2006年12月27日
ど素人の主婦が稼いだ!
カンタン・最強

アフィリエイトノウハウ

についてのレビューをするよ!


↓いつも読んでくれてありがとう!
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking



ど素人の主婦が稼いだ!
誰でもラクラク収入になる

カンタン・最強

アフィリエイトノウハウ




今日は、ど素人の主婦が稼いだ!

カンタン・最強

アフィリエイトノウハウ

のレビューをするよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 

今日も、ヨロシクな。





ど素人の主婦が稼いだ! カンタン・最強アフィリエイトノウハウは
ココから見られます。






内容は、みなさんが知っている方法です。

広告を使って、アフィリエイトをしようというものです。

実際は、○○○○広告をすすめています。

実際は、みんなやっている方法なので、今だと、飽和状態かもしれません。

でも、この方は、稼いでいるというので、まだ大丈夫かもしれません。



サポートがありません。

悩んでも、聞く所がありません。


メールで問い合わせは出来ると思いますが、

商材の中では、一切書いてありません。





商材の中では、

「超カンタン!ブログを作って完全収入!! 

初心者にもできる完全マニュアル」をサービスします。

ブログは初めてという方でも100%成功できる、

目からウロコの“稼げるマニュアル”です。

このマニュアルを実行して、確実に収入をゲットしてください!!



と、うたっていますが、

本人は、ブログの作り方を教えていません。

無料レポートのURLを示して、

「これを見て、作ってください。」

と言っています。


さじを投げています。





コレは、特典ではないような気がしますが、いかがでしょう?









お客様の声も、何か、うさんくさいです。





>特に難しい内容は含まれていませんので、
>ほとんどの方ができると思います。
>また仮に、書いてある内容の30分の1しか
>できなかったとしても、
>充分に元は取れる値段ですし、
>サービスする特典情報だけでも充分元になります。
>あなたのリスクは全く無いのと同じです。



と、商材にはありますが、実は、広告費がかかります。

当然、あんたに、リスクがかかってきます。



サービスの特典も、○○○○トカードで、モノを買って、

○○○○トで買ったモノを金券ショップで、

一時的に現金化するだけですので、

あとで、支払わなくてはいけません。

手数料として、5%くらいは差し引かれる計算になります。

ですから、元は取れません。



2つ目の特典は、使えませんでした。




もし買うのなら、安いものを買って、高く売ることで、

元は稼げます。

金券屋で、高く売れるモノを探して、

安く仕入れるしかありません。


あたいは、その方法を知っているけど、教えて欲しい方は、

あたいにメールをください。

ある意味、情報商材くらいの価値はあります。





稼ぐ方法は、教えているものの、

時期や、時間、等、細かな配慮に欠けるものでした。


いつ(時間)、何処(どの広告を使って)に、

どうやって仕掛けて行くのかを教えて欲しかったです。


広告の書き方の説明が少しありますが、

例題がないので、初心者は、迷ってしまうと思います。

広告文をどうやって書くのか、

広告では、何処が肝心な部分なのか、教えて欲しかったです。




ホームページの煽り方がすごく上手くて、

チョット困っている人なら、

すぐ手をだしてしまいそうです。







初心者が、すぐ儲かるかというと、そうでもありません。




情報商材を販売している人なら、オマケでつけているかもしれません。




また、継続して稼げるかというと、チョット疑問が残ります。

お小遣い程度なら。





実は、初心者向きではありません。

中級者か、上級者向けですね。

この商材の内容を実行するには、資金が必要です。




中には、稼いでいる人もいるかもしれませんが。



方法論が1つだけとは・・・。









あたいの評価は

【総合評価:35点


もっとサポートや、応用のテクニックが欲しい所でした・・・。


でも、安いから、+5点ついています。
(あたいは優しいね。と、自分でいってみる。)





最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking




もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告


次回は、

ブログのSEO対策(アフィリエイト専用)part2について、

レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!



情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 13:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダメダメ情報
2006年12月25日
ブログのSEO対策

(アフィリエイト専用)についての

レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking


メリークリスマス!!!




あんたは、今、どんなクリスマスを送っているかな?

今日もあたいは、集会を開くぜ!!!

あんた!楽しんでいってくれよ!!!

じゃあ行くぜ!!!


◆ブログアフィリエイト


最終奥義◆



超爆裂!


大逆転アフィリエイト



今日は、

アフィリエイト専用ブログの

SEO対策のレビューをするよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 今日も、ヨロシクな。



そもそも、『SEO』って何だ?

っていう、初心者のあんたに、説明しておくぜ!

