2006年11月28日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト



『爆転』

『爆転』は凄え!!!

『爆転』は最強!!

『爆転』は最高!!

惚れたぜ!!『爆転』


ブログで稼ぐなら『爆転』!!

もえるぜ!!『爆転』

燃えるぜ!『爆転』

萌えるぜ!『爆転』

こんな商材みたことないぜ!『爆転』

完璧だぜ!『爆転』

『爆転』最高!!

『爆転』素敵!


今日は、いつになく燃えちまったぜ!!!


そんだけ素晴らしいってコトだ!!!

あたいは、こんなに良いモノ、今までみたことなかったぜ!!

『爆転』稼げるぜ!!



あたいが燃えた訳はコチラ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて


あたいからの特典はコチラ

【サイト特典】

あたいが紹介している情報商材を

このブログのリンクから

買ってくれたヤツには

以下の特典をあげちゃうよ!!



【特典1】
侍流!

【紫電一閃】超発想転換法

(再配布権付)(インフォ侍氏:著)


『爆転』購入者の特典配布が終了してしまいましたので、
手に入れられるのは、レビューを書いている人の所からだけとなりました。

「もし、これを手に入れられれば、
あんたの特典として、配布も出来るから、かなり得だよ。」

【特典2】

まだ見ないあんたへの手紙

(yokoから、あんたへの手紙ってこと:yokoスペシャルってコトだ)
(あたいのトコから、買ってくれたヤツにだけ、あげるよ。)

モチベーションが下がった時とか、やる気が起きないとか、失敗して落ち込んだ時、
言葉が欲しくなるよな?



あたいが落ち込んだ時に使った、秘蔵の手紙をあんたにあげよう。
きっと元気になるさ。
また、同じコトを、落ち込んでるヤツに、言ってあげると、そいつはかなり喜ぶね。

挫折を繰り返して、ココまで這い上がってきたあたいが、感じたことを、全部書いてるよ。


【特典3】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!
5つがセットだ!!!

このソフトは、リセールライト付き。(値段を付けて打っても良いっていう代物だ!)
(もちろん、アタイみたいに、あげても良いんだぜ!)
(もちろん説明書付き)
(windows用だから、macの人には、何か考えているから、待っててくれ)

1:◆SEO効果チェッカー

:ズバリ今何番


【説明】
SEO を施したサイトには欠かせない、
「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」
をワンボタンで行えます。
また同時に検索エンジン(Yahoo!)に認識されている
サイトの被リンク数や、ページ数を表示します。

さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、
ページ数も表示しますので、
検索順位に影響すると言われるこれらの情報を
トップサイトと比べることが容易にできます。
※ 当ソフトはYahoo!専用です。


2:◆メール自動監視ソフト

:マジカルメール番人


【説明】
「メール監視ソフトマジカルメール番人」は、
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、
指定したキーワードを含むメールが届いた時、携帯メール等へ通知、
もしくは転送を行います。
その際、当ソフトは基本的にメールサーバー上のメールの削除は行いません
ので、届いたメールは後で普段お使いのメールソフトで受信することができます。

3:◆メール自動配信ソフト

:Theメールサンダー


【説明】
「ザメールサンダー」とは、あらかじめ登録されたメールアドレスに、
メールを自動送信するプログラムです。

4:◆ステップメール配信ソフト

:ステップ君


【説明】
「ステップ君」とは、
ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、
登録された情報を受信し、
あらかじめ登録された複数のストーリーを、
ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフトです。

(yokoより:ステップメールとか、オートレスポンダーって呼ばれるものだな。
これがあると、お客さんを待たせなくても次のメールが送れるんだ!!!便利だぜ!)

5:◆短縮URL

:すっきりアフィリン君


【説明】
「アフィリエイトリンクカスタマイザーすっきりアフィリン君」は、
アフィリエイトリンクにマウスカーソルを置いた時、
ブラウザのステータスバーに表示される、
アフィリエイトコードを含む長いURL を任意のURL や文字に変更します。

ステータスバーに表示させる内容は自由に決めることができますし、
さらに「自動取得」ボタンを押すと、
アフィリエイトリンクをクリックした後、
実際に表示されるページのURLを自動的に取得し
ステータスバーに表示させることもできます。

※このツールにより生成されたコードは
インターネットエクスプローラーで表示させた時に有効です。
他のブラウザで表示させた場合の動作は保証できません。

(作ってくれた人、ありがとう!!!)





