ココ↓にコメントを残すだけでも、あんたはレベルがアップするんだぜ!

練習のつもりでチャレンジしてくれよ!

あんたの熱い想い、しっかり受け止めるからな!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心(マインド)の情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