『SEO』って、いうのは、Search Engine Optimizationの略。

直訳すると『検索エンジン最適化』といわれるものなんだ。

簡単に言うと、Yahoo!・Google・MSNなどの

検索エンジンで、上位表示することを言うんだぜ。



コレが、何故大切かというと、

あんたのサイト(ブログ)を、検索によって訪れてくれる回数とか、

訪れてくれる人が多くなるからだ。


たくさんの人が来てくれれば、あんたの所から買ってくれる人が、増えるよな?

当然、あんたもお金持ちになって、幸せになるってコトだ。


だから大切なんだな。

『SEO対策』をするのと、しないのとでは、

かなりの差が出てくるんだぜ。


そこで、この『爆転』の出番ってわけ。


1:検索エンジンは、何処に登録すればいいのか?

2:検索エンジンごとに、性質が異なるから、その対策はどうするのか?

3:検索エンジンごとに、具体的に、何をすればいいのか?

4:キーワードの選び方はどうするのか?

5:適切なタイトルを付けるにはどうするのか?

6:HTMLを使った、<タグ>で、SEO対策をするには、何をすればいいのか?




HTMLっていうのは、簡単に言うと、

サイトや、ブログを表示させるための『命令コード(単語)』ってとこかな。

何でも良いからホームページを開いて、『ソース』っていう所を開くと、

<head>とか<body>とかでてくるよね?

その<head>とか<body>とかを総称して、HTMLって呼んでるのさ。

<head>とか<body>とか1つ1つをタグって呼ぶんだ。



その<head>とか<body>とかの中に、重要なものがあるわけ。

その重要なタグを文章の中に含めて、対策をするんだ。

そのタグは、HTMLソースを開かないと見えないから、分からない人もいるかもな。


7:SEO対策としてリンクっていうのがあるけど、

  その方法を教えてくれる。

8:そして、やることの一覧が、簡単に分かるように、

  カテゴリー別に、まとめてくれている。


この8番がとても嬉しいね。

自分で、まとめ直さなくてもいいように、

見れば、すぐ分かるようにしてくれているのがとても親切だ。

だから、初心者は、順を追っていけばいいように出来ている。

とても親切な商材だ。










だから

あたいの評価は

【評価点:100点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、趣向を変えて、

買ってはイケナイダメ商材2を、

レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 09:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年12月24日
ブログの集客術

(アフィリエイト専用)についての

レビューをするよ!



↓いつも読んでくれてありがとう!
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


↓↓↓
人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking


◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆



超爆裂!

大逆転アフィリエイト



今日は、

ブログの集客術(アフィリエイト専用)

についてのレビューをするよ!


あたいは、情報商材特別捜査官こと、スケバンyoko 今日も、ヨロシクな。



前回は、チョット寄り道してしまったけど、済まなかったね。

「にこにこアフィリエイト術」も、販売終了になってしまったし、

やはり、王道の、『爆転』(超爆裂!大逆転アフィリエイト)で、行くコトが、良いよ。

それでは、今回の『アフィリエイト専用ブログの集客術』の

レビューに行かせて貰うよ。


今回も、ブログで稼ぐためには、大切なコトなんだ。

1:いかにブログで集客をしていくのか。

2:集客するには、何処に登録すればいいのか?

3:集客のために、どのように、○○キングサイトを攻略していくのか。

4:訪問者に、いかに、クリックしてもらうのか。

5:集客出来る、記事の書き方は?

6:集客のための○○○○の書き方は?

7:集客するには、いつ記事を書いて、投稿するのか?

8:いつ、記事を書けばいいのかを判別する方法は?

9:爆裂に、集客をするには、

  実際1日あたり、何をすればいいのか?

  1日にどのくらいすればいいのか?






実際に、あたいもやってみて、この効果は、凄いと思ったよ。

昔のあたいが、ダメだったのが、よく分かったよ。

この集客術をすることによって、

あたいも、爆裂に集客出来るようになったし、

何故、今まで集客出来ていなかったのかが、よく分かったよ。


それだけ、親切に、書いてくれているよ。


図解も入っているし、見たら、すぐに分かるようになっているから、

初心者にもよく分かるよ。


この集客術は、ネット社会だけじゃなく、実際の世界でもつかえるよ。


営業廻りに使えたり、DM(ダイレクトメール)を作る時にだって有効さ。


おそらく、そんなこと気がついてるのは、あたい意外には、いないと思うけど、

もし、あんたが、気がついたのなら、

あんた、見込みがあるよ。



あんたが、もし気がつかなかったとしても、

落ち込むんじゃないよ。



今、あんたは、その事を、あたいから聞いて、

知ったんだから、同じコトさ。



これからのあんたは、気がつくヤツになってるから、

大丈夫さ。

良かったな。



是非この集客術は、手に入れてもらいたいと思ったね。

ネット社会だけじゃなく、実際の世界に使えるのが強みだね。



だから、

あたいの評価は

【評価点:100点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回は、

ブログ専用SEO対策について、

レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!