□■□■□■yokoからの(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪その2□■□■□■


情報商材購入者限定特典を希望される方は下記の通りのメールをお願いします。

インフォカートから届いた「商品購入申込み完了のお知らせ」メールを[転送]にして、

■宛先 :jikosinka#yahoo.co.jp
ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)
■件名 :【yokoからの特典希望】 に変更してください。
■本文に
1.【購入商品名】
2.【購入日時】
3.【お名前】
4.【購入時に入力したメールアドレス】
を必ずご記入下さい。

※ダウンロードパスワードやIDは削除してください

※1つでも欠けているメールにはお返事できませんのであらかじめご了承ください。

※商材作成者との確認作業が間に入りますので
多少のお時間を頂くことをご了承ください。

確認の後、返信メールにて、送信させて頂きます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ココで即決ならココを押してくれ↓
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
『爆転』の

より詳しいレビュー2は

ココをみて



もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。




情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る








posted by すけばんyoko☆彡 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
【限定サイト特典】

情報商材を

あたいが紹介している

このブログのリンクから

買ってくれたヤツには

以下の特典を

あげちゃうよ!!



【特典1】
侍流!

【紫電一閃】超発想転換法


(再配布権付)(インフォ侍氏:著)



『爆転』購入者の特典配布が終了してしまいましたので、
手に入れられるのは、レビューを書いている人の所からだけとなりました。

「もし、これを手に入れられれば、
あんたの特典として、配布も出来るから、かなり得だよ。」

【特典2】

UP塾の


第3回の


チャット大会ログ



(他では手に入りません。)

有名アフィリエイターをたくさん育てた、UP姉さんが主催の塾です。

アフィリエイトのみならず、情報起業家にも慣れるように、親切、丁寧に指導してくれる塾です。

ココでの教えは、何物にも代え難い貴重なものになっていますし、
『目からウロコが落ちる』情報が満載です。

このチャットには、

『爆転』の著者の、インフォ侍さんや、

パンダ渡辺さん

ネコレイさんこと、岡田理史さん

等、そうそうたるメンバーが参加されています。

その中での、稼いでいる方の生の声を、感じることになります。

稼いでいる方達に触れることは、あなたを稼げる体質に変えていきます。

(ホントです。)

コレは、稼ぎたいあなたにはもってこいの商材ですよ。(でもタダであげちゃう)







□■□■□■□■□■□ yokoからの特別特典(選択) ■□■□■□■□■□■□■□

【スケバンyoko特典その1】

まだ見ないあんたへの手紙
(yokoから、あんたへの手紙ってこと:yokoスペシャルってコトだ)
(あたいのトコから、買ってくれたヤツにだけ、あげるよ。)

モチベーションが下がった時とか、やる気が起きないとか、

失敗して落ち込んだ時、言葉が欲しくなるよな?



あたいが落ち込んだ時に使った、秘蔵の手紙をあんたにあげよう。

きっと元気になるさ。

また、同じコトを、落ち込んでるヤツに、言ってあげると、そいつはかなり喜ぶね。

挫折を繰り返して、ココまで這い上がってきたあたいが、感じたことを、全部書いてるよ。


【スケバンyoko特典その2】

【スケバン流】



燃えろ!


アフィリエイトリンク短縮奥義


〜ヨーヨーの章〜



コレは、ブログ専用の、自作短縮URLを作る方法
が書かれているあたいオリジナルのレポートだ。

Macの人にも、Windowsの人にも使える優れものだ。

今までソフトを使ったり、
短縮URLサービスを使っていた人には、
目からウロコの方法だ。

サーバーがダウンして使えなくなったりしないから安心だ。

短縮URL:すっきりアフィリン君

と、併用出来る人は、併用すると、効果抜群だ。

詳しいことは、ココにも書いてあるからみておくれよ。↓

【スケバン流】燃えろ!アフィリエイトリンク短縮奥義〜ヨーヨーの章〜の詳しくはコチラ

【スケバンyoko特典その3】

【スケバン流】

攻めろ!

コメントマッハブランディング奥義

〜カイザーナックルの章〜



コメントを使った、「良好な人間関係を作る10の法則」をまとめたぜ!

「良好な人間関係を作る10の法則」を使うと、

人間関係がよくなり、あんたのブランディングが加速するよ。

また、使い方によって、恋人が出来たり、結婚が出来たり、

実社会では、取引先に困らなくなったり、

営業が成功したり。

良いことずくめです。


【スケバンyoko特典その4】

【スケバン流】

チェンジ!

ブランド超乱舞奥義

〜飛龍三段蹴りの章〜


あんたが、ブランディングで悩むのはどんなことでしょうか?

「どうしたら、相手に覚えてもらえるようになるのか?」

「どうしたら、コメントを残せてもらえて、

 覚えてもらえるようになるのか?」

あんたがブランディングをする上で、

相手の心に残るコメントの仕方なども大公開だよ。

あんたのことを、みんなに覚えてもらって、

ブランディングが加速するよ!



【スケバンyoko特典その5】

【スケバン流】

飛翔!

超PDF作成奥義

〜ビー玉の章〜


(レポートの特典ではなく、

サポート特典だよ。)


初心者のあんたに、もってこいだ!

もちろん違うヒトだって、

時間短縮の為に、頼んでくれたっていいんだぜ!



PDF作成で困っているあんたの為に、

代わりに、PDFにしてあげよう!


もちろんセキュリティー付き、

リンクだってダイレクトに出来るようにするよ。


あんたが作ったWORDや、テキスト書類

セキュリティーパスワードと、

HPリンクと一緒に送ってもらったら、

あたいが、PDFにして送り返すよ。



もちろん、あんたの個人情報、

特典内容に関しては

一切口外しない
から、安心してくれ。



普通に作っていると、なかなか、リンク付きの特典って作れないけど、

あんたが配布する時に、特典を書き換えられないように、

そして、特典をもらったヒトが、リンクを使って、

飛びたい所へすぐにいけるから、ストレス無しに、

あんたの特典をもらって良かったと思うよ。

(特典を書き換えて、販売しちゃうヒトがいるからね。

気がついて無い人もいるからココ↑に書かせてもらうけど。)



あんたが無料レポートを作った時も、それをPDFにしてあげられるよ。

簡単に言えば、

『PDF無料作成権(リンク・セキュリティー付き)』

というコトさ。


□■□■□■□■□ 再配布権付き特典 ■□■□■□■□■

【特典1】

100年前から伝わる

ダイレクト

マーケティングの

真実
【再販権付き】

著者:ヤニク・シルバー

【Yanik Silver:ヤニクシルバー。】について

若干33歳にしてインターネットマーケティング・
インフォメーションビジネス・
ダイレクトレスポンスマーケティング業界の
リーディングエキスパートとして
世界中に知られている。
インターネットでビジネスを
展開するものでその名を知らない人はいない。
彼は現在、
ダイレクトレスポンスマーケティング業界では
伝説的な地位を築いたテッドニコラスや
ダンケネディなどと共同プロジェクトを
展開している。

また彼はWEB コピーライティング
のエキスパートとしても知られ、
ホームページだけで3,000 円のE ブックから
160 万円のプログラムを販売してしまう。

彼の主催するセミナーは参加費が50万円以上するが、
世界中から参加者が集まり
常にオンラインの告知だけで完売してしまう。

【解説】
そんな彼が、ダイレクトマーケティングについて書いている。

例を挙げながら、人は、どんな時に反応をするかを書いている。

コレを手にした、あんたは、

ダイレクトマーケティングのすばらしさを知り、

どうしたら、セールスが上手くいくようになるのか知るだろう。

それを知ったあんたは、

成約率が上がり、

アフィリエイトで食べていけるようにまでなるだろう。

それほど強力な方法論なんだ。

読めば読む程、味がでてくる、

【アタリメ】のような商材だ。

またコレには、再販権が付いているので、

あんたが、アフィリエイトする時の特典にしても良い。

もちろん売っても良い。

コレを読んで、あんたの劇的で、

素晴らしい人生を送って欲しい。


【特典2】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

このソフトは、リセールライト付き。(値段を付けて売っても良いっていう代物だ!)
(もちろん、アタイみたいに、あげても良いんだぜ!)
(もちろん説明書付き)
(windows用だから、macの人には、何か考えているから、待っててくれ)