情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年12月22日
◆にこにこ(^^)

アフィリエイト術♪◆



期間限定!12月26日朝まで


12月25日、大幅値上げ!


にこにこ(^^)アフィリエイト術♪




にこにこ(^^)

アフィリエイト術♪

の総合レビューをするよ!


「次回は、集客術について、レビューするぜ!」

なんて言っておきながら、急に変えてしまって、ゴメンよ!!


急に書きたくなってしまったのは、

楽しくて仕方がないからだ。

実際に知って、遊んだ(?)のは3ヶ月も前なんだが、

(ある所から、教えてもらったんだが)

商材として現れるとは、実は、思っていなかった。



なぜなら、遊び要素が満載なんだ!

楽しい、とにかく楽しい。



でも、遊び要素満載のツールをアフィリエイト

に応用してしまうなんて、凄い発想だ。

楽しい、とにかく楽しい。

楽しいから、仕掛けられた方は、アフィリエイトなんて

思わないだろう。


あたいも実際、思わなかった。



1:「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」は、

『ツール』なんだ。

2:「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」は、

『ツールと、マニュアルの組み合わせ』だ。

3:PDFと、音声で、作り方が分かる。

4:図解も入っているので、とても分かり易い。

5:図解と、マニュアルを見ながら、音声で、教えてもらえる。

  こんな画期的なマニュアルは見たことがない。

  だから余計に分かる。

6:メールサポートもついているので、分からないことがあっても、

  直接、著書の篠原さんに聞くことが出来るから、安心だ。

7:自分は楽しみながら、お客さんを楽しませながら、稼ぐことが出来る。

  そんな、幸せを運ぶツールなんだ。

8:Windowsしか使えないと、ちゅうちょした、あたいだが、

  Macだって使えてしまう。

  今まで、Macの人は、涙をのんだことがあるかと思うが、

  「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」は、大丈夫。

  アタイだって、Macユーザーだけど、使えている。


  (だから、このレビューを書いているんだが・・・。)



楽しく、「にこにこ(^^)アフィリエイト術♪」を使って、

アフィリエイトで稼ごうぜ。


とにかく楽しい。

遊びとしても十分だし、

アフィリエイトのツールとしても十分だ!!




ただし、


12月25日には、

大幅値上げが決まっている!!!




12月26日の朝に、販売停止だ!!!



(サンタさんが帰ってしまうからだ!!!)


その後、一切販売はしないとのこと。




買った人を守ってくれるためだ!!!










まだまだ、使い道が隠されていそうなので、−5点

あたいの評価は

【評価点:95点



にこにこ(^^)アフィリエイト術♪の詳細はコチラから









最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




次回予告

次回も、にこにこ(^^)アフィリエイト術♪

について、レビューするぜ!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 13:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年12月20日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆



超爆裂!

大逆転アフィリエイト



アフィリエイト専用

ライティングのレビューをするよ!


『爆転』の凄い所は、

アフィリエイト専用のライティングを身につけることが出来る所なんだ。

実際の話、アフィリエイトをやっていく上で、

何を、どう書いたら、売れるようになるのか?

あんた、考えたことあるかい?




タダ、闇雲に、ブログを書いて、

アフィリエイトリンクを貼っても、

稼げるヤツにはならないってコトだ。


レビューブログをどうやって書いたらいいのか、

何を書いたらいいのか、

初心者なら、なおさら、書き方が分からないよな。



アタイは、やってみたから、言っているんだよ。

アタイもかつては、稼げないヤツだったのさ。

だから、よーく分かるんだ。

何処がいけなかったのかってコトをね。



でも、この『爆転』を手に入れてから、

ブログアフィリの書き方を学んだよ。


ライティングテクニックってヤツだね。


そうしたら、見る見るうちに変わったね。


今まで、何も考えずに・・・イヤ、考えたけど、売れる方法じゃなかった。


ソレが変わるんだ。


1:どうやって書いたらいいのか。

2:何を書いたらいいのか。

3:いつ書けばいいのか。

4:どのように書けばいいのか。

5:そして、10項目のライティングテクニック。



普通そこまで教えてくれる商材って無いんだぜ。


それも図解入りで、とっても親切さ。



書くためのチェックシートもついているので、

本当に、分かり易い。(ここんトコ重要だよ)


コレがあるのと無いのとでは、かなり違うのサ。




だって考えてごらんよ。

いきなり、「コレについて書きなさい!」

って、言われても、

何書いて良いのか?

それが正しいのか?

分からないよな?

それが分かり易くなっているってコトだ。

このチェックシートに従って書くと、

本当に分かり易いし、書きやすい。


コレって、実は、凄いことなんだぜ。

強いて言えば、「プラモデルの設計図」みたいなものだ。

この通りに作っていけば、プラモデルが格好良く仕上がるっていうのと同じだぜ。

必ず誰でも作れるようになっているんだぜ。



そして、気になるライティングテクニックだけど。

■テクニック1 ○○の○覚
■テクニック2 ○○○○○○○マーケティング

■テクニック3○○を与える

■テクニック4 ○○を示すことで信用を得る

■テクニック5 ○○性のアピール

■テクニック6 ○○心理の利用

■テクニック7 ○○○○ランディングの重要性

■テクニック8 ○○のある人の○○を利用

■テクニック9 ○○者○○で記事を書く(主に初心者)

■テクニック10 ○○ト・○○・ザ・○○


ざっと書くと、こんなトコだ、

伏せ字なのは、分かっちゃうと、他の人に真似されかねないので、

企業秘密なんだ。

でも、こんなに、教えてくれる商材って無いよ。

それぞれのテクニックについても、

例を挙げながら、書いてくれているので、分かり易いんだ。



コレを押さえれば、

アフィリエイトだけじゃなく、

実際でも使えるんだぜ。


もし、あんたが働いていたとして、営業に使えたり、(特に3番・10番)

交渉に使えたり、(特に1番・3番・4番・8番)

普通は、ネットの世界でしか使えないことが多いんだけど、

この『爆転』だけは、違ったね。

実際に使えることまで教えてもらえるのは、『爆転』だけだね。

だから、セールスマンが買っても使えちゃう。


実は、このライティングテクニックのいくつかは、

アメリカで活躍中の社会心理学者、ロバート・B・チャルディーニも、

その著書の中で紹介しているんだ。

凄いよな。


あたいも凄いと思ったもの。


ただ、使用例が各テクニックにつき少しなので、コピペが何度も使えない・・・。

自分で考える、というコトは、凄く良いんだけど、

急いで仕上げようと思ったら、出来なかったので、-1点。

(悔しさ半分・・・か)

手を抜いては、イケナイというコトだな。

あたいが悪かったよ。

反省して。+0.9点(←足すのかよ!!)

考えすぎて、頭から湯気がでそうなので、-0.1点は、そのまま。





だから、

あたいの評価は

【評価点:99.9点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!

↓記事が為になったと思ったら、

あんたの熱い応援をヨロシク!↓




人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking




もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。





次回予告

次回は、

集客術について、レビューするぜ!

あんたも知りたい人集めの極意をレビューしまくりだ!!!

見逃すと、後悔するぜ!!

期待しててくれよ!!

じゃあな!!





情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年12月06日
あなたは

もうネットで稼げません。



この方法を知らないと、あんたが今後ネットで稼ぐことは不可能になるよ!!!

この方法が今後のセオリーになっちゃうし、
あんたのライバルも皆これを行うだろ!!!
知っているか知らないか・・・

これだけであんたは成功者となるか、敗北者となるか、
が決定しちまうんだよ!!!!

それがこの方法なんだ。→超爆裂!

大逆転アフィリエイト

:通称『爆転』〜詳しい情報はこちら〜


ちなみに、世に言う成功者が、買い物をする時、何を買うか知ってるかい?

自由な時間を持っている人が何を買っていると思う?

自由なお金を持っている人が何を買っていると思う?


あんたなら、自由な時間があったら何をする?

あんたなら、自由に使えるお金があったら、何を買う?



あたいなら、好きな時に、好きな所へ、旅行に行くよ。
自由な時間があったら。

あたいなら、好きな時に、好きなだけ、踊るね。
自由な時間があったら。

あたいなら、好きな時に、好きなだけ、好きなヤツといるね。
自由な時間があったら。

さて、あんたならどうする?





世に言う成功者、あたいの師匠もそうだけど、

買い物をする時は、

必ず、資産を産むものを買うのさ。


資産っていうのはなんだと思う?


車とか、家とかじゃないんだぜ。

車や家は、お金を産み出さないだろ?

だから、資産じゃないんだ。

師匠が言ってたよ。

「買い物をする時は、資産になるものを買いなさい。」

って。

知識資産になるんだぜ。

応用すれば、お金を産み出すからな。


じゃあ、あんたが思う資産ってなんだろうね?








あたいは、師匠にあって、考え方が変わっちまったよ。

資産を生み出すモノ・・・


その答えは、・・・・・・・。↓

超爆裂!大逆転アフィリエイト:通称『爆転』〜詳しい情報はこちら〜


あたいが燃えた『爆転』のレビューはコチラ↓
『爆転』の

内容についての

総合レビューはココをみて



あたいが燃えた『爆転』のレビューはコチラ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて


あたいが紹介している情報商材を

このブログのリンクから

買ってくれたヤツには

以下の特典をあげちゃうよ!!