◆SEO効果チェッカー

:ズバリ今何番


【説明】
SEO を施したサイトには欠かせない、
「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」
をワンボタンで行えます。
また同時に検索エンジン(Yahoo!)に認識されている
サイトの被リンク数や、ページ数を表示します。

さらに、特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称および被リンク数、
ページ数も表示しますので、
検索順位に影響すると言われるこれらの情報を
トップサイトと比べることが容易にできます。
※ 当ソフトはYahoo!専用です。

【特典3】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆メール自動監視ソフト

:マジカルメール番人


【説明】
「メール監視ソフトマジカルメール番人」は、
定期的にあなたのメールサーバーを監視して、
指定したキーワードを含むメールが届いた時、携帯メール等へ通知、
もしくは転送を行います。
その際、当ソフトは基本的にメールサーバー上のメールの削除は行いません
ので、届いたメールは後で普段お使いのメールソフトで受信することができます。


【特典4】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆メール自動配信ソフト

:Theメールサンダー


【説明】
「ザメールサンダー」とは、あらかじめ登録されたメールアドレスに、
メールを自動送信するプログラムです。


【特典5】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆ステップメール配信ソフト

:ステップ君


【説明】
「ステップ君」とは、
ホームページスペースに読者情報登録フォームを設置し、
登録された情報を受信し、
あらかじめ登録された複数のストーリーを、
ストーリー番号順に自動的にメール配信を行うソフトです。

(yokoより:ステップメールとか、オートレスポンダーって呼ばれるものだな。
これがあると、お客さんを待たせなくても次のメールが送れるんだ!!!便利だぜ!)
(yokoより2:メールセミナーとか、物販アフィリエイトだったら、
「その後は、どうですか?」なんて、気の利いたことも自動で出来るんだぜ!
 使い方が、色々出来るぜ。便利だ!顧客戦略にどうだ?)


【特典6】
再配布権付きソフトをどどーんとプレゼント!

◆短縮URL

:すっきりアフィリン君


【説明】
「アフィリエイトリンクカスタマイザーすっきりアフィリン君」は、
アフィリエイトリンクにマウスカーソルを置いた時、
ブラウザのステータスバーに表示される、
アフィリエイトコードを含む長いURL を任意のURL や文字に変更します。

ステータスバーに表示させる内容は自由に決めることができますし、
さらに「自動取得」ボタンを押すと、
アフィリエイトリンクをクリックした後、
実際に表示されるページのURLを自動的に取得し
ステータスバーに表示させることもできます。

※このツールにより生成されたコードは
インターネットエクスプローラーで表示させた時に有効です。
他のブラウザで表示させた場合の動作は保証できません。

(作ってくれた人、ありがとう!!!)






□■□■yokoからの(*^人^*) オ・ネ・ガ・イ♪その2□■□■


情報商材購入者限定特典を希望される方は下記の通りのメールをお願いします。

インフォカート・インフォトップから届いた

「商品購入申込み完了のお知らせ」メールを[転送]にして、

■宛先 :jikosinka#yahoo.co.jp
ご面倒ですが上記をコピペし、
『#』の部分を『@』に変えて送信ください。
(スパムメール防止のためです)
■件名 :【yokoからの特典希望】 に変更してください。
■本文に
1.【購入商品名】
2.【購入日時】
3.【お名前】
4.【購入時に入力したメールアドレス】
5.【欲しい特典名】
  【スケバンyoko特典】
  【.再配布権付き特典】
を必ずご記入下さい。

※ダウンロードパスワードやIDは削除してください

※1つでも欠けているメールには
お返事できませんのであらかじめご了承ください。

※商材作成者との確認作業が間に入りますので
多少のお時間を頂くことをご了承ください。

確認の後、返信メールにて、送信させて頂きます。

□■□■□ あたいからの特典情報 ■□■□■□
あたいからの特典詳細は
ココをみて



『爆転』の
あたいからの特典は
ココをみて



アフィリエイトスナイパーの
あたいからの特典はコチラから



人気ブロガーの語る
大逆転
コメントブランディング術の
あたいからの特典はコチラ



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ココで即決ならココを押してくれ↓
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
『爆転』の
より詳しい総合レビューは
ココをみて




ココで即決ならココを押してくれ↓
アフィリエイトスナイパー
(ツール&マニュアル)の
詳細はコチラから



詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
アフィリエイトスナイパーの
レビューはコチラから




ココで即決ならココを押してくれ↓
人気ブロガーの語る
大逆転
コメントブランディング術



詳細をみたい時は、ココをみて決めてくれ↓
人気ブロガーの語る
大逆転
コメントブランディング術の
総合レビューはコチラ




もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




情報商材【スケバン流】比較どっとこむのTOPへ戻る

posted by すけばんyoko☆彡 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年11月24日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト



アフィリエイト専用

ブログの構築法の

レビューをするよ!


『爆転』は、
「ブログでアフィリエイトをして、収入を得ていく為の商材」
というコトは、前回までで分かったよね?

わからなかったひとは、コチラをみてくれよ↓

前回のレビューはこちら

前々前回のレビューはコチラ


この構築法神髄『○○○の法則』にあるんだ。

何故、伏せ字かというと、











企業秘密だからだ・・・。




わたしには言えない・・・。(すまん)

でも、この法則に従うと、本当に、びっくりすることが起こる。


アフィリエイト専用のブログの構築法の神髄『○○○の法則』


を駆使して、何をどうすれば、売れるブログになるのかが分かる。

あんたのゴールを教えてくれているんだ。

ゴールの見えないマラソンに、あんたは参加するかい?

何処まで走っても、ゴールが分からなければ、

走っていても、面白くないし、力もでないだろ?




そんなゴールの見えないマラソンに、アンタ、参加するかい?






しないだろ?






アフィリエイト専用のブログの構築法のパートでは、

ゴールを明確にしてくれて

そのためのテクニックを教えてくれて、
(マラソンで言うなら、走り方と、ピッチの取り方かな?)

おまけに、もう一つの稼ぎ方も教えてくれる。



こんな豪勢なことはないよな。


要点をまとめると。

1:最終的にどうなるのかを教えてくれる。
  (ゴールの明確化)

2:『○○○の法則』によって、アンタのブログが売れるブログになる。

3:『○○』と『△△』と、『○○の○○』によって、アンタは訪問者の信用を得る。


  (あっ!!ちょっと言っちゃった!!!)

  だって、訪問者の聞きたいことを書くんだぜ!!!

  (あっ!!また言っちゃった!!!)

4:更にオマケで、
  『○○○○○○型○○』をすることによって、

  アンタには、オマケの儲けを受けられるようになる。




○○の伏せ字は、かんべんしてくれ。(。-人-。)

企業秘密なんだ。


あたいは、これを知って、驚いたね。

「あ〜!そうするのか!!!」って。

まさに、目からウロコが落ちたね。


この『○○○の法則』は、訪問者のことをよく分かっているよ。

そして、この、アフィリエイト専用のブログの構築法のパートは、

訪問者の一番気にしていることも学べるのさ。


アンタが、このパートで、

1ランクも2ランクもレベルが上がるのは、間違いないね。


あたいは楽しみだよ。








気になる(アンタは、ならない?)・・・・

あたいの評価は

【評価点:99点】★★★★

本当は、もっと、『○○○○○○型○○』について

教えて欲しかったんだけど、チョットもの足らなかったから・・・。

これが唯一の欠点ってトコかな?

オマケ部分だから、仕方ないけどさ。

これがあると、値段は、倍になっちゃうかも・・・。

まあ、それはそれでオッケーだけどね。




とにかく、

分かり易くて、あなたが、何をすればいいのかが、すぐに分かっちゃう。

いわば、『宝の地図』だね。

ナビって言っても良いか。

あんたが、最終的に何をすれば儲かる奴になるかっていう、

ゴールを示してくれているよ。


ココは、じっくり読み込んで、腑に落ちるように、

キモの部分だから、手に入れたら、よく見ると良いよ。


あたいも何度も見てるよ。



最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年11月22日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト


『軍資金調達法』

レビュー



他の商材にはない、特徴です。

知っているけどやっていない。

知っているようで知らない方法が書かれています。

実は、これだけでも、商材として成り立っています。


「情報商材アフィリエイトで稼ぎたいけど、それを買うお金がない。」

そんな人のために作られました。


0からの軍資金調達法が書かれています。

0(ゼロ)からっていうのが嬉しいね。

ある意味、現代の錬金術だ!!!