【特典1】

侍流!

【紫電一閃】超発想転換法

(再配布権付)(インフォ侍氏:著)


『爆転』購入者の特典配布が終了してしまいましたので、
手に入れられるのは、レビューを書いている人の所からだけとなりました。

「もし、これを手に入れられれば、
あんたの特典として、配布も出来るから、かなり得だよ。」

【特典2】

まだ見ないあんたへの手紙

(yokoから、あんたへの手紙ってこと:yokoスペシャルってコトだ)
(あたいのトコから、買ってくれたヤツにだけ、あげるよ。)

モチベーションが下がった時とか、やる気が起きないとか、失敗して落ち込んだ時、
言葉が欲しくなるよな?



あたいが落ち込んだ時に使った、秘蔵の手紙をあんたにあげよう。
きっと元気になるさ。
また、同じコトを、落ち込んでるヤツに、言ってあげると、そいつはかなり喜ぶね。

挫折を繰り返して、ココまで這い上がってきたあたいが、感じたことを、全部書いてるよ。


【特典3】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!
5つがセットだ!!!

このソフトは、リセールライト付き。(値段を付けて売っても良いっていう代物だ!)
(もちろん、アタイみたいに、あげても良いんだぜ!)
(もちろん説明書付き)
(windows用だから、macの人には、何か考えているから、待っててくれ)

1:◆SEO効果チェッカー

:ズバリ今何番


【説明】
SEO を施したサイトには欠かせない、
「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」
をワンボタンで行えます。
また同時に検索エンジン(Yahoo!)に認識されている
サイトの被リンク数や、ページ数を表示します。

さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、
ページ数も表示しますので、
検索順位に影響すると言われるこれらの情報を
トップサイトと比べることが容易にできます。
※ 当ソフトはYahoo!専用です。


2:◆メール自動監視ソフト

:マジカルメール番人


【説明】
「メール監視ソフトマジカルメール番人」は、
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、
指定したキーワードを含むメールが届いた時、携帯メール等へ通知、
もしくは転送を行います。
その際、当ソフトは基本的にメールサーバー上のメールの削除は行いません
ので、届いたメールは後で普段お使いのメールソフトで受信することができます。

3:◆メール自動配信ソフト

:Theメールサンダー


【説明】
「ザメールサンダー」とは、あらかじめ登録されたメールアドレスに、
メールを自動送信するプログラムです。



4:◆ステップメール配信ソフト

:ステップ君


【説明】
「ステップ君」とは、
ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、
登録された情報を受信し、
あらかじめ登録された複数のストーリーを、
ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフトです。

(yokoより:ステップメールとか、オートレスポンダーって呼ばれるものだな。
これがあると、お客さんを待たせなくても次のメールが送れるんだ!!!便利だぜ!)
(yokoより2:メールセミナーとか、物販アフィリエイトだったら、
「その後は、どうですか?」なんて、気の利いたことも自動で出来るんだぜ!
 使い方が、色々出来るぜ。便利だ!顧客戦略にどうだ?)

5:◆短縮URL

:すっきりアフィリン君


【説明】
「アフィリエイトリンクカスタマイザーすっきりアフィリン君」は、
アフィリエイトリンクにマウスカーソルを置いた時、
ブラウザのステータスバーに表示される、
アフィリエイトコードを含む長いURL を任意のURL や文字に変更します。

ステータスバーに表示させる内容は自由に決めることができますし、
さらに「自動取得」ボタンを押すと、
アフィリエイトリンクをクリックした後、
実際に表示されるページのURLを自動的に取得し
ステータスバーに表示させることもできます。

※このツールにより生成されたコードは
インターネットエクスプローラーで表示させた時に有効です。
他のブラウザで表示させた場合の動作は保証できません。

(作ってくれた人、ありがとう!!!)





□■□■□■yokoからの(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪その2□■□■□■


情報商材購入者限定特典を希望される方は下記の通りのメールをお願いします。

インフォカートから届いた「商品購入申込み完了のお知らせ」メールを[転送]にして、

■宛先 :jikosinka#yahoo.co.jp
ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)
■件名 :【yokoからの特典希望】 に変更してください。
■本文に
1.【購入商品名】
2.【購入日時】
3.【お名前】
4.【購入時に入力したメールアドレス】
を必ずご記入下さい。

※ダウンロードパスワードやIDは削除してください

※1つでも欠けているメールにはお返事できませんのであらかじめご了承ください。

※商材作成者との確認作業が間に入りますので
多少のお時間を頂くことをご了承ください。

確認の後、返信メールにて、送信させて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ココで即決ならココを押してくれ↓
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2

はココをみて


もしも、気に入ってもらえたのなら

↓お気に入りに入れてください。




情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 08:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年12月04日
これほど素晴らしい

方法は見たことがないぞ!!!!