あたいもこれで、救われたよ。




これを実行することで、ブログアフィリの文章の作り方や、

「放置型ブログ」の構築の仕方が分かるようになるのさ。

「放置ブログ」とは、ほったらかしのブログで、

これが完成すると、不労所得が得られるようになるんだ。



この軍資金を元手に、情報商材のアフィリエイトを始めるんだよ。




この方法は、他の商材では語られていないから、

ココだけでも、元が取れたと思うね。


こんなに親切な情報商材はないよ。







あたいの評価は

【評価点:90点



なぜなら、まだ軍資金集めには方法があるのさ。

その方法がないので、マイナスですが、あえて言うならそれが欠点だね。


そこの所は、フォーラムに行くと手に入る

【爆転】を

7倍フル活用するための

侍メソッド


に、詳しい内訳も書いてあるから、楽しみもあるよな。



最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、あんたの熱い応援をヨロシク!↓

人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら↓お気に入りに入れてください。新着がすぐに見られて便利です。




次回予告


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年11月20日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆


超爆裂!

大逆転アフィリエイト


【内容構成

についてのレビュー】


『爆転』が、どのような構成になるのか、まだ話していなかったね。
どんなになっているのか、よく見てくれよ。↓

序章 

  【プロローグ】

  4ページ

第1章 

  【ゼロからの軍資金調達法】

  37ページ

第2章 

  【ブログアフィリページ構築】

  16ページ

第3章 

  【最重要!最強ブログ記事戦略】

  29ページ

    〜稼いでいる人しかやっていない〜

第4章 

  【ブログ集客戦略】

  34ページ

第5章 

  【基本的SEO対策】

  50ページ

第6章 

  【疾風迅雷SEO対策】

  15ページ

終章  

  【エピローグ】

  2ページ



特典

【超図解】

  ASP解説書

  39ページ

【超効率】

  ブログ集客術

  11ページ

【超図解】

  3大ブログ構築法

  【超図解】

   ブログ構築法(livedoor ブログ編)

   75ページ

  【超図解】

   ブログ構築法(FC2 ブログ編)

   81ページ

  【超図解】

   ブログ構築法(SeeSaa ブログ編)

   85ページ


【侍流】

 紫電一閃 

 超発想転換法(再配布権付き)

 15ページ

【侍流】

 天衣無縫 

 超特典作成術

 24ページ





【感想】

章が細かくなっているのは、どこからでもすぐ、
見ることが出来るようにとの配慮なんだ。

なかなか憎いね。(*^-゚)vィェィ♪

普通の商材は、みんな一緒になっていて、
100ページとか200ページとか何だけど。
そんな時って、なかなか、見たい所が見つけられなくて、イライラするよな。

この『爆転』は、そんな、あんた達のことも細かい配慮で作ってくれているんだ。

良い商材だよね。v(*'-^*)bぶいっ♪

特典のページ数が、多いって思うだろうけど、
こちらは、図解入りで、ていねいに作られているんだ。

まさに、初心者にも優しい作りさ。

だから、

あたいの評価は


【評価点:95点


最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


じゃあな!!


↓記事が為になったと思ったら、あんたの熱い応援をヨロシク!↓

人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら↓お気に入りに入れてください。新着がすぐに見られて便利です。






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!

(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年11月19日
負け組が勝ち組に!!誰にでもすぐ出来る!
1 日わずか

15 分の

超簡単稼ぎ方マニュアル


価格:1万円ですが、4万円以上売り上げがでたら、更に2万円払ってください。と書いてあります。
   (実質3万円?????)



http://qrmagazine.net/からhttp://tuki3000man.com/に、移行しています。

ココの画面で見られます。
↑オークションでも売られていたようです。

商材も他の方に委譲し、今は、販売停止しています。

(移譲先 http://tuki80man.com/

内容は、みなさんが知っている方法です。

広告を使って、アフィリエイトをしようというものです。

実際は、みんなやっている方法なので、今だと、飽和状態かもしれません。




サポートがありません。

悩んでも、聞く所がありません。

商材の中では、

「分からないことは自分で調べなさい」と言って、さじを投げています。


インフォカートでは、3位にまでなっていると、HPにはでていますが、

実際は、見ることが出来ません。




お客様の声も、何か、うさんくさいです。




特典は、ありませんでした。


毎月、1人に抽選で、10万円が当たるというものです。


本当にあたっているのかは、疑問です。


なぜなら、委譲した先の方のホームページにも、同じ方が出ていたからです。





稼ぐ方法は、教えているものの、

時期や、時間、等、細かな配慮に欠けるものでした。




ホームページの煽り方がすごく上手くて、

チョット困っている人なら、

すぐ手をだしてしまいそうです。





やり方も、テクニックが必要になります。(文章とか)




初心者が、すぐ儲かるかというと、そうでもありません。




情報商材を販売している人なら、オマケでつけているかもしれません。




また、継続して稼げるかというと、チョット疑問が残ります。

お小遣い程度なら。





実は、初心者向きではありません。

中級者か、上級者向けですね。

この商材の内容を実行するには、資金が必要です。




中には、稼いでいる人もいるかもしれませんが。「(´へ`;ウーム


『儲かったら2万円振り込んでください。』という文がホームページにあり、

儲かった人が、「振り込みました」というような文ものっています。

まあ、自己申告だから、分からないと言えば分かりませんが、

自分的には、気分が悪いので、きっと、みなさん、払ったのではないかと思います。

(良心の呵責・・・と言うものですね。)

実際は1万円で販売していましたが、払った人は、3万円で買ったことになります。

これが、3万円とは、いかがなものか・・・。

それも、方法論が1つだけとは・・・。





がっかりだよ!!!



あたいの評価は

【総合評価:30点


もっとサポートや、応用のテクニックが欲しい所でした・・・。




↓記事が為になったと思ったら、あんたの熱い応援をヨロシク!↓

人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。





情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 19:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | ダメダメ情報
2006年11月17日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆



超爆裂!

大逆転アフィリエイト




【感想】

『爆転』の総合レビュー第2回目だ。行くよ!

「本当に稼げるかどうか!」が、今日の集会のテーマだよ!

みんな、耳をかっぽじってよく聞くんだよ!

ブログで稼ぐネタは、たくさんあるけど、

この『爆転』は、

1:SEO対策がしっかりされている。

2:ブログ初心者でも、簡単に作れるように、ていねいな解説がある。
  (それも、FC2・SeeSaa・LiveDoorの3つも。)

3:どうやって、アフィリエイトを始めたらいいのかも教えてくれるよ。
  (初心者には嬉しいよね。)

4:はじめの所だけで、元が取れてしまう方法を教えてくれる。
  (元が取れて、おつりまでくる・・・)

5:ブログの文章の書き方も、教えてもらえる。
  (タカが文章って、侮っちゃあ、イケナイよ。
  この書き方で、稼げるかどうかが決まっちまうんだよ。)

6:フォーラムで、サポートをしてくれるから、分からないことは、ドンドン聞ける。
  (作者の生の声が聞けるって、すごいことなんだよ。)

7:初心者でも、分かり易く、ていねいな言葉で、ていねいな図解入りで、
  書いてくれているから、安心しな。

8:特典もすごいんだ。
  アフィリエイトであんたが、更に稼ぐ方法も教えてくれるんだ。
  (これだけでも有料商材なのに、これが特典なんだよ。)

9:ブログでの集客の方法も教えてくれるから、安心だ。



まだまだ書ききれない程あるんだ。

『爆転』1つで、他のアフィリエイトの商材が、要らないくらいだよ。

それだけ、内容が充実してるんだ。


あたいが惚れた意味が、分かるだろ?


だから、あたいの評価は・・・
【総合評価:95点

追伸:

第一章には、まだ、隠されているものがあるんだ・・・だから、100点じゃない。

それを知りたい人は、フォーラム(集会)にいってみな!