この方法で失敗する人の方がおかしいんじゃねーか?
なぜなら、1番難しいと言われるSEO対策を著者が全てやってくれるんだぜ!
あんたはサイトを作るだけで、
そのサイトは検索エンジンで上位に表示される訳だ。


この時期を逃したら、あんたは、一生後悔することになるぜ!!

何てったって、今から用意しとけば、
あんたは、新しい年から、良い暮らしが出来るかもしれねーし。
おこづかいも増えるってもんだ。

あんたなら、何を買う?

あんたなら、どんなことがしたい?

好きな人に、大切な人に何をしてあげたい?



あんたの素敵な笑顔が、あたいは見たいねえ。



あんたは、笑顔、見たくないかい?

あんたは、人から『ありがとう』って言われたくないかい?

あんたが朝起きた時、

「また仕事か〜イヤだなあ。」って言うより、

「ああ、良い朝だ!!!今日は何をしようかな?」

「今日は、何を買おうかな?」

「今日は、何を食べようかな?」

「今日は、何処に行って、楽しもうかな?」


って、言ってみたくないかい?(声に出すと、感じがつかめるよ)


なんて毎日がくるとしたら、

あんたは、何をするかい?

自由な時間と、自由なお金が手にはいるとしたら、

あんたは、何をしたい?






それがこの方法なんだ。→超爆裂!

大逆転アフィリエイト

:通称『爆転』〜詳しい情報はこちら〜



あたいが燃えた『爆転』のレビューはコチラ↓
『爆転』

の内容についての

総合レビューはココをみて



あたいが燃えた『爆転』のレビューはコチラ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて


あたいが紹介している情報商材をこのブログのリンクから
買ってくれたヤツには以下の特典をあげちゃうよ!!



【特典1】
侍流!

【紫電一閃】超発想転換法

(再配布権付)(インフォ侍氏:著)


『爆転』購入者の特典配布が終了してしまいましたので、
手に入れられるのは、レビューを書いている人の所からだけとなりました。

「もし、これを手に入れられれば、
あんたの特典として、配布も出来るから、かなり得だよ。」

【特典2】

まだ見ないあんたへの手紙

(yokoから、あんたへの手紙ってこと:yokoスペシャルってコトだ)
(あたいのトコから、買ってくれたヤツにだけ、あげるよ。)

モチベーションが下がった時とか、やる気が起きないとか、失敗して落ち込んだ時、
言葉が欲しくなるよな?



あたいが落ち込んだ時に使った、秘蔵の手紙をあんたにあげよう。
きっと元気になるさ。
また、同じコトを、落ち込んでるヤツに、言ってあげると、そいつはかなり喜ぶね。

挫折を繰り返して、ココまで這い上がってきたあたいが、感じたことを、全部書いてるよ。


【特典3】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!
5つがセットだ!!!

このソフトは、リセールライト付き。(値段を付けて売っても良いっていう代物だ!)
(もちろん、アタイみたいに、あげても良いんだぜ!)
(もちろん説明書付き)
(windows用だから、macの人には、何か考えているから、待っててくれ)

1:◆SEO効果チェッカー

:ズバリ今何番


【説明】
SEO を施したサイトには欠かせない、
「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」
をワンボタンで行えます。
また同時に検索エンジン(Yahoo!)に認識されている
サイトの被リンク数や、ページ数を表示します。

さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、
ページ数も表示しますので、
検索順位に影響すると言われるこれらの情報を
トップサイトと比べることが容易にできます。
※ 当ソフトはYahoo!専用です。


2:◆メール自動監視ソフト

:マジカルメール番人


【説明】
「メール監視ソフトマジカルメール番人」は、
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、
指定したキーワードを含むメールが届いた時、携帯メール等へ通知、
もしくは転送を行います。
その際、当ソフトは基本的にメールサーバー上のメールの削除は行いません
ので、届いたメールは後で普段お使いのメールソフトで受信することができます。

3:◆メール自動配信ソフト

:Theメールサンダー


【説明】
「ザメールサンダー」とは、あらかじめ登録されたメールアドレスに、
メールを自動送信するプログラムです。



4:◆ステップメール配信ソフト

:ステップ君


【説明】
「ステップ君」とは、
ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、
登録された情報を受信し、
あらかじめ登録された複数のストーリーを、
ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフトです。

(yokoより:ステップメールとか、オートレスポンダーって呼ばれるものだな。
これがあると、お客さんを待たせなくても次のメールが送れるんだ!!!便利だぜ!)
(yokoより2:メールセミナーとか、物販アフィリエイトだったら、
「その後は、どうですか?」なんて、気の利いたことも自動で出来るんだぜ!
 使い方が、色々出来るぜ。便利だ!顧客戦略にどうだ?)

5:◆短縮URL

:すっきりアフィリン君


【説明】
「アフィリエイトリンクカスタマイザーすっきりアフィリン君」は、
アフィリエイトリンクにマウスカーソルを置いた時、
ブラウザのステータスバーに表示される、
アフィリエイトコードを含む長いURL を任意のURL や文字に変更します。

ステータスバーに表示させる内容は自由に決めることができますし、
さらに「自動取得」ボタンを押すと、
アフィリエイトリンクをクリックした後、
実際に表示されるページのURLを自動的に取得し
ステータスバーに表示させることもできます。

※このツールにより生成されたコードは
インターネットエクスプローラーで表示させた時に有効です。
他のブラウザで表示させた場合の動作は保証できません。

(作ってくれた人、ありがとう!!!)





□■□■□■yokoからの(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪その2□■□■□■


情報商材購入者限定特典を希望される方は下記の通りのメールをお願いします。

インフォカートから届いた「商品購入申込み完了のお知らせ」メールを[転送]にして、

■宛先 :jikosinka#yahoo.co.jp
ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)
■件名 :【yokoからの特典希望】 に変更してください。
■本文に
1.【購入商品名】
2.【購入日時】
3.【お名前】
4.【購入時に入力したメールアドレス】
を必ずご記入下さい。

※ダウンロードパスワードやIDは削除してください

※1つでも欠けているメールにはお返事できませんのであらかじめご了承ください。

※商材作成者との確認作業が間に入りますので
多少のお時間を頂くことをご了承ください。

確認の後、返信メールにて、送信させて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ココで即決ならココを押してくれ↓
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて


もしも、気に入ってもらえたのなら↓お気に入りに入れてください。




情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年12月03日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト


【内容についての

レビューまとめ】


『爆転』

序章 

【プロローグ】

4ページ

第1章 

【ゼロからの軍資金調達法】

37ページ

これを実行することで、商材を買う資金が『0』から作れちゃう。
だから、『爆転』を買った元が取れて、おつりが来てしまう。
もう一度言うが、『爆転』はただってコトに・・・。
こんな裏技があったなんて、知りもしなかったぜ。

第2章 

【ブログアフィリページ構築】

16ページ

これをすることによって、どうやって、アフィリエイトリンクを踏んで、
商材を買って貰えるかが分かる。
「売れるページ」の作り方だ。
何を、何処にどうおけばいいかが分かるんだ。
「売れる人」というのは、ココまで考えている。
あんたも、これをすることにより、「売れる人」の仲間入りだ。

アフィリエイト専用のブログの作り方だ。
著者である、「沼倉さんと、インフォ侍さん」の血と汗と、涙の結晶だ。
今までの「成功と失敗を繰り返した中から作り出した」から、間違いない方法だ。
幾多の検証を繰り返し、成功を掴んだから見えた方法だ。


第3章 

【最重要!最強ブログ記事戦略】

29ページ
    〜稼いでいる人しかやっていない〜

ブログの記事の書き方だ。
ただ、普通の記事の書き方じゃない。
ちゃんと戦略を作って、書く書き方を教えている。
この支持通りに書けば、「売れる」ブログの出来上がりだ。
どんな内容で書くのか、
どんな風に書くのか、例を挙げながら、細かく教えてくれるぜ。

ライティングのテクニックも学べるから、一石二鳥だ。


第4章 

【ブログ集客戦略】

34ページ

ブログでは、どんな所から集客するのか。
(言っても良いのかな?・・・ランキングサイトからの集客だ。)
ブログでは、どうやって集客していくのかを、詳しく教えてくれるぜ。
(ランキングサイトの攻略法だ。)
ココでも、例を挙げて、どうやったらいいのかを教えてくれるぜ。
初心者だって、分かり易いように、図解入りで、説明してくれているから安心だ。
また、どんな言葉を使ったらいいかなど、本当に親切に教えてくれている。


第5章 

【基本的SEO対策】

50ページ


SEO対策は、どうしたらいいのか?
何処に登録すればいいのか?
どんなサイトを作れば、SEO対策が上手くいくのかを教えてくれるぜ。
キーワードはどうやって選んだらいいのかも教えてくれるぜ。
もちろん図解入りだから、初心者にも安心だ。
YahooとGoogleの、両面での対策を打てるのも強みの1つだ。





第6章 

【疾風迅雷SEO対策】

15ページ


SEO対策について、もっと詳しく為されています。
キーワードはどうしたらいいのか。
どんな風に書けばいいのか。
ブログの何処に対策をすればいいのか。
ブログ専用のSEO対策について書かれています。
どうしたら、クロ−ラー(検索エンジンを回っているロボット)に
あなたのブログを認識してもらうか。
そして、どうやったら、たくさん認識して、
あなたのサイトを拾ってくれるかが書かれています。
具体例ものせながら、画像も使いながら、ていねいに教えてくれています。