って、前日に書いちまったけど、何のことか分からないから、補足説明をするよ。

実は、フォーラムに行くと、『爆転』だけでは、網羅できなかったところを、

サポートとして、特別な特典として、もらうことが出来るんだ。

その名も、

【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド

これを手に入れると、加速度的に、『爆転』がよく分かるし、

稼げる奴になっていくよ。

わざと、未解決部分を作るなんざ、憎いねえ・・・。

そうやって、もっともっと、完璧になっていくんだよ。
(はじめから、『完璧な商材はない』ことを
知っておくだけでも、
アンタ、騙されなくて済むよ。)

『完璧です』ってうたっている奴程、

サポートしてくれないからねえ。ヤレヤレだ

追伸:終わり

↓前日の記事が知りたい奴はココを押してみな↓
前日の情報商材比較どっとこむのレビュー記事へ戻る

↓もっと詳細が知りたい人はココをみてくれ↓
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。


↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!
(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報
2006年11月16日
◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆



超爆裂!

大逆転アフィリエイト




【感想】

『爆転』の総合レビューから行くよ!

「これは買いかどうか!」が、今日の集会のテーマだよ!

みんな、耳をかっぽじってよく聞くんだよ!



これは、あたしのイチオシだ!


今までの中で、最強といえる
ブログアフィリエイトの情報がまとめられてるよ。

まず、これを買ったら間違いはないね。



これは、これから、ブログを始めようっていう奴にも、

もっとブログで稼ぎたいっていう奴にも必要不可欠だね!


これを実践して、あたいは、暮らしてんだから、間違いないね!







・・・て!!!


そこ!!!!

横向いてんじゃないよ!!!(`×´) プンプン!!



・・・・・え?・・・・・

・・・・なになに?・・・・・・w(^_^)


「今のわたしに必要なんですか?」だって????









必要だから言ってんだろーが!!!」

ドガ━━\(♯`ロ´=)/=3━━ン!!













・・・・って、悪かったよ、あたい、チョット、ムキになったね・・・・。

(*_ _)人ごめんよ。


たださ、あんた達のこと、可愛いからさ。

何とか、助けてあげたいって思ってんだよね。

だから、ついつい、力も入っちゃう訳。

ε-(;ーωーA フゥ…



話を元に戻すけど。

必要度で言ったら、『100%』必要だね。

初心者なら、なおさらだよ。

『爆転』が無いっていうコトは、

地図もない大海原に、丸太だけで乗り出すようなもんさ。


暗闇の洞くつに、明かりもなく入り込むようなもんだよ。


外からは見えない箱に、手を突っ込んで、これは何でしょう?


って言っているようなもんだよ。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜と、しないかい?



あたいの心配、分かってくれるかい?




・・・・・え?・・・・・

「でも、騙されないか、心配で・・・・・」

だって?



サポートだって、フォーラムで、してくれるんだよ。

実際、コミュニケーション出来る人に、どうやって騙されるんだよ?

売りっぱなしじゃないんだ!

大丈夫!


大丈夫だって!!!!!

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ




『爆転』を、手に入れるってコトは、

「宝の地図」を手に入れたようなもんだ。

まあ、例えて言うなら、

「海賊王の宝の地図」みたいなもんだ。

それがあれば、世界を手に入れられる!!!





だって、実際、この作者の沼倉裕さんと、
インフォ侍さんは、

月収100万簡単に稼いでいるんだよ。



だから、海賊王の宝の地図なんだ・・・。


わかるかい?

だから、あたいの評価は・・・
【総合評価:95点

第一章には、まだ、隠されているものがあるんだ・・・だから、100点じゃない。

それを知りたい人は、フォーラム(集会)にいってみな!

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




最後まで読んでくれて、ありがとう。

あなたに、幾多の幸せがおきますように。

じゃあな!
↓記事が為になったと思ったら、
あんたの熱い応援をヨロシク!↓


人気blogランキングへ

有名ブログランキング

FC2 Blog Ranking





もしも、気に入ってもらえたのなら
↓お気に入りに入れてください。
新着がすぐに見られて便利です。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あたいのリンクから買ってくれた、優しいあなたには、

あたいから、素敵な、愛を、分けてあげるよ!
(いらないっていうなよ!!)

あたいの愛(特典)はコチラを見てくれよ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


情報商材比較どっとこむのTOPへ戻る
posted by すけばんyoko☆彡 at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | イチオシ情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