終章 

 【エピローグ】

2ページ




特典
【超図解】

ASP解説書

39ページ

使い入りで、とても分かり易く、ASPへの登録方法が書かれてる。
これを見ながらすれば、本当に簡単に、ASPへの登録が出来てしまうよ。

ココでは、インフォカートと、インフォストアについて解説がされているんだ。
これが出来れば、他のASPでも大丈夫。
ASPの、細かな部分の解説もしてくれているので、本当に安心。


【超効率】

ブログ集客術

11ページ


集客のための効率のいい方法を教えてくれているよ。
コメントや、トラックバックなんだけど、
初心者でも分かり易いように、
何処をどう探せば、効率のいいコメントと、
トラックバックが出来るかを教えてくれるよ。

秀逸なのは、RSSリーダーの使い方さ。
「こんな使い方があったんだ!!!!」
と、目からウロコが落ちてしまったよ。

これが【特典】とは、素晴らしい。
これも、図解で、分かり易く教えてくれるから、
初心者の方でも、納得だね。

そして、何処へ登録をして、何処で、どうすればいいのかも教えてくれるから、
集客には、困らないし。


【超図解】

3大ブログ構築法



  【超図解】

ブログ構築法

(livedoor ブログ編)

75ページ



  【超図解】

ブログ構築法

(FC2 ブログ編)

81ページ



  【超図解】

ブログ構築法

(SeeSaa ブログ編)

85ページ



ブログの、細かな構築方法を、ていねいに教えてくれているんだ。
図解が入り、とても分かり易いから、
初心者でも、安心さ。
また、細かな、機能説明もあり、
これを見れば、3大ブログは、何処を使っても、構築出来るようになるよ。

画像は、どうやって表示するのか?
記事の投稿は、どうすればいいのか?
初歩的なことが、よく分かるよ。

不親切な商材は、
「ブログの管理画面を見れば、誰にでも作れます。」
とか書いてあるモノもあったから、あんたも気をつけな

その事を考えると、とても、良心的な作りになってるよ。
図解があるのと無いのとでは、雲泥の差だ。
『爆転』は、この点から見ても、
優れた商材であることは間違いがないね。

初心者にも分かり易いブログばかりなので、とても良いな。





【侍流】

紫電一閃 超発想転換法

(再配布権付き)15ページ


今は、これは、普通に買ったら、手に入らないよ。
まあ、あたいの所から、あんたには、あげるから心配しなくても良いけどな。

この【特典】は、『稼げる人』は、
どんな気持ちで、どんなことを思っているのかが分かるんだ。
あんたにも『売れる』『稼げる』人になってもらいたいからね。
『稼いでいる人』は、どんな思考やマインドを持って、
臨んでいるのかが分かるんだよ。

けっこう、厳しいと思うことも書いてくれているけど、
あんたのために、活(かつ)を入れてくれているんだ。

これを読むと、勇気がわいたり、自分のことがよく見えてきたりするんだ。

『売れている人』の発想を取り入れて、あんたも、『売れる人』にならないかい?


【侍流】

天衣無縫 超特典作成術

24ページ


これは、あんたが、いざ、アフィリエイトを始めようとした時に、
売るために、何かつけたいって思うよな。
そんな、あんたを救うためのものなんだ。

特典って、やっぱりPDFで作るけど、どうやったらいいのか分からないよな?
そんなあんたのために、PDFソフトの使い方とか、
どこから手に入れるのかを教えてくれるよ。

もちろんタダだから、安心してダウンロードしてくれよな。

特典の作り方も教えてくれるよ。
その特典の発想の仕方から、教えてくれるから、
後々、あんたの力にもなるし、それで、あんたのブランディングも出来るから、
『一石二鳥』だね。

また、どんな特典にすれば喜ばれるのかも、書いてあるから、
特典が作りやすいよ。

自分で作れなくても、『特典』を作る方法も書いてあるから、
安心しな。





【感想】

章が細かくなっているのは、どこからでもすぐ、
見ることが出来るようにとの配慮なんだ。

なかなか憎いね。

普通の商材は、みんな一緒になっていて、
100ページとか200ページとか何だけど。
そんな時って、なかなか、見たい所が見つけられなくて、イライラするよな。

この『爆転』は、そんな、あんたのことも細かい配慮で作ってくれているんだ。

良い商材だよね。

特典のページ数が、多いって思うだろうけど、
こちらは、図解入りで、ていねいに作られているんだ。

まさに、初心者にも優しい作りさ。

だから、

あたいの評価は
【評価点:95点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

